【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523346636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>603
マイペースでのんびり上げていけばいいのに >>603
チャレンジ放置して星四から育成するのもアリだ
スッキリしたいなら石使って80にしてしまえばいい やっと9-10の5ターン終わったわ斬2人だったけどこいつのおかげでいけた
https://i.imgur.com/GytEJG8.jpg >>603
それまじで苦行で結局補助になるだけやし
☆4育成したほうがいいで >>609
言われて気づいたわしかもパテ浦賀SP40だしこっちのがいいなw 星2つぐみや各種妙子がSP減を持ってるのはいいが全部星3の消費量必要なんだよな >>584
「マキさん、この方達は確か…(こいつら紫様直の調査隊じゃね?)」
「黙れよスズカ、こいつらは僕の獲物だ、精々僕を楽しませてみろよ(ドヤァ」 イベントと育成どっちやってた方がいいだろ?チャレンジも全然進めてないけど >>614
獅堂さんはちょっと時間が止まってたんだよな
話すを聞かずにかなみを追いかけた反逆者だったし >>615
始めはレベ上げと石集め兼ねてストーリー進めつつチャレンジクエ埋めていけばいいんじゃないかな
ストーリーは消費スタミナ少なくて経験値も多めに貰えるし イベント2万なら余裕とか思ってたけど
前イベより期間短いし計算すると結構きついな 前回のイベントで貰えたふたばも性能は良いんだがちょっと重いんだよな 一席さんとかいう1期決戦以後に逃亡したせいで下手人扱いされる可哀想な人 >>615
今回のイベントは護符が貴重なだけで重要度は高くない
先にストーリーを進めてスタミナ上限を上げてから、クエストキーやアイスを使って必要な定期クエを回しまくると良いんじゃないかな >>566>>568
ありがとう。可奈美好きなんでそっちで行きますん
しかしこのアプリ本気でやったらかなりの時間泥棒な気がしてならない 一席が逃亡してお尋ね者になってまで何かする理由って結芽しかないよな… チャレンジミッションの25積んだ
サポートメンバー、いつの間にか消してたのか?5人そろわないわ
3月末に配布もあったみたいだけど… >>550
そんな名前絶対なりすましだろww
ニコ生で喋ったら何人かはなりすまし出るのがソシャゲ界
別ゲーだけどプロデューサーとかがマルチでユーザーと遊んだりして名前出たら同名垢が山程溢れたのもあったし >>624
実際戦力的にもそっちの方がいいよ
読み込み終わるまでロード画面に張り付いてずっと眺めてるスタイルだと糞ロードガーってなるだろうな
他のことしながらポチポチやってるくらいがちょうどいい みんなアドバイスありがとう
ストーリー進めてレベル上げてみるか一週間あるし護符も頑張って狙ってみる 獅童さんは今後覚醒するフラグ立ってるから
ヒスおば化ルートの可能性もあるが 守勢と精神の覚醒マス迷うなぁ
可奈美なら精神一択なんだが… でもまぁ一席さんにとって結芽って親しい同僚であり外法に手を染めても追いつきたい目標であり目に入れても痛くないほど可愛い妹分だった訳だし
それが実は病気で自分が知らないうちに死んだとか10代のメンタルじゃ受け止めきれないでしょ >>625
それはそれで女々しいような
あと一席さんが結芽に拘る理由ってぼんやりしてるんだが 獅童さんは尊敬する上司が触手の怪物だったことやそれをスパスパ切り刻んでるのを見て
吹っ切れて世捨て人になって山で修行してるんだよ
ピンチになったところに現れて「シンエイタイノ!」って言われて「元親衛隊だ」とか言いながら助太刀するよ
初見でこのイケメンは冷静そうで話がわかりそうだから絶対最初に仲間になると強弁してた俺が言うんだから間違いない >>634
ぼんやりじゃないぞ、アニメでもきちんと描写されてる >>587
ガチャで「お、ネネ演出じゃ〜ん」
からの緑床で絶望させるためのだけモノだろ、アレ >>638
どう考えてもネネより先に緑床見えてるんだからさっさと諦めろ つかユメの病気って紫様以外のみんなは知ってるんだっけ? >>640
紫様も知ってる、病院でスカウトしてるから 一、二席は結芽が死んだ時にショックは受けてたけど驚いてはいなかったから知ってたんじゃないかな
寿々花は出身校も同じだし天才少女がいきなり消えたら分かるだろうしね >>642
そうじゃないと戦闘で殺された=写シが解除されても過剰に攻撃して殺したになるから1席さんと2席さんブチキレて復讐鬼になっちゃうもんな >>643
さすがに伝染病だと行動制限されるだろ、周りに移したらまずいし
それに不治の病ではなくなって半世紀近く経つし >>627
普通に遠征やってりゃそのうち星1が完凸するぞ
手持ち見たら29/33完凸済みだったわ 結核とか隔離病棟行きじゃないか?
というか治るだろ 巫女美炎の奥義って精神上げたらバフ部分の性能も上がる? 御刀との適合率が高すぎるからその因果を斬ってあげれば自然に治る >>643
モデルって沖田総司って推測してる人多いし吐血だし結核に似た不治の肺病じゃね >>627
いつ始めたのかわからないが、次のイベントも報酬にサポートあるだろうからそれ待てば >>627
24の報酬確認と複数枚凸になってないか、遠征に出してないか
その3つの確認を >>654
複数枚凸ってまとめる天然地雷報告が多くてね 仕様ならどうしよもないけど
サポート凸同士で合わせると1凸分しか突破されないんだよな
これでリセマラし直した思い出 >>658
最初の1枚目とかね(埋もれて忘れる可能性大) サポートまとめて回せるようになってから数百枚一気にまわしたら無駄に星1全員完凸しても余りまくってたしミスって合成しても大丈夫 緑床からの赤床チェンジの演出がほちぃ
緑床の時点でねねきても悔しさしかない 調度品とかは気づいたけど床の色でも確定演出?あるのか
気づかなかった そのうちスクフェスみたいに刀使の各キャラごとにお誕生日記念セットだの販売すりゃいいんだが
100近く回してメイン☆4ないから最早ただの有償石に金出す気せんわ
メイン☆4確定チケットとか期間限定でメイン☆4確定の有償の石3800個なら金出すけど。後は水着とかの衣装 >>661
なら赤から緑へのチェンジも実装されると思うが宜しいかね? >>663
東京ドールズみたいにステップアップガチャで確定はありそうだけどな 星四サポにも当たりがあるし、普通に緑床ねねも嬉しいんだが 確定は続いて1周年のときのイベントが多いからあまり期待ができん 消費が軽い4サポならいいけど
60以上になってくると溜まる頃にはほぼ勝負ついてるからなぁ
今後に期待 >>666
オルガルみたいに有償3800で☆4刀や護符や☆4確定や確定チケットが貰えるとかも >>669
15くらい軽減しても追い付かないこともあるしね クソダサスーツは装備品枠で良いんじゃないですかね。
クソダサスーツによって上がるステが違うとか。
ステ下がるけど超際どいクソダサスーツとか。 イベの経験値半分以下になってるのほんと何なん?クズエニ?
ナイトメアとやらはEXの敵戦闘力見るに凸前提なんだろ?新規萎えてやめるぞ?バカなの? もう辞めてるけどダンメモの水着ステップ確定
アレやってくれ もっと衣装欲しいね
イベで1人1個だしガチャでもまだまだ種類少ない >>673
そもそもEX2ががっつり弱体化してる
ナイトメアはせいぜい前回のEX2と変わらない程度な気もする さやかは着替えた時ぴょんぴょん跳ねて回るのが可愛い 床色気が付かなきゃよかった
あとガチャで色が変化しないの初めてだから、緑で手前の扉でスキップが悲しい むしろ演出なしでスイーッと赤床金扉行く時の方がドキッとする >>624
だよねw 贅沢を言えばエレンも欲しかったけど調べたらパティシエってのしかないのね 紫様連携の時チチ揺れるのいいな
売上も好調だしバニー衣装の紫様頼む 明日は二番目か三番目にごみな生命の日だよね
イベントに集中できるな 毒は防御無視の固定ダメージだから生命振ってないと即死の敵もいずれ出てくるだろう
まあ生命上げると最大生命に比例してダメージを受ける出血とかいうウンコも居るが
桃蓮華足りてないからノーマル20周以上しなきゃいかんな
1回の戦闘の読み込みが3分くらい掛かるから実質スタミナ2で60使い切るのに90分くらい掛かりそうorz 倍速とか奥義スキップとか実装の予定ないんですかね? 倍速は月末、奥義スキップはオプションの演出オフで切れる
見たい時にめんどくさいけど リセマラ2人+スタートダッシュガチャ?でこの三人で始めてなんとなくゆかりさんを育ててるんだけどもしかしてここ見た感じかなみの方が使いやすいのか
もう1凸をゆかりさんにあげちゃったんだが...
http://imgur.com/eOQ57Nv.jpg >>689
奥義スキップは演出以外はカットできてないから注意かな?
可変倍速は今後のアプデ >>692
3種バラだと2人とも効果発揮しずらい
染めパ組むんだったらどっちも使えるから大丈夫 開発中画面ではAUTOと倍速ボタンがあるけどここに演出スキップボタンも付けてくれ
オ○ガルパクリっぽくなってしまうが他にも似たようなシステムあるだろわからんけど 倍速かローディングかどちらを先に実装するかで運営のやる気とプレイヤーとの距離がわかる >>697
いやどっち先にしても来てない方ボロクソに叩くだけやろお前ら そもそもこっちのほうが優先順位高いからって理由で前後できるもんじゃないだろ >>692
かなみは専用御刀と自身のリダスキの回避upに奥義lv上げをやっとけば盾っぽくなれる(回避陣形もあるとなおいいが)
当たらなければどうt ローディングに一票、オートはながらだからスキップとか倍速とかどうでもイイ
スタミナ満タンでもEX2は6回しか出来ないのにそんなに急いでも
アイス爆食い張り付きは知らないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています