【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2398
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522593708/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/
上記スレが埋まり次第↓をご利用ください
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2397
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523416754/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オペラ浮く技使ってるけど空中回避タレント無くて大丈夫なのか? 別にそこまでミラージュとは似てないと思うけどなぁ
どちらにせよミラージュは服がガッチリだから色々見せてくれるオペラさんは大好きです オペラのスキル不安が高まる
アルベルの方はアイコンだけ見るなら新しいのかね >>553
通常スキルにも爪っぽいアイコンのやつあるぞ 天津飯とか飛影は額に付いてる目は瞬きしなかった気がする フィデルでよくね?ってマルチにフィデルいねえし
オペラ、黒かな アルベル4000…だと…?!
そこは2Bと差別化で4500か5000でしょうよ
何考えてんだろAAA 高めのATKバフ、カウンターあるのはまあパーティ入りやすい大剣だけど通常APとラッシュバフもってる2Bが完成されてっからなあ オペラのエロい足からのパイ揺れシコシコレベル高いやんけ >>619
照射中のカメラアングルだけ異様にダサイ気がする
もっといい角度なかったのだろうか… オペラさん空中回避ないとあの高さは不味くないっすか? 何がクソって既に雷大剣があるのにまた雷イベントって言うね 他の属性大剣下さいよ 案の定オペラはスプレッドレイ使ってるな
他も使いまわしできそうな技ばっかりだしαオンワンはなさそうだな オペラスキルが24,26,32とどれも重めだからどっしり型なんだろうなぁ
にしても空中回避ないのに飛ぶのはやめてくり・・ >>635
記事を抜粋すると
ボス「クラウドベアド」は、ターゲットキャラとの距離で攻撃を変えるほか、誘導弾を使ってきます。遠距離を狙っての誘導弾の場合、遠くで立ち回るシューターなどがヘイトを取ることで、近距離のアタッカーはその分攻撃しやすくなりますので、立ち回りを工夫してみてください。
「雷属性」が弱点のため、雷属性のバトルスキル(紋章術)や、闇属性を付与する武器を装備した状態の与ダメージが大幅にアップします。 >>641
前回の引かんかったから俺は嬉しいぞ
あと2本目になるのリジェネとか属性20%とかいいファクターつくぞ >>637
HP100%でしか60%にならないバフと維持簡単な55%バフなら後者のが強いだろ オペラさん実はそこまでグラマラスじゃなくてテクニックでなんとかしてるとかいう設定はなんだったのか 赤を2枠指定するじゃん?
2bとネルさんが来るじゃん?ネルさん邪魔じゃん? わろた
技みるとαオウワンなさそうじゃんwwwwwwwwwwwwwwww アンタ達4000なのかい?
どいてな アタイがやる オペラの飛んでるのは天翔系かね
原作でいうと名前忘れたけど光のやつ
雷もあるなサンダーバレットだっけ? 電撃の記事には雷しか書かれてないから闇はただの間違いだろうな オペラめっちゃ揺れるね
そしてこの生足はヤバイぞ!!
(画質荒くてごめんね
http://i.imgur.com/peoLKLf.jpg 最近の敵は特に床ダメ多様するからジャンプ技はジャンプ回避ないとマジで事故るからな
ジャンプと同時に技名見えたらもう遅い
着地と判定がズレることを祈るしかない >>653
まあそれは嬉しいんだけど前のもクロードだったからなあ 空中回避無いから攻撃中SA被ダメ減なのか
自前で回復手段無いとつらいな >>654
クロードねえしラッシュバフもゴミだろが
ATK50%のフィデルよりATK35%の狼ミリーのが強いっていってたやんけ >>654
HP100%維持なんてそんな難しい条件でもないしクロードとラッシュバフの存在する忘れてない? αオンワンはさすがにあるだろ
進化後フレイムランチャーとかだったら泣くぞ オペラAP重いのにタゲとか出来んのかな
どっちかというとタゲ取った時にゲージ稼げるかって話か JKJKのラッシュ回復にかなり助けられてるからオペラは引くけど使うことはなさそうだな ううん…ラッシュにいまいち迫力が足りな…い…!?!?あれ?迷ってきた ラッシュも勝ちポーズもどっちもいいがアルベル4000はないわ
何で赤が黄以下なんだよ売る気ないだろ
三つ目4000は納得だけど クレア欲しくて最後の希望にチケット残してたワイ
メンテ後にしたほうがいい気がして来た トライエースさあ
コーエーテクモからやわらか人肌エンジン借りようぜ 三つ目はただのテクスチャなのかな
まぁ穴開けると表情のウェイト付け直しになるしな
それにしてもアルベルトのラッシュだせぇ… オペラぶるんぶるんやんけ
αオンワンとヒールスターあるよね?たかあきあるよね? ヒット系はラッシュ後のエレバで最低スタートってのが何気にデメリット >>693
チケットならそうだな
今引いてもメンテ後でも変わらんし >>682>>683
HP100%維持必須なクロードとかゴミだから
ラッシュバフも2Bのは個人バフを上書きする形になりやすいから数値ほどのダメージはでない フリージングワルツ使ってきたらたかあき小林ゆの殺す αオンワンのないオペラなんてエリアルレイドがないクリフみたいなもんだぞ?
わかってるのかたかあき? >>659
腰骨辺りまでパンツが見えないってことは・・・
こりゃごっついエグイ角度のパンツ履いてんぞ!!!!!!!!!!! ラッシュのゴウマショウは覚醒アルベルへの布石(適当
黒アルベルは鞘アルベルくらい尖った性能でよかったな 大剣でラッシュ4000%て初じゃないか、下方向に
メイドネルさんに配慮したせいやろ オペラあからさまに殴り合って運用しろタレントだが
回復どーすんねん >>689
ハイパーランチャーは原作からしてなんかしょぼい雷複数出るだけだから 攻撃してれば多段攻撃からも逃げられる
イチソマリアより使いやすいかもな >>693
メンテ後にクレア引けるんじゃないかな、シューターの ちょっとオペラのラッシュ演出ひどいな
少し躊躇しちまう 遠藤オーシャン綾ムネシスから田中オーシャン敦ムネシスへ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています