【アズレン】アズールレーン Part1688
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>26
来てるぞ
具体的にどう弱体されたのもよく分かってないけど叩くゾ 艦載機強化でユーザーの大半が望んでるロイヤルレーン終わるな
なお既に廃の間では赤賀オーロラが定番化 いう手も艦これも本物のミリオタには鼻で笑われてばっかじゃなかったっけ
あんな短い図鑑でミリオタ気取りの萌豚が史実知った気になってやがるとかおっさんが言ってて笑ったけど
アズレンはストーリーや改造、性能含めて史実にこだわるのやめてほしいわ 今回の調整で史実厨にも堂々と勧められる硬派なゲームになったな そんなんパッチノート見りゃわかることはどうでもいいから
夕立の弾幕さっさと見せろ >>8
・起きてもない妄想のアプデで叩いているので聞く意味がない
・ゲーム内で無意味でも史実との齟齬の修正だからやる意味がある >>45
あー俺、紅染EXで中華使ってたわw
手動なら普通にクリアできた ジャベリン?強いよね
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ
だけどラフィー負けないよ >>56
ロイヤルレーンとかとっくに終わってんだけどなぁ ひよこが自爆ボートに乗って突撃してくるゲームだぞw そもそも史実じゃあイギリス連合とフラコミュはドイツに負けてるよな
1次大戦で負けたリベンジに共産化してまでドイツに挑んだのに負けて無様だわ そもそも戦艦強すぎな時点で艦Cが史実もクソもねーだろ
空母蔑ろにして大和武蔵とかいう史実産廃艦を最強にしたのは許さんで 忠実とかたかがゲームにいるもんじゃないんだよなぁ…
忠実意識してれば難易度崩壊クソシステムのクソゲーでも許されんのか?って話じゃん 俺の大和は史実だと波動砲撃ってました
よろしくお願いします エルドリッジ雪風浜風の最強の耐久前衛思いついたんだけど使い道ある? でも軍艦擬人化謳ってる以上はポンコツ艦が環境トップに居続けるのもおかしくね ここはアズレンスレなので艦豚さんは艦豚スレに帰ってください>< 俺の瑞鶴はレーザービームでアメリカ焼き払ってたんですけど忠実を意識してご検討の所を 日本酒五合飲んだ方が幸せになれるぞ
費用は十倍ぐらいかかるけど >>68
でもTwitterの調整についての部分でロイヤル強いのどうにかしてってコメだらけだったから未だにユーザーの大半がロイヤルが最強のままって認識 赤賀防衛とかロイヤルの1/10もいないしあたり前田のクラッカー 史実準拠にするとアメリカと他との差でクソゲーになるんだよなあ やっと艦載機強化くるのか
対空が飾りになってたからうれしいわ
さて、五十鈴掘るか >>84
オーロラはロイヤルだからあながち間違ってはいない >>90
ユニオンの艦載機だけ異常にHP高くなるんだろ知ってる >>90
まぁ国力は反映できないしな
単純な艦の性能だけならアメリカが突出してるわけでもない。終盤はやばいけど >>73
史実を設定としてスキルやセリフに落とし込むのは良いけど強さに反映する意味は分からんしな
史実に詳しい人や興味持って調べた人がニヤリと出来る要素があればいい
俺が最近知ったのだと神風のスキル発動セリフは史実ネタだったのかなるほどねぇみたいな まぁ今思うと綾波は弱体化されなくて本当によかったわ
この子が弱体化されたら泣いてた なんで中華艦ナーフで日本艦バフされたのにこんなに文句言うやつがでてるんだ?
共産党のキモいオナニーがマシになってようやく艦隊から外せるようになったのに
まさか本気で中華艦好きな奴とかいたりするの?wwwwwwwww 課金要素強くしろってユーザーに言われたのでキャラ修正するぞ!スルゾ!するぞーおおおお!!! 今までの艦載機の耐久は+10で150とか170とかそんなもんだった
文字通り紙飛行機 >>79
米国にフルボッコにされソビエトに終戦直前で攻められ
イギリスには序盤は圧してたが結局アメリカ支援のイギリスに惨敗
真珠湾でルーズベルトがほくそ笑んでたのはあまりにも有名 史実を尊重したらすべにく未完成
武蔵大和は鉄屑
他もおかしいのてんこ盛りだな 艦載機の強化って海域に影響ある?
演習のための調整なの? >>90
工業力史実再現MODすき
あそこバケモンだからな >>92
そのオーロラもキャップ解放どうなるかわからんけどな >>15
数値弄りが下手すぎないか?この運営
極端に上げ下げし過ぎ ユニオンだけ艦が沈んでも次がすぐ来る尋常じゃないくらい艦載機が飛んでくる
重桜艦載機だけ特攻ダメージ大幅上昇 スラバヤ沖海戦でのエクセターの姫っぷりやばいな
しょっぱなで手酷くやられて囲まれてリンチされるとか・・・エロ過ぎ 艦載機のHPは今までの4倍になったらしいな?
ロイジ息してりゅ? >>107
艦載機についてはこれくらい上げないと今の防空の前にはゴミだから >>98
指輪と赤本と金改造図を突っ込んで1-1をひたすら往復しちゃったんだろ >>98
中華艦使ってた人がどれだけいたのか
どう頑張っても燃費悪すぎ見ゆウザすぎで最適解からは程遠い存在だった 忠実通りに行くと実装されてるわけがないやつもおるんよな >>103
あんなヤバそうな砲持ってんのにビームどころか弾すら出ないから未完成みたいなもん >>106
オーロラさんは110lvではT1じゃね?
というかあいつの強さはlvどうこうよりも2番目のスキルがキチガイなだけであってだな 初期の指揮官はエンプラ、サラトガ、ユニコ、サンディエゴ、綾波、兄貴の編成が多かったはず >>116
あー言われてみればあのSDの表現は実は未完成ってのを表してたのかねぇ >>119
魚雷ガチャ当てただけのラッキーパンチで草 なんで日本だけガチャ要素強くしてくるんだよ
中国とおなじように待遇してくれよ 史実を反映すると戦闘機による撃墜はともかく、対空砲火で落とせる艦載機の数なんて殆ど無くなる >>113
中華艦外せるようになったとかいうエアプはスルーしとけ
元々回避特化だから過剰な場合は火力の重桜やらに席譲ったから固定化はされてないし
今回の調整じゃほとんど差が生まれないからそれも関係ない 艦載機のHP増加で一番影響受けるのはグラーフ とかの爆撃空母だな >>119
DoYはダコタ押しのけてワシントンと組むレベルなのか… >>126
鉄血の向こうのマップどんなだったか知ってる? 4倍は流石に嘘やろ?対空値が無意味なステになるやん無いやろ グリーンハート様人権化かスキル発動する度死人が出る ワシントンダコタよえーなぁ
何処が勝てなくなるだよ、格下レベルに負けてるじゃないかクソザコ 結局運営が史実とか言ったのが余計すぎたわな
いらん論争が起こってる 土井見るたびにBOXガチャ全部底まで来ないと取れなかったの思い出して腹いせに運営にBOXガチャ廃止要求メール送った >>138
タンクだけかビビったわ
いうても100は増えるし相当撃墜されにくくなるな >>140
ダコタじゃなくてQEなしの土井だし、ダコタワシントンのシナジーもないしヘレナもいないからそりゃ勝てるわ >>142
強すぎたから変えますって言っても文句言う人は変わらず言うからあんま変わらんと思う >>126
中国と同じようにって事は鶴イベとか鉄血イベも中国と一緒のクソ難易度が良かったって事かい? >>142
修正理由はユーザー意見多数とバランス調整のため
ユーザー意見の修正嘆願理由が史実では〜
本音ではただのバランス調整だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています