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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part245
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ b33e-0CUD)
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2018/04/12(木) 14:26:04.72ID:Q6DXIkYC0
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スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part244
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523331995/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp07-qhDi)
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2018/04/14(土) 04:29:21.72ID:oSUnUC0Rp
序盤10凸の人が1wave数万単位でポイント稼いでたけど、それやるともう時間回復しか出来ないんだろうなあ

制圧戦の時点で大体察してたけど遠反か飛行騎馬迅雷じゃない近接はどうしようもないな
敵が減らせないし進軍しようにも敵と地形で詰まるだけという
0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff7-2c1/)
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2018/04/14(土) 04:34:29.81ID:/2Yuy+qU0
えっ
6日もあるの…?
こんなの地獄じゃん

もしルナでもお任せ余裕とか言ってる人いたら
そりゃあんたが強いだけだよ
敵がどいつもこいつも遠反遠反ばっかだわ
倒しても復活するし
0711694 (アウアウカー Sa47-FRjK)
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2018/04/14(土) 05:40:23.52ID:Tlm6B2Wqa
人妻マチルダさんにフレ申請ありがとうございました!
ところでフレンドを助けた回数っていっぱい助けて満足するだけの回数?
0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-UPLz)
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2018/04/14(土) 07:10:30.11ID:zBKbqc0g0
エリア制圧がリセットだから
槍だけは使わずに残して自然回復分だけで回して
最終盤にひたすらブッパして陣取り方が良いゲームなのかな
制圧階級も結局そこで上げられるし・・・
0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-FKp8)
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2018/04/14(土) 07:24:39.20ID:faLCoYRj0
報告見る限りアンナ軍どこも雑魚すぎる
どういう基準で割り振り決めたんだろうか
0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-gi3k)
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2018/04/14(土) 08:04:09.25ID:Vq719hOf0
参加人数の多い激戦区ほど制圧点が入りやすく、
数的劣性に追いやられている陣営ほど、他に選択肢がなく人数が集中し激戦区を生みやすい。
優位に立っている陣営は逆のことが言える。

割とよく考えられてる
0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae7-Zkiq)
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2018/04/14(土) 08:13:56.23ID:XW7dcC6ma
>>724
錬成ルキナってそんな強いのか
絆スキルってちょっと使い辛いから評価低めだったわ
0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-gi3k)
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2018/04/14(土) 08:21:53.33ID:Vq719hOf0
個人的には、今んとこ不満が出てるのが不思議なくらい楽しいけどなー。長丁場だから次あたりどんな気分になるかわからんけど

普段の制圧戦と違って闘技場みたくメタ対策の必要なところがパーティに試行錯誤できていい
そろそろ眠たいからっつって8倍ぶっぱするんじゃなかったぜ

陣営に貢献したければ、1倍で色んなところを転戦して参加人数にプラスして回って味方にボーナスつきやすくしてやるのがいいんかしら
0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7325-LJHW)
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2018/04/14(土) 08:45:07.66ID:LkWa8+4O0
助けた回数増えてるとなんだかんだで嬉しいよね

インファの難易度はこのままでいいけど、もう少し点数上げて欲しいな
ルナとの難易度の差がね
0743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-mPnt)
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2018/04/14(土) 09:11:32.74ID:He2dJqXvp
ノックアウトが即制圧&その地域はそのラウンド中戦闘不可ってルールだから、ノックアウト起こる程度の人数いるなら
最終ラウンドで早く多くノックアウト出来た陣営の勝ちでそれまでは茶番になるけど、槍も人もそんな十分にはないっぽいからまったり終わっちゃうのかな
0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8c-malV)
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2018/04/14(土) 10:19:56.90ID:XOgSkdrD0
>>755
ラウンド終了間際に10万点差(8倍ルナ本陣落とし約10人分)を狙ってつける手段があるなら見せてもらいたいな
制圧20級が出てくる後半戦になるとランクボーナスの影響で様相が変わりそうだな。小競合いが増えそう
0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-mPnt)
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2018/04/14(土) 10:23:40.80ID:He2dJqXvp
>>755
いちおう制圧してるチームはデフォスコアに5000点足されてるから、まあそこをノックアウトでかなり消耗した上で5000点をちゃんと破るのが手間になるようになってるんじゃないかなあ
というかノックアウト制圧が戦闘行動不可地域になるだけで周囲へ行軍範囲広がらなかったらラストラウンド前に勝負終了するよね
0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf32-lYCp)
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2018/04/14(土) 10:27:45.09ID:7dV2muuh0
>>755
ノックアウトはパンチみたいなマークつくぞ

リアフレがハーディン出しても誰も使ってくれないとか愚痴ってたけど
朝見たらレベル1のローローになってた
多分ハーディンとか出してる人多くて無凸ハーディン使われてないんだろうな
同じキャラは出せないってルールあるし
0766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp07-mPnt)
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2018/04/14(土) 10:36:24.70ID:He2dJqXvp
飛行間接は全体的に凄く便利、というか大体のマップでは拠点、本陣攻めのエース部隊だから、
殆どデフォ構成だとしても引き戻しと切り返し聖印や遠距離防御聖印でも付いてれば使ってくれる人はいるのでは
0772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa47-FRjK)
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2018/04/14(土) 10:58:41.61ID:ENLTe/pRa
>>767
縛鎖くっそ面倒だけど大制圧戦はめっちゃ好きだな
どこを攻撃することで優位にすすめれるか考えるの楽しい
でも何も考えず戦う人多いから全然意味ないけど
0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf32-lYCp)
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2018/04/14(土) 11:33:22.20ID:7dV2muuh0
>>782
マルチとか対戦とか嫌いな奴もいるし制圧戦が嫌いだという人もいるのにそれは無理だわ
嫌ならやるなって言っても報酬もあるしな
報酬をかなりしょぼくしない限りそのうちやりたくない層から文句が出るし報酬をしょぼくすると真面目にやってる層から文句が出るから
おまかせブレムできる程度でいいと思うわ
0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-Hlh0)
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2018/04/14(土) 12:00:11.85ID:5IkcHEhm0
こんなの陣地広がった同士で殴り合って槍消費して
温存した負け組軍が今度は陣地広げて勝ち軍になったら共闘で殴られまくって
また均衡に戻って陣地広げて殴り合うのを繰り返すだけの運ゲー
勝ち負けなんか分からんよ、地道に階級上げだ人が勝ち
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