【絶地求生】PUBG Mobile 【刺激戦場】 3
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現在スマホ版PUBGは3つはあります。ここは中国版の刺激戦場と北米版のMobileスレになります。この二つは同じプラットフォームなので。
iOSは中国もしくはアメリカApp Storeのアカウントが必要になります
作り方は各自調べて下さい
ログイン方法
・刺激はゲスト、WeChat、QQの3通りで各々でサーバーが違います。
・Mobileはゲスト、Facebookの2通りありますがサーバーは共通でログイン後アジア地域選べます。
https://i.imgur.com/CE3RAd5.png
前スレ
【絶地求生】PUBGスマホ版【刺激戦場】 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521452165/ はぁフードついてるトレンチコート出ねぇかな英雄装備にしたい まあ、マナー守るんならなんのゲームでも増えてもらっていいわ
活性化されるのはいいこと 基地ばかり増えて息してないゲームもあるけどこのゲームは世界規模だから安心だね 日本版出ても荒野に集まって流行らなかったら民度的には最高だな 世界一厳しい日本のアップルストア審査
パズドラ グラブル モンストのせいだな
っ課金しろや 課金!
いつまで経ってもMobile出来ない S2のシングルレート2500から始まったんだけどみんなはいくつから始まってる?
最高いくつ位から始まるんだ?これ? 俺も2400くらいだったかな
最終レート-1000て感じかね 2000までおとされたけどbot帯じゃなくてよかった、、終盤はまだレート上げてないだけのうまい人いてなかなかレベル高い あと4時間で終わるニューバージョン記念イベントだが、、記念するためのニューバージョンがないとか笑えるわ
はよ出せやアップル
https://i.imgur.com/Qz7W0pt.jpg どっかのパクりゲーと違ってレーティングがちゃんと機能しているんだと思うけどそこそこいい勝負出来ておもろいわ 2500くらいだけど、半分くらいbotだよ
マッチングに関しては意図的にbotを入れることによって機能しやすくしてるように思える >>331
botは単にサーバー負荷の軽減に過ぎなくてマッチングにはあんまり関係ないと思うけどね
多分時短モードの上限人数28人が通常モードの肉入りの数でもあって3回目以降の円収縮からはbotが出ないようにプログラムされてると思うけどな
そこからが本当のpubgだね >>333
100人同レート帯集めるより、50人集める方が早く集まるしレート差も少なくて済まない?
まあでもサーバーの負荷の軽減か
過疎ってるとは思わないなー日本人にはほぼ会わないけどw 待機所に20人しかいないのは負荷のために非表示にしてるのかそれとも これは憶測だけど28人という数字がキモで4、2、1それぞれ割り切れる人数
技術的には100人でもいけるんだろうけど今の所正版と言っているけどオープンテスト版なんだよね
だからサーバーの不具合やらバグやらをテストしている状態なのでスムーズにゲーム進行をユーザーにさせてアンケートで不具合情報を吸い上げてる段階かな
因みに正版出る前の事前登録者数が1800万人だから過疎るなんてあり得ないしレーティングがうまくマッチングしないのもないと思うけどな 素直に「マッチングテストのために人間は〜人です」って書いてくれればいいのにね
誰も批判しないのに >>337
そりゃあるけどキリの良い30人とかじゃなくて28人はなんでかって事を言いたかっただけだけどね
じゃあ32じゃなくてなんで28なの?って言われるとそこは全くわからんw
運営がテストするのに丁度頃合いが良い所が28なんじゃねとしかいえんわw >>338
まぁね
でもこれ系初心者にスマホでの操作に慣れさせる為の練習相手でもありゲームから離れさせない為の接待要員でもあるからなぁ
ガチ勢に初狩りされてばっかりだとライトユーザーは離れて行っちゃうからねぇ
botってわかっていてもキル取れれば嬉しいからねw
位置ばれマジでウザイけどw スクアッドレート2900スタートだが
どん勝ちできねー >>342
ほえー2900!?
凄いね〜
S1の最終レートっていくつだったの?
>>343
制服のミニスカなんか思ってたのとちがくね?色とか >>344
4230くらいだったよ
超級王牌とかなんとかてやつ 4スコM416で4キルくらいしてドン勝できた
やっと4スコM416の強さわかったわ このゲームで激戦区に行く意味って何?
やたらフレンドで行きたがるい奴いて速攻死んでるんだけど‥ >>350 序盤は運要素の方が大きく死ぬ可能性の方が高いのにいく意味がわからんな〜後半にキルしまくればいいのに 久しぶりにエランゲルやったわ終盤カクカクすぎて一方的に撃たれて死んだわ
やっぱ砂漠やな 市街地ならみんな物資漁りに必死だし、かち合わない限りそんなに死なない。
ただ港と基地みたいに開けてるところはマジでメリットないわ。着地点付近でメイン武器拾えなかったらほぼ終了じゃねーか。 メリットないわけはない
メリット無かったら誰も行かないわ
ハイリスクハイリターンだよ 航路から1.5km位離れてる所で武器をさっと集めて車で激戦区以外の所に行って狩るのが一番良い 過疎地で物資集めて0キルで死ぬと悲しくなるからある程度人が集まるところ行ってる 激戦区から次の安置へ通りそうな場所で襲撃する
実はパルクールで登れるって場所だとバレないし mobileやってる人どうやってプレイしてるの?
ゲストとFacebookの画面から先エラーでログイン出来ないんだけど apkpureでxapkダウンロードすればできると思うよ >>360
俺iPhone8どっちもほぼラグないけど荒野の方がラグくなった経験は多いかな
一方どっちもラグいって友達いるけどそいつからはどっちの方が、とまでは聞いてないからわからんすまん 自分のアイコンをギャラリーにある画像に変更したいけどどうすればいいんだろう? >>366
QQならQQアカウントの画像変えればゲームにも反映されるよ
WeChatはわからんけどそっちも同じじゃね知らんけども >>367
WeChatだと変更してもゲームの方に反映されないからQQアカウントに変える事にするわ
夜遅くにありがとう >>368
反映が遅れてるだけっていう可能性もあると思うが
QQにするならまあそれでいいか >>369
>>370
そうなんだ
親切に教えてくれて本当にありがとう mobile昨日まで快適だったのに急に重くなってきたわ M16慣れようと思ってSCARM416を拾わずにプレイしてたけど、M16って近距離どうすりゃいいんだ
相当エイム良くないとフルオート武器に勝ち目無いよね 某パクリゲーと違って水面打ったら水しぶき出るのな
マジでどことってもクオリティ違いすぎる スナとM16の時はサブでSMG持ってる
M16はARと言いつつDMRくらいの交戦距離で運用してるかなぁ 一般に荒野とどっちが軽いんだろう?
俺の端末は荒野だと60fps出たり一瞬カックカクになったりを繰り返して、PUBGだと60fpsはまず安定しないけど25〜45fpsを数分単位で繰り返してる感じだから圧倒的にPUBGのほうがやりやすいけど >>378
Miniと被ってるよね
PC版ならまだしもスマホでバースト近距離エイムは厳しいよね 適当に追従してるけどほんとわけわからんとこ降りる奴多いな
ポチンキガイジのほうがマシ M16はバースト出来る分マークスマンよりは強い
ただ8スコの距離だと結局1、2発しか当たらないのが難点
近距離も強いAKと一緒に持てばちょうどいい >>383
いや遠距離での運用ならさすがにマークスマンライフルのほうが適してるよ
近距離は君の言う通りそれこそAKとか他5.56mmAR、SMGで済んじゃう
悲しい子って話 ポチンキ学校ミリべしか降りないんだけど俺はガイジなのか? UMP を「ウンピ」って呼んでる奴がいて、こいつとは一生仲良くなれなさそうだと思いました。 今日中にiOSもやっとモバイルアプデされそうらしい ソロスクでドン勝してやったわ😂😂
これひょっとしたらソロスクのが勝てるんじゃないか?😎
https://i.imgur.com/esnj7eF.jpg やっぱり刺激の方が何歩も先いってるな、グラフィックだいぶ違う >>397
刺激は砂漠のアプデで足音変わってるからね
mobileはその前のまま >>400
マジレスするけど
毎日少しずつ作る必要あるしスマホで飛行機ビュンビュンするにも同じAPに偏るから
手分けして作って持ち寄るのはかなり有効と思われる
俺tueeeで即バレしないようにブクマだけでやろうとするとそれだけで6倍の数いるし mobileアプデでvpn必要無くなったのか
刺激からmobileに移る利点って英語表記以外にあるかな? ない、強いていうなら日本版でるならmobileと同じアプリになるだろうということくらい てことは日本でリリースされた時アカウント引き継げる可能性があるって事だよね?
ならとりあえずやっといて損はなさそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています