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【ファイトクラブ】FIGHTCLUB part1
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (スッップ Sd1f-7tx9 [49.98.170.131 [上級国民]])
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2018/04/10(火) 15:53:15.40ID:+E5jI8TKd
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「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

■公式サイト
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0003名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Sjey [126.186.197.116])
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2018/04/10(火) 16:17:29.29ID:SisAeVswr
リーチ短い武器キツすぎぃ…
0005名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-oLMv [128.28.113.64 [上級国民]])
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2018/04/10(火) 16:59:37.51ID:MiGr+xWr0
相手の回線がクソだとゲーム成立しねぇんだが?
0009名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-Sjey [106.181.112.89])
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2018/04/10(火) 17:22:43.45ID:Ta4t9JhQa
L武器ゲーすぎる
βやったとは思えんバランス
0011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-oLMv [128.28.113.64 [上級国民]])
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2018/04/10(火) 17:28:58.32ID:MiGr+xWr0
レスポンスってタッチしてから反応するまでの時間でしょ
動作にウェイトがあればちゃんと読み合いは成立する

レスポンスが悪いってのはタイミングよくタッチしてるのに、壁キックできなかったり
カウンターできなかったり、見切りダッシュが発生しなかったり、とかだな
ここがこのゲームの肝なのに、致命的に出来が悪い
0027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-xe21 [60.110.226.157])
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2018/04/10(火) 19:19:22.39ID:4moqUnQS0
勝ってる時に間違えて煽りダンス押してしまう、だいたいそのまま負けるからクソダサい事になってるわ
0045名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6faf-eeP1 [103.2.250.109])
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2018/04/10(火) 23:56:42.73ID:8Ylh4sc50
ストアのページ見るとまぁしょうがないなと思う
昨日はL武器で端に追い込んだら溜めでハメてて楽しんだけどやられたらクソゲー感しかないわな
バクステ出来ない見切り遅い、お前の武器じゃ届かんよなぁwじゃハメ感しかないわ
0054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d3-EMs9 [180.5.131.230])
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2018/04/11(水) 05:31:14.01ID:jxm68z/r0
ガード出来たらガードした側が先に動けて有利になって
長射程相手でも距離詰められるけど
その時点で読み合い1回以上勝たないといけないし
そういう不利背負ってるのに短射程は少し振りが早い程度

LLブンブンが楽で強いよね
SSなら何回読み合い勝って一発殴れるの?
0056名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-HNwn [49.97.93.104])
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2018/04/11(水) 09:09:07.16ID:CSyZYviad
攻撃とガード結構判定ゆるいのに壁蹴りとカウンターの判定厳しすぎるのなんなん??
あんま格ゲーとか得意じゃなかったからここのスレ民にとっては結構簡単なんだろうけどクソザコナメクジにタイミング教えてください
0063名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-qsTR [182.251.248.15])
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2018/04/11(水) 11:24:40.94ID:35jb2XuUa
>>53
そういうことでしたか!
ありがとうございます!
0064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gK0z [126.21.144.171])
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2018/04/11(水) 11:35:05.04ID:+sFoCN/u0
現状L以上の武器のみが人権
先出し有利
チャージ攻撃ぶっぱ多すぎ、避ける動作は溜めが入るからガード一回でも挟んだらほぼ間に合わない。
タイムアップ時今までの攻防の評価ではなく、距離だけ判定。

避けが押しにくい、右フリックで良くない?
0067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-gK0z [126.21.144.129])
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2018/04/11(水) 12:19:26.33ID:ekeu10310
濃厚だねぇ
宣伝してるわけでもないし。

取り敢えず、
SSなどの武器は攻撃だけじゃなくて全体的にモーションが早い事や回避溜め無し、カウンター受付が0.5秒程度長いとかしないとゴミ

チャージ攻撃ぶっぱゲーだから、
チャージ攻撃は上下段分けてガード可能だけど、ガードしたら態勢崩れて相手若干不利、空振りで相手有利
モロヒットなら今まで通り。

回避モーションは出始めは溜めなし、相手攻撃すり抜けできたら極小吹っ飛びのカウンター可能、すり抜け出来なかったらよろけて態勢崩れるとかで良くない?
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-48cP [118.241.216.184])
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2018/04/11(水) 16:39:06.83ID:bM0U8gDs0
LLのタメ攻撃辛ない?普通の攻撃だと思って一瞬ガード入れたらもうバクステ間に合わん
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