【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part342
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
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※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523358245/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523205181/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part341
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523689380/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 基本的に攻撃力アップより防御力ダウンのほうがダメージでるからな >>264
ヨリ3になってるやつはキャル5持ってるから 土足で上がり込んできたから背後からパンチ食らわそうとしてカウンターくらったんちゃうんか レベル72でH8-3いったらボコボコにされてしもうた・・・ >>266
え?ネコの話だっけ
>>269
それは100理ある うちのキャルちゃんは霊体に玉を投げつける無能なんだけど タンクだらけのタイムアップ狙い構成にはヨリ安定
こいつ居なかったら間違いなく禿げてるわ >>274
やっぱ確ドロのことだったのか
レスサンクス デバフほんと異常に強いよな
数値大したことないのに火力の伸びがやばすぎる ヨリ☆2だけどクランコイン使って3にしてくるか
たしかにアタッカーの居ない壁4マホには刺さりそうだわ >>279
星上げてるけど耐久は難だね
攻めてくる構成だと安定とはいかんな ニノンが地味に強いって話を最近ちょくちょく刷り込まれたせいで
今まで気にせず突っ込んでた奴にまで編成2体目を気にするようになってしまってめんどい 計算式が、攻撃力に対して防御力で除算かけてるんだもの
防御デバフが強力なのは当然
逆に攻撃デバフは敵がよほど高倍率のスキル持ってないと空気
ってか、全部敵と状況次第よ
クランバトル来るまで、マコト一人で防御が下限いっちまってたから、
ある程度以上からダメージ伸ばすにはバフ必須だったし ダメージ計算式みたいなのTwitterであったが、あれが本当だとすると防御100あると単純にダメージ半減するってことなんだろうな クラマスがウキウキでクラン再編成した結果平均総戦力が22万くらいなんだけどこれ上位目指せるのか?
100位以内のクランってどれくらいなの? >>288
マホの顔ヤバイんですがこれはギャグ漫画なの? >>289
100位以内ならそれくらいでも目指せるだろ
ボスに対してキャラが適正であれば >>288
作画やばすぎね?
手とか紙みたいにぺらいやん >>288
もっと絵が上手いの使えよ
金あんだろ
サイゲやる気の無さが伝わってくる >>289
すげえな100位以内あるで
俺のいるクランも普通に成長して半分くらい20万超えたから300は行きそうだが100は無理よなぁ 絵が力尽きてるな
更新いつか知らんけど忙しいのだろうか 得意な角度以外があかん感じやね
何年も連載続いたら上達してるかもしれん ロザリアって誰だよ
シャドバやればロザリアに会えるんか >>289
一日60万も出せなかった俺でも総戦力22万越えてるから俺みたいなのが居ないと良いな オート戦闘は最初楽しかったけど飽きてきたなぁ
なんかテコ入れ来るとしても相当未来の話だよね >>308
最終日80万以上で人集めてたからそれなりにダメージ出せるとは思うけど他の上位のクランもガンガン強化してるだろうからあんま期待してないわ ポーションを1500に交換したい
60や300じゃ999溢れる クラバトの仕様が前回と同じならマコトミツキジュンとアタッカーが重要だから戦力高ければダメージ高いってわけじゃないし 10章とイベントどっち回ろうか考えたが新装備の関係上10章回らざるおえないか そういうディレクションうけてそういう演技してるんだろうし棒じゃなくない? 今までなんとなく1500ポーションから使うためにポーションもスキルも手動でレベル上げしてたけどまとめて強化でいいな
ちっさいポーションが0になっても何も困らないじゃん 星4から星5が辛い 秘石60交換後だからダンジョンコインでも1週間はかかる ゾーイも最初に顕現したときは演技クソカッコよかったな デバフとかもうやめればいいのに
それが必須になるからメンツも固定化されて
気に入ったキャラが編成から外れて面白く無くなる
バハムートフツルスとかオメガソードとかあれの何が楽しいのかわからんわ
同じ作業繰り返してそれの結果縛りプレイになるんよ
違う方向でキャラの色出していけばいいのに この漫画もぐらぶるっ!みたいな4コマ漫画連載しないかなあ
主人公はコッコロで ダンジョンはゴールが見えるからまだいいだろ
ハード2倍の時のドロップが安定しない中、掘り続けるのは苦痛だ プリーナ解放したいけど今中華勢が入ってるんだよな
落ち着くまでもう2つはスルーした方がいいのやら >>342
おれも見てみたけどランク5のキューピッドのローブに魔法攻撃13ついてるのね プリーナの捨てパに何となく三石さんを置くようになって認識改めたわ強ぇ
壊していいのね?って聞かれる度にお願いします!って返事してると勝ち星くれるぜ ランクアップした時に装備してた装備を★無しのステータスで引き継いでるみたい
TP上昇とか自動回復とか変化すくないのみたら分かりやすい
物で魔、魔で物が上がるのは鎧とかローブで物魔攻が若干上がったりするのあるからだな
あってるかわからないけど マコトのユニバがクリティカルして体力7割くらい残ってたプリン消し飛んだわ
あれデバフが本体かと思ったけど以外と火力あるのな >>357
ニノンで前線押し上げて物理範囲ゴリ推しすれば相手の中衛は壊滅する
アンナやヨリアカリあたりをメタれる 石割でスタミナ回復する場合は回復時間のカウンタリセットされないのに
それ以外の手段で回復する際はリセットされるのは嫌がらせだろうか
直接的にお金が絡む可能性が有る石割だけは文句が出ないようにしたんだろうか >>356
その手のやつだとアリサのクリティカルでビビったわ
よくスズナと比較されるけど、スズナは確定クリで頭打ちなのに対してアリサはダメ増からのクリ抽選だから引けさえすればとんでもないダメ出るんだよな
おりゃんけど 最大143になったから120回復だとそういうことにならんな ここだけ見ると後ろから殴りかかってる方が悪そうに見える >>360
まあ大したことじゃないとはいえ統一されてないのがな
技術的にリセットされないようにできないとかなら納得できるができるくせに一部しかしてないんだし
1回復に6分と長いんだし
>>363
石割回復(120回復)の場合はそもそもリセットされないよ
上限以上に行ったらそりゃカウント自体されない状態になるからリセットされるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています