【インフレ】Tap Titans2★30[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★29[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522794708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured IPでてると強制的に露見しちゃうよね上級国民
というかIP出てたんだなここ CS pHoM プレステしてみたら、最終ヒーロー転生させるとこでゴールド不足になった
きちんと頭装備変えたら抜けられたけど、若干の弱体化はしてるっぽいね >>89
計算すりゃ分かるんだけど0.5から0.6って結構な差なんだよ
1e15の0.5で3.1e7
1e15の0.6で1e9
約30倍差でそれが3乗なので2.7e4差になってくる
もちろんこれはベースが上がると更に差が激しくなる 今更だけどポーターってMS以降は10しか進まないのね・・・ えっ?!
porterでMS更新できるん?
てか出るの? 出ないし、進まないよ
97が自分のMSを勘違いしているだけ porter装備一つも持ってないしAFもないのにたまに出るんだけど低確率で出るもんなのかな? 30個目のAFが影の書じゃなかったんだが、解体してるAFがあったらダメなんかな? >>104
30個目(必要レリック98,914)で確定ってことやぞ
発掘したことある数じゃない 2.7.3のSCビルドきたら切り替えようと思うんだが、明日のトナメは流石に間に合わないか Phomを利用しててMU上げてない場合MU振ってみるといいです。体感全然違うphom+SOW+MUオススメです。AFも適当にゴールド関連は全部上げるのオススメ。個人の感想です! 現在、CSとSMどちらのビルドがMS更新しやすいでしょうか? CS13200からSCに戻したら13400軽く超えた
装備次第で変わるのは言うまでもないがSCの方が伸びる人も多いんじゃないかな SC&SMからCS pHoMに乗り変えた感覚では、
CSでスプラッシュするおかげで楽な気はする
MS更新はSCだろうと思う 確かにSCだとMS更新はできるがアドレナリン無しだと時間がかかる
貼り付けるならCSの方がレリック効率よく稼げるね
まぁ以前に比べたらSCでもかなり早いけど プレステしたら画面真っ白なったから再起したらパークの効果無くなったんだけど・・・これがプレステクラッシュってやつ?初めてなったけどこれ修正されたんじゃなかったのー >>115
プレステクラッシュは。。データリセットだから違うんじゃない? >>116
プレステ自体は反映サレテレリックも増えてたから別物か。パークの効果消えるかもと考えたら使えんな・・・ >>117
俺も試してみよう。。。バージョン上がって消える様になったんだったらつらい >>117
スワイプ使用で2回プレステしたけど問題なかったな。。 >>119
アプデしてから10回以上はプレステしたと思うけど、急にクラッシュしたからそう頻発はしないのかもね。
とりあえず報告がてら書き込んだだけよ アプデされてから20個くらい装備拾ったけど第二ボーナスついてるのないんだけどどうなってんだこれ 使用中のに比べて倍率1.8倍の頭が出た
これで今日のトナメも安心や
と思ったら対ボスダメージついてないからボス戦じゃ逆に弱かった
最近ミシックも全然落ちないし1日20個じゃ足りなさすぎるぜ トナメってトナメ登録時のプレステによるMS更新って影響されてない気がするんだけど合ってる?
前回の開始時みんな5200くらいだったのに自分だけ5500だったんだけど この前のアプデでMS更新はSCに戻った感じですかね?
ちなみにSCでもphomの効果は大きいですか? >>124
自己解決
今回の参加も自分だけms高いから他のステータスが低いみたい ただひたすら周回したいだけだからトナメの事考えるとCSのままでいいかなって ポーター様がいらっしゃらないので
2倍の時間を掛けても2/3までしか到達できません 最下位の25位固定でいいからトナメ中でもSM初っ端から使わせて欲しい >>126
修正前SCでMS10300だったのがSPそのままペットにしたら100伸びて
そのペットでMS10600まで引っ張った
修正後SPそのままSCに戻したら100伸びてまだ全然余裕あるね トナメ一周目はporter出ない。
参加してまたすぐプレステすればええやん。
スタートステージがさらに低くなるだろうけど、結果的には一周目をporter無しで登ってたよりも早く登頂できるばい。 それやったらプレステしたステージ以降ポーター出なかったで 現状でporterさんの出現確率って最大でとれくらいなんだろう。
porterAF×アルミ足AF×装備 で。
10%超えたらすごく速いだろうなぁ。 そのAF二種に追加で
x1.056 All Probabilitiesと
+2.788% Portar Chanceの
二つの二次ボーナスがあるんだけど
現状のPortar Chanceは7.999%だな
10%にするのはまだまだ先になりそうだわ ポーターでスキップした分のボスゴールド結局貰えないのな
トナメ一周目はCSより進めたけど、2周目で結局詰んだわ トナメ一周目が特別じゃなくて
沈黙とポーターについては記録がMS扱いになるだけ トーナメントのたびにこの話上がってるなw トーナメントはスタートと同時に一時的にMSがリセットされ0になるから1周目はポーター出ないし即プレステしてもMSが低過ぎて何の意味もないぞ MSがリセットしたらその都度SPもらえるはずなので
背理法によりMSリセットが否定されました トーナメントは夢の中の世界
現実世界のMSは通用しない それは知らなかった。すまない。
じゃ、トーナメントは何周目であってもporter用装備は意味ないのか、、、
でもキャンペ期間内に金箱空けたいから頑張らんとなぁ。
期間内なら複数回空けたらそのつどSP8ももらえるのかな? >>147
意味あるよクラメンにでも聞いておくれ
箱は期間内なら全部同じボーナスつくけど1日に買える個数に制限あり 2.7.3のCS Push追加されてるけどどうなん >>153
sp一緒でわろた
自分はテンプレCSpHoMで7100まできたけどそちらはms幾つ? 今はもうナイトのCSとかはそれぞれのクリティカル率にもよるからテンプレに頼るより持ってる装備と照らし合わせて自分で作れるようになったほうが良いぞ だるいからトナメの日はTT2の休日にしようと思って別のゲーム探してたんだけど
見つけたHOPELESS HEROSってのが劣化TT2でワロタ
スプラッシュ使うのにスキルツリーのSP使わなきゃならなくてしかもMS1000行かなきゃ覚えられないって悪仕様 上位にこだわらなければこれまでのファームビルドでトナメ1周目も高速で登れるぜ?
あっちもこっちも取ったごちゃまぜビルドだからプッシュは苦手だけど周回は快適なんだぜ >>154
いま10900でマナ待ち中
39.8/minでスキル効果時間3minあるから大体7分でlv25フルコンボする感じ >>153
MUを4にしてる理由って何かあるんですか?あまり上げてもpHoMのゴールドに大きく影響しないんでしょうか >>157
スクショ
信用されたきゃスクショを持ってこい >>158d
こっちのマナ回復約25/minなんですが……
こりゃペット以外に装備も武器セットもAFも差が凄そうですわ >>158
よくよく見たらsp289だった
お騒がせ&連投済まぬ >>152
MS上がったけどトーナメント1周目かなりだるかった >>160
よく知らんけど過去レスに
phomへのmuの影響はあんまり大きくないとかあったし
どのCSphomビルド見ても1から3になってたんで
ただ3だとディメンションシフトの前提レベルにちょい足りなかったんで4に >>165
よく分かんないけど、ありがとうございます。 今更ながらこのゲーム始めてみたのですが、影の書?なるAFが引けずに、8個くらいAFがたまってしまいました…やり直すべきでしょうか…
引き直しも何度かやって、砕くのに300ダイヤくらい要求されてしまっております >>149
サンクス!
じゃ、早めにまず一つ開けとくかなぁ。
トーナメントあと何回かやればまた開けられそうだけどMSは少しずつだけど伸びてるから、開け時がわからんw >>168
30個目に必ず出るから適当なクランに入って攻撃力上げてもりもりアーティファクト引いていこう 最近やりはじめたんだけどクランシップダメージに頼らなくてもよくなるのはいつなんだろ クランシップダメージに頼りたくないと思っていても、アーティファクトの揃い具合や装備にもよるんで、序盤から方向性を固めずにサクサク進まなくなった時にまた考えよう
スキルポイントが貯まったらペットビルドかクランシップビルドが火力出せる
シャドウクローンビルドはもう少しアーティファクトとスキルポイントが揃ってから試してみよう >>170
おお!そうなのですね
ありがとうございます、遊んでみます。 ノルマとか嫌で放置クラン入ったけどスプラッシュ増やしたくて結局ポチポチ殴ってる自分が居る
今440ちょいの所にいるけど6~700オーバーで適度に殴れる所あるかな プレステ後にショップタブがリコネクト表示になっていちいち再起してる 剣装備のタップダメージアップって何のビルドに適してるの?
SCならクリティカルだし、CSならヒーロー
ペット? HSかな?
ペットビルド自体がそもそも適してると(ry 自分語りだけど6800超えた辺りからレリックの増加が多くて毎回1つでもms更新しようと粘ってしまう
時間効率計算すればポーターでゴリゴリ進めてワンパン出来なくなったらプレステした方が良いんだろうけどね >>183
これでいうクリティカルはAFでいうと、ロイヤル毒素であってますか? >>186
そっちでしたか!ありがとうございます! >>187
クリティカル罠があるから
そのままの数値上がらんぞ
クリティカル攻撃力×クリティカル率だからな スキル40くらいのものなんだが参考にするシートとかは特にないのだろうか
テンプレのシートのBuild layoutかな?
それとも[2.7.1] CS Farm + A / B Gold 1.3ってやつ? >>190
SP100未満はビギナービルドでいいと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています