にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆187
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆186
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) にゃんこ塔早くしろにゃ
レアチケ残り3枚しかないにゃ 拝啓エッグダック様
確定来たら迎えに行くから待っててにゃ 記念イベント終わったら福引だろうしもう1ヵ月はおあずけにゃ ウルトラが確か一番高速周回簡単なステージだったよね?
今のうちにur報酬全部解放してしまおうかな
極ゲリのほうが効率いいんだろうけど統率500て中途半端で周回しにくいわ 約70枚のレアチケ
パイパイ狙いで他は被りor興味ないレドバス引くか
目当ていないけど何かしら有用なキャラ当たるかもしれない極ネコ引くか迷うなぁ 50回で3泥とかさすがになめてるよな、ちんぽのすが。 >>77
極ゲリの余りをオールスターに持ってくと良いんじゃ・・・?
落ちればホクホク落ちなくても極は確保のスタイルにゃ。 もっとキャッツアイ考えて使えばよかったなー
今になって使えるキャラがバンバンでてきたぜ キャッツアイとかまたたび使ってよかったキャラって何にゃ やっと大狂乱ライオン倒した・・・・。アタッカーの島・大狂乱島・覚醒ムート以外は全部壁。ニャンピュータ有り難う >>84
おめでとにゃん
数には数で対抗するしかないにゃー ウルトラ、昨日は恣意的に調整してるかの如くきっちり10回中2ペースの20%だったのに
日付変わった途端崩れた 毎回どんどん難しくなるっていわれても途中から初心者にはクリアすらできない上級者(←????)だけずるいってスレでわめく人いるしウルトラで経験稼いでどうぞ ガマトトのスペシャルエリアなんて気付かないよ。もっと派手にアピールしてくれ。 にゃーも2ヵ月目の頃はウルトラに前足も後ろ足も出なかったからにゃ
誰もが通る道にゃ 超極ゲリについて・・・
大狂ネコ40、大狂壁40、ゴム20+35、キョンシ-40、ボンバー40
RG40、真田40、ライダー40、イリヤ40、初号40or零号40
対黒超激真田だけだから流石に厳しいですかねえ・・・?(´・ω・`)
極ですら手を間違えるとトリプルブンブンに押し負ける場合があるので・・・。 壁にガウかノノがいれば安定すると思うんだけどなあ。
多分タッチャン+イノシャシで押し負けるパターンかな >>92
それだけのキャラとレベルでクリアできないなら厳しいぞ wiki見たら大狂乱ネコラインが一番難易度低い事になってるけどまじかよ >>92
壁、ボンバー、狂ムキ、(仙人)、真田覚ムートでどう?
アタッカーは狂ムキ(と仙人)だけにして、イノワールを完全固定してそこを起点に波動で雑魚を散らしつつ、黒澤から先に倒すとたっちゃんも出てこないし楽にゃ
真田覚ムートはフィニッシュ時にお好みでどうぞ >>93
やっぱりイノワール3体を片付けられないと苦しいですよね(´・ω・`)
>>94
極はタッチャン湧き開始までにぶんぶん倒せないとキャラがどんどん溶けてくだけで今は普通に勝てますにゃ。
超極はボンバーだけじゃイノワール止まんないと聞いたので(´・ω・`) 極ネコ祭は黒ガオウと黒ミタマ揃えたらもう引かなくていいんかな? >>98
3体のイノワールどう倒すかが問題のステージでイノワールをどう妨害して突進を止めるか。カベは安価なカベでも大丈夫でムートを使うなら狂乱のムートがいいと思う。
火力不足をどうするかやね
伊達はタッチャンぶつけるといいと思う >>98
ありがとです。壁出しまくり波動作戦ですね。
狂ムキ足は40ですが仙人がいないので結構辛いですかね・・・?(´・ω・`)
イノワール固定出来れば忍耐でなんとか勝てるか・・・?まだまだか・・・? >>100
今は引かなくてもいいけだ黒ダルが来るから
震えて眠れ 超極ゲリラは動きを止めるコンボで使えるキャラ持ってるいいけど・・・持ってないよね
槍試合、オハナガサイタ、暑い日も涼しくとかコンボ使えたら楽にイノワール止まるけど >>102
ハッカーは持ってないのです(´・ω・`)
>>103
イノワールをどう止めるか・・・。壁4枚キョンシ-の5枚+ボンバー+真田ムートムキ足で止まってくれれば・・・。ですかねえ(´・ω・`) キモマロにゃん持ってるなら思い切ってコンボのキモモモでイノワールを止めてRGと狂乱ムートの攻撃を的確に当てて頑張ってみるのもいいかも 統率まだmaxじゃないからにゃんちけ周回してなくて基本キャラがプラス5とかのゴミだけど大狂乱の牛クリアできたーー!
動画はゴムのプラス高いやつばかりで参考にならんな… 完全にイノワールを停止できるなら狂乱ムートより覚醒ムートでもいいかも。でも1匹目のイノワールを倒した後に突っ込んで消える可能性も高いから本人のお気好きな方をチョイスして >>106
動きを止めるコンボだとキモモモがあるのでイノワール停止に持ち込めますが
流石に残6枠だと厳しいですかね?
壁4ボンバー、真田、覚ムー・・・キモモモ(大狂足波動) 皆様ありがとですにゃ。
キモモモの狂足波動削りを主軸に考えて頑張りますにゃ! ボンバーキモモモ真田に狂ゴム40でもし負けたら戦力じゃなくてPSの問題だと思うにゃ 大狂乱ライオンといえば、例のチビライオンの攻略で大狂乱ライオンもいけるよな。 ちびも含めてライオンは正攻法で一番かちやすい狂乱大狂乱ちび
単純に手持ちのレベルと壁の枚数が必要条件に達したら最初だけ調整してあとはニャンぴゅでいけるし
逆に足りてないとどうあがいても押し負けるボーダーみたいなやつら >>50
全体のレベルが上ってたみたいで余裕でいけたにゃ
バルキリーは今回のイベで育て始めて初陣にゃ >>92
そのレベルでクリアが不安な難易度なんか
UR2600の俺にはまだ無理かな >>118
オレはUR2000くらいからでもやってたよ
当時狂乱20で安壁とボンバーとシシコマと覚ムートと狂足と狂UFOでクリア出来てたし >>50
ありがとにゃ
参考になるにゃ
最初で押し負けるからLvが低いのか・・・
暫くはXP集めにするにゃ 大狂乱ウシ、壁6枚+ニャンピュでも一切止まる事無く拠点まで一直線だけど
基本20+20前後・狂乱20・ちび30は根本的にレベルが足りてないんだろうか 狂乱のウシやっと倒せた3回やられたけど
下手に超激入れると金欠て止まらなくなるのね スペシャル 22/73 avg .301
ウルトラ 10/28 avg .357
にやにやにゃ スペシャルはダメだったが、ウルトラは確率通り
まあ、良しとする デスピ貯めで狂ライオン勝てた これはうれしい
イースターと合わせてレベル34にした価値あったわ ウルトラの泥率が1割以下でイライラしとったがもっとひどい報告見て癒されたにゃ その分、俺がさっき8回中5回ドロップしたからそれでバランス取れてるやろ 大当たり20%として
5連続外れ 33%
10連続外れ 10%
15連続外れ 3.5%
20連続外れ 1.15% 統率満タンの状態から8回やって1回もドロップしない確率約17%にゃ
みんなが思ってるよりも確率は残酷にゃ 狂乱ウシたおせたにゃあとはバトル、トリ、ドラゴンにゃ >>132
いやもっと出てない報告してるし確率はそれぐらいって思ってるわ ウルトラ38回で8泥・・・21.3%やや収束してきたにゃ。
開幕6.75%から収束の方向になってきたにゃ。 >>130
それな
ほんとモンストとかオワドラと比べるとどう見ても書いてある確率よりも超激レア出るから運営が嘘ついてるのは知ってたわ〜 経過は書き込まない勢やドロップに満足してる勢は、あまり書き込まないにゃ ※大幅な上ブレ組は除く
だから期間中は酷い確率カキコに偏りがち 数十回ノードロが続いても2連続でポッと落ちると妙に嬉しくなる不思議 回復ネタなくなったから150も使って箱なんとかやったら返り討ちにされたw
ロボ強いなwロボほしいわw レベル1のまま眠ってる超激達を使えるようにする方が新規の超激狙うより大切な気がするからトレジャーレーダー買って無難に経験値あげる方がいいかなぁ。次の半額は12日に買っておけばウルトラで使えたのに…… 進化させたい激レアとレアが多過ぎてマタタビも経験値もたんねーにゃ 通勤ラッシュがクリア出来たニャー レジェンド全クリ間近ニャー 僕の攻略法を教えてほしいkidsは、僕に聞くニャー❤👂 何か収束するどころかドロ率段々下がる一方でモチべも下がる一方にゃ
とりあえず超ゲリ優先で余った統率でマタタビするかドロすりゃ超ラッキー程度で
ウルトラするわ 猫の目洞窟行ってるけど5連続 XP のみ。 全員カリスマなのに本当に全く仕事をしない。
勘弁してほしい。 >>148
ほんそれ。
イベントなきゃトレジャー無しで一日300万稼げる日はないんですからね。
泥が超ゲリの回数超えればリターンは十分にゃ。 相互互換性能ではある
移動速度は同等、攻撃頻度と攻撃力はスケートのほうが上
コストと生産速度はエステのほうがよい
なので上位とは言えない 10連貯まったのでこれから10連するにゃ!!
狙いはガオウ ミタマ 前田 サンディちゃん にゃんま トゲルガ だに >>151
エステは生産性が馬鹿高いので、金が余るステージでは非常に強い
スケートは生産性がかなり劣るが個々のスペックは高いので、金が余らないステージでニャンピュを使いたい時とかには良い
エステの第3が実装されたこと、エステの方がスケートより排出率が高く+値が増えやすいことから、現状はエステの方が上だと考えて良いと思うにゃ よいではにゃいかは、射程を370にして、生産速度を5秒くらいにしてくれれば ドロップ率が安定しないわ
レベル上げ急いでるのが複数ある時はトレジャーを使った方が精神衛生上いいね
早く極ゲリ来ないかなぁ よいではにゃいかは強い属性いないので妨害無効かなぁ、と思った矢先にパーフェクトが攻撃力ダウン無効。
見て面白いキャラだし、何か強化して欲しいね。 >>157>>158
両方とも残り缶が少なくて共感をおぼえる 超激レアのプラス値上限解放にゃ!プラス50まで上げられるにゃ!
は? >>163
超激レアの+上限解放ってもっと後でいいよね
それよりも狂乱を早く30にさせてくれよ
2700だから先が遠すぎる >>165
あとでいいっていうか、誰が50体被るんだよって話。センスの欠片も感じない。
3650目指して頑張れ。 +値上限解放はいいから、XPレベル上限解放してくれ(切実) >>165
狂乱をLV40にするとネコと壁の耐久力が目に見えて違うから3650まではガンガン上げるといいにゃ。 大狂乱のウシで惨敗したんだが、基本キャラはまだ第三になってないし狂乱も20なので厳しい
今は頑張ってUR上げることにするよ ミラクル、別に超特急なくてもニャンダム出現までに間に合うね
半魚人が必要だけど
ボケーっとやり過ぎてペンギンに特急当てれなくても間に合うから特急抜いてみたら十分間に合う
まぁ半魚人レベル40以上持ってる人は特急持ってるだろうけど >>158
メカ子はいいぞ
手持ちが揃っても使う時あるし 爆連に夢見るタイプだから下ブレには目を瞑るしかないそっちの方が脳汁出るにゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています