【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2394
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522593708/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/
上記スレが埋まり次第↓をご利用ください
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523281406/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2393
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523302686/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか通常AP回収がわるいんだよね弓
銃は使ってないから知らんけど
クレアそのせいで回転悪い悪いたんたんたん 水ミュリアの謳い文句って超攻撃型ディフェンダーだっけ
ちゃんと被タゲタレント発動してても今の環境じゃゴミみたいな火力しか出てないですね黄色の中ですら クリシス持ち上げるぐらいなら弓フィアもっと持ち上げろ 4歳絶にヒーラーで来る人の地雷率高すぎない?
くらったらほぼ即死なのにヒーラーで来る意味がわからない >>501
みんなSAなしで抜けれるんだがクレアしか使ってないのか? 弓はディレイAP回復出来るから回復量多かったら壊れになるししょうがない 次スレからでもいいからネルさんの良いところもジャンジャン挙げていってくれよな… >>509
AP種1個使ってエイミング1発・ラプターorベニ3発でコンボ組め
AP種増やせばエイミングをグラビに変えたりもできるが >>513
ap速度+でぼっ立ち基本だからね
弓の通常は後乗せap回復の為よ iOSアプデしたら高確率でマルチフリーズするようになった
やっぱ適当にアプデしちゃ駄目だな >>472
むむ…
少し距離とったら出来たような気がする
通→ブラ→影でも200%で着弾してるのかこれ?
分かりにくいが面白いテクやな >>521
アナムネシスのインフレを身体を張って抑えてる 2Bの全体クロードあると弓でも回避キャンセル通常3連射ループしてればそのうちAP回復してくるから結構ありがたい >>521
性能修正も無さそうだし本格的にやる気が無くなってきた
もう楽しみが無い… 俺のレインが4歳絶マルチで蹴られたんだがなにが不満だったのかわからん >>510
あれズルいよなwww
出は早い判定太い一瞬でダメージ出しきるから多少動かれようが構わないって…… >>522
エイミング一回うてるけど時間の無駄じゃね?
1ヒットだし打ち上げるしで
グラビはなはしにならん プリズミックミサイルめっちゃつえーってなるのはレザードが本だからってのも大きい さっきディアスが死んでたの初めて見たんだけどもしかしてジョセフィーヌってディアスもワンパン出来るのか? >>529
はたして、成長したベルダに生きる価値はあるのだろうか? >>521
バフは2Bに負けラッシュは桜マリアに負けパンツは嫁レナマリアに負け……
ネルってだけが唯一の取り柄 >>543
ロリコンじゃないから成長してくれた方が嬉しい ネルさんは全体INTアップあればなー
レザードとメイドクレアさんと組んで文句無いPT作れたのに >>535
モーション最短でCB増やせるんだけど?
ベニ・ラプ×4じゃAP種振っても無理だし他と比べてベニシグレは結構撃ち切り時間長いからな?
ぶっちゃけゲージきつくないなら使うのラプターズとエイミングばっかでベニシグレ使うところ少ないよ今 >>537
線→吹き飛び→線は耐えれるけど踏み潰し→吹き飛ぶ→テトラピタゴラは死にそう ブラスピ走ってる間に300%乗るとかマ?
まさかガチャ終わる寸前にこんな小技出してくるとかこのスレは汚い >>544
桜マリアに負けるのは当たり前だろう
ディアスに負けが正解だ >>549
最初のコンボ耐えるのかよ…ならオートだったのかな >>533
割とマジでそのうち夢想のベルダは出ると思ってる >>532
性能っていうかどうせラッシュ3、4取って来るだろうしストレスになる前に排除しようと思うかな 別に燕みたいに飛ぶわけじゃないし連射しなきゃ使っていいよ >>548
俺はJKJKとかイチソでダメだそうと思わんからな
JKJKにしてもひたすら100%ハム連打してる >>547
居場所は出来るかもしれないけどもう赤なのかなんなのか分かんねえなこれ 前貼ったやつ
AP103,7795% 通常1→150影灯(14)→200シャドウ(17)→300ブラスピ(36)×2
AP114,6875% 通常1→150影灯(14)→200紅時雨(38)→300ブラスピ(36)→300紅時雨(26)
AP109,7860% 通常1→150影灯(14)×2→200ブラスピ(36)→300影灯(9)→300ブラスピ(36)
AP108,6870% 通常1→150影灯(14)×2→200ブラスピ(36)→300紅時雨(26)→300影灯(9)×2
AP116,7770% 通常3→150影灯(14)×2→200ブラスピ(36)→300紅時雨(26)×2
AP113,5885% 通常1→150影灯(14)→200紅時雨(38)→300影灯(9)→300紅時雨(26)×2 ※紋章術無し >>563
どこの地雷だよシルハムシルハムハムしろや
これだからマルチの火力はラッシュしか信用ならないとかいう話になるんだ ロリという人種は純粋に幼児体形が好みなのではなく
そこから生まれる将来性や発展性の脳内補完に長けていると考えている
運営が安易に成長した姿を描くとそれは可能性の否定にも繋がる故に嫌がるのだ
つまり根本的に我々は成長した女体に性的な興奮を覚えることから始まるのだ
きっと分かり合えるはずだおっぱいこそジャスティスであると まあ拘りある奴らが集まるとゲージ溜まる前にめちゃ削れてて驚くことあるからねえ
詰めればゲージ優先より強いと思う >>548
通常1発目着弾前すれば玉ベニ4回打てるよ
距離も遠距離判定ギリギリとかじゃなければいけるから基本コンでいいぐらいゲージ回収ヒット数が優秀 >>557
どーじんみるかぎり
当初の設定じゃ長身の美女らしいからな 闇武器ないけどA2はよく見るぞ
アリューゼやシウスは遠慮してんのか全然見ない リディアを成長させたリヴァイアサンもころす
成長イベントに気づかないままエメラダはそもそも使わずクリアした 100%ヘリックス連打とか普通だしね(´・ω・`)
DPSに拒否反応出る人いるけど、せめてどんな時でも200%は狙って欲しいわよね そういえば4歳でレインと同席したことないな。最近みないし相互からも全滅したし >>569
火力「出せない」のと火力「出さない」では全然違うのにね iOSのフリーズ問題は遊ぶ前に全アプリのタスク落として
アナムネシスも新規タスクで遊ぶと相当改善するぞ >>569
マルチは単純火力より、生き延びられるかが重要だと思うわ レオンが居る時のクレアはフィニッシャーなんだからオラ付いて? >>573
距離制約あるじゃん
それにそれベニいつ撃つの?ラプ→エイ→ラプなら時間短いから最初のラプすら途中で200、300に上がるけど
せっかくラプター貰ってんのに200%以下でのんびりベニシグレ撃ってるほうがもったいないぞ DPS無視チェイン禁止ならクリフ最強なんだが
いいのか? >>551
攻撃判定が残るスキルは倍率更新出来るんだよな
現状かかってるキャンセルボーナス倍率が全ての攻撃判定にかかるわけで、逆に言えばフリック回避で倍率切ると、300で出bオたスキルの攻血tサ定でもキャャ塔Zルボーナスbェなくなってしbワう
フィャfキのエアレイャhとかも最後に給�ナ回避して血эチすわけだけlэチすわけだけbヌ、攻撃判定を涛魔ト切って無い緒ヤで回避するbニ倍率がなくなbチてしまう >>587
最後に出した攻撃依存だから回避はしても問題ないが ハムで火力出さないとかアホだな
浮かない限り必中で2Bいれば300%で30万だぞ
狙われてたら状況次第でハムスタートはするけどそれでもハム連打だけとかせんわ >>584
うーん
何か条件噛み合ってもダメ出せる気しないクレアさん
4000で強いはずなのに かんちょーは節操なしだからな…男でも女でも種付けして黄ばませちまうんだ 100%とか150%とかで連打してる奴がいるのか端末が糞で動きが遅いのか判断つかんからな シルハムシルハムハムで床舐めるのはハム連打でも床舐めるでしょ 闇属性弱点でドラゴンならレインの適正無いからな
社長だとたまに見かける 距離調節でシルヴァンとハムスター使い分ける事はあるが基本300%ハムスター狙えないか よし、ラッシュにも通常のキャンセルボーナスのせてさらにラッシュコンボボーナス載せよう クレアもネルもラッシュの決め台詞で何言ってんのか全然聞き取れん。 ハムスターいっぱいになったから今度はヒヨコ10匹1度に出そう 覇はJKJKでタゲ取ってると弓タゲこれ無理でしょ?って思っちゃうね
隙が怖すぎる ブラスピはほぼ必中なのも強い
敵が浮いてると着地点でぐるんぐるんしてる みんなハムちゃんに夢中なのだ('ω'`)
可愛いしゅぎてホントしゅまん!!(´,,'ω',,`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています