【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523331995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 完凸は攻め違いニノしかないから研究進んだらそのうち選ばれなくなりそう
守備隊形を貫通するのは圧巻なんだけどな >>918
ジェニーたそで申請しますた
よろしくお願いします >>917
885です
承認ありがとう
多分いまのリーダーはブレード獅子奮迅攻め立ての青リンちゃんだったハズ… ルナやったけど6体だと随分違うな
インファは敵7体にしてくれ なんかちょっと前に8回借りられて喜んでたのが嘘みたいな数字になってる 敵の拠点前まで幻惑ペイン臭い息臭い息の杖と踊り子のセット連れていければ割と勝ち確な感じやね
実際んとこ拠点にハーディンだのギム子だのが居座られたらそれくらいしか退かす手段がねー 吐息は錬成ジャファルで代用してる
これでも十分な強さあるし杖だともっと使えるんだろうな >>924
こちらこそありがとう、どこがアーマーやねんってくらい早いリン確かにいますわ
というより戦力的にはそちらの足元にも及ばないので恐縮する
あまりしつこいと煙たがられると思いますのでただの名無しに戻ります
申請くれた人はありがとう 大制圧は運ゲーシーソーゲー
終了数時間で勝ってたら勝ち
それだけ なんか不評みたいだけど個人的にはめっちゃ面白い
光栄の三国志やってるみたい
みんな攻めるより今ある領地を防衛する事を考えてくれると良いけどね レイド、マルチといった好き嫌いがかなり別れるものをうまくFEに落とし込んだのは評価高い
大部隊がマルチだな
ただ制圧戦の方を何とかしてほしい 闘技場5090出したぞ...これで20残留出来るはず... 本拠地が落とされたらその陣営は終了でよろし
前半に何の意味もないじゃん 開始から長らく下半身国が覇権を握って安定を保っていたわが異界が今日の正午過ぎぐらいから南方の小国だったはずのあなシャロ国がグラド帝国並みに他国を蹂躙し始めその勢力はとどまることを知らず…
(6:20:4
(下半身国ワイ涙目 ソシャゲのマルチプレイって複数人が同時に参加するゲームの形式だろ
大英雄戦はあくまでAI戦で他人と一緒に戦ってるわけではないから一般的にはマルチとは言わんと思うわ なんか1人でむっちゃ防衛してる人いるわ
どこからも攻められてないんだから1発他の陣営の攻めにまわしてくれよ… まぁなんだかんだで楽しいわ
激戦区は煙り上がるとか、マップがボロボロになっているとか、
ファたそが応援するとかの演出面の強化して欲しいん いやー勝ってたり均衡してればいいんだろうが
陣地2とかだぞ、別に出来る事も戦略もなく報酬がないだけ
勝手に陶謙に所属させられた三国志か >>942
一応、戦略としてありだと思う。
階級上の方になると周囲のマスに得点の40〜50%加算するから
周囲が敵の陣地で4分岐してるようなマスに防衛も兼ねて8倍砲撃つのはいいと思う。
やるなら終盤にやった方がいいと思うけどね。 >>942
参加してるだけ偉いよ
こっちそもそも人数足んないもん >>944
自陣が押されてると個人報酬が美味くなるで 個人報酬の欄探しちゃったじゃないか
階級なら20は余裕だと思うわ 階級はリセットされないだろうし期間中に20は槍ちゃんと使っとけば余裕だろうな
あとは陣地取りを神頼みするしかない もういわれてるけどシャロン陣地有利だよね
3点で防衛ライン守りやすいし下端はアンナ軍も攻め辛い まあ有利地形は三日で各陣営ローテするんちゃう
公平なのが三連発だとかえって不平等になるんよねこういうの 明日は全く張り付きできないから
インファ8倍回して階級20にしちゃった
隣に50%加算で貢献したいとこだがアンナ軍の皆すまない
マップによっては制圧できず7〜8000点台を何回も出したが
8時間の自然回復が1回以外は報酬の槍ぶっぱでも槍2本余ったから
報酬槍だけでも20いけるようにはなっているようだ 時間ある人が色んな場所で参加人数増やしてボーナスポイント増やして時間ない人が8倍砲でスコア伸ばす
良くできたシステムだと思うけどね 槍は次回に持ち越せるんだろうか、そもそも次回があるのか。 魔防↑魔防城塞×2、キャンセルリフの需要はありますか?
頑張って完凸すれば魔防53なんです…
70の2連撃にも耐えられるんです…
レベル1の敵にもダメージを与えられます… インファやるとトラキアのリワープ地獄を思い出させられる
ヒーローズにも怒りリザイアが必要だ >>952
お知らせに拠点の形は変わるかもとあるけどどうなんだろう
変わっても有利なところが1回はくると嬉しいけど >>962
バレヘクの狂斧待伏夕陽聖印切返が気分的にはもはやリザイア地雷。 >>962
ウルフ鍛守備錬成・太陽・近反・切り返し・遠防聖印でリザイアソフィーヤ作ったわ
防御床に乗れば結構沈まない >>951
エリア20と21の2箇所死守すれば10以下にはならんからねぇ
防衛きっちり固めて余力で1箇所攻めていけば良いのだがみんなオススメされるがままなんだろうな もう何も考えず部隊の2/3を飛行マム、残りを救援部隊にすればいいな
フレは救援付いてたら使うわ アンナ本陣から下に攻められるようにすれば右下も戦場になるんだけどな 侵攻したがりが多い中、自陣をしっかり防衛しなきゃ!ってなってて性格出るなぁと うちの軍は早寝早起きが多いのかさっきの2時間で猛攻をかけてたのに今回は劣勢だ
朝起きたらまた陣地が減ってるんだろうな アンナ的には可能な限りシャロンを無視して
上に上に伸びてった方がフォンスとサシでやれるから都合いいんじゃね
どのみち南は三つ巴になりやすいから進めないだろうし エフラムでフレ募かけた者です
めっちゃ増えて嬉しい!まとめてですまんけど申請くれた人たちありがとう 時間帯によってだいぶ変わるよね
シャロン軍だけど深夜〜早朝は弱々になるわ
逆に他の勢力は勢い出てくる うおすげ。夜になってノックアウトが二つ発生してる
ゲームが進めば進むほど発生しやすい道理ではあるけど
あとこのタイミングで発生させてもあんま意味があるとは思えないけど… 階級20になったので以後放置します
アルフォンス軍の皆さんごめんね アルフォンス軍
アンナ軍
あなシャロ軍
ア軍と書かれるとどれかわからない問題 倒しても倒しても斧アクア
(分け入っても分け入っても青い山) 昨日の昼は一方的だったけど今はトントンになってるな陣営 たぶんだけどISの目論見的には
陣営がシャロン15、アルンナ7のプラスマイナス2ずつくらいで決着すると計算してるんじゃねーかな
そのくらいシャロ陣営有利な地形 ズダズタだなw
うちの異界はずっと真ん中下あたりのエリアの争奪戦してるなー
荊州かよここは 内の世界だとアルポンヌ陣営残り3まで押しこまれてる こっちもアルポンス3ですわあ…
青18ってなんやねん 2とか3から平気で10にもどるゲームだから最後の数時間動ける人多い陣営が勝つだけだよ >>983
踊り子2体禁止されてんのに何2体目出しとんや!
って思ったけどあれ1巡してるんだよね? 今ひっくり返りまくってるのは空き巣の仕業でそ
最後に物を言うのはアクティブと槍の数ぞ 奪って分かったけどシャロン側の守りやすさは地形もだけどエリア効果もエグいな。歩兵カウント+と編隊&先導が近くにあるのかよ 終戦の時間帯が一番重要で
日本陣にとっては社会人がログインできない平日夕方終戦は
それだけで圧倒的に不利 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 18時間 18分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。