・セイレーン
ノーマル:吸血効果固定(HP70)からパーセント(HP11%)へ
スライド:ランダム2体から水3体優先へ(1体当たりのダメージは減少2002→1888)

・エポナ
ノーマル:防御力バフ味方1体から2体+デバャt回避率追加(ただし効果時間15秒→10秒へ減少)
スライド:バリア値(859→1859)&吸血効果(HP9.5%→17.5%)上昇、対象を2体から3体へ

・守護神コウガ
ノーマル:ダメージ(1565→1659)&追加ダメージ(308→358)微UP+水属性に250防御無視ダメージ追加
スライド:追加ダメージ(120→440)UP+ダメージを吸収(220)追加

・アバドン
スライド:対象を2体から3体へ、HP吸収値を与ダメージパーセント(15.7%)から固定(HP220)へ
ドライブ:自信のスキルゲージチャージ速度+50%追加(2ターン)

・マンモン
ノーマル:自信の防御力微UP(24.2%→27.2%)
スライド:自信のスキルダメージ防御UP(12%→22%)

・ヘラ
ノーマル:効果時間減少(15秒→12秒)、吸血バフ対象を木属性1体からHP少ない味方2体へ(HP7.5%→12.5%)+中毒ダメージ軽減(27.6%)追加
スライド:スキルダメージ防御を固定値(139)からパーセント(13.9%)へ、効果を延長(24秒→32秒、解除ダメ3回から4回)+中毒ダメージ軽減(40.3%)追加
ドライブ:吸血効果をUP(攻撃時回復HP10%→20%)

・ミダス
ノーマル:弱点防御デバフを上方修正(6秒→8秒、防御-7.3%→-12.3%)
スライド:対象を低防御から水優先へ、弱点防御デバフ効果UP(-9.2%→-14.2%)
ドライブ:対象をランダムから低HP優先へ、中毒ダメージが上昇したかは不明(前回中毒のダメージ記述がないので)
リーダーバフ:弱点防御デバフ効果UP(-5%→-8%)