【糞運営】サモンズボードpart521【糞眼鏡】
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■関連スレ
サモンズボード質問スレ part27
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前スレ
【糞運営】サモンズボードpart520【糞眼鏡】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここはなんとかパズドラ兄さんに頑張ってもらわないと >>23
cojは本家なんて省略テキストとBPで見て分かるタイプだと思うが (´・ω・`)継続パックは地味にいいと思う(ダイマ) >>28
カバネリは全7話だから…美馬勢が出るまでなら普通に面白かったから… リゼロもおもろかった、ヴィルヘルムが出てるとこだけ (´・ω・`)毎日タマペンとかチビペンの継続パック出してもいいのよ? ペンダンはよ
エミリアとアスラヴのスキラゲしたいんじゃ (´・ω・`)そんなこと言ってるとペン自慢と薬自慢キッズが来るわよ (´・ω・`)もうすぐメンテか…どんなショロトルメンテか楽しみだわね 今日のメンテでオートモードが実装されて
手のひらクルクルする予定 最低でも来るのは新規自殺マップとエイル覚醒か
ひじきとかアティエの覚醒も来るかな? オートモードとか頑張らなくていいからクリア済みを再クリアでドロップだけもらえる
周回チケット実装しろよ
こっちの方が実装楽だし需要あるだろ 覚醒だけにしちゃ長いな
オートはまだ半年くらい掛かりそうだし 泥の対応ver上がるし最適化するんじゃないかね
これで泥も快適だぜ 時間長いから流石にシステム面のテコ入れがあると思っていたけど
そうか…オートね…
もうスタミナ消費即クリアでいいんだけどな… スキップチケット頼むわ
これあるゲームやったら快適すぎてやばかった このゲームにオートってかなりきつくない?
ダンジョン内の敵配置変数にソウル変数(特にスキブ)
その他もろもろ何処かで調整するのにさ
ラルグやハザンとかのオートダメージ持ちも継続回数という変数がダンジョン内にあるわけでそれらをどうするつもりなんだろうか 自殺マップのミッション下の方に表示してくれんかな
デイリーミッションのせいで必ずスクロールしなきゃならん アンケート取ったあとの協力だし何かしら改善されると良いな そしてこのアプデでCP10万からCP15万へ戻すまでが糞眼鏡 >>48
オートAIを組めるんじゃなくて、スキルがたまってたら発動する、コンボ数優先の駒移動みたいな敵と同じ仕様で勝手に動いてくれるだけだと思うよ
スキル発動条件分岐とかさせるなら専用UIいるだろうからそんなん作ってるとは思えん 常設素材ダンジョン、レイク、チケダン、ユートピアを選択したらスタミナ消費してすぐもらえるんだろ
それはそれでいいけど… オートよりも既存のシステム改善の方が先だろ
何考えてんだ眼鏡ぇ 高難易度をオートで回れるPTを組むの結構楽しそうだけどスキルマじゃ無いのが最適解とかになって嘆いたりしそう 自分で挙動設定できたら最高だけどそんな上等なもんできるわけ無いか (´・ω・`)とりあえず協力マップ落ちまくるのなんとかしてほしー 新機能
・「深翔帝・エイルヴュラー」「絶望の魔王イブリース」に覚醒解放を実装しました。
・一部モンスターがパワーアップしました。
・コパピーのソウルスロットを2に変更しました。
・新ソウル、新ソウルシステムを実装しました。
・協力マップでピンチイン/ピンチアウトを実装しました。
・勲章を追加しました。
・細かな表示や動作を改善しました。
・細かな不具合を修正しました。
オートなんてまだまだまだ先だな オトダメの持続だといいな
コパピーのソウル枠少なくて困ることあるか?それよりソウル付きの育成コイン修正しろよ コパピーのスロット増やしたのは新システムの影響かな? 新ソウルシステムはコパピーのソウル枠が増えたことと関係あるんかな? コパピーのスロット増やされても何も嬉しくないわ
ソウルだけ単独保管できるソウルBOX作れよ 「ソウルでBOX圧迫してるらしいからコパピーのソウル枠増やしたるわ!」とか眼鏡が思ってたりして…… >>72
それだ!
ソルダン神も調整してくれないかな スキル発動が手間かかるからアイコンダブルタップで発動させて下さいm(_ _)m 新ソウルとかどうせ課金用か確率耐性新塔嫌がらせ用でしょ >>74
スカルに金突っ込んだ奴が返金騒動起こしかねんぞ お前ら新ソウルばっかか
俺はキャラ強化が1番気になるぞ!
イースター終わったらサトルガチャ待ったなしだぞ!!! シュストニキの強化お願い
そう言えばユニークソウルや、2枠って話あったね
新システムは胸躍るね 足し算間違えて攻撃力50+50=250とかやりそう 良くも悪くも育成の自由度って観点だとこのゲーム皆無だったしな
少しだけ改善するのは良いかと >>83
掛け算だとしても2500だし間違え過ぎだろう
でも眼鏡算ならありえるのか? と思わせて攻撃・HPソウルみたいに腐らないソウルを1コパピーに統合して管理できるようにしただけとか ユニークソウルがROのカードみたいなシステムならちょっと期待する
泥率はもちろん0.02% >>86
発想と期待が貧弱過ぎてこれしか思い浮かばなかったわ
ふた枠とかみんな賢いわね(´・ω・`) クリアに10分かかるソウルダンジョン滅きますかね? TPソウルより集めにくいんだろうな
エンドコンテンツ来たな >>88
賢いと言うか眼鏡の妄想ノートで言ってたし もしも新ソウルが2枠使うなら道中雑魚は落とさないだろうからTPソウルより集めにくいのは確実 ソウルのソートとフィルタを出してるやつだけに変更したから
コパピーに複数詰めたやつのために2つにしたとか
ないか インタビューのスクショ見て思ったけど
そういえば昨日までの協力マップのクリア報酬毒耐性+3だけだったな
色々とクソ過ぎて誰も突っ込んでなかったけど メンテ中のこの時間楽しいよな
終わってしまえば、斜め上の改悪しか来ないからな メンテは鯖使うゲームにとっては睡眠みたいなもんだから
定期的にとらんと死んでしまうんよ 新しいことやるにしても
リフレッシュしなきゃだし 何でもかんでも文句言うのは
流石に違うだろ 受け入れられないならゲーム削除しよう いや、他のゲームなら数時間で終わるものを半日とかかけるから文句言われてんだよ メンテの内容なんてゲームごとに違うのにそれを全部一緒にして
「メンテは数時間で終わる!ボク知ってる!できないサモンズはクソ!」
ってのは流石にガイジすぎだわ (´・ω・`)就業時間をメンテに充てる癌呆は超絶ホワイトって分かるんだね 数時間で終わります
↓
ごめん、もうちょい掛かる
↓
あー、大分掛かりそう
↓
今日中にはどうにか…
↓
無理なんで明日まで待って
こういうの割とあるから、決めた期限守れるなら半日でもいいかな 間違いを犯しすぎてガチャタイトルすらなくす体制なんだ
どうかそのことを理解して欲しい かつてのネトゲと比べたらソシャゲのメンテなんて短いもんよ 5パターンとかのパーティでノーコンできたら
以後スタミナ消費のみでクリアできる
っていうオートモードが欲しい
クリア済みパーティから3枠変えないと別パーティ扱いにならない感じで、2パーティ目3パーティ目のクリアでミッション報酬とか
要は神級とかの難易度を上げつつ、報酬もおいしくして欲しい 終了予定時間:夜
って書いて批判されたから書かなくなった運営と
イベ開催時は延長当たり前で古参プレイヤーはみんな日付変わるまでは無理と決め付けてイベのために仮眠とるのが恒例となった運営は知ってる 延長無しだと詫び出ねーじゃねーかとユーザーが愚痴るゲームもあるし多少はね メンテなんて何をやってるかによってクソかどうかがわかるから
時間が長いからクソっていうのはちょっとね
多分モンズボの場合はゴミみたいなデプロイしてるだけだと思うけど
メンテが入るからはよやりたいって気持ちになるだけで
メンテなかったら朝ログイン以降は触らないし、ぶっちゃけどうでもいい 長時間メンテで誰も望まない雷演出とかショロトル微調整とかだから文句言われるのは運営側が悪い 最高レアにゴミまぜて雷演出無為にしていくスタイルだからな
眼鏡はリソース無駄にするのが好きすぎる >>113
星7用の雷演出ホンマ糞やわ
ガチャのドキドキが半減したわ 運用メンバー2人とかで回してるんじゃね
しかも片方は師範代 虹雷か爆発音みたいなのが無ければポコポコタイム前に爆死が確定する糞システム コラボの虹はテンション上がるから好きだったのにリゼロはひでーわ そろそろ長めに取ったメンテが終わって運営さんが頑張りましたアピール来るかな? いつも通り予定時刻いっぱいメンテしてその間糞狐もだんまりやで 予定時刻いっぱいのメンテする時は他社とのコラボがある時だけやぞ
開始時間を厳守する必要があるから クライアントは午前中には更新出来てた
事前にこのビルド版をいついつに上げてって言ってたらストア側がやるもんだと思ってる 個人的に思い入れがあるヤタガラスはいつパワーアップされるんだよ 覚醒エイルの防御絶大上昇でどんな笑いを提供してくれるのか期待 (´・ω・`)ヨーグルトソースの強化はやくして
(´・ω・`)今の基準じゃ正直冥以下でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています