【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 25喰目
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タイトル:GOD EATER ONLINE
ジャンル:MMO討伐アクション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
プラットフォーム:App Store/Google Play
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http://www.godeater.jp/blog/
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【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 24喰目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516312727/ 他所様のキャラの中の人についてなんて知人以外では意識したこともないなあ 今ん所特効有りで特務来てないのってテスカアルレチェルノキュウビくらいか? 今さらながら挑戦状クリア出来たよ
前に見たアドバイスどおりに尻尾切ってれば何てこともなかった 姫はあること無いこと言ってたな。
誰にでも信じてるとかいってたよ。ちなみにリネレボでも叩かれてた。 アインハザードmiuで出るよ。GEOでの名前とは違うがね。 ミスじゃなくてわざとだな
近接雷持ってないからわからんが多分近接は雷しかまともに通らない
半面、銃撃は通るようになっている
といっても暗いマップに豆粒みたいなやつを配置して銃撃も当てづらくするわ
でかいのはHP多すぎるしうえ極級は時間は半分の15分で12体
近接でヒャハーしていたユーザーへの嫌がらせとも言う 特攻ないとクリアできねーのかこれ?てかガチャ近接出ねーし 特効は知らんけどやたら強くなったアマ鎌でも対してダメ出ないとかガチ勢が話してたぞ モーション値比較、ロング1段目を基準
ロング アタック1, 2, 3, 4,ステップ,ジャンプ1, 2
変更前:100%, 95%, 99%,102%,110%, 96%, 97%
変更後:100%, 95%,135%,120%,165%,110%,120%
ロング ヘヴィ1, 2, 3, 4,ステップ,ジャンプ
変更前: 95%,101%,104%,109%,120%,108%
変更後:120%,115%,110%,145%,180%,150%
ロング インパルス
変更前:111%
変更後:320%
バスター アタック1, 2, 3,ステップ,ジャンプ
変更前:102%, 90%, 91%,111%,107%
変更後:100%,110%,115%,135%,130%
バスター ヘヴィ1, 2, 3,ステップ,ジャンプ
変更前:102%,107%,116%,118%,128%
変更後:130%,120% 170%,180%,185%
バスター パリング, チャージ
変更前:114%,203%
変更後:165%,500%
ショート アタック1, 2, 3, 4, 5,ステップ,ジャンプ1, 2, 3
変更前: 90%, 98%, 92%, 93%, 96%,109%, 95%, 95%, 95%
変更後:100%, 95%, 95%,105%,130%,120%,120%,125%,130%
ショート ヘヴィ1, 2, 3, 4 ,ステップ,ジャンプ
変更前: 91%, 91%, 95%, 97%, 99%,102%, 97%x2
変更後:110%,108%,107%,105%,155%,150%,140%x2
ショート ライジング
変更前: 85%
変更後:100%
※ショートは狙われている敵の数による与ダメージ上昇効果を除去している
やたらと弱かったバスターのモーション値が全体的に上昇しているのと
アタック > ヘヴィ だったモーション値の修正、
地上攻撃の最終段、ステップ、ジャンプ、特殊が上がっているな
ロングの3段と4段の威力が逆になってるのは設定ミスだろうな
バスターのチャージブッパが復活するかなw あ、忘れてた
ロング1段目基準にしているけど
変更前と後との比較でロング1段目の威力が92.6%になっている 検証乙です
バスターのCCすげえなw
とりあえずロングは愛用し続けられそうでなにより >>433
検証お疲れ様です
全体的に底上げされてるんだな 嬉しい限りだ
逆に言えば今までが酷かったって事だけど >>430
それがアマテラスの特効神機の雷属性900に近接雷属性大MAX付けても当たり所悪いと3桁なんだ…
結局ガンナースタイルにしてアルバレストでブッ放すしかなかったよ… >>437
簡単に銃で火氷雷を比較してきたけど
ダメージ全部一緒だったわ 上級ソロで色々試したけど捕喰しまくってアラガミバレット撃ち込むのが一番効果がありそうだった
チビアルレは距離空けてる方が当てやすいかな 近接欲しくて武器ガチャ回すけどいつも近接だけ出ないんだよな
あとは(仮)積んだらどうなるか
てか極級はアルバぶっぱでクリア出来るの? 上級でもガンナー自分ひとりであとはそれなりの近接さんにんだと十数分かかるな
ガンナーソロで行ったのと大して変わらん
近接ならデッドリーソロ余裕レベルじゃないと戦力にならないね ▶特務オーダー「狂術多元奏」に出現するアルレッキーノの耐性の調整
だとさ 近接破砕は脚に相変わらず弾かれエフェクト、耐性95から90になったとかそんな感じ
雷は5倍くらい通るようになっている 市街地そんな暗いかなあ
夜マップは照度上げないと見辛かったけど チャージクラッシュ強化と聞いて期待して試してみたけどやっぱライドでいいやってなったわ…
CCデスカで10万くらいの敵にライドだと13〜14万くらい
デスカは追加ダメとかあるとはいえそこまで足しにならないし手軽さと単発威力全部ライドが上に加えて出すまでのコンボダメージもある 狂術パーティ立たなくなったなw
あと三回位い修正しないと誰もやらねーだろこれ 夜で見辛い上にジャミングでマップ潰す
豆粒大のアルレは完全に倒れると小さすぎて捕食不可
建物の影+アラガミの死体モヤで真っ暗になる
サイズ違いが一緒に出るから遠近感が狂う
溶岩マップも目がチカチカするけど夜はマジ目が疲れる ドロ装備じゃしんどいから報酬まずいし何より時間かかるっていうのが一番きつい 今回のサリエルの制御パーツってどんなのかわかる人っていませんか? 特別任務は再配信されるかどうか不明だから取らずに悔やむよりとりあえずクリアして取っとけばいいよ
サリエル種3体つーても1体ずつ誘い出して好き放題やれるから難しくもないし うわぁ…
情報ありがとうございます
とりあえずちゃちゃっととっときますわ 特別任務で使える制御ユニットって炎獄と鳥獣戯くらい?
あとは銃ならアクラブも一応か まだ効率化してないけど
ドロアップ装備で真新酒取れる小さいの3体倒してリタイアするのが効率いいかもな
クリアしても真新酒1個しか報酬ないからまともにクリアするのが馬鹿らしい ハンマーとサイズは相変わらず強いけど他の刀身も足手まといには全然ならないくらいにはなったな
なおスピア ショート、ロング、バスターはアビスドライブも強化されてるな
ショートのライジングレイピアは
Lv1 威力300% 属性200%
Lv10 威力400% 属性300%
になってる >>462
鼻くそライジング君クッソ強化されとるやんけ!
他にも強くなったファクターあったら教えてください(懇願) 絶命とか刀身ごとに強いファクターって大体決まってるけどショートはファクターの役割がやたら被ってない上に数が多くてポイント全然足らねえ…
とりあえずライジングとクロブレは確定か
後はライジングまでのコンボ火力底上げに風斬りも欲しいしコンボ始動に烈風刃も欲しいしスパイラルメテオも空中コンボの繋ぎに欲しい…ほとんど全部だな… キリがいいからとタルタリア 破砕400に
特性のタルタリアLV1つけたんだけど効果ないぞ レベル1じゃ効果無いとか誰かが検証してたぞ
それに最大レベルの15まで上げても上昇率12やら15%あたりらしいから400程度の数値の刀身じゃ付けても近接属性大特性にすら負ける >>466
破砕400を選んだのは特性の比較がしやすいから
調べてみたらタルタリアのLV1、6、11は効果なしってあったわ
バグくさいから修正待ちかな アマ鎌ひこうか迷ってるんだけど、持ってる人どれだけ強いか教えて欲しい
クロム特攻ハンマー持ってるから強化来たら役割被って無駄になりそうで怖い
普段は白光ハンマー使ってます >>465
タルタリア1は0.002%しか上がらないからじゃない?属性強化して420にしたらダメージ上がったよ 修正来てからバスターとかショートでもハンマーとかサイズのガチ勢に並びそうなレベルの人をたまに見かけるようになった気がする
まあハンマーサイズの2強はまだまだ揺らぎそうにないけど
ロングはなんか話題もあまり聞かない気がするけど…どうなんだ? ショートとかサイズよりは強くなってそうな気がするけどそうでもないんかね どうだろショートは確かに圧倒的に足りてなかった全体的な性能の底上げにライジングで火力も出せるようになって見違えて強くなったけど個人的にゴリ押せる範囲はまだサイズの方が上だと思う 確かにサイズはスピンペンデュラムのゴリ押しがあるもんなぁ
でもまあ横並びに近くなってきて良い感じだね バランゾーネ極に属性強化で切断510、破砕380をベースにして
切断大LV10、破砕大LV10を追加して切断570、破砕440(合計1010)
これにバランゾーネを追加して逆算した神機の攻撃力上昇量は
バランゾーネLV1:+0
バランゾーネLV2:+8
バランゾーネLV3:+0
やっぱバグってるだろ それともLV2毎にベース値の百の位だけみて、1%上昇とかなのか? 乞食に人権が無い時代にここまで乞食を優遇するってこと「は課金者は不要の汚物だ」という運営様からの有り難いお言葉という解釈でよいな?
アホくせえ
今週はGOD4発引いてるがこれには課金しねえわ 最近始めたけど野良PTって息してるんかこれ
未カンストには募集パーティ表示されないとかそんな感じなんかね レベル60辺りでレベル上がりにくくなってカンストが遠い 過疎っている+新オーダーは野良は足手まとい(実力者は除く)の合わせ技 未カンの奴らなんて足でまといに決まってるだろ
強いって知ってるプレイヤーとなら3人でも回るし回れる
始めたばっかりで1番強い武器ほしいですー継承つけたいですーなんて奴らとパテ組みたくないわ この手のスマホゲーでここまでしっかりしたアクションなら常接5,000人はいてもおかしくないコンテンツなんだけどな
ガチャ武器は最近になって優待されて来たが確立がインチキすぎて結局課金額に見合わないね (フレらしきフレもおらず野良かソロかでしかプレイしてないなんて言えない・・・) 野良ガチャでガチ勢Sレア引いた時の衝撃
あいつら強すぎワロタ 野良ガチャで本人達がSSの自覚無いよな
ドロ装備でもステパないし 課金は不要みたいな書き込みあるけど課金しないとSにはなれないよね
よっぽどガチャ運がいいか固定PTがないと無理でしょ
野良でそこそこ遊んでたけど今回のアルレで挫折かな 野良で極行ったらホストがバースト3要求するくせに
スタン耐性ついてないからかスタン連発でバーストきるわ、チビアルレにすら死ぬわだったわ
抜ける前に装備見たらレッドベルベットだしダメカットも無し、そらクリア出来ねーわな 昔はオーダー受けた段階でパテ募集もかかってたと思うんだけど仕様変わったのかね
パテ募集が少なすぎるような気がするんだけど >>488
自動で登録されなくなったよ
少ないのは過疎っているだけ >>488
自動で登録されなくなったよ
少ないのは過疎っているだけ 狂術がハード過ぎるわりにズバ抜けた特性が手に入るわけでもないからねえ…
それなら三柱行くわって感じ アルレのランク8特性の継承費用がLV1で今までの倍かかるのが
LV15までってのも人気がない原因だろうな
デッドリーの時にうん全万と貯めていたけど金が吹っ飛ぶから特性までは手が出ないよ 武器特性プレイスタイルにいちいち口出ししたりとか?
「その装備より◯◯の方が良くない?」みたいに上から物言ってる人がいたのは見たことあるわ 8章のミッションに出てくる小型が討伐対象外になっているのはまだいいけど
素材も入手できないぞ ガードダメージ軽減大を付けてるのだけど今日のメンテ後と前とじゃ全然効果が発揮してないんだけどガードダメージ軽減だけじゃなくガード系の特性で不具合出てる方いますか? >>498
それ効率化求めてるっていうより知識を披露したい勢っぽいな
>>500
今までバグでカット率高かったんだっけ、それが修正されたとか? >>501
う〜ん…特にバグでカット率が高過ぎるとは聞いた事ないんだ。
それとも自分が知らないだけでバグだったのかなぁ… 8章でネブカド君の物体を引き付けたり弾き飛ばしたりする能力とか言ってるけど
これまでそんな描写なかったよね? それ自分もちょいと気になった
マリアやリュウが食らった吹っ飛ばしがそれなのかしら >>502
横からですまんがソレ知らなかっただけだ
ガード軽減大のLV5でもカット率100%になってたのが修正されてテキスト通りの効果になった >>505
そうなんだ…なんてこった、運営にメールしてしまった…
でもありがとう。すっきりしたよ! 7章ガルムから難易度めっちゃ上がってネブカド君も隙が多いと思いきや攻撃多彩だし案外面白い敵だった
リマリアは最後のとこ見るとネブカド食って感情芽生えたんかな? >>507
難易度が上がったていっても上級ぐらいだけどね
特務の方の攻撃してきたのに特務の素材で無くてイラッてしたけどね
ネブガド君は飛ばしてくる攻撃と引きつけ弾き飛ばすしかしなくて移動全くしなくてただ攻撃していれば終わるから前のネブガド君の方が自分は面白かった ネブカド君で面白いと感じるのは特性積んで余裕あるからだろう
・ノーモーション全周囲攻撃からの派生
・高速超性能の誘導弾(誘導性能高いほうは撃つ確率少ない)
・降ってくるツララ連続ヒット
・活性化時は弾幕ゲームかよって処理堕ち(スペック依存)
攻撃見るために遊んでいたとはいえダメカットなかったら何回か死んだと思うぞ 氷柱降ってくる奴と氷柱の矢が飛んでくる攻撃で2乙したよ
ダメージカットって中と小はデミウルゴスの壁盾から付けれるんだっけ
大はガチャ武器からの継承? >>508
確実に回復するならウールだし頭外したいとか絶命、鎌ホールドにかけてるとか特別な理由なければ無理して回さなくていいっしょ
むしろハズレのガンナーアバの方がアタリかな >>510
新しいモーションのアラガミ登場すると新鮮で楽しいね クベーラ筆頭に、GEOオリジナルアラガミって割と全部クソだと思うわ
目新しいから許されるだけで >>514
確かにクソなんだけどスマホのスペックに左右されてるというのもある
だからこそ本編シリーズで戦ったらまた違ったんだろうなぁ… むしろスマホだからしゃーないで許されてて、本編だったらもっとぼろカス叩かれておかしくない挙動だと思うけどなぁ… アルレ特務のランク8特性のタルタリアLV1あたり0.8%で最大LV15で12%だな
だからメンテ前は小数以下の割合変化であったLV1、6、11で上昇がみられなかったというわけだな
効果が上がったバランゾーネもLV1あたり0.8%、
こっちはメンテ前は奇数LVで効果がみられなかったことからメンテ前は0.5%か0.6%だったのだな
それとやはり割合上昇効果は神機の攻撃力(装備画面の数値)のみを参照しているから
ほとんどの神機だと割に合った効果は得られないね プレイしてるとすーぐスマホが熱籠もって触れないくらいになるんだけど、
ここの住人達は何か対策取ってたりする?
このままじゃ快適さからかけ離れてるし嫌いになりそうだわ、ホンマ クーラーファン付きのグリップ使ってる
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