【ドルオダ】ドールズオーダー part9
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事。
公式HP:https://www.dolls-order.jp/
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【ドルオダ】ドールズオーダー part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1523257910/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス終了の未来しか見えんゲームに課金はしたくねーな 切断はある程度しょうがないから、そこで不満が出ない処理の仕方を模索してほしい
連勝レコードは廃止したほうがいいし 切断はする奴がクズだからどうしようもないが負けポイントは0でいいんじゃないかな
あとマッチングシステムはまじで見直せ
まずフィールド3種類で人口1/3
階級もFEDCBALEの7つで上下1つ違いとしか当たらないっぽいからそれも拍車をかけてる
人はいないわけじゃないがそりゃ過疎に見えるわ
クソみたいな細分化してんじゃねぇよ フィールド1/3って言ってるけどもう一個ある事ないか?Bランクになってからだったか?なんか1種類増えた気がする 10連勝ってこれどうやんの?8連勝とかで正常な接続がーとかで途切れて萎えたんだが 相方カタカナ開幕前ブースト切断は許してくれ
お荷物抱えてたら無理ですって 切断するやつはせめてやられる前かやられても再出撃してから切ってくれ一人で戦うのはさすがにどう頑張ってもしんどすぎる やっぱり絶対に勝ちたいから切断すんだろーなww相方CPUだろーと切るヤツはクズと思ってる 他の課金ゲーは爆死すんのにびた一文払う気のないドルオダの当たりが割とええのはいただけん
これ売れるかな
https://i.imgur.com/DLdp7MF.jpg マーリンはせめてもうちょい動き重ければなぁ
なんであのスキル構成であんなキレッキレのムーブなんや マーリンは相方と挟み撃ちすれば呆気なく倒せる(薙ぎ払い持ちだから多少の被害は出るが)
タイマンだと勝てる気がしない 50連でガウェイン、パーシヴァル、ルーカン、グィネヴィア、マーリン、ボールス、ヴィヴィアン、モルゴース
めっちゃフィーバーだったけどモードレッドは出ない ほんとにピックアップされてるのかよ…
星5は残念ながらガウェインとケイだった、アリーナでもまだ一回も見てないぞモードレッド 引いても育成できてないだけじゃない?
育成きついし
俺もまだみてないけど まぁ常駐だしいつかは出る程度の気持ちで回せばok
本当に辛いのは期間限定の奴が出てきた時だな、特にそいつが壊れだった時 開始前で固まりすぎる・・これでポイントもマイナスだしきちい >>331
育成中か、同じランク帯のやつなら素材やらクラウンやら余ってるんじゃないかと思ったんだが
普段使わないキャラとかプラグインにつぎ込めば足りなくなるか ユーウェイン、ランスロ、グィネでやっててランスロリストラしたいんだけど、>>329の中ならどれが良いかな?ボールスあたり? >>334
iOSなら曲変わってすぐホームに戻ると接続しなおして滅多に止まらない 期間限定でたらかなり引退するだろうな
流石にないと思いたいけど 対戦ゲーで期間限定とかありえんwwwww
って思ってたけど、他のゲームでそれやられて引退したわwwwww >>336
個人的にはボールスだったらランスロ
青じゃなくていいならルーカンかマーリン つかオート性能ポンコツになり過ぎてもう誰も課金せんだろ、育成しても対人じゃ無い曜日やキャラクエでフルボッコって阿保過ぎるだろ 俺はランスロよりボールスだと思う
ランスロットは固定だと凍らせて味方高火力キャラにコンボ始動させるって感じで使えるから固定だと絶対強い
単体だと火力アレなのと槍って時点で酷い
てか槍の判定どうにかならんのか >>340
ボールス強いって聞いたけどそうでも無いのか
マーリンは相方ガチャ加速しそうで使いたくないからランスロ続投かなあ >>329
個人的にはボールス、ルーカン、グィネ、次点モルゴース、マーリンあとは倉庫 今リセマラしてるけど☆5が2体が最低ラインなのかな
対人要素あるし最終的には☆5で固めないといけないんだろうけど ボールスが強いってよりは剣が強い
あとボールスの射撃スキルの痺れだけ消せ >>345
グィネは10凸で高速処理もあるから使いたいしボールスルーカン育ててみて決めるわ
ありがとう 40連回して星五0
周りは星五3体とかばっかできついんだが垢消してやり直した方がいいのか? モード欲しいけど出なかったー
高速処理はゲットしたが猫につけるか >>349
それはやり直すかな
俺はリセマラで一体星5だして、ちょっとやって20連で一体も出なかったらやり直してた 中身によるけど無課金ストーリー完了、アリーナD以下と変化の起こりにくい状態なら
アカウント残しリセマラありじゃないかな 猫の高速処理とか宝の持ち腐れやんけ
あいつリキャスト元々短いやん >>341
周回前提のストーリーベリハをオートでフルボッコになるならクソッて言うのも分かるが、1回クリアしたら終わりのキャラクエとか、三回クリアしたら終わりの曜日クエぐらい自力でやれよ。曜日クエのベリハは対人より強い場合とかあるけど。 このゲーム1ゲームで覚醒5回以上使えるから(なんか全然使わないやついるけど)スキル連発できるよな >>352
やっぱりやり直した方がいいのかな
F上がるまではほぼ全勝だったのに上がった途端凍らされたりスキルでハメられるしで負け続きできつい
一応ストーリーは1章クリア
アリーナはF7て
キャラは星四グィネ、モルゴース、アグラヴェイン、ベディヴィエール、ユーウェイン
キャラは 高速処理つけた星4ガレスでシュガーコート撒くのどうだろう?
面白そうではあるけど ガレスのシュガーコートは単発だからリキャストじゃなくクールタイム短縮じゃないと無理じゃね >>359
言っとくが一応殴れないと発動しないからな
星4ガレス知らんけど 44連でユーウェイン、ルーカン、ガラハッド、ボールスが来てくれた
被りなしだ、勝ちに行くぜ 3万で110連か...
はよ赤ピックアップこいよクソが アタッカーの剣、双剣ってユーウェ、モード、モルガン、猫、ボールスだっけ?
ハズレおらんな 1:1状態になった時に頑なにCPU狙い続けてリターン負けして切断していく人ちらほら見るけど
このゲームって切断ペナ無いの? 運営もペナ考えてると公言してるし5月から始まるらしい本戦?にはペナルティつくんじゃね? ユーウェインの射撃の火力キッカリ半分くらいにしても全然丁度良いと思うんだが早く下げてくれんかな 例えば二人目出す時に応答が無くなるのは鯖の問題だろうに
ユーウェOD技とか終わりを狙って後ろから殴っても吹っ飛ぶとかなんやのん可愛くない分性能盛ったのか ステージ3種類もあるから余計マッチング出来ないんじゃないかって最近感じてきた
PT固定にならないようにって感じだろうけど何とかなんねーかなぁ 残り1枠ランスロかトリスタンで迷ってんるんだがお前らならどっち使う?プラグにもよるだろうが ランスちゃん世界を救った英雄ポジなんだし将来強化されるよね? 残り一枠も何も青ステージならランスロット
緑ステージならトリスタン使うでいいんじゃないの 人全くいないのにガチャ煽りだけはするんだな
ここに書き込んでる暇あったらGOMIでフリーズから始まる糞アプリ治せや >>374
ランスロのシミュレーターのシナリオ見る限りだと
我々が操っているのはレプリカのようだぞ?
出力は本物ほどではないとかなんとか言ってた >>377
ここの運営ならやりかねんという負の信頼感がある モードレッド強そうだったからガチャ引いたら出たけど強いんかな
リーダーアビはすくなからずくっそつよい
高速処理はみたまんま強そうだけど引けなかった この時間の1:1+CPU'sとかだと平気なあたりやっぱ鯖が4人処理に何かすげー負荷がかかってるんだなって
だー 確かにガヘリス可愛いなぁこの野郎 しかしVH3-1を4周しただけで超えるクラウンを90円で販売って運営もなかなか強気な値段設定じゃね?
早々とクラウンをフォトン売りしだしたってことはこの先、曜日とか時限でクラウン稼ぎイベントみたいなのは望めないんだろうな…毎晩VH3-1をスイッチコントローラーで放置してるけど端末の寿命が縮みそうで怖いわ もしかしてさリセマラでユーウェ、猫出ただけでそれ以降全く星5でないけどこの2体だけでアリーナランクBくらいまでいけちゃう奴? ユーウェンちゃんの射撃とか直線で別にはやくもなくてかわされるから弱くない
(´・ω・`)?
味方おっかけてるひとを後ろから狙ったときぐらいしかもはや喰らってくれないんだけど >>385
時間さえあればLEまで普通にいけるだろ
過疎帯いくとCPUとしか当たらないし >>384
50フォトン10KG
+
各育成チップ各5個くらいは回数制限あるんだしついててもいいと思う
回路でトレーニング5回ほどして試してみた 多分弾切れのCTも上がる
ガラハッドの竜巻の弾切れで計測
回路は効果時間10s
通常→10s前後(むしろぴったり10s?
回路発動からなるだけ早く設置→10s以内
竜巻1発目ヒット途中に回路発動してからステキャン竜巻>弾切れ再装填完了 が左上回路効果時間でほぼ間に合うレベル
発動中から再発動はしないっぽい?
結論 つよい
ただ、まだ育成途中でレベル低くて気のせいの域の可能性はあるので40Lv時に再検証 >>386
あれはそっちの言うように背後奇襲除いたらむしろコンボ締めとか必中を狙えるタイミングに使う程度じゃないの 星5の50、星4の12、星4の1とか他の人が使わなそうなパーティバランス組めば毎回npcと当たるからランク上げは楽だぞ
おもしろいかどうかは別だが >>386
弾速早いから軸合わせを意識すればガンガン刺さる
ソシャゲ厨が殆どだから軸合わせの概念すら分かってない奴は多いな。 誘導無しの遠距離攻撃は軸合わせしないと中々当たらないからなぁ
ノーロック状態が無いから基本的に偏差撃ち出来ないしな
でもその内やり込み勢の中からロック切り替えで偏差撃ちやる奴が出てくる気がする >>386
あれが弱いなら他のキャラの射撃どうなるw
全キャラあの射撃欲しいぞ 曜日クエって三回クリアだよね?一回オートで失敗したから手動で一回クリアしたら残り回数0になったんだけどどういうこと?失敗したら回数2回分なくなるの? >>397
おとといそれと同じ目にあったわ 不具合だろうな >>396
全然不運じゃないぞ、しょっちゅう起こるレベルだろ >>398
他にもいたか。ガチャ更新よりもこういうの何とかして欲しいわ 知ってるか今のドールは全部レプリカなんだぜ
オリジナル機がきたときがこのゲームの終わりの始まり でも仮にコラボユニットきたら常設にするわけにもいかんやろ 有償11連でコラボ限定機体一体確定とかならいいんじゃね
共通凸素材あるからこれは少しやりすぎ感あるけど アリーナするだけのアプリだからなあ
限定ぶっ壊れでどんどん入れ替えてしてかないと金にならないよ 限定出したところでやる事はクッソ過疎ゲのbot狩りなんだからどうでもええやろ
キャラ調整や限定の心配する前にサ終の心配しろよw コラボ限定機体とか出しても、全員配布か簡単なミッションで入手なら運営以外はみんな幸せだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています