【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 84HIT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は↑をコピペして3行にしてください
すべての一撃が美しい。
スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
公式
http://mobile.nexon.co.jp/hit
twitter
http://twitter.com/HIT_nexon
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら必ず安価すること
前スレ
【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 83HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522303946/
晒しスレ
HIT晒しスレ 4
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1521696489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 急にどうした?
レナ使ってる奴は確かにpsゴミしかいないな レナキキ率ヤベぇわwwwwww
パイランでれなに粘着してやる >>571
かもね
知識と資金力(課金額)と良い通信環境があって
シーズン毎にキャラ変えれば誰でもトップ層かな そんな条件を満たすやつがまずいないのに誰でもとか言われてもな 全然違う話になるが
33で貰えるポイントってテーブルわけされてるってちらっとみたんだけど
1勝で貰えるポイントって
どうやれば高くなって
どうやれば低くなるのかな? すごくアクティブユーザ減ってるね。
レイド1回参加で、96% 7000人切ってたよ。
この前まで1万人弱いたのに。
飛燕も連休前に来なけりゃ5000人くらいになるかもね。 動画で二人がかりでレナのHP70万ぐらい削ってたんだが、
その後脱出スター→ぺネトレイトで全回復したのみて
大丈夫かこのゲームって思ったよ 大丈夫じゃないから
過疎ってんだよ
爽快感とは程遠い、ほんとクソつまらん
勝っても負けてもなんの感情もない糞ゲーに >>581
鉄拳みたいに現体力と回復上限値みたいなの実装しないとアホ臭くなるよな
そもそも打撃回復、魔石回復がヒット数に依存するから回復力にキャラ差ありすぎるし
脱出短縮ある時点で火力の価値もイマイチだしな。
新要素追加の為にいろいろ無計画に付け足し続けて面白味がどこにあるかわからなくなっていってる。
バランス取ろうとして簡単にやれる事は各キャラのCT調整だが運営はやった試しないし惰性でつづけて良ゲー待ちってのが大半だろうな。 開発元が考え完成されたロードマップで実装されていく韓国と
日本向けに試行錯誤しながら実装していくのと
精査された時間が違いすぎ
さっさとリブートして韓国と同じ仕様に戻せボケ 確かにシーズン5は特に酷いな
そりゃみんな辞めるわな
新しいゲームの情報あったらみんな出していこうぜ
荒野行動はとりあえずおもしろい >>566
それは出が早いだけでしょ?
射程の話しなら分かるが横幅は完全に鎌でしょ 鎌投げもペネも一長一短な気がするけどな
捕まえやすいのは間違いなくペネだけど強化スキルとしては鎌投げと比較して倍率低いしctも長いからね
まあ鎌投げのが見た目的には幅はあるような気がする?けどそれで鎌投げのが良かった!って状況はない気がするけどなぁ、2とりにしてもペネと同様に、自キャラ敵キャラ二人が同直線上にいないととれない 一応釜投げてるのに当たり判定が連射してる弓に負けてたら運営アホねw
もしそうなら修正したほうが良いね
どちらが強いかと言うか物理的に謎だわw ぶっちゃけ今の日本HITは
韓国のアプデのデバッグのための実装で
日本でクレーム見てから調整して韓国で実装してるからなクソだわ >>586
判定の横幅もペネの方が広いよ
タゲ+もう1人置いてためしてみれば?
人の事小馬鹿にした言い方しといて君の認識まちがってるっていうね >>586
まぁ幅自体は鎌の方が間違えなく広いよ
ただペネと比べてあー、今の鎌なら当たってたなーとかいうほどギリギリな場面ある?なんかロビにも前湧いてたけど鎌なげはペネの下位互換とかいうやつなんなんだろ ん?どっちだ?w
小馬鹿にしたつもりはないよ
ごめんな
まじで嘘だろ?って思ったぐらいw ブレイクのチャージがずっと続いてふっとなくなるのなんなの?
こっちに原因あるの?
焦って2度押ししてるとか指が離れてるのかと思って注意してフレ戦で試してみたけどやっぱり2回に1回は不発でなくなる は?横もペネの方が広い???
あんな1キャラ分ズレただけで当たらなかったペネがそこまで強化されていたとは ペネで1キャラ分ズレただけで当たらんとか言ってるやつがルーカスのスキルブレイク使った時の反応が見てみたい ルーカスのスキブレはボーリングのピンとピンの間通すレベル
しかも棒立ちガードでいいとかwwwwwww そもそもブレイクはスキル中にうつものだからガード可でも問題ない
んなわけあるか
ちょっとでも遅れたらガードで防げるのと範囲外に逃げないといけないのじゃ大違いだわ
ブレイクなんだから相殺もできないし
味方のことブレイク狙ってるやついてもガードで待機して硬直とれるし 100ポ譲ってスキブレはスキルをブレイクするシステムだとしても
キ↑キ↓wwwwwwwww
レナwwwwwwww キキみたいなターゲット取ってれば動き回っても当てれるみたいなモーションが明らかに違って明確なメリットがあるならガード可なのもわかるわ
他の4キャラは基本的に同じようなモーションなのに範囲が違ったりルーカスだけガード可だったり意味がわからん >>597
かま投げと比べたらペネの方が広いって話だろ。 >>600
範囲外に逃げなくてもタイミング合わせて回避でいいじゃん スキルブレイク回避からのスキルで簡単に硬直取られるからやっぱスキル中に当てられなかった時点で失敗してんだよね
ガード可だからクソとか言ってる奴はちょっと低次元かな、むしろガードしてて硬直取りに来なかった事に感謝した方が良い どうでもいいけどキキはブレイクタメてもタメなくてもガード可だけどルーカスはためないとガード不可じゃなかった?
間挟んでガードしに来た奴がいればタメないで撃ってそいつこかせばいいしルーカスの場合は使い方次第じゃね? >>606
溜めてる途中に打つタイミングが完全に任意で変えられるなら使えるけど結局決められたタイミングでしか打てないから思ってるほど使い分けは役に立たない アニカとレナとヒューゴ使ってるがアニカのがスキルの小回りきいてやりやすけどな。結局中の人次第だろ。3:3なら盾ヒューゴは言うほどよわくない。
下手くそが使うとゴミになるのは事実でシーズン4までのレナみたいだわ。レナは万能で誰が使ってもそれなりに強い。
1:1、3:3どっちもつよい。
現環境最強は
レナ=アニカ
キキ
盾ヒューゴ
ルーカス
ヒューゴ立ち回りはブレイク吐かせる係だけどな。 >>607
使えなくもないが難しいか
>>608
書き方が紛らわしかったな
キキは連鎖2(溜めないで撃つスキル)と連鎖2(溜めて撃つスキルブレイク)どっちもガード可
ルーカスは連鎖2(溜めないで撃つスキル)と連鎖2(溜めて撃つスキルブレイク)で
連鎖2(溜めないで撃つスキル)の方はガード不可じゃなかったかな?と言いたかった
で片方がガード不可ならブレイクと見せかけてガードを誘ってふっ飛ばしたりの揺さぶりに使えるんじゃないかと思ったのよ >>609
だいたい同意だけど最近CT減防具のルーカスに出会って33で悪鬼とブレイク連発してくれて凄いあっさり勝てたからルーカスは評価焦らなくても良さそうだと思ってる
特にタイマンではアニカと並んで最強候補なわけだしやり方まだあると思う
ただアニカの方が33は明らかに上だと思うけどね アニカおっぱいとパイランおっぱい、どっちが大きいのかな?
ただそれだけが気になる たとえばアニカのスキルブレイクを回避しようとする場合、
タメなしかタメありかのタイミングで読み合わないといけない
キキ相手ならガード一択読みあい不要でしょ
>>609
決闘のルーカスとヒューゴは択攻め
他のキャラはほぼ確定攻め受けが有る
ルーカスとヒューゴ相手でもじゃんけんで負け続ければ負けるで サブでレナ使って冒険してたんやけど、
スターの着地距離が想像以上にやばかったw
冒険ステージの方が狭くて壁にぶちあたる
さすがにこれはやりすぎw
レナのスター着地点は固定にしたら結構バランス取れると思うんやけどな。 613やけど誤解されそうな書き方したんでスルーしてくれ
>>614
さすがにレナは調整されると思うけどな
でも下方修正ってなんかあったっけ どおしてレナの連鎖2はタメ無しでぐわぐわなるんでつか? 運営がレナ大好きだからです
レナだけ全てのスキルの性能が1段も2段も上です。今から始める人はレナを使いましょう、レナ死ね ロビは基地外とその身内の馴れ合い広場になってるからまともな人は近付こうとすらしないでしょ
過疎るのも当然。たまに書き込んでたプレイヤーもあそこの連中キモすぎて近づこうとすらしなくなってるからね >>611
ん?
これみんな見て
CT減防具?決闘最強候補?
いつのシーズンの話し? sugar偽者よ
引退詐欺するような雑魚と一緒にするなとか言ってなかったか?
言ってたよな?ゴミクズ
Twitterで「復帰したの?」→「偽者は引退してる」とか恥ずかしくないの?
恥ずかしげもなくやってるから、お前はゴミなんだよ?
そのクソ田舎でもhit以外にやることぐらいないの? >>624
ルーカスの連鎖2はガード不可でしょ
スキルブレイクはガード可やけど >>622
決闘最強候補は意義ありだが
ct減防具は分かるだろw 亀裂、レイド、次元、イエティ、異端、聖域、封印守護にスタミナ消費に倉庫整理。
毎日くそコンテンツ1年続けてさすがにアホくさくなるよな。
無駄なコンテンツ整理して対人で遊びやすくしろ運営。
パチラン実装の時にたのむぞ。 PvEでも面白さあると全然違うんだけどな
全コンテンツひたすらタコ殴りするだけは辛いわ、デイリー全部同じやん
1人地雷いると死ぬとかしっかり協力しないとクリア出来ないようなの実装してほしい いい加減パイラン実装日の告知出せよ
普通10日前には出すだろ
サイコロ報酬も受け取れる26日とかありえないわ ゲームエイトって言う運営のぶら下がりが
パイラン作るのに新アカ推奨してるからな
理由は既存垢だと成長パック買いきってる層から搾取できない
新アカだとこんなにジェムもらえるよ!からはまった奴らから成長パックを買わせる
せこいっすわwwwwww >>627
ほんとそうだわ
対人もフレ戦マップとギル戦マップが連動してないのも気に入らない
ギル戦の練習にならん
別マップ出すならせめてフレ戦だけでも全マップから選択できるくらいにするべきだな 橋マップをさっさと撤去すりゃいい
シーズン1〜3はキキのガン待ちに悪用されシーズン4以降はクレッシェンドのでレナだけ敵陣入り放題
遠距離キャラ優遇してキャラ格差広げるだけのゴミマップ >>634
近接キャラからしたら今のマップは嫌になるんだろうな
11の3面スタートのマップも結構好きだったからあれもまたやって欲しい >>635
どのマップであれクレッシェンドとかいうふざけたスキルのせいで開幕レナが優位な位置取り出来るのは同じだしあのスキル自体下方しないと何の解決にもならないがな
位置取りが命で上手いやつほど移動速度を重視するゲーム性であんなふざけた性能が許されてんのが異常 >>635
今開始に差があるのにあれにしたら更に引退者続出だわ
それわかってて決闘で開幕クレッシェンドやってくるクズレナも多数いるのに >>635
今のが一番マシまである
横長→壁羽目盾ヒューゴor封印ルーカスループで死亡
船上→泥勢の俺氏スタート遅れて脱出スタートで死亡 >>639
バディ図鑑というクソシステムあるけど大丈夫か? ま、あとは運営が新キャラ出たら成長させやすいように考慮するみたいだからそれに期待かな。もう信用してないけどね。 >>641
限定抜かしてもまた全バディフル超越すんの?
アホやん >>644
そう思う奴はアカウント使い続ければいいだけだろ。 韓国版は75レベまで上がるやつか何かあるよな?
それ実装されるんじゃね? >>644
限定バディ完凸に6万で足りたとして
新垢で成長ぱック20回分だもんな
既存垢でパイランに6万使うのか
新垢で取ってやるのか価値観の違いだな
無課金は無課金貫き通すしか選択の余地ないんだからどうでもいい >>646
パイラン実装されて半年経てば
カムバックイベントで検討されるかもな ぶっちゃけ、もう無課金が正解でね?
課金が少ないからS5でヒューゴルーカス潰してキャラ転向や新垢促してる気がするわ。
ヒューゴルーカスは微課金たが継続してるの多いだろうしな。
先の見えた回収モードだろw
運営の読み違いは古参の課金者ほどキャラ潰されて新キャラ育てるモチベが無いて事だなw ルーカスほんとpt対人いらんわ。。
何故だろう。ソロしかできないのか
味方がどうだろうとタイマンしかしなくて
離れてはスキル溜めてまたソロしてる
それで落とせるならいいけど落とせない
マジいらんわ レナキキやってるとまず狙われる
2人相手にずっと耐えて削ってんのに
ミリ相手狙わない奴なんなんだろう。
味方。火力のないキキと硬いだけのヒューゴが
必死にヒューゴはめては削りきれず
ただスキル放つことだけ夢中になってる
こういうptほんと萎えっていう愚痴失礼 パイランのスキル名募集してんのかよwwwwww終わったなwwwwwwwww >>653
今の感じで人減ればたぶんないw
もしかすげー細々やってるか
とりあえずもう課金は止めた方がいい おまいら。これからアンリアルエンジン使ったゲームが続々とリリースされるからお小遣い残しとけよ。とくに貧乏人は。 レナのスターの着地を強化する必要があったか運営に聞きたい。 >>656
だからおまえはいつまでもダメなんだよ、たけしJ( 'ー`)し スキル倍率か防御の計算率変わってね?
装備もルーンも変えてないのに被弾めちゃくちゃダメ量上がってんだけど >>661
よくみてみ
装備もルーンも変わってるぞ >>662
周りの装備が変わってるってこと?
そんな、2、3日で劇的に変わるもんか? >>663
サイレント修正入ってると思うよ
明らかに落とされるやつ急に湧きすぎ >>664
だよな?
俺が急にドヘタクソになったのもあるけど
明らかにまた防御が機能してないのか防御貫通の倍率上がってんのか分かんないけど、ダメ量すげー増えた 今月3千円も課金しちゃった
おまえらは飛燕にどのくらい課金しようと思ってるの?
最近はのんびりサブを育てながら決闘するのがわりと楽しい
やっぱりねーゲームは楽しめないといかんよ
遊び方で楽しめるなら苦悩より楽を取ろうぜ >>668
課金しても1年未満で絶対終了するから辞めとけ のぶおが動画投稿しなくなったら終わりのサイン
マミルトンはほぼ役割を終えたみたいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています