【パワプロ】実況パワフルプロ野球 780
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://www.tokyo-urisen.com/ipn/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ48人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522772731/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 779
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523146288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>715
今回も前回も勝敗はほとんどゼニに関係ないから
いち早くプレイすると一人負け状態になるぞ 凡田夏絞るほど強いのか?
仕方ないけどSR凡田+5にしてパワストーン取り切れれば良いかなぁ >>727
初心者だけど凡大SRは取れそうだけどな 凡田は全力で使えないから必要ないわ
矢部の方は特攻で使うことがありそうだからSR一枚確保しておきたいところだな 凡夏金特不確定なのかよクソワロタ
大して準備出来てなかったし取れるだけ取って撤退しよ もうチムランS以上の人とか羨ましい
三日目なのに阿畑先発だらけのグループでスコア伸びないわ >>733
その通り
入手してもまず使わんから+5まで上げる必要はないと思われる
>>734
自分の強さに比例して相手も強くなればいいのに現システムじゃ運が悪いと全く稼げないよな >>731
凡田大介って全力で使用禁止?それとも役に立たないって事?
ルシ入れてても精神不安なので、マグロか朱雀いれてる自分からすると、
メンタル+精神ボーナスはアリかなと思ったけど >>738
すまん、リロードしてなかった
朱雀テーブルなら45で唐突に現れる精神ボナ8が魅力的と思ったけどな >>736
対戦相手の総合力に応じてボーナス付加って要素
非アクティブグループに入るとどうしようもないよw 3日目終わってようやくチームランクA
Sまでギリギリ届くかな?
効率って、満遍なくスタメンをS前後で揃えるのと、SSを数人とるののどっちの方がいいんだ? 順番的に明日はバントファール金脈できるよな?たしか
前回の銭ペナは1日目と4日目だったはず 3日目の第1戦で
センターフライ→ヒット(金脈当たらず)→セカンドゴロゲッツーで3人で終わり
とかいう最低のプレイかましたせいでやる気無くした
300位台から2000位付近まで後退したわクッソ やっぱり3本勝負が一番楽しいなぁ
銭ペナ報酬ショボいし早く終わって欲しい 招きとカロリーバーが大量に手に入るのに報酬ショボいとは一体…
特にカロリーバーはかなりの目玉だと思うんだけど 凡田大は次回イベントで有用だからSR 以上は必要だろう
そして初心者ならSRチケット系とかの方が欲しくないか?
イベキャラ増えなきゃ育成できないし >>741
スタメンSで揃えてもSランク行かないと思う。いま、ほとんどS揃えて20000越えのAランク。 >>754
ただのS。
チームランク28000以上。
S1は30000から S 28000
A++ 26000
A+ 23000
A 20000
AからSまでが遠いよな
初心者はAになったらすぐSランになれるって勘違いするわコレ >>755
言葉たりてなかった
スタメンSで揃えるっていうのはS1のことかな?S前後っていってたから
S7とかで揃えたらチームランクSいくかな? もうSランクで止めていい気がしてきたわ
一試合100万、残り最短の16試合で逆算しても成績報酬込みでPR禿SRチケ各2枚、凡田母体は確保できる見通しだし >>756
ほんとこれスタメンでA++の俺はSなんか不可能
イベントもAかA+行けたら貯金した方が良さげ あー、自業自得だけど甲子園決勝前にサクっとで負けて先発SS3
今までの最高でも先発SS1だったのに 銭ペナやらないでいれば1日目で最終日の強さの相手と戦えるのか?それとも最終日にやっても1日目は相手が1日目に作ったチームのデータか? 順位表の勝敗、チーム成績はゴーストの結果反映させてんのに
なんでオーダーだけマッチング相手としっかり反映させんねん
嫌がらせじゃん 昨日でチムランSになったがSくらいで止めればいいんか? 全部、野手の正面行って死んだ。
3アウトで操作終了とかやらかした……
やり直し機能欲しい。 1日に一回ぐらいは再挑戦権あるかゼニ稼ぐボーナス付く要素あっても良かったとは思う
ランキングは仕方ないけど報酬がキツ過ぎる下手すると普段のイベントの累計分すら取れないぞ ヘトヘトあおいはまじで打てない
昨日だけで、1000位から9000位まで落ちた… >>768
その昔やり直しの宝珠という悪魔の課金アイテムがあったの思い出した
金払えばダイジョーブ失敗だろうが地方大会敗退やらなんでやり直せるっていうのもまたつまらんくなるな 一見してバント出来るかと思えばバントしにくく対応されてるのな
上級者向けや
>>763
赤くすんのかこれ?
まぁ価格が高いから買いにくくはある B++で1試合70万稼げるが
Sはもう無理か
SRチケット1枚ってとこか くろがね弱すぎんだろ
地区大会一回戦からピンチャンしたくないんだが 銭ペナの相手のランクって実際のプレイヤーと同じなの?
それとも適当に決められてる? 今日の金脈3バウンドヒット無理だろ
全部ホームランでいいわ やべー、相手ツーランクも上で投手陣がボコられる。
シーズンは優勝出来たとしてもポストシーズンで勝てねえ。 マリンは良いけど本当にヘロヘロの98キロカーブは打てない
凡田君昨日までずっとストレートだけだと思ってたけど変化球も投げてくるのね チムランS以降ってどのぐらい獲得ポイント変わるんだ?
25%ボーナスのS1-2を2人外してSS2を入れるとチムランはS→S1に上がるんだが、ボーナスを重視すべきかチムランを重視すべきか迷ってる 守備に引っかからない分昨日の金脈より難易度低いぞ
単純に一塁線に流せばスリーバウンドの難易度低いだろ 右打ちしたらファーストライナーになってダブルプレー
クソゲー ゲームが糞なんじゃなくてプレイングが糞なんじゃないか? チムラン上げやめて節約して大介を取りに行くべきか。 誰か>>784に参考意見くれ
ボーナスフルに積むべきか普通に最強メンバー組むべきか迷っとる
通常のチムランはS8なので最大値はそのへん Sでとめて貯めていくべきか
S1までいくか
そんなに上げるメリットなさそうなんだよなあ >>790
>>670
に書いた
ランク毎の金脈やグラゼニボーナスはお知らせにあるから自分で計算すればわかる >>790
さすがにチムラン一つより25%二人の方が大きいでしょ
一人でもボナの方を選ぶ >>790
そもそもボーナスつきの選手以外はスタメン全員ガチメンバーにしてあるの?
あと、特効でももうちょい強い選手作れるだろうから特効作り直すのが一番効率良い チムランEで調子最低の早川とかマジでやめてくれよ〜
90km/hのカーブ流し打ちとかほんと無理…失投連続で四球もやめろ
やっと変わったと思ったらヒットボーナスない矢部だし… 昨日の時点でボーナス以外の野手5人ガチと先発3人ボーナスなしのガチで
チムランS2にはなったけどそれ以上上げる意味はある? ちなみに全体順位はたいしたことない >>793>>794
ありがとう助かる
当面ボーナス重視でやってみる
>>795
全員ガチまではいってないけど、100万ゼニかけてもチーム力300ぐらいしか動かんとこまではきてるぐらい
手持ちだと虹姉弟赤原神宮寺田中山でフレ私服
になるんだが、なかなかいい選手が作れないんだよなあ
持ち込み無しくろがねでサクサクやると精々S3とか
サブポジ全どりとかの無駄を省いて、査定意識して真面目に育成したらもうちょいいくかもしれんが
あんまり噛み合わなさそうだが全力学園とかでやればもっと伸びるんだろうか みんなそんなチムラン高いんだなあ
ちなA+
このままだと何も得ずただ遊んだだけになりそうだからもう貯め始めようかな 流し打ちで3連続ファーストライナーで終了
死にたい >>803
わかりすぎてつらい
今日の第3戦なんて勝ったのにそれやらかして10万ゼニだったわ 昨日でランク上げ終えたけど、
金貯まりまくりで交換し放題の神イベ
どれだけ交換できるかwkwkしてる
https://i.imgur.com/nooPXBA.jpg コンマイの考えでは予選25試合でSまで持って行けって感じだと思う。 もう上げたくないんだけど同じグループの奴が上げてるから
勝つにはチムラン上げざるを得ない Sまでいったらとりあえず銭貯めに入ってポストシーズン戦いそうな相手のチムラン状況みながらこっちもチムラン上げるか様子見でいけばいい感じかな? イベ始まって全勝してるけど普通か?
ちなみにプレセンはそんなない >>811
相手はゴーストだから普通
自分が弱ければ弱いほど周りも弱いから当たり前になる チムランB+だけどもうチムランあげなくても良いかなって思い始めた >>813
ベース上のワンバウンド無駄になるで
それと相手強化されてたら必然的にバント封じ率高くなるし >>810
流してスリーバウンドの方が圧倒的に楽に稼げる てかまだスリーアウトにもなってないのに大量点取ったら攻撃終了されてPC操作になるの止めて欲しい
あとこれって大量リードで勝つ展開がほとんどだから抑えって必要なくないか?
あと何でボーナスつきの選手が勝手に交代されてるかとか色々不憫だわ >>813
バントファール狙えるならそうだな
狙えるならな >>819
突っ込みどころが多すぎるんだけど
ボーナスは交代させられてもスコアボーナスに影響はない
操作終了は3アウトではなく、3アウトもしくは規定回数(7回)操作で終了 うまくいっても1戦で260万しかいかない
稼げるやつのプレセンは羨ましい
しかし、8回で操作回る時までに
SS3とかのガチ野手がクソメガネや千賀に
交代されてるのが非常に納得いかないな
千賀なんて毎回打席回って来るんだが 【悲報】前回の早めにやらないと詰むという状況を変えたかったKONMAI(株)、後にやればやるほど有利というチキンレースに変えてしまう
イベントの細かいルールとか特効キャラ決めてるやつ部署移動な >>822
自分と相手のチムランが全て
3バン1-3回とか言うのでも400万とかでる >>824
前回の方が遅くやるメリットが大きい仕様だった
今回は遅くやるメリット小さくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています