【デスチャ】デスティニーチャイルド Part159
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10%も1%も貰えるコインて計算一緒だっけ?それともダメージ量でかわるんだっけ? >>368
うちのセイレーン60凸2もコレー50凸5に負けおるよ・・・
強化はされてるように見えるんだけどなぁ・・・ エラトって効果あるのか?
前列ぐちゃどろにされたらちんたらとエラトひとりで治してられんイメージだけど >>374
変な煽りに乗らずにコツコツ戦力を積み上げていけばええやん。
WBは総合力が試されるイベントだから、そこで焦る必要はないと思う。 キズナ食わせてなくて撃沈って、育成してないお前が悪いだろって感じ
WB連続で続いてるのはご愁傷さまとしか言いようがないが
運営はイベントの組み立て方を見るに新規は取り込むつもりないんだろ クランプスはあの年末を頑張ったかいがあったと思える活役してる
強化前にガチャで売り逃げされたメンツはほんとガッカリすぎる 今回は図鑑用にテティス1匹取って店じまいだな
ケプリから必要数上がりすぎて1匹取れるかすらわからんが… LVあがるごとに報酬アップって話だけども10%以内でも+100ぐらいしか増えてないよね
運良く10000コイン拾えってことなんかな?む、無理だよ・・・ 人が居そうな初日でフェーズ1すら終わりそうもない現状 今んとこ1レベルで4000欠片位貰えてる。
1日で4万くらいは貯まりそう。
それでも後半は討伐数も減るだろうし10日で30万くらいじゃないかなぁ? 前回のWBの捲り報酬で当たったクランプスが無凸でもそこそこ活躍してくれてる クランプス強化無し?プププーッwwとか思ってスルーした自分を殴りたい つーか前回は初日瞬殺されてて文句すごかったのに
倒せなくなったらそれはそれで文句がすげえ。
運営も調整がたいへんよなw ヘラさあ、中毒ダメージ半減て意味ないやろが
相手1人の攻撃量の半分以下の防御に1人使うっておかしいやろ 公式ツイッターの、細かい改善も実施していますので、ぜひ遊んでみてくださいね!が煽りに見えてきた ランフェイを入れていても、オルガがいないからか、テティスのドライブを3回も食らってしまう。
そんなもん?
運が悪くても前衛の半分は生き残ってくれるけど。 ヘラ毒防御は人数少なすぎるし、吸血は回復量カスだし全く役に立たない
エラト毒回復成功するしない以前に毒食らってもスライド使ってくれない役に立たない
セイレーンアバドン強化されてやっと★4の3回攻撃アタッカーと同レベルでコスパ悪すぎる
WB自体も毒とドライブダメージと強制フィーバーで死屍累々だし、何考えて作ってるんだろう >>409
初日走ったやつが有利すぎるって文句結構あったぞ 初日振るわなきゃもういいわって人増えてさらに減速のスパイラルはいるんじゃないか? 調整するにしても5分以内→約二時間みたいなゴリラ調整してたら100%不満が出るのは分かるはずなんだよなぁ人間だったらなぁ >>413
上手くいけば完封、ちょい悪くて2回目のフィーバー後に一発、最悪2回目のフィーバー前に1回来る。 星5まみれの編成で、総戦力21万だけど
140万近くは出るな
もう頭打ちで伸びないけど >>413
俺もランフェイ入れてても3発くらうから外したわ
多分ほかのメンツのが大事なんだと思う ランフェイニルティ辺りが人権になるとは思わなかった
あとキャミィか 挑戦権のガイジ仕様改善と練習モードだけだな
あと全部ダメだゴリラ ハードや環境依存の処理速度によって与ダメが大きく増減するから
同デッキでも人によって差が出てると思う
低スペモードはマジでもっとがっつり低減してくれ 倒す倒されないの問題じゃなくて対価の問題でしょ
個体数がケプリと比べて圧倒的に少ないんだから普通は報酬でバランスとるもんだけど…
まあこの運営には無理難題か
バランスとるどころか搾取方向へ一気にふれたしもう自覚的なんだろ 討伐ペースはこれくらいでいいよ、これ以上の張り付きは勘弁
あとは報酬の魔鏡の量を今の10倍ぐらいくれてたら文句は出なかった気がする >>414
いっそWB時のみ前衛中毒半減などつけてくれてPUの片割れなら喜ばれてもっと回されたかも知れない 途中で通信切れたらチケだけ消費で出したダメージや報酬は残らない? +3アモールと素アバドン、どっちを投入すべきだと思う? まだ2周目にも入ってないんだから落ち着こうぜ!
2周目入って救いがなかったらクソのクソのクソでおしまいだが >>431
やっぱりか…ほんとアバドン、どうにもなんねーなW >>428
※戦闘中に強制終了した場合でも挑戦券は消失しませんが、ダメージは反映されません。 >>408
半減じゃなくて軽減な
軽減率最大75%&スキル防御約40%は結構いいと思うが
ただWBだと人数が少ないのがあれだが >>432
アバドンもそこそこ働くから枠が余ってたら入れてあげて
他が凸揃ってんなら無論いらんが >>433
自分で書き込んで思ったけどこの書き方だといまいちだった時はやり直せるよな レッドノーズも中毒解除あるじゃん
ちゃんと使うかは知らんがw 何か前よりかなりスマホ重いわ、フィーバー35ヒットしか行かない。
キャラが攻撃しないからクリティカルバフが全部無駄になるし。 改悪点が多すぎて改善されてるとこが思い浮かばない・・・準備中の編成がわかりやすくなったぐらい? >>421
ボーッと見てるとニルティでドライブ重ね掛け状態を解除してるのが重要な気がするな 編成のコピー機能ほしいな。ちょっとだけ変えたやつ試したいときに一々編成し直すのめんどくさい よく見たらなんで俺、エポナ入れてるんだろう…アバドンさんも入る場所できそうだなこれは 前は星4がもらえてうれしかったけど今はもう進化しきってるせいでテンションが上がらん 今から地雷を用意する必要はないと思うけど、ワールドボスのHPは前回と比べて大きく変更しています。序盤はすぐ討伐されないようにHPを増加、後半は長時間にならないようにした(つもり)
そして、討伐期間を約7日間から約10日間に延長+最後のボスは終了時に強制討伐となるように処置。
#デスチャ
全てが地雷なんですけど 10日でフェイズ6を倒せればとりあえず7報酬はとれるようになるってことか
上がり幅がかなり緩やかであればなんとかなりそうね 契約者が可愛いかったらブラウニー狙いに行こうと思うんだけどどんな感じ? >>448
後半は長時間にならないようにしたつもり、に期待だな
どうせケプリと比べて総合討伐数が大きく落ちるんだろうけど
めくりの確率を半減したにも関わらず 等倍でも50hitがやっとギリで2回目のフィーバーいくくらいなんだよなー
前回は3倍でもそんなことなかったのに改悪過ぎるだろ >>415
今回はさらに初日に石割りして全力疾走した奴が有利になりそうだよなw 序盤の討伐遅くなったせいでフェイズボーナス稼げないんだけど必要コイン設定はその辺加味してんのゴリラ 正直このHPに設定するならHP増加要素一切いらんよ
なんか今回の全く改善してないワールドボスの仕様がどこぞのボクソン運営を想起させて萎えた >>450 ☆6にするのはまだ様子見で良いかな
とりあえずもう少し使ってみないと判らんが
正直居ても居なくても変わらない気がする WB特攻ないと150万前後がやっとだわ
なんでWB特攻チャイルドを同時にガチャで入れないのかねぇ
ブースとチャイルドより回るぞゴリよ >>454
今回は終盤過疎りそうなので最後の方で石割った方が良さそうよ イベント開始から10時間で5討伐だしなぁ
ここから更にHP増えて火力も増えたらどうなるやら 吟味.net
“デスチャ運営ゴリさん”とはなんなのか!
http://ginmy.net/dc_whats_gorisan
一読の価値あり&おすすめ フェイズ進んでも討伐時間が早くなることは絶対に無い仕様だからな
今の時点で1日1フェイズいけるか怪しいのはほんと草 >>468
今日中にphaseは変わるのだろうか
初日で不味いと認識されたらやる人減るんじゃねーかな
俺はレベル2で投げたわ >>463
iPhoneXで今朝はLive2Dとか何もいじらなくても69hit出てた…んだけど、
時間が経つにつれて65hit前後になってきた。試しにLive2D切ったり低負荷にしてみたけどhit数には変化は見られなかったな 仮にフェイズ進んで美味しくなってから参加でもいいと思うぜよ。 累計ダメランクで5確チケが100位↑から1%までになったのだけは評価する レベル1上がる事に1000くらい鏡増えないとあかんよな
めくりの鏡期待するしかないってヤバすぎでしょ このまま変わらなくても良いくらいだよな
増えるにしても毎日のGTや週末で処理出来る程度に抑えないと
増え幅大きいとフェーズ7すら怪しくなる DMM版じゃないとFT70いかない
ちなみにゲーミングPCで コレーがいいって言うから育てようかと思ったら+2しかなかった。
さすがにこれじゃ厳しい? 討伐が、早いのが不満なんでなくて
HPの設定が僕の考えた最強のボスみたいな仕様かつ次のボスまでが長すぎる
ってことだったと思うんだが
それがなんで
ボス倒すのに時間がかかる方が良い、望まれている
になってんだ、ゴリラにはアンケート早すぎたのか? 1ステージ平均2000くらいだわ酷いね
このゲーム渋すぎておわっとるな ドライブ完封できるメンツを組むのがメインコンテンツだよ 2時間回復の代わりに時間でチャージ無くしたのか
10万にもしてるしどうしても取らせたくないのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています