【インフレ】Tap Titans2★30[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
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どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★29[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522794708/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>262
アクティブスキルの依存度はかなり抑えてるんだけどトナメがどうしてもね
CSならフェアリーチャームで3体確定までもっていくのがSP的にも無難なのかな >>263
そこまでフェアリー振るならDShまで取っちゃった方が良いかもよ ポーター出現率変わってないのに出現率が落ちているぞ トナメに限った話ならローグのアンブッシュもそれなりにオススメ ビルドとかの「push」ってなんだ?
今さら効くのハズカシス マナ補充用にSP消費するより、火力にSP積んでMS上げてった方が良いんじゃね
マナ不足でMS更新が止まるくらいならプレステして装備掘ろうぜ ポーターが最短で最上階まで運んでくれるから
マナ回復とかもったいないよね >>268
farmが周回重視、pushがMS更新重視 1.7%のportar装備拾っただけで世界が変わった
AF持ってる人とかすごいんだろうなあ うらやましい >>272
と、思うじゃん?
実際はそれ手に入れたら周回ガンガン加速して案外早く手に入るんだよなぁAF >>272
今までの17倍は伊達じゃないぞ。体感はもっとやばいんじゃないかな >>272
もう戻れないよね。使わないオーラでもこれが付いていたら使わざるを得ないよね
ところでアンブッシュって体感変わる?
0.6パー上がるってのが想像できないんだけど。 確かにポーターで周回早くなったのは明らかなんだけど、おれはSCSMからCSに変えたからそれで早くなった気がするんだよな
ポーターが仮に20回位出現したとすると1000だよね?
序盤と終盤で違うってのはあるけど、1000でそこまで違うんかな?
SCSMの頃なんて1日に1回周回すればいいほうだったけど、CSに変えたら1日のプレステ制限超えるほどだったよ >>276
石からのゴールドでヒーローが早く育つから早く進むんじゃないんですかねえ 旧CSもMS付近まで行ってMSまで行くのにスキルがっつり使ったりでわりと険しい道のりだったけど
今じゃポーターで一発だったりするしやっぱポーター様様 >>271
ありがとうっす!!
MS間近で進歩が遅くなったときに、ごり「押す」って意味かなと思う。
なるほどねぇ。 トナメ期間外は影の書だけ育成し、
トナメに入ったら他AFを一気に育ててるんだけどこれって効率悪い?
CSでMS更新するの面倒だしトナメだけで更新すればいいやって思ってる >>280
振り分けの計算に使われるのは現在のMSじゃなくて総レリック取得数だから
その内の影の書の割合が高くなりすぎるとトナメで不利になる可能性はあるが
3位以内狙うんじゃなかったらどうとでも
全体での効率でいうとテンプレにあるBoSの参考レベル超えない範囲なら
非効率ではないって範囲じゃないかな
でも正直MS更新しないにしても火力あげて1発確殺の範囲広げて高速化図るのもアリだとは思う オッスオラ効率厨
おめえらMSたっけぇなあ
オラMS200くらいの奴らと戦いてぇ
トナメ前に影だけ鍛えてるとこんなことにならんか
トナメ日に普段の倍くらいMSプレステできるならいいけど >>280
一緒のやり方やけど毎回3位以内には入れてるし1位も10回以上取れてるよ
ちなみに影の書は1.1MのMS14000手前ですね >>281
確認してみたらMS+150ステぐらいの影の書レベルだった
ポーター出る出ないで時間変わるしその辺あんまりきにしてないな
>>282
ほんとそれ一理ある
トナメの日のほうがプレステ回数少し落ちるときあるし微妙かもしれない
>>283
まじかよすごいな
ちなみに1日のプレステ回数はいくつぐらい? ポーターゲーになってから6〜10回ぐらいかな
トナメ入るときは結構レリック溜め込んで参加してるかな10回分ぐらいの SMビルドにしてからめちゃくちゃ楽で
神!って思ってたけど、トナメ面倒だね… トナメ含めて楽さを求めるなら、今までのも含めて各ビルドのいいとこ取りをすればいいのさ
MSは悲惨なことになるけどね・・・ 2.7.3のSCSMビルドってまだ出てないですか? トナメ1週目はMS−20でプレステ
2週目にポーターで一気にMSまで行った
トナメはMSリセットってわけではなさそうだね よっぽど重要なAFが欠けているとかでもなけりゃぁ、
プッシュでもファームでもCSの方が早くてMS伸ばせるんだから
SCを試す人自体が少なくてテンプレビルドも更新されないわな ポーター装備もAFも持ってなくて普段SMだから未だにポーターを見た琴ない気がする トナメ中に到達したステージまでしかporterは出現しない
自分のMS自体は超えないけど
トナメ中の到達ステージの少し手前で出現した場合は普通に50ステージスプラッシュする
説明下手ですまん、基本MSリセットっていう認識でいいけど若干仕様が異なる >>296
そういうことか!勝手に勘違いしてたわ
解説ありがとう pHoMがゴールド源の場合、装備は全ゴールドとチェスターソンゴールドのどっちがいいのだろう
倍率大きい方選べばいいのん? 英雄の盾と充足のAFレベル差とかセカンダリ効果とか
倍率低くても全ゴールドの方がいい場合も可能性としてはあるけど
phomがゴールド源なら普通はチェスター >>298
黄金の雨で貰えるゴールドが増える方を装備するといいんやで トナメ一週目だっっっっっっっっっっっっっっっっっっっる PerkGoldの装備初めて出たけど、これプレステ直後にPerkでブーストするときだけに装備しとけばいいの? トナメはporterさん不在だから思ったけど、porter導入前はこんなにも進みが遅いとは!てか、ダルかったんだなぁ。 恐らくPortalが語源だからね
eじゃなくてaね トナメ一周目は元々オンライン放置だったからあんま変わらん トナメ調子に乗ってプレステしまくってたら2位と300差のぶっちぎりや。周回早くなってから楽しすぎる 毎回5ダイヤは砕いてるよ
25になるとためらってしまう portalの方だと思ってたわ steamのゲーム的に というかヒーロー系も他のアニメ ゲームのオマージュが多いしportalもゲームからだと思う
アドベンチャータイムのフィンとかそのまんまだったし あーでも語源はともかく
ゲーム内の英語表記はportarになってんね レジェンドすら落ちないんだけど、出すためのジンクスとかある? 初ミシックげっとや
トレジャーハンターだから微妙な感じだけども pHoMをメインゴールド源にしたいんですけど、SoWも上げないと効果ないですか? 見慣れない顔を見飽きたという矛盾
1日10個前後装備拾ってるけどあいつと緑の戦士がほぼ毎日出て来やがる >>323
知らんけどSoWを上げてないphomビルドは見たことないな 嵐の心とアポロオーブはオワコンになった?
CSphomです >>321
↑、X、↓、B、←、L、→、R
これを入力すると音がなるらしい トナメ、二位と200差だったし、ずっと動いてなかったからそいつ時間切れなのかなと思ったら残り一時間でぶち抜きやがった。
あぁ、周回してたのね。 トナメの賞品なんかで
武器のアップグレード と、
プレミアム武器のアップグレード
ってあるじゃん?
どう違うの? >>334
普通の武器完全ランダム
プレミアム武器一番数が少ないやつの中からランダム トナメ単独一位取りたいなあ
今ってMSどのくらいから一人枠になれるんだろうか
聞いてもしょうがないけど気になる ずっとトナメ下位だったけど急に1位取れたことがあったなあ
MS11000ちょいでトップはいつも俺よりMS800くらい高い奴だけど
相手からすればMS800低い奴と組めてラッキーてなもんなんだから
まあ割り振り運だよ気長にやってりゃいつかは1位取れる
もしかしたら割り振りで有利になるようなワザがあるのかもしれんがね トナメ中どのぐらい回してる?
10周しても9位で絶望ですよ 周回してもあんま変わらんと思う、どのグループに入れられるかの運によるところが大きいし おれはトーナメント始まるまでに影の書をその時点のMSのATP300のレベルまで上げてるな。マニマナ装備とポーター装備、エルメス靴がそろって周回15分くらいになってからトップはじめて取れた。 10人トナメなら頑張らない
MS上げすぎると周回で装備掘りづらくなるし
ビルド変えてまで押し上げるほどの価値が感じられない 終了ギリギリにトナメ参加するほうが良いとか良くないとか トナメ中は頑張ってMS付近はごり押すのもあるけど、ヒーローダメージボーナスが付くからMS更新しやすいってのもあるんだよなぁ。
トナメ終わったら、あれっ?進みが遅いってなる。 トナメはね、通常運転は農業20掘りと影の書50%を維持して余ったレリックは最適に振って常にMSを更新するスタイルならマッチングでMSが1番高いあなたにはランキング1位のチャンス到来。トナメでMSを爆上げすると良いよう思考もあるみたいですが(笑) 影にそれだけレリック吸わせて一位取れるもんなんかね? トナメのリーグは、総獲得レリック数で決まるんだっけ?
金箱のレリックももちろん、関係あるよね?
じゃ、なおさらトナメに参加中に開けた方がいいか。 >>346
ギリギリで参加すると、他のプレイヤーはもうトナメを締めて終わってるから、登録ステージが不動のため抜かれないから精神的に良いとかなんとか。
たまに死んだふりがいるけど。
米豪韓のやつらが多い気がする。 >>352
ギリギリで参加しても同一トナメ内での参加時間は殆ど変わんないよ
ギリギリで参加するような奴にやる気勢が少ないから勝ちやすいってのはあるかもね 同じ考えのやつらとぶち当たって惨敗するまでがテンプレだな >>353
最大4時間
最初のひとりがオーナーになってその後定員になるか4時間経つかでそのトーナメント参加が閉じられる エメラルドセットのアイドルゴールド鎧拾ったんだが
これ沈黙ならマスターシーフの放置ゴールドとAFのなんとかボウルとザキントスと鎧の倍率が全部乗算で乗るの? >>355
あー、打ち切りで一人トナメになる可能性があるのか >>357
乗るのかありがとう
試したらスキルもAFもphom仕様で鍛えてあるからやっぱphomの方が段違いにいいわ
鍛え直すとMUもMHも要らなくなるから火力には振れそうだが怖いな >>359
肝心のミダスが乗らないのと、最後のプッシュでゴールド源無くなるからほぼ意味ないと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています