にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆187
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にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆186
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>443
抜くなら伊達かな?
止めてるのに吹っ飛ばしは相性悪い
クロサワの餌食になるのが見える >>450
伊達さん短い春だにゃ…まあ通常ステージで鉄砲玉になってもらうにゃ >>443
ボンバーがいれば壁は3枚で足りると思うにゃ
基本ゴムと入れ替えるといいにゃ
後はふっとばし持ちを下げて狂乱UFO辺りの量産火力と対クロサワ用の覚醒ムートにするかにゃ そうだ超極ゲリラはネコボン、スニャイパー、ニャンピュータでギリギリ勝てるほど難しかったの忘れてた。対黒の超激ないとクリアは厳しいよな・・・・ 同じく惨敗
クリア実績あるからサクッと行ったらサクッと負けた
どうやったか忘れた
ボンバーないし 危うく超極やり忘れるところだったにゃ
メンツが揃ってきたから前回より安心して倒せるようになったにゃ
300万ウマウマ 初の超極!
イノワール倒せたから行けるかと思ったらタッちゃんにやられたにゃ… エヴァで減った5000万XPも超極までにカンストしてもうたにゃ 超極ゲリラはムリにクリアする必要ないから勝てそうなキャラ持ってないなら挑戦しなくていいぞ統率力500を無駄にするなよー 今日のスペシャルもウルトラもネコ缶消費してまで必死に周回して
とりあえず持ちキャラで使える奴はほぼレベルMAXにしたけど
これがゲーム寿命を縮める作業な気がして何か微妙な気持ちになってきた
ここからはちょっとのんびりやろう やっぱ猫の目洞窟ダメだな
今回に限っては最初から一度も出てないし、通常エリアで1〜2個ずつでいいや つうか宇宙石が必要でレンガと宇宙石を5連荘
レンガ 4 6 4 2 4 (314)
宇宙石 (0)
素材はこんなばっか、やるきなくすわ ミラクルはシンジとガネさんがいい仕事するにゃ
セレブに黒ガオ当てればすぐ溶けるしこの周回も意外と楽だ 素ゲリは罠だからレジェンドの適正ステージ回せってあれ程言ったのに…… 宇宙石は結局いにしえの裁判だな
ほんとはレジェンド後半でもっと高消費高確率泥で回せる所があればいいんだけど >>457
イノシシを引き付けすぎてそのまま負けた俺のサクサク感には敵うまい レアチケたくさん持ってる人ってどこで手に入れてるんですか? >>472
にゃんチケから出る青玉をこやししてるにゃ(青玉×5→レアチケ)
あとはイベント配布や にゃんこ塔で手に入るのを蓄えてる
通常ガチャで出る超激はもうほとんどもってて、使わないだけ(コラボ待機)かと >>472
青玉がカンストすると余り5個につきレアチケ一枚と交換できるので、
毎日ログイン、逆顔3日に一回、逆カバ3日に二回やってると大体一月に15枚くらい集まるにゃ >>446
オメ
俺も初勝利
ボンバーだけでは不安なので織田さん入れたら良い仕事してくれた 超極ゲリ、キモモモムート真田壁4枚ボンバーで挑戦したけど
イノワール出した後に出撃制限かかると監督の攻撃入った時に
壁が薄くなり一気に押される恐怖を感じたにゃ。
覚ムー真田で何とか押し返してそのまま監督倒したけどキャラ出し調整のPS必要なんですね。 ミラクル簡単だけどウルトラ速攻経験した後だとかったるいね >>477
ありがと!おめでと!
織田さん、この時ばかりはいい仕事するよねw
ボンバーなしの動画観て超極来てから慌てて育てた >>481
クリアできた?
クリアできたのならよかった 今更だけどネコウェイトレスは超メタカバちゃんワンパン出来るんだな?
超メタは単にクリ当てただけじゃ死なないからネコウェイトレス入れても無駄かと思ってた 度々来て書き込んでいるのがアホ可愛い
次はいつ煽りに来るのか少し楽しみになって来た
しばらく続けて良いよー >>482
クリティカル要員入れるの忘れて20分くらいかかったにゃ
泣きそうになったにゃ〜 >>484
何とか辛勝でした・・・。
イノ3体完全に止めて出撃制限かかった時に勝ちか?と思ったら監督に一気に崩され
前線壊れた時のイノワールは恐怖でした。
次勝てる見込み薄いのでミラクルに回そうかな?と思います。 何十万回何百万回と周回すれば確率も収束するだろうけど、100回程度で嘘確率とか面白いこと言うよな。
そもそもとことん出ない奴がいても逆にドバドバ出てる奴もいるんだからちゃんと収束してるじゃねえか ミラクルはクリティカル要員がザウルスしかいないけどポセイドンとネコシンジでなんとかしのいで勝てる
ハヤブサとか欲しいな・・・ >>491
ただ引きが弱くてハートブレイクなのに傷に塩を塗るような正論はやめてさしあげろ >>490
あの戦力でクリアするなんて凄いよおめでとう
確実なミラクルを回した方がいいと思うよ みんなその時その時の主観で語るんだから神様みたいに悟ってんじゃねえよ糞野郎(´・ω・`) >>490
ボンバーの他に壁が多過ぎで敵が減らないような。
金欠にならないからキョンシー入れたりして壁を減らして
攻撃役を増やしたほうが安定しそうな気がするなぁ。
あと持ってるなら、おかめの水博士もコンボで入れたいね。 >>491
愚痴ってるだけなのがわからないのかね
生暖かく見守る心の余裕が必要だよ
今日は7/47
まだマシな方だな ミラクルめんどくさいにゃ…
ウルトラやっといてよかったにゃ オールスターズ今まで合計で4000万ぐらい溜まったわ オールスターズのコスパ最高だったんだね 今までやってなくて損してた
4000万だと40回獲得だから200回クリアしたってことか… そんなやった気がしない 100回も外してちょっと愚痴るのは仕方ないけどさすがにしつこいよな
まあここのにゃんこたちはそのちょっとした愚痴すら許せないという人が多いようでどっちもどっちだよね ウルトラの編成を一部キリンと天誅ハヤブサに置き換えた編成を別スロットに入れてミラクルやってたけど
ちょっと汎用編成で開眼乙女潰しに行ってまたミラクルに戻った際
元のウルトラの編成でやらかしてしまった
とりあえず勝てたけどキリンもハヤブサも居ないから超メタカバが全然潰れないorz
8000発食らわさないとなー
15分ぐらい掛かったわ
最後ゴムと狂壁とムートと伊達が貯まりまくって超カバと自城の間が真っ黒けwww
超カバが消えたらドバーッと集団で敵城に殴り込んで2秒で敵城落ちたw ミラクル4/10
オールスター三つ目にしてやっと上ブレした
どうせ次の10周で収束するんだろうけどね! 記念イベントのドロップ率の話で毎回阿鼻叫喚になるって何スレか前に誰か言ってたけどほんとそのとおりだねえ。
20%っていうのは公式発表じゃなくて解析データ?なんだからそれに対して確率詐称の糞ゲーと言うのはおかしいと思うけどね。
ステージ詳細にはには「まれに獲得できます」としか書いてないのだから 超極キモモモボンバー使うならカベ2で良い
アタッカーが真田覚ムーの攻撃全振りコンビだけだとタイミング次第でアタッカー不在になって一気に突破される
対黒に打たれ強くてKBで2、3回下がってくれるのが居たら入れたい
前田メカ子あたりか、居ないなら再生産早めの汎用中大型なんでも良いけど >>502
スロット間違いはあんまないけど
ハヤブサやキャットマンの第1第2を切り替え忘れは何度もある
気づいた時には10秒過ぎてるという 猫目洞窟全然拾ってこないから通常に切り替えたら激レア1と超激2拾ってきたわ >>507
星4攻略してたりしてムートでやらかすと致命傷にゃね…
怖くて第2ムート使わなくなってしまった >>495
有難うございます。
確かにカンガルーが敵前線に居続けて大狂ムキ足の波動頼りでした。
黒沢をムキ足波動でKB2まで削り何とか辛勝でした。
>>497
確かに壁4だとやや余裕が有ったので大経モヒ壁キョンシーの3枚にRG辺り入れて
やったらもう少し楽なのかな?と思いました。
イノの突進で押されたら壁足りない分負けちゃいますが・・・。
真田以外の対黒超ダメ超激欲しいです。 >>507
星4攻略してたりしてムートでやらかすと致命傷にゃね…
怖くて第2ムート使わなくなってしまった 超極の編成ですが上段狂ゴム、ゴム、狂モヒ、ボンバー、前田のオハナガサイタ、下段は狂ムキ、RG、狂UFO、覚ムート、セイバーの現編成にうまくおかめの水博士を入れたいのですが、イノワールに押し切られなかなか安定しません
何かを抜いたり真田、キョンシーあたりを入れてうまく編成できないか教えて貰えないかにゃ? 覚ムー前田セイバーいるなら普通にRGかUFOいらないんじゃない?
戦力過多だと思う 壁と妨害と攻撃役のバランスって意外と難しいよね。
超極がいけたから極ゲリいったら返り討ちされたことあるわ。 ネコビタンに関する質問にゃ〜
これって今のように猫の目洞窟が出てる時使えばいいの?
それともパワプロコラボの時のような取得率が倍になる時? >>514
似たような編成だけどモヒの所におかめ入れてるよ
城叩いたらイノを自分の城近くまで引き付けて分離すれば安定しない?
ニャンピュ使ってるけど安定しとるよ >>518
後者が一番いいんだけど今の所ガンダーのような2倍イベは今後またあるかわからないから猫目洞窟に使うのもアリ
現状急いで猫目が欲しいわけじゃないなら使わずに温存しておいたら良いかと ネコバーベルってかさじぞう持ってても使うべきにゃんかね 超ゲリスタメンが
メガロ、ハッカー、シンジ、プラズマレイ、今川
凶美脚、よいではにゃいか、大凶ゴム、漂流記、RG
なんだけど、これで極ゲリは厳しいかな? 美脚以外は40(+α)
対黒超激は今川さんだけ、激レアはRGだけなんだ
メガロやハッカーは押されて無力化してしまうだろうか?
対浮妨害でも入れた方がいいのか、それとも壁? もうにゃんチケは基本キャラ上限いってる人にはそのまま経験値で出して欲しいそれかアイテム >>518
使いたい時に使うのが吉
2倍は今のところがンダーしかやってないから一度きりってこともありえるかも?
猫目が欲しければ猫目で使えばいいしちょっとでもネコ缶増やしたいなら普通のところに使えばいい
俺は城開発が増えるまで保留
助手が足らなくなったら使ってる にゃーは6時間で回して経験値のみのとかの時にイライラして猫美たんつかってしまうにゃ >>521
地蔵来てからは一度もRG使ってないにゃ まだ始めて2週間ぐらいなんだが
誰か教えてくだパイ
射程300で範囲攻撃持ちってキャラだと
そのキャラから
距離0〜300までの敵全部に攻撃があたるって事ですか?
そして、射程300で遠方範囲150〜350だったら
そのキャラから距離300までの範囲に敵がきたら
距離150〜350までにいる敵全員に当たる攻撃をする
ってことでいいんですか? 極ゲリ超極ゲリって研究力アップコンボよりキモモモとかの方が安定するかな?
偵察部隊つけて地蔵使おうかと思ってるんだけど >>528
2週間でその領域に踏み込むとは末恐ろしいにゃんこにゃ
NewTypeか貴様?(キリッ >>522
量産壁が足りなくて押される未来が見えるにゃ
ハッカーが第三じゃないならキョンシーに変えよう。
正直なところボンバーが欲しいなぁ、持ってないからリストに入ってないのは分かるけどね >>533
極は金欠で研究上げてもあんまり出せないからキモモモ推奨
お金ありあまる超極なら研究上げるのも良いと思うけど >>529
>>530
>>534
なんか100%妨害形が
一番前線にいる敵にしか当たってない気がしてたんだけれど
単に射程が足りてなくて当たってないだけなのか。
思ったより射程100とか200って狭いのかな。
返信ありがとう! >>535
ありがとう
ハッカーは第三だった
凶美脚が微妙かなと思うけど、Sハッカー外してキョンシーの方が良さそう? >>537
射程内に誰かが入ってきたら即攻撃体制に入る
なので基本最初に入ってきたやつに攻撃して終わる
攻撃態勢に入ってから実際に攻撃するまでに時間がかかるキャラだったり
足の速い敵が団体でわんさか突っ込んできてくれればまとめて攻撃できる スーパーハカーなんかスロー100%で当たったキャラが解りやすいけど
どうも殆ど当たってない様に見えるんだよな ゴム2匹とボンバー居たら極ゲリラクリアできるんだな >>536
やっぱ極は金が追い付かないかぁ、キモモモでいってみる、ありがとう! >>538
黒ゴリラや黒カンガルーの猛攻を今川の攻撃力ダウン込みで狂ゴム連打でどうにかできたとしても黒ブンブンは止まらないし
シンジは元よりメガロでさえ守りきれるとも思えないにゃ〜、統率力を無駄にするからボンバー手に入れてから極ゲリラに挑んだらどうだろう?
そもそも、その編成で超ゲリラに勝てるのが凄いと思うにゃ、俺なら無理無理カタツムリよ >>545
黒ブンブン三体だもんなぁ、確かに厳しそう
でも超ゲリはかなり余裕あるから、一度挑んでみたい
超ゲリはもちろんアイテム使わないけど、極ゲリはボンボンスニャイパー装備でやってみる!
Sハッカーは好きだから今回は凶美脚アウト、キョンシーインでやってみるよ 極ゲリはボンバー無しの壁4枚でブンブン共を抑えてるにゃ
同時に生産するのではなく分散させるのがコツにゃ 上パンチパンチスポーツ女子
下wゴムカメラ地蔵ムートで極クッソ余裕だな
地蔵やばいわ やっぱり狂乱のユキ便利だわ消滅都市コラボの時にガチャって正解だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています