【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part246
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スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
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ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
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英雄たちの日常
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523510764/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本スレのスクショも見たけど殆どのエリアでシャロンが一桁前半の虫の息になってるな 神罰幻惑グラビティエリーゼにW吐息持たせてるけどやっぱアサマからペイン強奪してきた方がいいのかね >>606
こっちのシャ軍は盛り返したぞ。部屋によりけりだな 応援する→スタミナ回復薬→嬉しい
応援する→闘技メダル→真顔になる 応援をすると小数点以下の確率でオーブが貰えますフェー こっちはシャロンよりアルフォート君の方が息してないでござる 3陣営とも普通にプレイしてたらシャロンは1とか2とかになる
ア陣営かア陣営のアクティブが酷ければシャロンが勝ってることもある
そういうバランス 配置的に見てアンナが有利過ぎるのわからんのかな運営 バカだと思うホント 大体のイベント批判から調整されてる結果だからな
大英雄くらいだな批判されてないの 闘技メダルは勲章みたいに別の使い途ができても良いね 我がシャロン軍はアンナ軍攻めるのを諦めてひたすらアルフォンス軍いじめてるよ 48時間は長すぎるわ
2時間でいい
1日12回やって、毎回決着つくようにして、参加できるのは1日1回
あと無限増援なくす
これで結構楽しめるようになると思う >>623
シャロン軍唯一の勝ち筋がそれじゃねーかなー
真ん中いって二正面作戦やるのはよほどアクティブ率と運が良くないと
>>624
無限増援廃止はアカンやろ
踊り子はお互い一人だけとかなら実装してもいい気はするけど >>625
まあ増援の出現1ターン遅らせるだけでも良いけど
>>626
だから参加できるのは1日1回 fehってどんどん目当てのキャラ出しづらくなるしクソゲー加速してね?
シーマ目当てで三万回したけど一体も出なかったわ死ねよ淫シス 我が異界のアンナ軍よくて10,10,10前後の拮抗が限界で
常にアルフォンスもシャロンちゃんもボコられ続けるとか
強過ぎて吹く
勝利の可能性すら見せてくれない…… 面白くなる方法?
上位と下位の報酬差を誤差程度にすればいいんじゃね?
なんなら階級報酬も失くせばいいよ
そうすれば必死にやりたい奴だけが必死にやるだけの幸せな世界になる 星3、4辺りは同レアリティ×5人で交換できるようになんねーかなー 星4カスユニットくらいは恒常ピックアップ置いとけやゴミ企業が むしろ縛鎖は真面目にやろうとするとストレスマッハだから不真面目が一番!(騎馬ブレム帯並感) 縛鎖は自分で育てたキャラを敵に応じて効果的に無双させることが出来て大好きだけどなぁ
報酬も美味しいし >>628
これ
また陣地めっちゃ取られてるしやる気でんわ… >>641
ん?
階級20に行ったらもうやる必要ないぞ?
ここでも本スレでも「やり方わかってない奴がいる!」みたいに言ってる人がいるが、
その人たちが言うには終盤だけが勝負なのだと
俺達みたいに終盤にログインすら出来ない人間は、居ても邪魔なだけ せめて味方が一手先を読んでくれたらいいのにまるっきり暴徒の動きだもんな
後方をちまちま守ってる友軍にフレンド申請したい 終盤の戦いが重要過ぎるから、その時間帯にログインできないとあまり意味ないよね。普段は絶対防衛ラインを守るだけだし。 >>644
防衛ラインすら守らないのが多いとどうしようもない
終盤5以下からひっくり返すのは厳しいし スケジュールがわかりにくいって思ってるの自分だけだろうか 4400円ですり抜けシャラか……
まぁ持ってなかったし絵↑だから良いけど
股間隠してる物体がダサいけどサーリャよりもデザイン好みだなぁ こう言う陣取り合戦系ってチャットやらマーカーやらで指示出せてこそやからね、今のじゃオススメ地雷しかないから各自で判断するしかない
つーか無駄に長いから飽きてきた… だめだー、今週の制圧戦インファは諦めよう。
速攻で片方の砦陥落させないとワープ防衛地獄だけど、
そもそも速攻がなかなか決まらない。
敵編成がランダム(だよね?)なのがすごくキツい。
イベントのせいもあって、というと言い過ぎかもだけど
制圧戦マップ見るのもうんざりしてきちゃったよ。 先導付けてない飛行アクアに先導効果が残ってるバグがあった
スキルCも聖印も付いてないし陣地ワープでも離脱でも救援でもグリモワールでもなかった 自分もゲーム内で2ちゃみたいな書き込みとかは見たくないなー
初めにアンナさんみたいなキャラが地形をチュートリアルしてくれれば暴徒のように中央突っ込むプレイヤーも減るんじゃないかな そう、指示とか出せるようになると今度はそう言うので荒れやすくなるのよね某50対50ゲーで何度も見たわ
もう報酬格差なくす方が手っ取り早いな
>>653
エリア効果やで バグ報告の大半はバグってるのはおまえのあたまだーってなるかなしい案件 「おすすめ!」
ってゲーム側がどこだろうか拮抗してるとこに誘導してくるから
暴徒が出てくるのもしょうがないと思うの そもそもなんで3つの陣営にわかれて戦ってるのかわからない
あと大制圧戦でイベントやるのはいいし、陣取りでもいいんだけど、これ対人でやる必要あるか?
「うっかり屍兵が湧き出る異界の扉を開けてしまったから防衛しつつ戦え」でいいんじゃ 亀甲してるというか隣のエリアへのボーナス含めて高いスコア狙えるとこなんじゃないかな
まぁオススメに素直に従うとあまり効果的でないことが多いから
あれはよく分からないめんどくさい人向けなんだろうなと >>664
中央とかは派生先が多くポイント稼ぎやすくて制圧しやすいが逆に制圧されやすいんや
最後の4時間とかだと中央攻めはかなり有効だけど
序盤はオセロのように端っこや取られにくい所を取っておくのが吉 >>673
ほーん。そもそも制圧の条件ってなんなんや?アプリ内ヘルプに書いてないんやが やたら事前登録の広告を出してた某ゲームは初っ端から無限ガチャバグを出して無事にユーザーに逃げられてたな…
深刻なバグがないFEHほんと凄い https://i.imgur.com/19PkSaP.jpg
やっぱりこうなるよな
シャロンは左上さえ取ればいし、アンナは適当でも勝てて当たり前
アルなんとかさんはマジ無理 >>678
ここまでにはまだなってないけど、あんまり格差が酷いと自分がなんかおかしなことやってるのかなって謎の罪悪感が出てくるわ
応援あるからちょいちょい覗きには行くけど介入できるのは3回に1回くらいってのが微妙にストレス 5090でどんどん順位が下がって行く
耐えられるのかこれ やり方が分かってない奴がいるイライラ勢の、終盤だけが勝負戦略はおかしいからなw
有利になるエリアは真っ先に取って周辺も死守
攻めるより守れ、仲間は攻めたい奴ばかりだから守れ
比較的に安全な隣接エリアがなくなったら終わるわ
ラウンド20辺りから終盤勝負勢が本気出しても遅い
アンナ軍が適当でも鬼畜過ぎて、左上死守するだけで終わりそう 死守とか言ってもどうせ寝るんだからその間に勢力図は塗り変わるよ
外人さんが頑張ってくれることに期待するしかない 1回戦と違って槍折りパンチも少ないだろうから地道に領土守っていかないと終了間際に攻めれる範囲狭すぎってことも起こりえる どっちみち一般的な社会人は終盤参加できないので
回戦ごとに終了時間ずらしたほうがいいと思うのよな 最初からシャロン、アルなんとかさんが無駄に戦うように仕向けられて
アンナはゲラゲラ笑ってるだけで勝てるクソ配置だからしゃーない 1回戦に引き続きアクティブ数で押されてるから
戦略の話できるだけでも異世界です
頭ファや頭エフラムな仲間もいないです
ただただジリジリと潰されています >>684
5144で1381位
フィヨルム当番週は5100ぐらい稼がないと危ないよ >>693
マジか
あと10ポイント増やすのは不可能じゃないけどもう時間がないな >>685
イライラ勢は闘技場も20目指してるようなガチ勢が多いんじゃない?
普段「のんびり20^^」とか言ってるような人たちにとってこの状況は耐え難そう 初回だし活発に戦わせるためエリア報酬差極端にしてるだけで次回以降は調整するだろうという希望的観測 >>698
残念ながらアクティブ増やすならエリア報酬廃止して1回戦毎に階級報酬リセットした方が増えるんで報酬の種類増やしてイベントっぽくしただけで何も考えてないよ 階級カンストしたらやらなくていっかなーってなってるのは確か イースターガチャに出れなかった恨みをここで晴らしてるから有利位置なのか… 防衛確かに今週は付かないね
俺も昨日に漸く一個付いたわ
ありがとうカム男…… 裏金で有利な位置を買ったんでしょ、あの人お金持ちみたいだし
汚いなさすがアンナきたない
謙虚な王子はあえて厳しい位置からスタート
見事な敢闘精神だと感心するが別にどこもおかしいところはない 12/10/8
序盤、26領土を誇ってた我がアンナ軍ww
相変わらず勢力変わり過ぎっしょ
ラストで本当に巻き返せるのかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています