【○】逆転オセロニア part243●】
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ダイマスなのにコロシアム回復耐久してるクソガイジうぜえ
盤面勝ったのにゴリ押しされたわ死ね >>170
今日はスタ連はされてないけどくらえ!!の連打とか勝ったくせにまいりましたは腹立つよ
まあ相手の勝ち確でトドメ打つ前にわざわざスタンプされると対戦ありがとうでも煽りに感じる時あるからカルシウムが足りないのかもしれない >>172
対戦ありがとうは問題ないと思うよ
上2つはイラつくのは分かる
そこを我慢して負けても対戦ありがとうを押すといいよ
俺はそうしてる >>173
そうか
いつも煽りはガン無視でシネって独り言言っておわるけど平常心で対戦ありがとう返すと落ち着くかもな すごい接戦で良い勝負だったんだが、こっちが勝ち確になって相手から対戦ありがとうスタンプきたからこっちも対戦ありがとう返したんだが
コメントに勝ち確の対戦ありがとうは煽りシネとかもうどうすればいいかわからんぞ、無視もどうかと思うからナイスバトルならいいのか…? >>142
マジお願いしたいよ。。。
つうか最近は運いいんだか悪いんだかケットシーばかり来る……
ここ2週間で単ガチャで通常ケットシー×2、学園ケットシー×2。どんだけケットシー使わせたいんだよww
いや、かわいいんだけど使い道が…… もうこのゲーム飽きた
毎日が同じことの繰り返しで新しい発見とか感動がないただのS駒投げる作業ゲー
ダイマス永久パスと傘を持っているこの俺様に誰か違うゲーム教えてくださいどうかお願いします >>175
スタンプにイラッとすると書いた身なので答えてみるけど相手が先に打ってきたときは同じように返していいんじゃないか?と思いました
相手もバトルが楽しかったから終了前にありがとう打ったんだろうし 今更聞けない素朴な疑問なんだけどさ、暇だから質問しちゃうね。対人戦で意図的にオフるとするじゃん?そしたら相手側はどうなってるの?ひっそりとAIに切り替わって継続されるの?もしくは相手側も切断されてAI対 AIの構図になるの? >>179
スタンプオフすると相手のスタンプが見えなくなるよ
電源オフなら相手は暫く長いロードを待たされて対AIに変わる
強制切断や強制無効試合になる条件は知らん
つかホームボタン押すだけでいいよ電源オフする必要はない あまり言いたくないが回復耐久が最強だと思う。ダイヤ帯でファヌ入りの神単でもがっつりコンボ決められないと盤面とろうが勝てないよ。 >>177
辞めるならアカウント売って未練なく去ることだね
傘付きなら10000円くらいで買う人いるんじゃない? >>182
俺もそう思うよ 相性勝ちするデッキが多すぎる
対策必須なのが煩わしい。回復耐久のせいで金アラジンよりオキクルミ、ブラダマンテより祝融に変えたり進化ローラン入れなかったりな
終盤Xに囁き2つ置いてSで殴る運ゲーしてるけど引き次第だし >>173
勝って対戦ありがとう押す奴は多いけど
負けて対戦ありがとう押す奴は少ない
故に本位で対戦に感謝してる奴はいない≒煽りで使ってる ダイヤクラスマは神補正回復来るのは予想出来るが
コロシアムは予想出来んからなぁ
コスト190位までだと絶望多いだろうし
ダイヤ位までこのゲームやってれば
盤面を取られることは無くなるんだが
単純にそこまでも長いからぶちぎれるのもわかる なんでサレンダー機能無いんだろうな
この手の対人ゲーならあって当然の機能だと思うんだが また耐久マンが来てたのかよコイツら病気だろ何でいちいち突っかかって来るんだ? 貫通増し増しの竜単でどのデッキにも有利つくでしょ
ただ駒揃えるのが大変w (´・ω・`)次スレ無くなったのかと思ったらスレタイで引っ掛からなかったのね >>185
負けて対ありは押すようにしてるけど、たまに間に合わなくて押せない時あるわ
だから早めに参りました→対あり押すけど、たまに相手が事故って煽りになることある
回復耐久の、こっち盤面取って決めにいってミリのこしからのイシス→ワーイワーイスタンプが一番腹立つ
今日やられたアルカード→ヨシノ→アズリエル→ロスカ→ベルゼ→ルクス→上手に焼けましたスタンプより嫌 勝ち負けというよりコロシアムごときで長い時間付き合わされるのが嫌 クラスマなら仕方ないと思うが クラスマの全シーズンの勝率を見てみた初期は平均勝率90最近一年は平均76%つまり苦手な補正はやらない回復もたまにやる回復耐久の苦手な駒を知るつまりそう言うことだ 煽りカス通報されていずれbanされるから心配するな、実際するし。 通報って効果あんのこれ
不正通報とかチート通報とかそういう項目しかないし、煽りとかそういうのはノータッチなんじゃないの? スタンプで煽られて不快だと言うくせにオフにしないヤツは自分も煽ってるからやろ
ミッションある時以外はオフっとけ 耐久で勝てない環境でイライラしてる奴もいれば耐久は相性勝ち多い(?)とイライラしてるやつもいる
結局は耐久絡みはPSが重要ってだけな気がするんだが クラスマで勝ち確定時対ありするやつがいてハイハイと思ってたら戦友だったから解除
ダイマスにもなって余裕ねえな とりあえず盤面埋まって勝負つかないときはHP差じゃなくて駒数勝負にしてほしい
あと後攻のマリガン導入して欲しい オセロニアンたるもの常に感謝の気持ちを忘れるべからず こないだ回復耐久にファヌエルねじ込んでるデッキと当たったけど何目的で入れてんだ 俺が1番驚いた回復耐久はジェンイー飛んできたやつだな
入れりゃいいってもんじゃねーぞ スタンプは煽られたら不快だけど普通に挨拶してくれる人には普通に応えたいしオンだよ
自分も煽ってるからオンにしてるんだろってどんな歪んだ見方よ 学園周回にミアクレル戦友に借りてて、戦友の始めの画面にミアクレル出るから選びやすいと思ってたら、ナイスゴッドが増えすぎてミアクレルが画面外にいっちゃった >>205
なるほど
色んな使い方があるもんだな…勉強になった ナイスゴッドあれBコマと同じ効果でしょ?
俺は学園ミアク出してるけど、スキル1で 「よろしくお願いします」に
煽られた!と思うやつもリアルにいるかもしれないから気をつけないとな‥。 クラスマッチを耐久で潜って、相手は即切断
盤面半分くらいで電話を30秒くらいしたら切断されてて、しかも負けてた
両切断の判定適当すぎる 対戦ありは決着後で嫌がる人は流石におらんよな?
決着前は何だかなぁとは思う
ヒアソとか何がおこるかわからんのに
ナイスバトルは気を付けないとなぁ
特に竜単暴力で勝利してしまったときとか
ふっふっふっはそれ使用するやついるんだ
と言う気持ちになる
身内ならわかるが 俺はハロウィンビクトリアの回復耐久やって見ようかな?
ハロウィンビクトリア一度も使ってない (´・ω・`)対戦ありがとうは負けた時だけ使ってる
(´・ω・`)勝った時は何も言わないけどコメント欄で対戦ありがとうしてる
(´・ω・`)ナイスバトルはフォントが見下し煽り感あるから使ってない ルーシー出した時にいつもヨロシク!してるんだが不快ですか? 回復耐久はフレデリカとか正月レムカでフィニッシュするタイプなら許せる。回復ばっかしてこっちの体力削りに来ないのに負けた事になるのがムカつく。お互いのHP残ってたらドローにしろよ ヘルヴィナのヤットデタマン召喚した時にヨロシクは押すな。 回復耐久相手する時だけ、ジェンイーのコマ数制限きになる
ノイレ欲しい ふむ、朝から竜の暴力に耐えきれず悔しいです!
こっちはJK闘ヨシノとJKアズでホッコリしたいだけやのに... 対戦格闘ゲームでも体力残ってる方が勝ちだから、そこは違和感ない
耐久で粘り勝ちするのは、全く攻めてこない待ちガイルみたいなもんで、ザンギエフ使いがブチ切れるのも分かる
が、まあゲームルールの範囲内だからしゃーない このスレだと龍単の評価ってそんなに良くないのかな?
Twitterのフォロワーさんが「リンドヴルムがチョロそうで可愛い」とか言ってたのから気になって始めた身としては少し悲しいんだけど 残体力じゃなく盤面の駒数だったら
耐久か、よしオセロ楽しもう
ってなるのにな 強さに関しては、べつにそんな事ないよ
ただ、運の要素強いのと、基本的な打ち方覚えたあとは工夫の余地がなさ過ぎて、ほぼ作業ゲーになってしまうので、普段のプレイではあまり選ばれないだけ。デッキに入れる駒も、多様性なくてひたすら強いものを選ぶだけだし。
急いで周回したい時や、竜が有効なCPU戦や、クラスマッチで有利取れそうな時とかは、ふつうに竜使う >>228
いや、オセロなんだしガイル回復しないし違和感あるってば。残駒数でいいよな、必然的に回復耐久使うやつ減るかもだけど。 いやあ、気持ちは分かるけど、それじゃオセロのルールだから、じゃあ普通のオセロしたらよくね、としあ言えない
残り駒数に応じて双方にダメージ入るとかなら分かる 対策駒のコスト下げればいいだけなんだよ
毒対策のアンデッドが4ターンS駒1種3ターンA駒3種あるのに
回復対策のアンデッドが3ターンS駒2種1ターンA駒1種しかないから
回復耐久の対抗手段がなくなる
デッキの多様性は守るべき A駒のアンデット3ターンなんて出たら、俺ならヨシノリーダーの回復マスデッキ作るわ クラスマッチに負けにきてるデッキ使ってる人いるけどこれってランク上げしてんのかな 耐久相手は別にいいんだけど、負けを悟ったときにそこて負けにできるリタイア機能欲しいなぁ ヨシノ闘化スキルマするの面倒臭過ぎないかこれ
みんなやってるの? 単純なアンデッドだと逆に耐久が使うだけだからリンクで神駒10枚以上入ってないとかでコンボは相手リーダー神駒で1.8倍とか良いんじゃね 塔23階がかてねぇ…
先月再開して呪いなんてほとんどもってねぇよ! >>240
ヨシノフェアリーで簡単スキルマ
尚進化は作りません 呪いストラクチャ常設しときゃ、塔クリアしたさに新規に爆売れなのにね、なんで期間限定なんだろ。 >>245
こんなのあったんだ…
今回は諦めます! 塔32階一発クリア出来た
先月と先々月はベノバジちくわだけで死ぬほど苦労したのに
ラーニ引けただけでこんなに楽になるとは
駒揃ってない新規は無理ゲーじゃんこんなの
運営何考えてこんなクソステージ作ったんだろ やっぱりファヌやジェンイーよりベルベブブが害駒筆頭だなー
打たれた後に続ける気にならんわ >>240
もう終わった
他の事やりながらポチポチ8話周回→ドリンク溜まったら、ラケット溜まるまで3話周回→ラケット溜まったら、ボール集めに2話周回の流れ
面倒だけど、狼のメダルとチャンドラヴァルマン鋼とジョワユーズたくさんもらえて良いよ 呪いストラク買ってない貧乏人無課金者だけど毎度35階までクリアできてるぞ
オセロニア歴303日もやってるけど >>247
32階だけやたら難易度低いだろ
そもそもアンデッド持ってないような新規は32階にたどり着く前に脱落してるよ 耐久対策にKJ銅像実装しろよ
相手のHP98%特殊ダメだからどんなHPでもぶち抜けるだろ >>244
ん?闘化ヨシノ一体作れば、ヨシノフェアリーでスキルあがるの? (´・ω・`)ヨシノフェアリーってスキル同じなのか 俺は対戦ありがとうは欠かさずに押している。どんなにボロ負けしても押している
僅差で負けた時はナイスバトルを押す場合がある
個人的には種類を増やして貰えると嬉しい
「楽しかった」とか「またやろう」とか
個人的には竜単も回復も嫌いだから魔か神か混合でギリギリの戦いが望ましい 闘化が出来ないのですが、最凶クエストはどれくらいのサイクルで開催されるのでしょうか?
目当てのクエストが月に1回も来ないなんてのは普通でしょうか? 対人だけはお互いのHP残ってたらドローって本当にアリだと思う >>258
耐久って選択肢がある以上それはナンセンスすぎるやろw >>255
ありがとうございます。
進化ヨシノ五体必要だと思って萎えてたけど、そこまで酷くなくてよかった! >>256
ほとんどの人がスタンプオフだからな
あんま意味ないと思うよ
セクハラ多いしコメントオフが必要だとも思う >>259
耐久なんて使えばまず勝てるし放置されるだけだし長いし最も苦情多いからな
解決策なんてそんなもんじゃね
投了でもいいけど 自分は熱いバトルだと思ってても、相手にはどう思われてるかわからんでな >>247
白の塔はエンドコンテンツだよ
新規で出来たら逆にすごい
まぁ慣れてても運によるけどねw 先行でS引きまくって、こっちABコマしか使ってないのに僅差で勝ってPSで勝ったと勘違いスタンプ押すやつ見ると、
こいつ強くはなれないだろうなと思ってしまう 使えば分かるけど耐久もそんな万能じゃないから
コロシアムはともかくクラスマなら俺は普通のデッキ使った
ほうが楽だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています