【絶地求生】PUBG Mobile 【刺激戦場】 3
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現在スマホ版PUBGは3つはあります。ここは中国版の刺激戦場と北米版のMobileスレになります。この二つは同じプラットフォームなので。
iOSは中国もしくはアメリカApp Storeのアカウントが必要になります
作り方は各自調べて下さい
ログイン方法
・刺激はゲスト、WeChat、QQの3通りで各々でサーバーが違います。
・Mobileはゲスト、Facebookの2通りありますがサーバーは共通でログイン後アジア地域選べます。
https://i.imgur.com/CE3RAd5.png
前スレ
【絶地求生】PUBGスマホ版【刺激戦場】 2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521452165/ >>249
制服やジャージは映画のバトルロワイヤルリスペクトしてるんだぞ
ビートたけしの服装とか白制服とかかなり似てる 無知多いなぁ。荒野と比べてる人は元々PUBG寄りの人ではないのか? てか荒野のアプデやべーな(笑)不具合だらけってレベルじゃねーぞ(笑)全く進化してなかったので笑った。 いや、荒野スレじゃないんだからなここ荒野の話されても知らんわ 荒野スレキッズ多すぎてやばい、ここはま全然まだまし
てか荒野はリリースから半年もたつのになんでPUBGよりバグ多いんだよ、友達がやってる以外にプレーするインセンティブないわ >>253
砂漠ないんだよなぁ、中国語もプレーする分には何も困らないし 荒野卒業してこっち来たのかもしれんがスマホの時点でどっこいどっこいだからね 中国ふくめ他の国のストアとか見ても荒野はpubgに大差で負けてるから、潰すんなら荒野の唯一の市場である日本にリリースして勝ちに行くべきだと思うけど、ライトユーザーはなかなかpubgやらなそう 日本人はゲームでの戦いより着せ替えと課金額バトルだからな 正直荒野の衣装の豊富さは羨ましいわ、好みの衣装装備出来たらモチベ上がる まさか…日本版はMCVSみたいに世界版とは別アプリになるのか…? 日本版は今中国版で無料で配ってる衣装関係を全部配り終えたら出ると思うな
日本人バカだからその衣装を課金で買わせるんじゃね
荒野見てればアホみたいに金使ってるのって日本人位でしょ? 仮に日本版が別アプリだったとして運営がカヤックではありませんように(>人<;)ナムナム 制服交換できるやつ医療箱だけ一個も出ない。他のは全部9個あるのに WeChatで互いにシェアさせるためにアカウント毎に確実に出ないアイテムがある
自分はAKMが出ない 今回のメンテは何か変更あるのかな?
バグ取りとかランキングリセット以外に何か追加とかあるのかな? FPPと窓ガラスとセカンダリー武器スロットが追加とかなんとか セカンダリーは荒野もパクったからなぁ、、出さないわけにはいかないよな
一方mobileは日本版はおろかアプデすら来ねえアップル何やってんだ >>297
毎シーズンこんな感じでリセットされるのかな? もう来てるならもっと話題になってるに決まってるだろ 俺はリュックが全然出ねぇ。。俺にリュックくれリュック! はぁフードついてるトレンチコート出ねぇかな英雄装備にしたい まあ、マナー守るんならなんのゲームでも増えてもらっていいわ
活性化されるのはいいこと 基地ばかり増えて息してないゲームもあるけどこのゲームは世界規模だから安心だね 日本版出ても荒野に集まって流行らなかったら民度的には最高だな 世界一厳しい日本のアップルストア審査
パズドラ グラブル モンストのせいだな
っ課金しろや 課金!
いつまで経ってもMobile出来ない S2のシングルレート2500から始まったんだけどみんなはいくつから始まってる?
最高いくつ位から始まるんだ?これ? 俺も2400くらいだったかな
最終レート-1000て感じかね 2000までおとされたけどbot帯じゃなくてよかった、、終盤はまだレート上げてないだけのうまい人いてなかなかレベル高い あと4時間で終わるニューバージョン記念イベントだが、、記念するためのニューバージョンがないとか笑えるわ
はよ出せやアップル
https://i.imgur.com/Qz7W0pt.jpg どっかのパクりゲーと違ってレーティングがちゃんと機能しているんだと思うけどそこそこいい勝負出来ておもろいわ 2500くらいだけど、半分くらいbotだよ
マッチングに関しては意図的にbotを入れることによって機能しやすくしてるように思える >>331
botは単にサーバー負荷の軽減に過ぎなくてマッチングにはあんまり関係ないと思うけどね
多分時短モードの上限人数28人が通常モードの肉入りの数でもあって3回目以降の円収縮からはbotが出ないようにプログラムされてると思うけどな
そこからが本当のpubgだね >>333
100人同レート帯集めるより、50人集める方が早く集まるしレート差も少なくて済まない?
まあでもサーバーの負荷の軽減か
過疎ってるとは思わないなー日本人にはほぼ会わないけどw 待機所に20人しかいないのは負荷のために非表示にしてるのかそれとも これは憶測だけど28人という数字がキモで4、2、1それぞれ割り切れる人数
技術的には100人でもいけるんだろうけど今の所正版と言っているけどオープンテスト版なんだよね
だからサーバーの不具合やらバグやらをテストしている状態なのでスムーズにゲーム進行をユーザーにさせてアンケートで不具合情報を吸い上げてる段階かな
因みに正版出る前の事前登録者数が1800万人だから過疎るなんてあり得ないしレーティングがうまくマッチングしないのもないと思うけどな 素直に「マッチングテストのために人間は〜人です」って書いてくれればいいのにね
誰も批判しないのに >>337
そりゃあるけどキリの良い30人とかじゃなくて28人はなんでかって事を言いたかっただけだけどね
じゃあ32じゃなくてなんで28なの?って言われるとそこは全くわからんw
運営がテストするのに丁度頃合いが良い所が28なんじゃねとしかいえんわw >>338
まぁね
でもこれ系初心者にスマホでの操作に慣れさせる為の練習相手でもありゲームから離れさせない為の接待要員でもあるからなぁ
ガチ勢に初狩りされてばっかりだとライトユーザーは離れて行っちゃうからねぇ
botってわかっていてもキル取れれば嬉しいからねw
位置ばれマジでウザイけどw スクアッドレート2900スタートだが
どん勝ちできねー >>342
ほえー2900!?
凄いね〜
S1の最終レートっていくつだったの?
>>343
制服のミニスカなんか思ってたのとちがくね?色とか >>344
4230くらいだったよ
超級王牌とかなんとかてやつ 4スコM416で4キルくらいしてドン勝できた
やっと4スコM416の強さわかったわ このゲームで激戦区に行く意味って何?
やたらフレンドで行きたがるい奴いて速攻死んでるんだけど‥ >>350 序盤は運要素の方が大きく死ぬ可能性の方が高いのにいく意味がわからんな〜後半にキルしまくればいいのに 久しぶりにエランゲルやったわ終盤カクカクすぎて一方的に撃たれて死んだわ
やっぱ砂漠やな 市街地ならみんな物資漁りに必死だし、かち合わない限りそんなに死なない。
ただ港と基地みたいに開けてるところはマジでメリットないわ。着地点付近でメイン武器拾えなかったらほぼ終了じゃねーか。 メリットないわけはない
メリット無かったら誰も行かないわ
ハイリスクハイリターンだよ 航路から1.5km位離れてる所で武器をさっと集めて車で激戦区以外の所に行って狩るのが一番良い 過疎地で物資集めて0キルで死ぬと悲しくなるからある程度人が集まるところ行ってる 激戦区から次の安置へ通りそうな場所で襲撃する
実はパルクールで登れるって場所だとバレないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています