【デスチャ】デスティニーチャイルド Part160
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何体か遅延持ち詰めて、3番目にブラウニーのドライブ撃ってテティスのドライブのタイミングずらしてやれば
それだけでテティスのドライブは一発だけに抑える事が出来るな
ドライブ及び中毒を一発に抑えられれば死ぬ要素ないだろ、コレ >>634
そうおもう、DMMから来た新規を囲い込めるイベントスケジュール組んでないから無理ゲーって言って殆どいなくなってると思う。
DMM組の自分はWBじゃなくてラグナブレイクいれてくれるだろうと期待してただけに残念な気分だった 7億の赤字みたいですがDMMランキングTOP10以内を維持してれば即ペイできる額ぽいですね(´・ω・`)
1位になってるときもあったし収益結構上げてると思いまする ラグナブレイクも新規に優しいとは思えないが…
大量の駒が必要なワルボよりは確かにマシか 普通は新規向けにイベキャラは1週間くらい頑張れば確保出来る(この場合無凸1枚)
古参なんかは1凸出来る、廃課金向けに限界まで凸れるとかやり用はあると思うんだけどね
ダイスモナとか星3スキンで10連ガチャを複数回誘導って露骨過ぎて白けるし
まだ半年も続いてないんだから初期投資以外の広告のために無課金をSNSなんかの広告に使うためにはどうするかとか考えてないでしょ
ヘラもセイレーンも性能微妙過ぎて知名度もある人気声優の無駄遣いだし 入ってくる金よりも宣伝広告営業活動費。
そして人件費で出ていく金の方が
大杉。
ゲーム性がない半自動絵集めゲームの末路なんて所詮はこんなもんだよ。 >>646
5体を育てるだけなら報酬次第で課金してオニキスとか色々集めて参加しようと思うよ!
20体はもう手がつけられない・・・ 20体の内訳なんてディーラー以外毎回同じに出きるから
汎用性ある奴育てようぜ >>632
ミク汁マアトからめくり率半分になってるんやで
絞られりゃやる気も絞られて当然だわ リーダーはキャミィからマヤウェルに変えたら少しだけ伸びたけど
120万から伸びない…誰かアドバイス下さい
フリージアで防御デバフ入れた方がいいんだろうか
https://i.imgur.com/ZQ92b5h.jpg
ドライブは終盤一発撃たれます 長期的になプランで成長させていけば絶対に成功する地力のあるゲームだったのに
運営が経営ヤバくて焦って目先の金を求めすぎて失敗したパターンやな
ミク辺りから堅実な運営にしていれば持ち直せただろうに本当にもったいない >>646
モーガンレイドの時に始めたが2%削って放流すれば他の人が倒してくれるからかなり美味しかったが
金もオニキスも入るからむしろ新規向けだと思う ブラウニーPUガチャ
セウレーンが8体も出たんだけど、もうセイレーンは6凸してるし餌にするしかないのか。
ブラウニーはPUされてるのか?タスケテ >>652
今回半分になっても4枚出たから俺は大満足なんだが
そもそも無料でできる1日2回の1%ガチャになに期待してんだって話だよ
ほぼ同確率の昼ガチャでさえ期待して回してんのか?
ギアやポテチ集めのついでに当たればラッキーぐらいじゃないとそら落ち込むわ ブラウニーガチャオレのドキドキを返せよ
イブは初だから素直に嬉しいけど
https://i.imgur.com/CCd2MXp.jpg >>626
よく単体で30万とかの画像見るけどどうやってそんなにダメージ出るのか分からない
なにが悪いのかも分からない
総合戦闘力は226000くらいなんだけど、鹿ちゃんもイブものきなみ18万くらい >>641
こいつエアプ過ぎて草
日本版はまだ温泉無いんですがw トリスタ召喚士って韓国版すでにサービス終了してたのか
色々大変だな
PC版耳としっぽは8年くらいでサ終、パンヤも終わった、
古参で生き残ってるのってテイルズとROくらいか 無課金を育て微課金に変える
微課金を育て重課金に変える
重課金を育て廃課金に変える
これが理想的なフローなんだけど、正直この商法を確立させるにはかなり長いスパンで見る事が必要
これには運営力はもちろんの事、経営力も必要で耐えうる資金力を持った企業が限りなく少ないのも確か
それこそ何かゲーム作りたいからとりあえず作るか程度で作ったゲームが多すぎなんだよね >>664
温泉無いから温泉要素導入あくしろよ、ってことじゃね
俺もホント温泉だけが楽しみ >>655
2%放流で割り切れる新規の人には確かにいいかもしれないね 温泉スキンって言ってもほとんど静止画の状態に近いやつ多いんでしょ・・・
そんなクォリティで実装されても流石の日本でも回転率悪いと思うけど クォリティって書くとなんとなくネイティブっぽくてカッコいいな https://i.imgur.com/5y4xjuO.jpg
めくりからホモかよ!
と思ったがテティスにはめっちゃ有効そうだなw 累積総合がずっと2%だわ
毎回やってんのに
一部は走ってんだな ブラウニー、俺的には凄く股間にくるのでスレでのコミクズうんこ扱いは見ててたまらんそそる >>678 前回を思い出して4時リセットのつもりで全力叩きの人が居るのかしらんけど
残50%の時点で5%あたりでも安心できんのがきつい 意外に最終1パー食い込みはきついと思う
☆5チケなんてどうせ産廃☆5が凸るだけなんだから
無理してランキングは狙わんでもよさげ >>657
ヤバすぎ
頑張ってランキング入るのの何倍も美味いじゃんそれ 毎回5パンの6百万パワーで累計2位
クソザコだから数で勝負してる >>533
安定というにはまだ早い
フェーズとレベルあがるとまるで意味のない皮算用になる >>676
サンタクロースきめぇwと思って数体は餌にしてたけどWBには凍結入りまくるから普通に人権だったわ… >>661
さっきのリザルトの面子。参考にしてけれ。
ペルセポネとかフリージアとかパンティが仕事してるんじゃないかしら。
シトリーとかティルフィングはいない。
https://i.imgur.com/0xlgQj0.jpg 累計総合TOP10未満はおまけみたいなもんってのはわかるけどな フェイズ報酬ドカンときたね
静かにゴリを見守ってて良かったわ
俺はブーストないからテティス2体程度の魔鏡でフィニッシュだろうな しかし60万めざすとなると流石にまだキツイわな。フェイズ2から3でどこまで増えるか。。毎日6万ノルマ挽回できるんだろうか。 数分前に見たときは上位6%ぐらいだったのに
いざ討伐後報酬見ると11%ぐらいまで下げられてた
あると思います 一緒に戦ってくれる彼らは仲間であり敵でもあるのさ...
ワールドボスって一体何なんだろうな(哲学的 >>682 ポイントは「毎回」だろうな
普通の人は半分も参加できないんじゃね? なんだ、階段は赤字だからガチャ絞って課金煽って回収しようとしてたのか
こりゃ続かなさそうだな フェイズ報酬ふえるのはいいが
1日に討伐できる数も減るからな
運営にまともな調整ができてるか疑問だ ブーストがブラウニー50%一体のみだから
出たら天国、出ないと地獄と両極端過ぎると思うんだよね
ブースト上限50%のままでいいと思うんだけど
既存キャラにもせめてブースト10%程度でも2,3体設定してほしいわ 課金煽りなんだからブーストチャイルドの設定はしょうがないんじゃね
それにしても鏡のレートが頭ゴリラ過ぎるけど 親分の親分がLINEで赤字決済覚悟で始めてるみたいだから来期決算までサ終がないのではとも言える
俺はその前に引退する確率の方が高そうだが DMM勢の俺個人の感想としては
まずオニキスの問題がひとつだな
・要求数に対して入手手段が少ない
・現金で解決するにしてもレートが高い
・イベントがキズナマ前提だから使うキャラを絞られる(キャラゲーなのに趣味育成し辛い)
あとは上の通りイベントはキズナマ前提な難易度だからまずボコられ続けることを要求される
エンドコンテンツのデビランもバランス悪いから人権キャラを手に入れないとボコられ続ける
プレイを続けると確実に強くなっていくけど、基本的に苦痛を我慢して続けないといけないから、強くなるまで保たない人が多いと思う
あと報酬がランキングに連動しているいす取りゲームなこともあって、強い人と弱い人の育成スピードの差が極端に開くから、差を埋めるには倍々にリソースが必要ってのもあるな LINEは提携?しているだけで親分ではないと思うが
LINEゲームとして配信されているわけでもないしな 上位1パーなんか余裕だろ
さっさとリセマラついでにワンパンして分母を増やせや 最高の報酬ラインがテティス10万、テティス20万、テティス20万、☆5確定10万
これで魔鏡60万だから
ブースト無しでも張り付けば魔鏡40万までは狙えるんじゃないの?
鏡1万が引ける運も絡みそうだが
後半のフェイズ報酬がどの程度に設定されてるかについてはゴリを信じろ
俺は信じてる >>668
その通りだよw
普通の人は意味通じるけど、ガチのアスペだと>>664みたいな解釈して噛みついてくるんだな、こわw >>703
DMM版やってるならオニキスは石でスタミナ買ってストーリー1-2-1放置で回すのが正解
それ以外に解はない >>642
おまえさんと同じキャラで同じ事してるな、こんな事してないとモチベたもてねーよな あかん
ダメージ上がらんからアバドンさん入れてみるかと絆途中で備蓄が切れた
しかたないのでプラティクスで使ってみたが・・・
コレ入れるなら凸してるだけのフリージアさんをキズナマにした方が良いかもしれん >>712
フリージアならどうせ前列に置かないんだからキズナマ必要なくね? >>703
オニキスはチャイルド枠めいっぱい開けて寝てる間に1-2-1周回させて搾り出すもんだぞ
まとめて100、200潰せばそれなりに採れる とりあえず尽きたオニキスを1-1周回で回収中・・・
何やってるんだ・・・俺 石割って1-2-1回したりはしてるけどそれでも足りないわ
石450で1260だか回復するけどたぶん2セット分はやらないと1体もキズナ埋まらないよねこれ >>708
それがクリスタル250でオニキス10000ぐらいだから★5を育てるために2500ぐらいクリスタルを使うんだよね >>714
あー、確かに優先順位低いのか・・・thx
色々やってみるです >>714
そう思って試したけどバフ要員はいいんだけどデバフ要員はステ低いとデバフ入りにくい説が。 >>653
弱点防御ダウンと防御ダウンキャラが居ない。
居るとフェーズ6辺りから死に始めるからゲージ減らすキャラに変えるといいかも
クリティカルupキャラは必須です。 >>651
なんだかんだ高レベルも180万〜ペースで叩けてるけど実際LV60キズナマが必要なのって前衛だけだよね
後衛なんてLV50ばっかだし絆もスキルレベルも必要なの優先であげてるだけでスッカスカw >>723
偶々だっただけかもしれんけど。さっきサンタ試したら凍結全然入んなかった。 >>707
なんでこいついちいち回線変えて出てくるの?
こわwww >>721
クリティカルUPキャラってパンデオンだけ入れてるけどメルポとかも入れて長持ちさせたほうがいいんかなぁ?
チャージ系重ねて+1ドライブ狙うのとクリティカルUPどっちが火力あるんだか >>725
それは前回のケプリではっきり分かったよな
機敏性下げてやると入りやすくなったし 早くオニキスが増えるというラグナブレイクがやりたいね
ほぼ3月にスタートしたDMM版って、参加出来るでかいイベントが新規お断りのWBしかなかったのが大きな敗因じゃないかと思う
デスチャ自体は面白いし、このまま埋もれるのは勿体無い
運営も開発能力もここでは貶されてるが比較的高水準だよ
ラグナブレイクでもう一度巻き返して欲しい フリージア入れたら20万位ダメージ増えたんだが
前回は育って無くて使わなくて勿体無かった >>713
なにこの人生に疲れたセイバーみたいなの 防デバフなんかはスキル効果被り上等で複数入れた方が効いてる時間増えて稼ぎやすくなってる気がするな >>730
弱点防御デバフ持ってるベルセポネちゃんもおすすめよー 1度キズナマにしてしまえば新キャラ以外には必要ないから
最終的に必要になる絶対数が膨大といえどもいかにそれを稼ぐかってとこだな
課金効率は悪いから探検等を毎日コツコツやりつつ候補生レベルあげて石割って周回になるけど
これは始めたタイミングでどうしても差がつくから後から始めた人はイベント横目に同じ道のりを歩むしかない
初日組である程度貯めておいても前回のワールド中に色々試しつつでゴールド、オニキスかつかつになって
今回もプラクティスで色々試してやっぱりかつかつ気味なんだけど使えるキャラはほぼ揃ってるから苦痛は少ない
この強化で他のコンテンツも楽になるし後は新キャラ位しかキズナマにする必要がなくなってくる 今までに出てきたイベントアクセ、コウガのかんざし、トリベルト、クッキーモナ、メイドチョーカー以外何かあったっけか
調べようにも日本語訳wikiを転載したへっぽことクソアフィばかり引っかかる >>730
ベルポとセットで使うといいぜよ。
相手がきつくなってきたらリーダーにもできるしオススメだぜよ。 >>717
ラグナみたいに☆2狙える安いとこありゃいいんだけどねぇ
ナラティブが四面で薄かったのも地味に効いてんのかな
とりまデビラン自殺しまくってアンノウンもなるべく回収してるけど手間がやべぇわ 機敏性下げるチャイルドって何がいたっけ?
阿波踊りおばさんレベル上がると妨害入らなくて辛いんだよね >>740
前回はイシュタルが使われてた
色んなチャイルドに活躍の可能性があるのはいいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています