【アズレン】アズールレーン Part1690
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>>675
6本も入るか?
後は3-3で入れても前は6本咥えられないだろ あれだよ
道中は増えるけどポイントとドロップはボスと同じテーブルとか >>663
いろんなキャラを使ってじゃなくて使わされてるんだよなぁ
逆に好きなの使えない より艦これを再現するならボスが出現するにはある特定の条件を満たした艦隊で出撃しないといけないけどそれについてはノーヒント
ここに更に任務達成には艦種指定が加わるって感じなんだよな 哨戒機か哨戒船の枠用意して危険度上昇量とみゆ率下げさせて! 3艦隊目はサポート専用でいいんじゃね
マップ上の支援砲撃と戦闘中のスキル支援とかで エレバスネルソンフッドロドニーテレバスはやってみたい >>685
後も3と3入れるとか体制的に無理そうというかそもそもそんな話じゃねーよ >>693
そういうややこしい要素入れるとゴリラから文句出るからね 史実再現とかせいぜいその会戦の武勲艦に多少のバフ程度でお願いします >>698
マップ制限はクソだからやめてくれ
いまみたくスキルや台詞に落とし込む位で充分です 無料でキャラが手に入るから史実で参戦した船を出撃させないとボスが逃げるぞ 3,4艦隊出撃として考えたのは道中は5戦するとボス出現、敵艦隊シルエットは15個ほどある
倒した敵の数によってボス撃破時にもらえるイベントポイントが増える
星埋め要件に全艦隊撃破がない 特定の艦種入れるだけでボスと戦えないゲームの話はNG >>688
これ言う人既に1艦隊から2艦隊使わされてることに疑問持ってないの何で? マップ制限増やしていいから、マップの移動速度早くしてくれたらストレス減る いいところを拾うなら艦隊がある条件を満たすことでボスが出るまでの回数が4回や3回になるならどうか?
旗艦ラングレーで前衛ペンサコーラという条件にすれば必須キャラとして人気でるかもな() 移動速度もだけど再タップで停止して欲しい
誤タップ移動で見ゆを期待しなきゃいけないのは精神的にキツい >>654
9-4ボス泥なのにもふもふ以外の性能が制限されてるあの子じゃね >>709
ごめんなさい勘弁してください
6戦でいいです >>709
ペンサコーラなら好感度200だしバッチコイ
といいたいがキャラが縛られるのはクソだからNG とりあえず星うめとか道塞ぎとかでボス出たあとに更に戦闘数増やされたときのストレスは半端じゃないからボス出現時を1として1戦増やすごとに1.1倍、1.2倍と増やしてほしい アビスホライズンやってみたけどイマイチつまらんな
中途半端なSLGとアクションに加えて操作性と戦闘テンポが悪い
あとキャラも実機で動いてるの見ると微妙 単発でスレチなよそのゲームの話題話すのに何の抵抗もないのか と書いてて思ったけど開発お気に入りっぽいウサ耳眼鏡空母の可能性の方が高いかも アビスホライズン面白かったら乗り換えるだけだぞ
無理っぽいが >>673
ジャベリンとハムマンをその二人と一緒にするなよ 装備グルグル眼鏡
度が極端に強い眼鏡をかけることで誰と組んでも飛龍と勘違いして二航戦を発動できるようになる >>717
でもそろそろ声帯欲しいよね
声優さんのスケジュールが埋まってるのだろうか >>728
このゲームだと感覚おかしくなるが、貧乳扱いの方でも骨格の割にいい型でそこそこなボリュームの乳乗っかってるのがいると思うんだ
あれ貧乳にされるのかわいそう 2残し2145なんだが最終元帥って狙える感じ?初日三漏らしして適当にやってたら過去最高記録なんで狙えるなら狙おうと思うんだ >>734
兄貴姉貴とヒッパー姉貴はどっちがツルペタなのか シュペーはデフォだと無い方に見えるけどスキンは明らかに巨乳だよな
あの服ではっきり形分かるって相当なデカさやぞ >>735
タッチはいけるだろうけど最終元帥は無理だと思うウホ
自分は今9残し2094ウホ >>737
つまりデフォ衣装は相当抑えつけてるって事だな
俺がこの手で解放してマッサージしてあげなきゃ(使命感 >>739
ウホッいいゴリラわかった最後まで適当にするよ 枠指定というより、対空やら雷撃らやの数値制限と同じ制限にしたらいい
アンダーとトップの差の合計でな 8章までオート余裕だったし9章も大丈夫だろwと思ったら普通に全滅した思い出 >>736
微妙なところだ
今後のスキンでの検証が待たれる 貧乳枠で渋々出撃しようとするもはじかれるヒッパー
睦月達と同じ無乳枠と知りむせび泣く 演習でも経験値蓄積できたらマジメにやってたんだけどなぁ
今は即消化で餌役やってるわ オッパイチョイスのセンスでその後の人生は 大きく左右されるんだぞ
まるで左右のオッパイのように 駆逐紫改造図集めようとすると金が出て巡洋金を集めようとすると何も出ないという 艦これの悪いところ真似しなくていいから
STGRPGなんだから盤面にクソ面倒な蛇足ギミックなんかいらねぇよ 戦闘に関しては、スキルや弾幕のエフェクトとか、そういう見栄えの部分を改善していく方向が良いな
エルドリッジの弾幕改良は凄く良い感じだった
あとは、死にスキル持ちの子を救ってください... >>755
だがマップに簡悔見て取れる当たり不安しかない 手動メインにして戦闘ギミックを増やすか、オートメインにしてマップにギミック増やすか
どっちがいいの? ベストは周回オートでマップ最後のボス戦闘手動
になればまぁ でも個人的に宗谷実装で盤面の氷砕けるようになって欲しいと思ってる
ていうか宗谷が見たい見たい見たい ワイもアビスホライズンのβテスト当選したからスパイして来るぞい 前みたいにボスが動くようになってボスとぶつかる前にキャンベルタウンがいる艦隊で港に到着するとボス弱体化ギミックは?
うーん、周回だと糞めんどくさいな。でもこの方式にするとキャンベルタウンが配布になるというメリットもある ギミック云々以前に60周させるつもりなのに紫パーツ落ちない時点で簡悔なんだよなあ… アビスナンチャラとか言う見えてる地雷
また馬鹿相手に詐欺するのか HP見に行ったけど大先輩みたいなオーラある奴いないやん >>746君はやればできる子なんですね
fateコラボでレンジャー先生にライダー服を着せたい アズールなんちゃらとか言う見えてる地雷
また馬鹿相手に詐欺するのか >>762
タイムアタックかハイスコアモードを追加してくれんか
何か手動で競う要素がないとな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています