【○】逆転オセロニア part243●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
耐久対策にKJ銅像実装しろよ
相手のHP98%特殊ダメだからどんなHPでもぶち抜けるだろ >>244
ん?闘化ヨシノ一体作れば、ヨシノフェアリーでスキルあがるの? (´・ω・`)ヨシノフェアリーってスキル同じなのか 俺は対戦ありがとうは欠かさずに押している。どんなにボロ負けしても押している
僅差で負けた時はナイスバトルを押す場合がある
個人的には種類を増やして貰えると嬉しい
「楽しかった」とか「またやろう」とか
個人的には竜単も回復も嫌いだから魔か神か混合でギリギリの戦いが望ましい 闘化が出来ないのですが、最凶クエストはどれくらいのサイクルで開催されるのでしょうか?
目当てのクエストが月に1回も来ないなんてのは普通でしょうか? 対人だけはお互いのHP残ってたらドローって本当にアリだと思う >>258
耐久って選択肢がある以上それはナンセンスすぎるやろw >>255
ありがとうございます。
進化ヨシノ五体必要だと思って萎えてたけど、そこまで酷くなくてよかった! >>256
ほとんどの人がスタンプオフだからな
あんま意味ないと思うよ
セクハラ多いしコメントオフが必要だとも思う >>259
耐久なんて使えばまず勝てるし放置されるだけだし長いし最も苦情多いからな
解決策なんてそんなもんじゃね
投了でもいいけど 自分は熱いバトルだと思ってても、相手にはどう思われてるかわからんでな >>247
白の塔はエンドコンテンツだよ
新規で出来たら逆にすごい
まぁ慣れてても運によるけどねw 先行でS引きまくって、こっちABコマしか使ってないのに僅差で勝ってPSで勝ったと勘違いスタンプ押すやつ見ると、
こいつ強くはなれないだろうなと思ってしまう 使えば分かるけど耐久もそんな万能じゃないから
コロシアムはともかくクラスマなら俺は普通のデッキ使った
ほうが楽だった >>243
俺も初塔だったけど呪い必要なところはダメマス生成でなんとか30まできた ついさっき耐久の奴と当たってきたぜ!ボコボコにやられてしまったぜ…白黒戦だ…
終盤に置く場所ミスったのが致命的だった
何とか回復耐久を震えさせるような駒が来て欲しい。今回の学園アズリエルが3ターン相手の回復を毒に変えるようなスキルなら狙ったかもしれない 最終話エクストラクリアでヨシノフェアリー出たけど、これなら耐久居るダルいコロシアムやらなかったのになぁ >>252
吹いた
KJリーダーかアエーシェマニケリーダーしかいなくなるな >>257
どなたか開催頻度分かる方いませんでしょうか たった今プラチナ3に上がって「デッキのコストは190です」とか言われたからさあ組み直すかーってデッキのページ開いたら180/185とか言われたんだけどいくつまでランク上げればいいんだ?(現状は106) >>273
ここの逆張り運営なら
3ターンの間自身の回復を特殊ダメージに変換するスキルを持ったキャラ実装して耐久加速だろうなあ >>278
闘化チャンスはそんなに充足してないのですね >>279
クラスマで使えるコストが最大で190になっただけだよ、普通にランク適用
レベルとコストはググれば出てくる 召コレでリコルっていうのきたから使ってみたけどコレかなりの壊れじゃね? やっとプラチナ昇格戦までいったけど耐久デッキしかいなくて草も生えない
まだコスト170しかないしランクあげないとどうしようもないか >>285
強いよ
最近はリコルリーダーの耐久もたまにいるね >>286
プラチナの補正がどうなってるか知らんけど、その日の補正によって多数派が変わるから、それを狙ってデッキ使い分けていくと楽に上に行けるよ
あるいは得意な日だけに絞るのも同じ考え方 >>288
とりあえず日を改めることにするわ
呪いと毒と耐久しかいなくて禿げそう >>248
ファヌ打たれたあと
「思い通りににはさせんよ!」
ジェンイー打たれたあと
「you lose」
ブブ打たれたあと
「オワタw」 https://i.imgur.com/9WCwM3R.jpg
3匹目のフェリヤ仲間にできたけどそれ以上に収穫あったのはこれだな
ルキア調整無し調整ラニちゃん
釣られる時は釣られるけど愛だけで余裕でカンスト!
うちのラニちゃん釣ろうとしたらルキア出てくるかもねhttps://i.imgur.com/YCkiME8.jpg 白黒マッチの最終日が午前中のみじゃなくなったのは良改変だわ。やるじゃんkj またソーディアン引けなかったわ…いらないSとの駒交換機能とか実装してくれ 白黒700勝ってあんたプラチナなら証集めやればいいのに プラス駒はエンデガとファヌに使ったわ
ただ駒が増えると環境トップは呪いになりそうだからブブに使えばよかったかな もうインフレし過ぎて先攻とS来るの祈るだけのゲームになってるな
白黒のコスト160位じゃなきゃ完全にお祈りゲーだわ >>291
俺もカンストしたけどホント良いよなー
ルキアで釣られる事まず無いからな
竜の守護者もギリギリで調整してるんでルキアからコイツやグレリオが飛び出すとちょっと気持ちいいw 34階のステージ2って何の為にあんの?
ただかったるいだけじゃん
わざわざ箸休めステージ作る意味が分からんわ というか呪いはターン終了時ダメージにしろって何度も言ってるだろ
自分のターンが来たってのに駒が置けずに死ぬなんて理不尽すぎる
HP制限も、駒を置く時には5割切ってるのにエンデガ発動しないのも違和感ありまくり 言うほど急なインフレしてない定期
つうかS多めに引いた方が強いのなんて最初からやろ >>303
HP回復させるため
最大HP -現在HPの半分回復、を複数回やると、プライヤーの側の最終ステージの開始HPが平均に近い値に均されるので、作る方としては難易度調整がしやすい 今日のコロシアム5000↑の奴としか当たらないんだけどなんなの
こっちは500↓だぞいい加減にしろ
レイホウくらいすんなり取らしてくれよくそったれ >>304
神のメタ属性だしエンデガやヴィクトリアタイプのスキル対策になってるならちゃんと機能してるしいいじゃん
竜の暗黒が隣の呪いを回収して倍率アップみたいなスキルならメタも回ってよかったけど
そういうとこ竜はゴミだから最適な呪いは止まらないことが多くなって残念 呪いに殺されたのは同じ魔の毒なんだよなぁ
少しずつダメージ重ねても呪いに敵わないから一点突破にシフトしてるのホント悲しい 呪いは発動条件軽すぎるのが問題でしょ
無条件発動なのに相手に毎ターンダメージ+駒制限+置き場所制限の効果まで与えられる
誰がどう見たってバランスおかしいでしょ >>310
神に対するメタとして機能はしてるけど、プレイヤー感情としては不愉快の極みだよね
そろそろ呪いデッキがS連打先行取りゲーを加速させてるのは認めて弱体化させるべきだと思う
呪いが付く位置がランダムなのも運要素がキツすぎて、実力の要素が薄い
これが最強デッキの一角としてまかり通ってるのが面白くないな クラスマ三連敗してムシャクシャしてたから、絶対使わないキャラ進化させた
https://i.imgur.com/8z5emiD.jpg 竜が呪いを安定して処理できればいいんだよ
ゴミばかり追加するから使用率が偏る (´・ω・`)呪いで呪いに当たると呪われた駒捨てるの大事だなぁって実感する
(´・ω・`)ベルゼブブは大体勝ち確で出てくるからあんま気にならないわ
(´・ω・`)終盤辺に置かれたファヌエルからのエスペランサがわりとどうしようもない
(´・ω・`)特殊カウンターでもファヌエルの横に置けば良いのかね 竜が安定して呪い処理できるようになったら、呪い以外の相手にも無双状態になるけどね・・・ キングギドラ「ファヌベルゼで新春からインフレさせてもたから、しばらく壊れは出ぇへんで、ワシの闘化を待て」 キングギドラは二周年って肩書きがなければネタにされなかったと思う >>320
大丈夫でしょリンク制限で呪い捨てやすくするスキルでも追加すれば
呪いにはめっぽう強いけど神単や高体力混合にはゴミみたいなデッキになるし クラスマ経験値1.5倍のときに自傷自殺でランク上げしていってもいいっすかね? 白黒マッチって初心者はやらない方がいいの? ダイヤモンドとかプラチナばっかりでボコボコにされるんだが 30勝だとヨシノフェアリー
余るんだけど
これって他の魔系のスキル上げ
使えんよね?
使いきってしまったから確認できん >>316
ムシャクシャしなくても進化くらいするだろ…スキルマにするならともかく >>332
今回の駒そんな使うと思わないし、負け続けるならクラスマ経験値1.5倍のうちにガンガンやっといた方がいいと思う。 白猫テニスも平行してやってんだけど白猫の運営やっぱ神やわー
ソシャゲに求めてるものを全てやってくれたわ オセロニアの運営は自分たちの低レベルな手腕を反省した方がいいわ >>335>>337
そんなに使えない駒だったら今回はスルーするわ サンクス
>>340 すげーな >>340
これ面白いかもね
やる事無くて暇だから俺も決戦駒縛りでやってみるわ 31階竜単にしたら一発だった
ステージ1を抑え込むだけでだいぶ楽になるな ジゼルの台詞あらすじ説明口調なのが気になる
なに読み聞かせてんの >>340
なんでSなんかいれてるの?全部Aの方がいい >>348
(´・ω・`)リセマラしてるならもってるでしょ?
(´・ω・`)ケルカナフもだけど手駒に来たけどS駒は出さなかったよ
(´・ω・`)蘭陵王はララノアでもいいけど初心者パックってまだあるのかな?
(´・ω・`)一応持ってる前提で組んだよ (´・ω・`)久しぶりに使ったけどハヌマーン強いな はじめて相手を強制的に通信切断させるバグ使われたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています