【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★72
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【サウスト】ONE PIECE サウザンドストーム★71
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナミの新必殺使い勝手悪過ぎヤベェ
折角の中衛風属性キャラなのに
これじゃあ倉庫行きだぞ… 上で気にしてる人がいたからロビンちゃんの使い勝手
範囲がなかなか特殊なわりに技で後ろに飛んだりするから位置調整が大変
狭範囲や拘束長くて吹っ飛ばす系の必殺とはすこぶる相性が悪い
広範囲多段攻撃+中央に敵を集めて寄せるから雑魚がゴミみたいに湧いて出る横長フロアではかなり使えそう
縦長フロアクエでは張り手の方が使い勝手は良さげ
洗濯機みたいに自分の周りに集めるから降りてきた後の拘束はあんま気にならんかったわ
フィーバー中スローラムと組み合わせて繰り返すとハメ技みたいで面白いぞ >>593
タゲ方向への追尾?付いてて巻き込み範囲くそみたいに伸びるからそんなに使いづらいか?
中衛らしくターゲットから一定距離を保って遠めに使った方が面白いことになる
なおターゲット管理を間違えるとあさっての方向に放つ模様 >>593
ちょっと癖があるよな
ある程度距離がある敵を狙った方が上手くいく ロビンの後ろに飛ぶの裏回りして使うと前進んでくれて楽しいね 麦わらの一味全員星8フル鍛錬は結構ベリー使いそうだからつかうやつだけにしとこう。
黄色メダルも節約したいし。 >>595
風属性版鏡火炎?で少し効果範囲が狭い感じかな
>>597 >>599
有効範囲際の判定一寸辛くね?
もう少し巻き込みあっても良さそうなんだが ベリーなんか気にしたことなかったけど銅だだあまりだから星7全員の黄色使わんやつ全部解放してサンジ全部解放したら一瞬で1000万以上飛んでいった
新しい必殺の進化や強化にも結構使ってるからか2周年始まってから2000万くらい減った気がする
ちなみにサンジ43万とかになるで ロビン艦隊で行くと楽しい
火力あるし拘束出来るし強化黒ひげって感じ
技は雑魚流していくし微妙すぎる プレイ中ほぼ後ろ姿だからコート着てるせいで衣装が見えないのが残念
せっかく9人とも丁寧に作ってあるのにもったいない
星8にしたらコート着脱選択できるみたいなギミックサービスあっても良かった
>>604
たぶんできるだけ巻き込むように上手く使うにはそこそこ練習が必要っぽいね
発動してからまず属性デバフが入ってダメージ判定が遅いから
周回クエみたいな柔らか雑魚だらけでは当たってるかどうかがわかりにくいけどそんなに狭いかな
ナミの必殺範囲はどれも玄人向けだとは思う ベリー足りないとかどんな状況
今までそんな事一度もないんだが >>608 下
ナミの操作は今回のイベが初めてだから
余計に使い難く感じるのかなぁ >>609>>610
こいつらいつもスプッの直後にアウアウがきてガイジって言葉使いたがる同一人物だからみんなNG入れとけよ
自分の主張は一切せずに否定しかしないメイン35万しかないかわいそうな子 ベリーなんて1億以上は余裕で貯まってないか?
それも売却素材もアホみたいに余ってるし >>613
よくいるキチガイニート君じゃん
俺の総合力なんて書いた事ないけど妄想癖もあるのかな?w
それともお前が35万しかないのかwww 1億以上あったけどこんだけ減るなら新規はきつない?
あと遅くなったけどロビン教えてくれた人さんくす回してきたとりあえず必殺6しかないけどまあいいか 一応サブ垢込みで一味ルフィ以外のEX使った感想
ゾロ 火力あるが当たり判定微妙。前EXでいい
ブルック 新技、新EX共にモーションでかい。睡眠等はボスにはほぼ効かない
ウソップ、チョッパーは論外
ナミ 新技優秀 EXは離れて使えば優秀 近くで使うとくそ
ロビン EXはそれなりに使えるが着地時に狙撃されると終わる 通常攻撃がくそ
サンジ 新技は拘束できるが狙撃されやすい
EXは優秀 ただ自動技のせいでいまいち使いづらい
フランキー 特に無し。ただ使いづらかった
個人的にはナミとサンジが当たりかと
ゾロは前EX無ければ狙う価値あり。
長々と失礼しました。一応参考程度になれば >>617
すまん〜
新規なら金欠は理解できるけどある程度やってたらこのアプリ金欠にはまぁならんぞ すわかな兄弟が全部説明してくれてるしいちいち感想なんていらないよ
すわかな兄弟の動画さえ見れば全部解決する なんでそんなにベリー余るよ?強化覚醒鍛錬してないのか? フランキー強いと思うけど、技と必殺両方ともとにかく遅いのがなぁ
必殺技はロボ変形を挟むから発動から終わるまでが長い
技も攻撃が当たるまでと移動が遅くて操作しにくい >>618
一味は今リセマラをするほど価値無い?
もっとなんか強いフェスとかきたときにやったほうがええかな? 黒ひげ実装から始めたワイも
ダイヤ、ベリー、強化素材は常に枯渇してるよ
このゲーム一定の総合に達するまでは必殺技レベルより
勢力カードと進化素材の重要性が高くてリセマラがいかに無意味かわかる >>622
今までさぼってたか使いもしないキャラまで無駄に鍛錬してるか
それでもベリーが足りないなってことは新規以外はないと思うが >>621
いらないならスルーすればいいだけやろ
だったらこんなとこ見てないでずっと同額でも見とけ >>624
結局は好きなキャラ使うのがいいと思うから人それぞれ
ただ個人的はナミサンジなら当たりかと 今ある必殺だけでクリア出来ないとこはないんだし、
強さや当たりやすさなんて無視で好きなの回せばいいさ
全部使ってみたけど、チョパ以外どの必殺も十分使えるから 無料5連5連と40連で
ロビン金1銀1
ナミ銀2だけ
これは爆死でいいよな? チョッパーだけは用途が特殊だからな
支援は評価が難しいね >>633
爆死ではないっしょ
ロビンの新必殺着地時の隙は大きいけど
特大バインド効果すごいぞ?w
属性相性無きが如しで吹っ飛ばしてくからww >>635
いや確定があるにも関わらずこの引きは爆死でしょ
ナミの雪だるまの金は二枚でたけどな
どうやらナミの新必殺技強いのに金こなかったわくそ 1周年11連の虹50消費と5連無料のみで、今のところ新サンジEX5 新ロビンEX5 だけど神引きだと思ってる >>628
そっかありがとサンジは持ってないな…
でも赤犬&エネルフェスでリセマラした時より高難易度クエスト楽な気がするわ
ロビン 金EX lv7& 通常必3 銀技2つもち
ナミEX6 & クリスマス必4 銀技2つもち
になったが前よりちょっと運悪い
雑魚倒しきれないとかないよね?
前の時は
アマル8+銀2
流星火山8+銀1
だた
これ無駄にチョッパEX2個もある垢だけどチョッパー絶対使わないよな…
必殺技止められちゃうし ゾロ地雷とか嘘だろ、、、折角ゾロガチャ回す気持ちでいたのによ
もう少し様子見るかな >>644
触れるの可哀想だからスルーしてやれよ… >>643
当てにくい鬼火力でしょ
ミホみたいなもんよ大丈夫 ナミの新必殺というか技も含めてだけどイマイチ手応えはないのに
妙にダメージとスコアでる印象
逆にロビンはガシガシ当たってて気持ちはいいけどダメージはそこまででない感じ ☆8キャラコインの手に入れ方がマジでわからないんだが
キャラ鍛錬クエとかいうのどこにあるんだ? >>648
修練の島のとこ
キャラの名前ついてるクエのクリア報酬で貰える >>647
ナミはハンコホーミングの範囲広いバージョンと考えると強く見えてくるよ 同じ勢力のカードってストーム以外は表裏で6枚あればいいかとおもうけど、7枚目以降の星7ってどーしてるの?
食わしてんの? >>618
詳細ありがとう!参考になる。
ナミはタメ長い印象だから大型兵の早撃ち・相撃ちに注意すれば使えるかもね。
サンジは死角なさそうだったけど、なるほど。
ここまでぶっ壊れキャラは特になくて、使い勝手がいいキャラがサンジとナミって感じかな。 ゾロの新exが評判イマイチで大震感にみえてきたorz ゾロもそうだけど攻撃が当たる当たらないで言えばルフィも
使って見ないと結構危険じゃないか?
発動からの滞空時間が長すぎて移動されたら外すんじゃないの?
あと前方中範囲と言いながらルフィとターゲットの間の敵には当たってないよな?
基本的に単体でその範囲が単体よりも広いって感じかね >>661
銀もってるけど普通にあたるで
どこにいてもちゃんとそいつのとこに飛んでいく
間の敵には当たらん
そいつの上に飛んでいく ロビンの技、敵を弾くこともできるし敵を吸い寄せることもできるから敵を一カ所に集め易い
優秀じゃない?
by初心者の意見でした ウソップはどうなん
射撃の物理だとミンゴよりは上か? >>666
強い弱い抜きにして結局物理だけならいらないのでは?
ってか強い弱いって言ってもどのキャラもそこまでたいして変わらんでしょ 見間違いじゃなければ25万くらいのゾロがW7のルッチをレベル4でワンパンしてるの見たから火力は強いね
クリティカルだったのかまあよくわからんけど 赤盾にサンジの技、必殺技を連発する馬鹿はなんなん?
わざわざ赤盾でた瞬間にサンジにキャラチェンジするアホまでいる始末
総合力25万くらいなるのになんで大盾の仕組みも知らんのか 弱点しかダメージ入らない敵、盾兵のカウンターは、
全属性で説明通りの事をやらなきゃクリア出来ないクエストでも作ってやらなきゃ覚えないね
奴らはお知らせや、クエスト説明なんてまず読まないからな ルフィの金EX当たったけど火力だけはすごいな、でもサンジのが燃焼あるし強そう 逆にID1000万台で鍛錬島に13万のサボとかで来てる人は超ライトユーザーなんかな?
というかさ、単体にしか当たらない必殺や範囲がものすごく狭い必殺って、しかも防御下げとかもない必殺
ボスに当たってればそりゃスコアは出てるだろうけどものすごく貢献度は低いんだよなボスを即死させてくれてたら別だけど >>669
盾の色=弱点と勘違いしてるんじゃね?
>>672
っ復刻クエの初回クリア報酬 >>677
アンインストールはしないまま放置して大きいイベントでまた戻ってくるパターンはありますね >>621
的がズレているだけでなく感性だけでグダグダの云々。とても参考になり得ない。
ルークンの方が参考になる。 装備品で属性変更出来る様なシステム
だったら良かったのにな
でもこれだとガチャ回してくれないなw なんでそんなにベリーないのベリー足りないのはガイジって宣ってるあほがいるけど、逆じゃない?ベリー足りないのは課金者でベリー余りまくってるのはかなりの古参と無課金者
なんでかって、課金者はタイプレベルなんかガチャであげるから技なし銅目当てで何十時間も周回なんかしてないから
周回するのは技マ運マと時限とか、進化素材の金がぼろぼろ落ちるところで虹狙うくらいでしょ
それ以上周回する必要ないからベリーなんかあんまり持ってないのよね >>679
ゾロは旧Ex優秀で微妙ぽいけどルフィは結構範囲広いよ
自分はロビンに全ツッパしたけど 二周年クエストで運マ出る技マにするとしたら
ベリハVSを回るのとメダル技1つずつ周るのどっちが効率良いですか? >>687
ノーマルハードを放置で脳死周回の方がいいね
のべ2・3時間ぐらいあれば両キャラ運マ技マ終わるはず
全部1からって場合はもうちょいいるかも
ベリハは一回やって微妙な気がしたから回ってないんでそっちのが良いという意見あればヨロ >>690
ありがとうございます!!
サンジとフランキーはノーマハードで脳死周回しました!
30秒程度で終わるので回転早くて良いんですが
脳死してきてもっと効率良い方法ないかなと欲張ってしまいました…
脳死頑張ります!! >>687
メダルと技それぞれで周回した方がいい
運マ技マ目当てでベリハ周回してたけど片方の技が落ちまくって、結局メダルと落ちなかった方の技周回するハメになった >>681
そいつ自分のミスで垢消えて拗ねてトレクル行った真性根暗ロリチューバーじゃねーかw
舞い戻って来たと思ったら案の定動画で他の人の力借りて難関クエクリアしてる様な奴の何を参考にしろって言うんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています