【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part253
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開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┣公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
┗ 1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU
◆テンプレ http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索(霊鳥対応版) http://megaten.zouri.jp/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索(左上のタブで切り替え)
http://megaten.zouri.jp/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
避難所
【メガテン】D×2 真・女神転生リベレーション
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517397038/
前スレ
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【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part251
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523286980/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part252
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523342407/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺みたいな無職が社会生活したことないからプロデューサーの肩書勘違いしてるんじゃないの
表に立つなら最低限のプレイぐらいしてヘイト減らすのもプロデューサーの役割だと思うわ
それせずに「プロデューサーはプレイしない役職だから仕方ない」ってのはなぁ・・・ メガテンもリリース前までは楽しそうにしてたような気がするんだよなあ…… 責任者が個々の仕事に情熱と深い愛情を持つことは当たり前だ、という人がたくさん居て日本もまだまだ捨てたもんじゃないなとほろりとしました
そうだよねそれは大切な事だよね… メガテンなんてだっせーよな
帰ってサカつくやろうぜ まあソシャゲのPとかリリース後には顔出しクレーム対応係なんだから嫌がるのも当然なんだが
それにしたってちょっとアレな発言が多いけどな 久々にチェスマラしないでアウラがっつり散歩したけどエンカ率上がって遊びやすくはなってきてるな
あとはMAG2倍常設頼むでYMD グラブルFGOに比べたらこれくらい許せる発言ばっかりだわ あ..あがっちゃうあがっちゃう
Lvが
あともうちょっとこらえてくれ >>473
許せるというか怒ってもしょうがないあきらめたってのはある
でも擁護するのは理解できんわ 仕事として割り切るなら批判を受け止めるのも責任者としての給料のうち
ユーザー目線の改善すれば批判でねーし 良いところもあって悪いところもあるけどこのタイトルはユーザーがボロカスに叩き続けて運営のケツを蹴り上げ続けないと駄目だと思う
その鞭も憎しみより愛情が多めだと良いよね
って事でさっさとくだらねぇバグ全部とれや
あとUIもまだまだゴミカスやぞさっさと並みくらいにはしろや 精々合成出来るのはグレード80までにしてマグネタイト腐らせる状況が良かったやろね
重課金も課金額頭打ちになるし、新規も寄り付かなくなったな つか現場からしたらプロデューサーとか置物であってくれれば上等だよな
計画乱れるから仕事に口だしして欲しくないし問題起きた時に逃げ出さず客先に無理で余計なリップサービスかまさない人がプロデューサーとして最善 こんなとこで文句言ってもなーんも変わんないけどな
あとさぁ 飽 き て き た 山田オススメのかみおとこだけど
こいつ雄叫び、mp5の160で緊縛できて、速度の遅いから
デゾレ要因と組んだらやっぱりかなり強い気がする >>480
UIの不便さ
バグの多さ
イベントのショボさ
AIの挙動
烙印費用 アバチュの隠しボスにいた人修羅実装はよ
人修羅がどんどん仲魔を召喚してく感じで
高難易度はダメ万越え地母の晩餐で難攻不落とか妄想.. で、状態異常対策としてバリアあるじゃん、てなるけど
バリアは確か静寂の祈りで剥がせるんだよな
こちらのバフも消えるけど >>480
俺はバグの多さとUIとガチャの排出率が不満
ゲーム内容は対人、アウラ含めて面白いからまあ満足
貫通がどうとかはボコられても特になんとも思わない
当たり☆5ゲットしたり精神を削るチェスマラで手に入れた対価報酬で全然いいと思う
ガチャは自分がひきたいというより新規がよりつかないレベルになってるのがまずいと思う
人増えずに儲けでずに撤退するソシャゲは悲しいもんよ プロデューサーはゲームの宣伝が仕事
ゲーム内容はディレクターの仕事
ってだけの話をよくまあここまで曲解出来るもんだわ
だからお前らはニートなんだよ >>495
バリアコワースというスキルがありまして
あとかみおとこ程度でなんとかなるならもう皆なんとかしてるのでありまして もっと具体的に言うと、ゲームの売上はプロデューサーの責任
ゲームの面白さはディレクターの責任
じゃあどっちが無能なの?となると
やっぱ山田かな >>480
最初は多々あった不満点も徐々に改善されつつあるな
時限イベント、AI見直し(一部劣化してるが)、MAG費用の緩和とか
ガチャは札以外で回さなければ特に不満でもない >>498
Pっていわゆるトップダウンでしょ?
タイトルの顔なのは理解できるが
その棲み分けは強引すぎないか ピアレイの虚弱を基礎確率90%以上にしてるとデュエルでほぼ逃さないから
欺瞞10でためしてみたけどなんともなかったよ >>499
威圧で先攻になるとこちらが次の敵の攻撃耐えられるかどうかだな
静寂は敵のタルカオート系も潰せるからツクヨミに静寂入れたら先攻でもやれるかも >>480
もう仕方ないけどバトルスピード概念
対人はいいけど対npc ちなみに、☆4の排出率が10%、☆5が1%に修正されたら、おまえら歓喜するの? レイプされて自殺した幽霊がアリス、みたいな設定ないの >>508
精神崩壊して夢の中に逃げ込んでるんだゾ >>504
なんともないって欺瞞10の敵全員に効いたってこと? ☆5で荒神で使える悪魔っていないんかな
荒神マーラ引いたけどなにやらめでたい御神体でしかないよ!
ほんと荒神不遇すぎ かみおとこの緊縛よりツクヨミなら先攻でも静寂使えることの方が重要だと気づいた >>510
逆のなんともなさです
1ウェーブ目の敵にも無理だったのですぐあきらめた ドリンコ飲んでオートリプレイにして寝てたら
最初の戦闘の途中で通信エラー起こしてる
まじ無能 >>511
ヴィシュヌさんがいるよ
ガルーダもありかな >>513
そうか残念だ…欺瞞オートが無理すぎて困ってるんだ 特殊札で加護ツクヨミ
就職先、就職先はありませんか……
リカーム使えますよ…… >>509
つまり精神崩壊した理由は各々設定してくださいということだな。
ならば>>508もありだ。 特殊で加護アテナきたわ異能おでんか異能ビャッコどちらにつけようか悩むわー >>514
これ。タイムアウトの許容時間短すぎるわ >>520
LV50だよ レベル補正で露骨にかからなくなるからね 無課金としてはまた600ジェムで15万MAGみたいなのきたときに買えるようにジェム貯めといた方がいいんだろうけど他のソシャゲに慣れてしまった俺は1発を夢見て異能パック買っちゃいそう >>524
無課金はマグ買わない人が多いんじゃないの?
それだったらチェスマラするだろうしもともとぬるくゲームしてるならそれこそガチャ頼みでしょ >>524
ショップにあるやつじゃなくて500ジェムで6回のやつしか買わない、って縛るしかないな。
俺はそうしてる。 欺瞞10オート、たまに3〜4連続シナイされて集中ヒットで崩れて全滅してる
こういうのはどうあがいても耐えられんだろうし運が悪かったと諦めるしかないか… ガチャ確率はソシャゲによく採用されてる4凸ゲーより遥かにマシだと思うけどな
このゲームの目当て最高レアアーキキャラ確率5/10万だけど
アーキ廃止して4凸出来るようにしたら6/10億だもん あ、アーキ廃止して確率5%に引き上げた上で、だった >>527
俺はガチャが楽しいからガチャにジェムまわしてる
先週はじめてスタミナにジェム割ったけどかなり悩んだ
今日もドリンクなくて書でまわしてるからジェムでスタミナ回復するけどさ >>515
ヴィシュヌ欲しいけど☆5素体いるし
ガルーダ目指すわサンクス 何となくデュエル歴代トップのPT見てたら
ギカントハムハムって人のラクシュミの頭烙印すげーのな
オプションで魔攻16%なんて付くのか
それだけで消滅のセット交換超えてるじゃん ショウキは冥界か食いしばりで悩むとこ
耐えれる自信あるなら冥界かな え?ログデータ1000行かないんだが?
これシビア過ぎるだろ
https://i.imgur.com/9sjtBWZ.jpg 烙印なんだけど逆の発想よ。魔を上げたけりゃ逆の烙印。45パーくらいすぐに上がる。物理上げたきゃ逆の烙印。普通に45パーくらい上がる。 >>540
本人が楽しんでんなら別にいいんじゃね?
俺もガチャせんけど >>547
ガチャ限定スキル無しで
やってんの?
そしたらこのスレ来たら疎外感ない? ユーザーを真顔にさせちゃう確率設定は逆効果と身をもって示してただけでも意味はあった アマテラスって荒神と防魔どっちがいいかな?
今のところ荒神かなと思ってるんだけど感想ききたい >>542
お前みたいなゆとりからのクレーム多数で直ぐに3日分程度の余裕がつくだろ、きっと
一日10分もかからない時間が取れないとかどんだけ多忙なんだよ >>548
札はもちろん使ってるよw
リセマラメタで初めて、もうすぐ話題のクーフーリンが出来る。 >>546
サマエル ラクシュミ イシュタルも固有は無いね
そういえばオートアマテラスって今も初っ端1WAVE目から天孫するの? 無課金だけどガチャと枠にしかジェム使ってないな
現状魔人英雄はガチャからしか出ないし
あ、ちなみに星5は魔人1英雄1含む三体です^_^
後一週間から10日くらいでルシ作るマグ貯まるわ 丸一日スマホ触れない日ぐらいあるだろ
まぁそういう奴は淘汰されていくゲームなんだろうけど 固有ないのはミカエル サマエル ラクシュミ アナンタ
イシュタルもジャッジメントあるけどペッターが荒で持ってくるから固有といえるか謎
アシェラトも素体で混沌の海持ってくるけどアーキ別スキルを固有といえるか謎 >>557
いいけどニートだらけのこのスレじゃ引き強も大して自慢にならんぞ >>555
で、次取り逃した奴は
丸二日スマホに触れない日が〜って言い出す訳だ
結局この手の文句って「運営は俺に合わせろ、俺を満足させろ」
的な神様視点以外の何者でもないんだよな お前ら寄生獣読んでないのか
確立は低いかもしれないがやらなければ確実なゼロだぞ だからガチャをまわすんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています