【ファイトクラブ】FIGHTCLUB part1
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 20連勝してる相手とあたったが、馬の下段当ててもまるで吹っ飛ばず足も速いから当てても当てても自分が不利になるw
ステータスゲーであったか 3000以上からのステージ7にいるけどLL横行してるよ
メインスポンサーのLLの槍の吹き飛ばし一万超えてる
他の使うの馬鹿らしいわ >>268
8000越えてる奴はS武器のリトルグレイだったぞ
5000越えてる奴はLのチェンソーだったかな
4000辺りはS・M・L・LL入り混じって混沌としてるけどSSは本当少数 カウンター実戦じゃ全然使えないな…チュートリアル再生でのCPU相手だとよくわからんうちに発動してはいるんだが このゲームランクが違うと、高い方のステージになるんだよね
つまりランクの高い奴が補正を得るわけだ…
そろそろ強化が進んできたやつもいるだろうし
強化+補正でランク違いの戦いは厳しくなっていくだろうね このゲームの不満点を挙げるとしたら初狩り環境すぎるのがいかんわな
あとバーストアタックは一試合中一回でええわ鬱陶しい 十数連勝中のラグ野郎に遭遇した
馬の首がLLLLぐらいの超リーチになってて何も出来ず死んだ わろた
格ゲーでもそうだがラグ側は普通に映ってるから自覚ないんよな
ラグ野郎「またつまらぬものを切ってしまった・・・」 ラグ野郎は環境的にほぼキッズか情弱だからこういうところすら見てるか怪しいが構わず晒せどうせ過疎ゲーだ どうせ皆無線だし誰が悪いとか分からんなぁ
結局4GとWi-Fiはどっちがいいのか
あと自分が原因ってならないためにもどう準備しとくべきなのか気になる なんか最初の頃の方がまだラグくなかった気がするなぁ 朝からラグくて練習できねー
このゲームだけ妙に不安定という謎
Wi-Fiだと100%ラグくなるのも謎 鯖がそもそも脆弱なんではとも思う
>>279
振り直しや溜め待ちとかじゃないならラグやらの可能性あるな 当たり判定とかどうなってるのか見たいから格ゲー並みの本格的なトレモとか欲しくなる あと見切りステップってタメ攻撃避けるためにはどんくらいのタイミングで出せばいいんだ いっつもただ当たりに行くだけになってしまいがち 駄目なときはメニュー画面の時点でカクッカクッって一定感覚で遅延が発生してるな
5万かかってるんだからほんと勘弁してくれよ >>283
公式の動画で言ってる
光るの2回目ぐらいだってよ
こういうのチュートリアルで言えってな >>285
サンキュ
ほんとそれな チュートリアルの説明はちょっと曖昧で困る 大会にぎやかしに出るけどレンタル装備楽しいな
全部速度ガン振りにしたら1500越えたけどどのくらい早いんやろ 早いけどふんばり流石に足りなさすぎるなあ
吹き飛ばししょぼい武器でもめっちゃ飛ぶ レンタルで試しにs武器使ったが装備揃えば確かにいける
ただブランドのせいで装備レベル上げにくいから終わってる
sp3500までは馬棒振り回すしかねえわ 10以内入ったけど1位とのポイント差がすごい
格下と連戦して瞬殺してかなきゃ無理じゃね?
つーか優勝また馬だわ なんか変な位置でエフェクトの無いバーストっぽいの喰らって負けたと思ってリプレイ見たら
思いっきりチャージ攻撃喰らってて笑った
大会ではとんでもないラグ野郎に出会って瞬く間に壁に押し付けられて死んだりしたし改めて萎えるな >>290
大会は上級者同士の戦いじゃなく効率の良い初狩りの場と化してるからな 自分は13戦こなすのがやっとだわ
一位は20戦やってるしそれより下にも全然試合数追いつけてないから無理くさい >>292
やっぱそうだよな
10位とかに当たって時間使わされるともう無理だわ 得られるポイント的にもどんどんKOしていかないとだな
上手いのと当たって判定とかになると辛い そのせいで一位すげえってなんねえんだよなあ
実際最初二連覇した奴とか野試合でさすまたに普通に負けてるのみてもうたし
試合内容はお粗末 初心者というか低ポイント多いせいで80連勝してもまだ6000にもなってない
8000越えとかどんなメンタルしとるねん 上位のランキングとリプレイ見たいんだが早くしてくれ
武器と立ち回り見せろ SSで馬相手に10回も20回も読み勝って追い込んでもバースト溜まるの早すぎてなぁ
後半の判定勝負とかバースト活かすにもS以下は不利すぎる バトルでもらえるお金って上限あるんだね
本日はもう獲得できない言われたわ SP1500のノーマル武器。誰でも装備できるから初狩り問題が起きた レビューとか見る限り馬や如意棒にボコられてリーチゲーじゃんとなって辞めた人は結構いそうだなぁ 夜やるとラグでまともに動けないんだけどこれっておま環? 大会で有利な時点でリーチゲーだからな
短リーチは近づいてマウントとるまでに数回不利な読み合いに付き合うから試合時間がかかるし安定しない
大会のルールがなぁ
上位20名集めて後日トーナメントとかにしてくれ なぜかレベル1.2とばっかとマッチするんだが
馬のリーチ差でボコるだけのゲーム
馬手に入れる前に絶対心折れるだろうなあ ウマで強い奴はヤバいけどただ使い易いからってウマ使ってる奴も多いから意外と何とかなるぞ
L武器もってがんばれ 吹き飛ばし重視踏ん張り重視にしてサクサク回した方が大会では強いな
トーナメントなら話し変わるんだろうがなぁ
そして試合で貰えるゲーム内マネーって金額じゃなく試合数っぽいな
連勝ボーナス維持してるとスゲー貯まる さっさと次の試合行きたいから見てないんだが、大会で気合い大で20秒とかで瞬殺するとスコア何ポイントくらい貰えるの? 現在のポイントにも応じて増減するみたいに書いてたが これ試合後の報酬BOXで虹も出るんだな
初めて出た リーチでの強弱ヤバイって聞いたからあえてピコハンもって頑張ってるんだけどホント厳しいね。
バクステなりカウンターなりワンボタンで確実に出るくらい操作が簡単じゃないと勝負にならない >>309
頑張る訳ねーだろカスが
即アンスコさよなら 気合いは1回選んだら固定にしてくんねーかな
毎回小で始まるから今日1回間違えて損したわ プレイヤー全員がそこそこゲーム上手くて
負けても頑張ろうみたいな思考なら続くけど
大抵はLLにハメられたわクソゲーって辞めてくからな LLとLどっちに苦戦してるんだろうな。
レビュー見る感じLっぽいんだが。 やりこめばリーチなんてそんなでもねーなって実感するようになるよ
むしろ服の方が性能差やべー ステージ2に入るまでさすまた、ステージ2入ってからは木刀にしてたけど木刀の吹き飛ばし弱いからラクロスのラケットにしてみたら相手が木刀で通常ヒットした時の倍くらいすっげえ吹っ飛んでびっくりした
木刀が6800くらいでメインスポンサーのラクロスラケットが9800くらい、同スポンサーの小槌でっかくしたみたいなのは1万超え。
とりあえず攻撃速度100違えば同じリーチ武器の中では有利取れるけど吹き飛ばしもそれなりに重視した方がいいかも ちなみに木刀はレベ3まで上げてたけどラクロスラケットとハンマーはどっちも未強化。スポンサーボーナスマジでデカいわ 今日の優勝は如意棒か
いつになったら短い武器勝つんだよww w 如意棒ってリーチがパッと見分かりづらいから余計になんか強い気がする >>321
ごめんこれステージ3からだわ 数字ズレてた申し訳ない 10レベルの人の動画見たけど足速すぎて笑える
バーストすると一瞬で画面端まで行く
確かにこうなるとリーチが意味をなさんのかな >>323
俺短い武器でいいところまで言ってたのに一位のやつに当たってもうた
時間切れ勝ちで仲良く20位以下圏外
引きずり落としてごめんねー うーんこのゲーム一試合に最大でも二分ちょいしかかからないっていうのに
モーションのもっさり感とBOXの待ち時間の長さがすごいよね
どっちもより早くすれば結構たくさん遊んでもらえそうだけどね
格ゲー経験者いないの?このゲームの開発陣 >>329
プロゲーマー一応抱え込んでるんだよなー >>328
悔しいし悲しい、上位通しで当たっただけでお互いもう目がなくなる >>330
マジで?じゃあにゃんこ出身とかの誰か非格ゲーマーが
「カジュアル路線でいきましょう!」とか
なんとか口を挟んであんな感じになっちゃったってこと
なのかなぁ?
なんだか高級素材をとりあえずカレーの具材に煮込んで
素材のうまみを上手に生かせなかった感じがするよねこのゲーム 夜の大会、3位以下は参加者ボックスしかもらえないのきっついな〜
せっかく10位台に入ったのにクッッッッッソむなしい >>329
武器振りと移動速度が成長要素だから、
最初のもっさりはしょうがないね。
待ち時間やかんやはソシャゲの基本通り。
数分やったら二時間休まないと疲れてつまんね飽きたってなる
ライトユーザーのプレイスタイルベースだから、
悪くはない。
格ゲーの場合とりあえず10先みたいな感じだけど
それについていける人はソシャゲにはいないからな。 下段ガードからフェイントガード出来ないのはウェイトの関係なんかな。
相手は的確にフェイントガードするからムカつく。 さっきの大会開幕から読み込み終わらなくて数分無駄にしたうえに昨日の優勝者と2回も当たったんだが、クソゲーすぎない? なんかランキングもSPもあったもんじゃないマッチング多くてつらい 見切りステップの操作調整されたらしいから
チュートリアルで確認しようとしたんだが、
チュートリアルバグってんな
上段はどれ選んでも基本操作1になるし
下段はどれ選んでも壁蹴りが始まる しっかし盛り上がってないな
このゲーム性は好きなんだけどなー
シビアな読み合いの連続だからライトゲーマーはついていけない
スマホ向けじゃないな色々 馬を手にいれるまでの時間のストレスが半端なかったからもう最初から馬を配ったほうがいいと思うね チュートリアルバグってんじゃん
カウンターとかはじきとか分かんないよ つまんなくはないけど
流行ることはないだろうなと確信できる 今回1位と2位のポイント差すごいな
しかも1位の人最後の試合ボコられて負けてんのに
2位以下でひたすら潰し合いが起こってたんかな 過疎ってんだろうがレベル5なのにレベル2や3とばかりマッチングするのやめてくれ
相手もつまらんだろうし腕が鈍る
つーかスポンサーで強い武器決まっちゃうし武器の差別化も薄いから色々試そうって気にならん
上位勢も飽きてきてる頃合いだぞ ミッションのためにアピール成功した試合で勝利してきたけど、アピールって邪魔されなければバーストゲージも貯まるんだね 多分アピール別に貯まる量も変わるのかもしれないけど吹き飛ばされたあとくらいなら余裕でアピール出来るからオススメ その場で止まるから間合い調整して相手の溜め攻撃スカすのにも意外と便利 結局操作性が変わっただけで、L,LLの調整とかしないんか。
多少はやりやすくなったかもだけど、結局潜り込んでもそこからのジャンケンなのは変わらないし、いい加減飽きる。 L.LLがゴミになったらまた違う武器に流れて
その武器ばかり使用されて〜 でイタチごっこやで sp上げるだけのゲーム
もう飽きたわ
装備も武器もダサいしスポンサー仕様が糞
新要素出さなきゃ終わるわ ほんっとに低レベルとばかり当たる
連勝数だけは増えるけど全く練習にならんし飽きる 格上にステージを合わせるのは改善されるべきだとは思ったが
SPがジワジワ減っていく…下手な俺には限界のようだ… ファイルのダウンロード失敗でもう出来ないさようなら >>358
そんなわけないだろ
全部キモいおっさんだよ いや実際他の対人よりは女多い可能性はあるんちゃう
ポノスやし デイリー1位のポイント全試合初心者と当たって90秒残しくらいしないと無理だろ… iOS版でファイルのダウンロードの失敗になったわ
これ回避できんの? その気になれば運営がいくらでも弄れる仕組みだからな
1位のリプレイぐっだぐだな馬ミラーだったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています