【ファイトクラブ】FIGHTCLUB part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
■公式サイト
https://www.fightclub.fun
■公式Twitter
http://twitter.com/ponos_fightclub
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちなみに木刀はレベ3まで上げてたけどラクロスラケットとハンマーはどっちも未強化。スポンサーボーナスマジでデカいわ 今日の優勝は如意棒か
いつになったら短い武器勝つんだよww w 如意棒ってリーチがパッと見分かりづらいから余計になんか強い気がする >>321
ごめんこれステージ3からだわ 数字ズレてた申し訳ない 10レベルの人の動画見たけど足速すぎて笑える
バーストすると一瞬で画面端まで行く
確かにこうなるとリーチが意味をなさんのかな >>323
俺短い武器でいいところまで言ってたのに一位のやつに当たってもうた
時間切れ勝ちで仲良く20位以下圏外
引きずり落としてごめんねー うーんこのゲーム一試合に最大でも二分ちょいしかかからないっていうのに
モーションのもっさり感とBOXの待ち時間の長さがすごいよね
どっちもより早くすれば結構たくさん遊んでもらえそうだけどね
格ゲー経験者いないの?このゲームの開発陣 >>329
プロゲーマー一応抱え込んでるんだよなー >>328
悔しいし悲しい、上位通しで当たっただけでお互いもう目がなくなる >>330
マジで?じゃあにゃんこ出身とかの誰か非格ゲーマーが
「カジュアル路線でいきましょう!」とか
なんとか口を挟んであんな感じになっちゃったってこと
なのかなぁ?
なんだか高級素材をとりあえずカレーの具材に煮込んで
素材のうまみを上手に生かせなかった感じがするよねこのゲーム 夜の大会、3位以下は参加者ボックスしかもらえないのきっついな〜
せっかく10位台に入ったのにクッッッッッソむなしい >>329
武器振りと移動速度が成長要素だから、
最初のもっさりはしょうがないね。
待ち時間やかんやはソシャゲの基本通り。
数分やったら二時間休まないと疲れてつまんね飽きたってなる
ライトユーザーのプレイスタイルベースだから、
悪くはない。
格ゲーの場合とりあえず10先みたいな感じだけど
それについていける人はソシャゲにはいないからな。 下段ガードからフェイントガード出来ないのはウェイトの関係なんかな。
相手は的確にフェイントガードするからムカつく。 さっきの大会開幕から読み込み終わらなくて数分無駄にしたうえに昨日の優勝者と2回も当たったんだが、クソゲーすぎない? なんかランキングもSPもあったもんじゃないマッチング多くてつらい 見切りステップの操作調整されたらしいから
チュートリアルで確認しようとしたんだが、
チュートリアルバグってんな
上段はどれ選んでも基本操作1になるし
下段はどれ選んでも壁蹴りが始まる しっかし盛り上がってないな
このゲーム性は好きなんだけどなー
シビアな読み合いの連続だからライトゲーマーはついていけない
スマホ向けじゃないな色々 馬を手にいれるまでの時間のストレスが半端なかったからもう最初から馬を配ったほうがいいと思うね チュートリアルバグってんじゃん
カウンターとかはじきとか分かんないよ つまんなくはないけど
流行ることはないだろうなと確信できる 今回1位と2位のポイント差すごいな
しかも1位の人最後の試合ボコられて負けてんのに
2位以下でひたすら潰し合いが起こってたんかな 過疎ってんだろうがレベル5なのにレベル2や3とばかりマッチングするのやめてくれ
相手もつまらんだろうし腕が鈍る
つーかスポンサーで強い武器決まっちゃうし武器の差別化も薄いから色々試そうって気にならん
上位勢も飽きてきてる頃合いだぞ ミッションのためにアピール成功した試合で勝利してきたけど、アピールって邪魔されなければバーストゲージも貯まるんだね 多分アピール別に貯まる量も変わるのかもしれないけど吹き飛ばされたあとくらいなら余裕でアピール出来るからオススメ その場で止まるから間合い調整して相手の溜め攻撃スカすのにも意外と便利 結局操作性が変わっただけで、L,LLの調整とかしないんか。
多少はやりやすくなったかもだけど、結局潜り込んでもそこからのジャンケンなのは変わらないし、いい加減飽きる。 L.LLがゴミになったらまた違う武器に流れて
その武器ばかり使用されて〜 でイタチごっこやで sp上げるだけのゲーム
もう飽きたわ
装備も武器もダサいしスポンサー仕様が糞
新要素出さなきゃ終わるわ ほんっとに低レベルとばかり当たる
連勝数だけは増えるけど全く練習にならんし飽きる 格上にステージを合わせるのは改善されるべきだとは思ったが
SPがジワジワ減っていく…下手な俺には限界のようだ… ファイルのダウンロード失敗でもう出来ないさようなら >>358
そんなわけないだろ
全部キモいおっさんだよ いや実際他の対人よりは女多い可能性はあるんちゃう
ポノスやし デイリー1位のポイント全試合初心者と当たって90秒残しくらいしないと無理だろ… iOS版でファイルのダウンロードの失敗になったわ
これ回避できんの? その気になれば運営がいくらでも弄れる仕組みだからな
1位のリプレイぐっだぐだな馬ミラーだったし 薄々感じてたけど話題作り用なだけで1位はやらせだと思うよ ツイッターで二回一位うんたら書いてた人居たがその人か?
大会での相手探しや画面切り替えの時て端末スペかなり影響ある?
こっち一戦終わって次の対戦相手4戦後とかあるからさ やらせなら賞金要らないからなー
賞金出すことでヤラセ臭がなくならない 10回に1回くらいしか4レベル以上とマッチングしない
そのくせ大会ではいきなり5レベル以上とやらされるんだから… 相手がキアイ選択でモタモタしただけで不利になるからな
ほんと糞みたいなルールだ >>372
最初見たとき馬vs馬だったんだが、何がおき、?
しかもリプレイ高確率で途中で止まるし
ほんとに信用ならんぞこれは 緑のバトンみたいなやつもLLでモーション見慣れないから強いね マッチング完了してロード画面から進まなくなる現象が大会だと致命傷なんだが
ルール見直せマジで 大会で壁蹴りマンと当たるとほぼ判定勝負に持ち込まれるのまじで萎える
タイミング緩すぎるからきつくするか削除してくれ 上級者と当たって判定勝ちしたところで雑魚を瞬殺したときの5〜6倍時間使わされてるからなぁ
仕様上慣れてる相手を瞬殺するのは不可能に近いし、どうあがいてもマッチングゲー タイミング厳しくしても、
ラグが一層うざくなるのと慣れるまでに時間かかるようになるだけで
慣れたら結局同じだし、削除したら長物との武器格差が
更に開くからなぁ。 結局どうでも良くなり始めて最近放置気味
課金しちゃったのがちょっと後悔 もう興味なくなってたけど広告で出てきたの見たらちょっとまたやりたくなった 壁げりは微ダメージ入るようにすればいいでしょ
ジャスガで完全無効でもいいけど おい、痛餓鬼、ここみてるか?
グループス追い出されて、ポノスに逃げ込んで
挙句こんなクソゲーつくってe-Sports気取りかよ。
みんな冷笑してるぜ?
あー無様だなほんと。
さっさとサービス終了しとけよ。
こんなクソゲーはやんねーよ 完全に飽きた
スポンサーとか大会の仕様とか諸々のせいでやる気にならない
遊びの幅が狭いし武器も没個性だから今後に期待もできない チュートリアルクマ相手に見切りとカウンターの練習してたら楽しくなってきた
上段攻撃は見切りや下攻撃で対応できるから上操作せずに下の操作をしっかりやるのが大事そうだと思う あのチュートリアルが楽しいと思えるとか気持ち悪い
草むらでアリ眺めながら絶頂してそう LとLL武器は被弾覚悟でガード重視で着実に歩いて、追い込めたら相手のバーストゲージ見てガード読めたら評価変わるぞ。
、、、って言ってもここの人たち馬にボコられて切れてクソゲーって必死で書き込みしてるかそもそもネガキャンに必死なのかどっちかなんだけど。 大会で馬糞っていってる人と、
南部で馬糞っていってる人と
ドートンで馬糞っていってる人がいるが、
多分一番上が最も少ないからなぁ。 このゲームの問題点はもう馬とかそういうことじゃない
土曜に6レスしか付かないような過っ疎過疎の現状から見て根本的に惹きつける要素が足りてない ほんとレート7くらいしか稼げないのに格下とマッチングされるのやめて欲しい
いくらステージ仕様が変わるからってSP2000台の俺と500台の初心者が当たったら相手はただ初狩りされるだけだしこっちもこっちで大して戦いを楽しめないから両者にメリットがない
とりあえず3つもステージが下の初心者に勝ててもつまらないし面白くもない
マッチングに時間かかってもいいから同等の奴らと戦わせてくれ
あとマッチングに一定時間かかったら詫びFCか1桁の詫び石配布ね ゲーム性は格ゲーを簡単にした感じで悪くなかった
操作性、マッチング、ラグ、やり込み要素(大会等)なんかはゴミすぎた
初動滑ったし終わりだね 格下と連続マッチングして一瞬1位になったが、10位に当たって時間使わされた時点ではい終了
格下と当たり続ける意志力がなにより重要 >>392
スト5やれよ
ドラゴンボールやれよ
ちゃんとした格ゲーやれよ どんなに回線安定してても相手次第でラグりまくりゲームになんのこれ 相手どころかサーバーの混雑具合でも変わるぞ。
人の多い時間帯は明らかにラグい。 もしかしてこのゲーム、やってるプレイヤーは自分のプレイ画面も相手のプレイ画面も操作キャラ左側か? L武器の攻撃をS武器でカウンターするとスカるの草
同じ土俵に立たせる気ないだろこれ 馬の頭さえ手に入ればステージ5くらいまでチャージ攻撃だけでええんやね >>409
2000台の相手だと馬対処されない?
見かけない武器の方がモーションわからずに殴られてるわ >>410
されるされる L以下リーチの武器でめちゃくちゃ責められるのありまくりだわ
でも正直LL武器を手放して短リーチ武器頑張るかと言われたら違う、格下とマッチングする状況でリーチが短いのはむしろこっちが不利になるし負けたらめちゃくちゃポイント減るし 猫拳で1500〜3000台のクソザコ馬虐殺すんの楽しすぎ あんまりシステム理解してないんだけど星3武器って数値だけみると弱くないか?
なにを見て武器を選べばいいんだ? >>413
リーチが短い武器なら攻撃速度(ふきとばしの数値にはスポンサーボーナスが入るが、攻撃速度には一切入らないから)
リーチが長い奴なら同じリーチでも100くらいしか違わないからふきとばしの数値だけ見てればいいかなと俺は思う
服の方のステは短いリーチの武器で足の速さ気にするくらいかな〜 もう初心者以外は馬ゲーじゃないってことわかってきてるよな
「短武器で馬倒す俺かっけーw」みたいなコメント設定してる奴結構いるけど恥ずかしいぞ
慣れたら慣れたでスポンサーゲーになるから面白くはないんだが 木曜までのねこかん100行けるのかねぇ。
正直無理そうなペースだが。 >>420
このゲームのサブ垢作るメリットあんの?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています