【BrownDust】ブラウンダスト part34【神運営】
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◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523426167/
【BrownDust】ブラウンダスト part32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523402866/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
安価980で立たない場合は減速
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 隙なしおじ隠れたんか
ほんまくっさいやつの多いスレやで 今回更新された鯛ナスオクトのうち2人は、古代の貨幣、2人は新しい契約を介して取得することができます。
鯛ナスオクトアップデートを記念して、古代のコイン1000個を支給するイベントも進行する予定だ多くの期待ください。
こんな感じだからルシウスも新しいガチャであと2人古代コイン残りは別手段って感じなのかね >>656
本国的には日本追いつかせて同時アプデが目標らしい
いつくるかは知らんが https://i.imgur.com/Iix8j6k.jpg
爆弾パ作ったけどポイント150失ったわ
モーラをアンジェリカにかえて環境が変わればいけるだろうか・・・ >>593>>594>>596
コウジャクとアーチェぐらいしか持ってないな〜
火力が足りねぇ 開発的にはキングスレイドみたいな完全グローバルワンビルドの方が楽だし、コストも削減できるからな
リネレボとかその他アプリみたいに日本独自いれまくるともう収集つかなくなるし >>660
チャレンジャーで凄いけど
リデル入れるぐらいならヴィオラじゃない
免疫無し後衛なら+9あればぬっ殺せるし まあアレよな
せっかくいいゲームなのに向こうで強弱わかってからキャラ選ぶより
同時アプデで色々開拓していくほうが楽しみはありそうだけど
お国柄で人気キャラがかわってきそう >>659
それでも相当掛かりそうだな
というか追いついたら追いついたで国間対人とか実装しそう 日韓代表戦とかやりだしたときに代表の名前があれになりそうなのがすごく嫌だ ところで今後の予定でリアルタイム対人を予定してるらしいが
このゲームシステムでリアルタイムに何の意味があんの? もうすでに日本版が多国籍軍みたいなものになってるから・・・ 日本版に入ってくるシナチョンは日本語でしゃべらなければ許されないよね >>663
ヴィオ+1なんだわ、イノメガネ進化させてイノ9にしたらアスタワンパンできてまた違うと思うんだがなぁ 昨日から初めて、おもしろそうかなぁと思いつつ
溜まったダイヤで40連したら☆3が39体、☆4が1体だったよ…
こんなにガチャ厳しいもんなの?ってスレに聞きに来たんだけど
何一つ持っていないキャラの話題ばかりで泣きたくなったw
可愛いキャラ多いし、自動周回も好みだし
珍しくシステム的にも良作なんだろうけど
今回はご縁がなかったということで別アプリいてくるわ ★☆☆☆☆
40連引いて星5なしとか無課金に厳しすぎませんか?
ゲーム自体は好きなのに残念です、、、アンインストールします 早く韓国版に追いついてくれよ
上方修正くらいならすぐ終わるだろ 追いつくのは当分先でいいからぼくのかんがえたさいきょうのキャラはマジでナーフしてから実装しろ 韓国版に追いつかせるならガチャピックの周期はよしてくれんかな
半月もいらんわ キングスレイドもこのゲームもそうだけど韓国人はなんで自国の方でやらんの? もっかいリセマラしたらええんに
ソシャゲで一番楽しいのはリセマラ中であとは惰性 キャラは今のペースでいいけど特に機能面は追いつかせて欲しい >>680
このゲーム、ガチャ更新なくしたら1年間キャラ以外の更新なんにも無いんで・・・
本国見ればわかるがイベントも一切やらないので・・・
ギルメン全滅したわ >>544
ダークリユニオン空きあります!
良かったらお願いします! スレギルドでガチでギルド戦やってるとこある?
いまのとこも50〜100位内で、雰囲気もいいんだけど、
無言が多いのと順番報告が少ないのが・・・ >>690
攻めたとこの相手の順番報告
7番(アリエス→モーラ)→ 〜〜〜
みたいな 3日前にダイヤ3に上がれたばかりで当時は7割方勝てたのに、
昨日の夜あたりから5割しか勝てなくなってきたわ・・・。
メンツも陣形も変えてないから、同じランクの人の育成スピードがそれだけ速いのか・・・。
短期間にこんな状況変わるなんて維持するのきついなあ。
このランクでも6魔星使ってる人いるのは、元クリスタル以上の人が落ちてきたってことなんか? >>693
試しに陣形変えてみたら?
多少の+よりメタ読みのほうが勝率に繋がると思う
こっちも最近までダイヤ3で、陣形いじってダイヤ2に上がったから 何故もなにも陣形そのままってのが一番の理由じゃないのか
試行錯誤して上がっていくやつがいたらそうじゃないやつがまっさきに下がるのは当たり前だろう 3日間当たる奴らが誰も陣形変えないってのがないしな
流行り廃りもあるしキャラだって育成してるんだからみんな 支援なにつかえばいいの?
ヘレナとイリヤ使いたいけどもう一匹はアナイスとキモい眼鏡ならどっちおすすめや たまに陣形変えるけど手持ちだとプラチナからダイヤに上がった陣形が勝率よくて1週間以上固定だわ >>695>>697
アナイスが無凸なもんで、
代わりにメインで使っている支援がエラスだからX配置固定なんだよね。
今まではそれがうまく嵌ってプラチナ3から一気にダイヤ3まで来たんだが、
ジュリーとかにしてでも陣形を柔軟に変更したほうがいいんかね。
エラスの20ターン妨害免疫強いんだけどなあ・・・過去に見切りをつけるべきか。 実績のある編成をなかなか崩せない気持ちはわかるけど固執すると伸び悩むだけだぞ
負け試合くさるほど見て試行錯誤してきたけど停滞期を抜けるときはいつもガラっと変えた時だわ アーチェのルーンくそだるくないか?
一つは破滅6R以上なのはいいとして、イノヘレナメリーなしだともう一つ猛攻破滅のデュアルとか >>682 ほとんど運営垢だと思うわ
ギルド戦もアリーナも6割以上を占めてる気がする 硬いエリーゼと当たったがマジで硬いな
モーラ以外かすり傷すら付かん
あれもう盾や >>707
やっぱ精進せんとあかんわな。一から戦略見直すか。
ただそれとは別に、
補填の影響でここ数日急激に戦力つけてる人が多数出てきたのというのもある気がするわ。
エリーゼ+8とか+9とか補填なければここまで増加することはなかっただろうし、
・・・まあそんなこと言ってもどうにもならんから地道にやるしかないけどね。 >>689
案外同じギルドだったりして
同じくギルド戦しっかりやってるとこ移籍したいわ 補填あっても+9にできるのなんて廃課金だし無課金や微課金には関係ない
まさか廃課金に勝とうとしてるのか? 新しくギルド作るという選択肢
ギルドって後発不利だよね >>712
むしろ逆と思うがな
星5+9に出来るような資金力あっても
その辺うろついてるという事は中身に問題あるって事だし エリーゼ消えろ消えろ消えろ
こいつまじ過剰なストレス
スマホ3台壊したわ エリヤつえーな
エリヤヘレナアリネス使ってるけどアナイス入れて支援4人は流石にアカンか ヘレナって早く+3にして攻撃バフ覚えさせたらアリネス抜けてパーティー組む幅広がって良い気するけどイミルとかアストリッド優先であげた方いいの? >>717
過剰なストレス懐かし
でも過剰な表現もどうかと >>704
その3つはどれも星6にしたいけど優先順位つけるなら
モーラ>エリーゼ>イミルかな
あと火力なさそうだからデカもいいと思う >>718
どう敵を削ったり潰していくかだから基礎しっかりしてその補強用に支援だから4でも崩れないように組み立てたら問題ないだろ 他のゲームでも思う事だがPSガーPSガーとか言い出したらギスギスするw >>667
リアルタイム対戦は全く別のシステムらしいぞ ギルド移籍って準備日且つギルマスが参戦申請出す前で良いの?よーわからんです
もう放置メンばかりで震えるわ 周回だるいけどボタン1回押せば終わるまで一生オートでアプリまで落としてくれる分普通のスマホゲーよりはるかにマシなんだがな >>731
あってるよ
最終日より4日前に在籍しないとシーズン報酬もらえないからはやめの移籍おすすめする ひたすらアリーナギルバト、ってのは好きな人は好きなんだろけど日本的ソシャゲ観からすると「やることない」なんだよな
ポケモン対戦みたいなもんだと割り切って楽しんでるが、せっかくキャラ可愛いんだからシナリオ付きのイベントやりたいわ >>717
エリーゼは後列を上下陣形にしとけば大丈夫だとあれほど
上は攻撃で固め、下は補助で固めとけばどっちかしか飛ばんだろ >>724
ありがとうございます!
やっぱりモーラ優先ですかねー
ナーフみたいな話聞いたからどうなんだろうとか思って\(^o^)/ >>736
ひたすら詰め将棋バトルみたいなもんだから客獲得したけりゃ他の要素も追加するのは当然 ギルド戦は開幕スクショ撮って下に表示されてる敵の順番を
ギルド掲示板に書いておけば残ってる人の参考になるし
それでギルメンが満点取れたらお礼言ってくれる人もいる 昨日かおとついくらいにアスタを+3にするとアレックやローガンの発動条件満たしちゃうからダメって誰か言ってたんだけど、アレックとローガン見てもわかんなかった馬鹿なオレにどういうことかどなたか教えてくださいませませ(o_ _)o >>736
ポケモンとかシャドバとかとはちょっと違う気がする
ブラダスは対戦において見てるだけというのがやることねぇ〜って人の多い原因だと思う >>740
その手があったか。
順番書くの面倒だったしそれでいこう。 期限のあるストーリー付きイベントとか課金を煽るだけの難易度になりそうで怖いわ
今のキャンペーンみたいなので自分は良いかなぁ >>741
+3でカウンター覚えてカウンターのカスダメでローガンアレックの体力減らしちゃったら狂乱の一撃の発動条件満たしちゃうじゃん? 俺は逆にそれがけっこう楽しいけどな
野球チームを育てた監督みたいな気分
ナインだし >>734
じゃあ明日中の移籍かシーズン報酬貰った後が現時点最善って事だね。
助かりましたわー!ありがとうございます そういやギルドチャットでアーチェを+9にすると
アナイスとかが使う全デバフ免疫ついてる相手にはバリア無効化が通らなくなるとか聞いたけどどうなんだろうか
なんか+9にすると無効化そのものがデバフ判定になるから弾かれるらしいとか言ってたけど詳しい人おらん? でもアスタの8割カウンターでアレックや魔を道連れにすること結構あるぜ キャラ別で掘り下げてイベントとかは日本人結構好きそう 下に順番あるの気付かないで画面凝視してメモってた奴おる???
自分でも笑ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています