【STG】ゴシックは魔法乙女★619【ゴ魔乙】
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正統派! ドS!? 乙女系
ケイブが贈る王道縦シューティング!!
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【STG】ゴシックは魔法乙女★618【ゴ魔乙】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) スフレ先輩に欲情するカモミールちゃんは恥を知ってね 開発がDDP越えを意識しだしてから時間当たりのヒット数が跳ね上がって多くのショットは取り残されていった感じ
ロクビの赤箱炙りでもジャラジャラがやべぇって騒がれたくらいだったのに アフターバーナーは燃費が悪いが最大級の出力を求められるときに使用される
後方超火力でチェインスター炙りの救世主に躍り出るヴォ インフェ接待連チャンで印象的なだけでクソの比率自体は下がってきてるぞ
DDPの頃は対抗がロクビやリンカロクナパしか無かったしそれでも全難易度で圧倒的な差があった
今はイベント易のようなステージなら戦えるショットはズラリと並ぶはず
勿論最初期ショットとの格差はあるけどな、それはもうソシャゲの宿命だろ
それらとバランス合わせていたらいつまでもつまらねえよ ショットの強弱とかやくわがんねけども
ジギーちゃに声付いてくれればオラ嬉しいだよ >>532
諸悪の根源は無能のIKDがDDPの調整ミスったのとそのまま放置したところだな
曲がりなりにもSTG屋のつもりなら返石してでも調整すべきところを金に目がくらんでそのままにしたのが悪い 無きゃ話にならないパターンって時々出ては解消されてるから、今の状況もいずれ構成の見直しで収束するだろうとは思うけどね
ドラゴンバーン初登場の箱ステージとかDDP登場後しばらくのデスとか色々思い出すなあ
ライトニングが無きゃチェインスターじゃ勝てないと思ってたときにスプ改使えると教わったときとか自分の考察力の無さに呆れたもんだったなー ウロボロス接待とかシザーズ接待はやらないのかしら?
どうやって接待するか知らないけど またインフェ接待だったら…と思うと次のドヨアタも不安しかない
鎖星は途中に1個とかはあっても構わないけどスコアの大半を決めるような箇所ではなく赤箱炙りでスコアが決まるなどもあまり無い正統派?ステージがやりたい 学園が実装される前は横シューになる!?
とか勝手に期待してた >>544
まるでエロゲフラッシュだよな
...ふぅ 岩増やし過ぎたら他のショットでいいじゃん感
ヴォッさんお詫びに脱いで? ドロップガチャのショット分布見直して欲しいな。
そろそろ☆4DDPや範囲位は配ってええやろ。 チェインスターが前側でマインが後ろにあるのがライトニングやスプ改を使わせないという意志を感じた 悪魔の方がステージ長いのって乙女に勝てないようにしてるんだろうか? >>523
当時マジカレーザーで200位以内入ろうと頑張ってたわ
実際ニードル自体もサキュラ配布まであまり普及してなかったしサキュラも魔力低かったしな >>540
シザースはジャラスターじゃないエリオDeathで輝きそうではある インフェルノ見てるとアーケードの空牙でDefender付けて連射しながらアーマー外す技を思い出すぜ
あれも最後のボスをほぼ0秒で倒せたから凄い強かった
でも道中は雑魚敵が見える前に倒しちゃって作業ゲーになっちゃったけど エテアタはもっと実験的にしてもいいだろうとは思う。
新ギミック満載のロケテステージとか大歓迎なんだが、ショットガチャ依存の今のケイブでは無理だろうなとも思う。 リリフェルノ血反吐吐きながら1枚確保しといたけどよかったわこれ 確かにエテアタはもう開き直ったステージにされてもいいな
消費は鍵だけなんだし ラブマックス時のインフェルノのような形した武器を浮かせて戦う海外のSF映画知らない?
毎回あの武器思い出す 半額10連ごチッス。
ただクソメガネが出るまでに750個も石を飲んだのは許さん。
http://i.imgur.com/eM9qO07.jpg リアルスコアタのランキング捨て垢みたいなのが目立つな インフェルノここまでセールしてるってことは、次の特効ショットが出るんだろうな >>566
近いけどもっと昔の映画だった
ヒトデ型の円盤を掌で浮かせて飛ばすんだわ
検索したけど全く出てこないwかなりマイナーらしい >>567
もう一垢は250個でクソメガネ2枚とジギブレまで出たのよ。
こっちの垢はソードダチュラ3枚とジギブレとドリルクソメガネだったかな?
その後石を買い足してクソメガネ1枚。
余った石で決壊ガチャを回したらそれが出た。
まぁ一時期に比べたらずいぶん安くなったもんだね。 次のアプデで増えるギミックがインフェ殺しになるんだと思うわ
てかインフェの強さって箱が全てだから、出る箱全て緑箱にするだけで死ぬけど 殺すんじゃなくたっぷり回収してからより稼げるショットを売り出すの繰り返しだよ
DDPが調整やらかしたなんて信じてるお花畑いねえだろ
営利企業は儲けがすべてなんだから インフェルノも悪いけどもっと悪いのは接待ステージしか作らない運営なんだよなあ
DDPに例えたらデスアタ連発してるようなもんだろ ギルソーが有利属性でも大型なかなか倒せずに粘れるけどDDP上回れる性能? >>577
ギルソーは1桁常連の極まったDDPには勝てないけどそれ以外には勝てるって印象だな
>>580
ナカーマ、ただ喜んでるだけならいいけど上みたいなレスはイラッとするわ スフレのギルソー欲しい
インフェルノの強さは箱炙りやらもあるけど低威力帯によるコンボ稼ぎもあるね 60連でリリフェルノでて文句言うとか高望みすぎやん >>576
これだけ連続でインフェ接待なのは意図的だろうな
ガチャも相当回ったし持ってる奴が増えたから今が接待のピークな気がする
俺はマジでアプデからインフェじゃ難しい仕掛け入れると思うなあ イベアタBGM、後ろで合いの手入れてるオマイラの声がキモい 現状拡散はクロブレとインフェルノがあれば困らんな
あとはマインボンバーぐらい? ああいう合いの手って他ゲーでもあったけど
聴いてて不快だわ
ライブでやってるなら我慢するが録音流すのに入れる意味あんのか >>574
ありがとうwwwそれwww
これでリリフェルノに集中できるううう!
もう絶対忘れないようにブックマークしとくわ >>578
まさかこれが回るから、このタイトルってわけじゃ無いよなw コール&レスポンスはライブで声出せると楽しいぞ
ソロプレイだけどコラボカラオケ行きたい 潰されるのはインフェだけじゃないだろう。
ドーンクロブレも集めちゃうと謎の安心感があるからここらも崩してくる。 @小数点以下の確率で排出される強ショット実装
A数ヶ月後に安売り
B更に強いショット実装or@を潰すステージ連打→@が潰されるステージで強いショット実装もうずっとこのサイクルを永遠に繰り返すだけ
針やDDPがクソ強い環境だから他のショットが活躍できるギルバト実装するとかそういうバランス感覚はもう売り払ったってトコだな アウアウとスップとスフッもアスペみたいに目印つけてくれ
いちいちNGするのめんどくさいんだ 今回のスコアタはBGMがキモすぎて何度も走れんちん
コールせめて学園勢とかにしてくれればいいのに何でキモオタにしたし ぼくがかんがえた ややつよめのごまおつ
エテアタ→もう全部常設+弱ヘルパーで、お試しと統合みたいなのでよくね。
チャーム→HPじゃなくて低確率で1回だけ0.8秒バリアとかにならんかね。
学園→レッスンと統合したチャレンジモードみたいのが良かったなあ……
使い魔→ショットよりスキルを豊富にしてほしい。
ショットは手に入れやすくして、+高魔力は絞る方向で。
ストーリー→ここは良くならない。いくら俺がわがままでもそれぐらいは理解してる。 カトさんはロリっ娘やショタの誘惑に弱いからHP低くてしゃーない
しかも本音ダダ漏れモードだし その時期に出てた使い魔HP低いの多かった
パラメータのバランス調整し始めた時期で
迷走してたんだろう ていうかHPなんて重要か?
0になるまで被弾するとかあり得ないだろ
特にスコアタは1被弾でもアウトなのに >>608
学園のチャレンジモード的なのいいな
ジャラスターは遊んでて楽しいから残して欲しいけど学園試合は要らないので
代わりに授業&試験モードとして実装はよ カモミールが匂いを頼りに
エリオを見つけるゲームにしよう >>615
ギルドで被弾したときのジュエルの減りが大きい(誤差)
血カト吸収だし HP高ければ被弾してもコンボ途切れないとかあればいいのに カモミールから逃げ切ったら10万円ってビデオに出た事がありますわ あれ、明日からのギルイベって1日1回だけかよ
何でだろ ラナンチャは肉体的にどっちかっていうとブチャラティなんだよな
死んだ身体を意思の力で動かしてる点では ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています