【○】逆転オセロニア part244●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
盤面で表になっている間自分の手駒にかかる呪いを吸収しこの呪いによるダメージを40%軽減し消滅させる。 逆転裁判ガチャ引きたいけどGWまで我慢して石貯めた方がいいよね?
金麦と金アラジン絶対欲しい 今 カグラコーチがアヌビス食らった癖に普通にコンボスキル発動したわ おかげで俺は勝てたけど細かいバグは相変わらずだなw もし新規さんなら逆裁ガチャとGWガチャでは内容が天と地の差だからなー ジョジョとコラボしてスタンド召喚するなら課金してあげよう! >>536
自分もあった
その後相手かわいそうなくらいコンボしまくった
あれはやはり見間違いではなかったか >>541
分かる使ってて楽しいよね
でもコロシアムだと竜としか当たんなくて悲しい 神に呪いは2%で魔は等倍、竜には4%でいいんじゃない? アニメ版シュトロハイムの声優とデネヴの声優一緒だから、二部コラボでもいいかも ゴールドが999999…で満タンになったから
運営さんまたゴールドガチャ急遽よろ 闘化学園ヨシノ 無課金駒としてはかなり上位だな
闘化ヨシノや呪い駒ある程度揃ってるなら1軍レベルかもなー >>475
半年も堪え忍ぶなんて無理ですわ
継続は力なりに当てはめるような事柄でもないですし このゲームに限った話じゃ無いけど伸び代あるうちの方が楽しくないかい
コスト増えて入れられるSが増えるとか
単ドリでたまにいいの引いてパーティに加えるとか
半年間くらいはずっと楽しかったわ >>547
言いたいことくらいは分かるだろ
正確には呪いに対する対策なりが欲しいわけ
竜単も大概だから色々調整してほしいがね 学園デネブ全くスキル上げてないんだけどフェアリー使う価値あるかなあ
似たような効果のノクタニア既に持ってるんで学園イベント終わったら二度と使わない気がするけど >>552
チャージ竜でノクタニアと一緒に入れてる
1ターン時限の強バフが2つあるのと無いのとでは結構違うわ
・・・まあそれ以外では使う場面ないからフェアリー使う価値無いけどな
助っ人で貸し出すためにフェアリー使ったけど今からスキルマ作っても大した意味も無いと思う 人を呪わば穴二つということわざもあるし呪うならリスクもあっていいのよ
呪詛返しとかね 竜単組んだけど2枚スキル2に2枚コンボ3に自傷2って使いづらすぎるわ
普通にスキル使える駒増やしてくれ、もちろんコラボや期間限定以外で あのHPの低さでこれ以上のリスクはつらい
それに後攻になるとだいたい呪いは不利だし
ある程度バランスは取れてると思う
ただベルゼはぶっ壊れ ここで毎ターン与えるダメージが上昇する呪いを出してくるのが運営 まあバランス考えたら呪いは早急に調整必須だけど、セットまで売っちゃった運営が呪いの調整なんてやるわけないわな
むしろくそげー加速させてきそう 蘭陵王リダから初手ヨシノのやつ
だいたいゴールドクラス説
あいつら何考えてデッキ編集しとるんや 呪いは先攻とれば理不尽な強さだけど後攻だとふつうに殴り殺されるからな
これ以上強化されて使用率上がるのは勘弁だけど別段対策は必要ないかな
あとこのテーマのおかげで回復耐久が減るし必要な存在ともいえる >>550
ゲームとしてもリリース初期は単純だから楽しいものだよね
以前遊んでたサモンズボードってやつ複雑化してしまってそのための駒も増えてとにかく面倒になったんだよね
何となくこのゲームもその状態になってると思うわ
あちらはエンドコンテンツクリアしたら止めてしまったんだよなぁ 先攻初手に置いたコマはスキルコンボ共にレベル1で固定
この案どや? GWガチャはやくきてくれー
始めてからずっと神単目指してたけど金色キャラ取れないことを後から知った悲しみ 竜単なんて補正がある日とコロシアムぐらいしか息してないんじゃね?ぶんまわったら止められないのはどれも大体同じよ いやベルゼ実装後は呪いパの方が回復耐久より強いわ
回復耐久でカップ戦優勝した人もクラスマ配信で普通に呪いパに負けてるで >>570
そうなの?
勝率のデータはないけど俺の中では対回復耐久は呪いか竜、神単は盤面勝負、ヨシノはよほど回らないと勝てないイメージなんだが >>508
ファヌゼルは完全に逆転展開だぞ
序盤火力でないけど中盤以降にファヌジゼル連打でアルベルトが20000ぐらい出すようになるw アルベルトなんて駒いたっけと思ったらアルベルダの間違いか 相手が余裕ぶっこいてるところから
一撃で吹っ飛ばすのが楽しすぎて
今までのデッキあんま使わなくなった それはそうと今月のカップ戦はいつ告知くるんだ
レギュレーション見てデッキ考えるのがこのゲームで一番の楽しみなんだが 回復耐久<呪い<竜単
基本的にこの構図は崩れないよ >>584
今月はカップ戦の結果発表がずっと残ってるからこれが終わってからじゃね
来月からもレギュレーション発表遅くなって前哨戦期間短くなるなら暇な期間も伸びそうで嫌だけど 始めたばかりなんだけど、学園終わったら素材は、もう取れない感じ?学園ヨシノ良さげだから欲しかった。 >>562
相手のHP15000程度まで減ってても特殊ダメージ2500出るから並みのS駒より優秀な上、素のATKか1600台でかなり高いから、何かにコンボしてもそこそこダメージ出る
俺は蘭陵混合には入れないけど、入れたくなる気持ちは分かる >>587
復刻はほぼないよ
学園ヨシノは結構強いから石砕いてでも作っといた方がいいかも >>587
今逃したら次は来年の今頃やろね
でも時期がハッキリしてるだけマシで、逆転裁判の方は次にいつ来るか全く分からんので、最低でも狩魔冥だけは作っておかないと後悔する >>562
3/15だから5回に1回は初期手駒にくるんだよねー
先月の相手蘭リダからの妲己ドッカンは5回に4回は喰らってたなー遠 >>589
テニスコートヨシノ終わらなそうです。8ex周回してますが。 >>593
頑張って!ボール45個集めて1体進化ヨシノ作って闘化素材にして
闘化できたらヨシノフェアリーでスキル上げできるから!まぁぁぁぁべらぁす! >>594
昨日から周回して間に合ったから何とかなる
しかも闘化まで頑張った
しんどいけど そろそろ学園最後の単ドリか
被ったときのために誰もスキラゲしてなかったが結局フェアリー使うことになりそうだ
そして被りより何よりレイファ来てくれ頼むぞ 逆裁コラボで3つ目の闘化が解放されたやん
これってこれからは被りs駒2枚保持だけじゃ足りなくなるってことか?
ヴェイン救済なる?! たわし丸みつるぎの動画出しとるけど発動すらしてないのアップして何がしたいんだよ 助っ人システムあれ借りてくれてもゴールドしかもらえないのがな
せめてバトルコインよこせよそしたら本気でいろいろスキルマとか設定とかするんだけど つーか性獣丸何でまだ引退してないの?
引退詐欺の時もそうだけどチーム解散すれば何でも許されると思ってんの?
さっさと引退しろよ性欲の権化 そういや引退しないのにチームだけ解散するってメンバーのとばっちり具合すごいな 同じチーム名だと迷惑かかるからだろ
加害者のハゲ光はツイッターのアイコン他人に変えて逃げようとしたの考えると素直に饅頭丸ちゃんとしてると思うわ
こんなん言うと信者認定してくる馬鹿もいるだろうが >>609
ちゃんとした人じゃないからこんなことになったんですが 30階、イヴェットもジルドレも引けずにステージ1で5階連続落ちてる、、、何このクソゲー また饅頭スレになってて草
今日は、学園ガチャも最終日だから、強コマガチャは今日からかな?
今月は新コマ無しで、超コマガチャと同じくピックアップ確率アップか 饅頭丸がなんかやらかす度にスレが汚れるから
饅頭丸には早く引退して欲しい お前らどうした………?
夜から今にかけて100ぐらしいか伸びてないやん…やる気出してこーぜ 30階はヴォルート入れたのに、ミスってリーダー設定しなかったなぁ
結局一回でクリアしたから、所詮は運ゲー さっさと終わらせられるからいいけど
AI戦になると途端に駒回りが神掛かるって
勝ちやすいように手駒操作されてるのかね あーやる事ねー。クソガチャ連発でカケラも貯まってく一方だし塔も登りきったしクラスマもとりあえずダイマス行ったし、ごはんの悪口言う以外やる事ねー。 今さらなんだが
トリックおあトンスケってヴァイセより強くてビビったわ! 昨日だけで初手にエンデガ・ヴァイセ2人揃って手駒に3回もいたんだけど確率どんなもんなの?
内部確率で手駒に来やすい駒とかあんのかね?もしそうだったら萎えるわ… 闘化レグスも初手にくるみたい
エンデガ・ヴァイセは捨てる率高い 回復耐久もフレデリカは50%くらいで初手にいるよ
それでアルキメデスとヒコナは大体こない 関係ないけど豪のエクストラってノーコンじゃなくても報酬って貰えるのかな あるあるネタだね。事故率を下げるのも編成のセンスが問われるよね、一緒に火力も下がるけど。 >>626
コンテしてもクリアできたらもらえる
https://i.imgur.com/dtMvyOy.jpg
ダイマスのヒカキンすらコンテしてたし、手駒と相手の打ち筋によってはどうにもならないんじゃないか?
俺は運良くノクタニアの後にジェンイーきたからノーコンテだったけど >>628
ありがとう
最後飛ばしきれずにミリでやられて1コンしてクリアしたから不安だった >>613
35階なんてそれ以上の運ゲー
角バフ4枚スキルマで入れてるのにステージ3で1枚もこなかったりニケこなかったり残り体力5%合わせられなかったりコンボ繋げられなかったり
かれこれもう3日くらいずっと35階しかやってない 今日のクラスマ補正、ATKに依存しない呪いや回復耐久は不利だからあまり遭遇しないだろうしラクでいいわ
先攻取って速攻で逃げ切る運ゲー感強いけど 今日強駒パレードとか前哨戦とか絶望とか色々くるんだよな。 アヘーシェマンの5%以下4倍を発動したくてやってたけど10連続不発...
わしにこれは扱えないわ!24枚以上2.5倍の闘化や! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています