【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>700が立てること。
立たない場合は>>750,>>800,>>850,>>900,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part227
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522985498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>367
俺もまりん好き。
原作にはなかったパンチラ実装してくれたら絶対使う。 ジョンが韓国URなんだからネームレスと同じチームの麟はURでもいいだろ… ブレフロもブレフロ2ももう死んだだろう
厳しい業界やね てか、SRの新STはどこ入手にするんだろうな。
資源は8で止まってるしアプデで追加してくれんのかな。 ブレイブフロンティアは最後頃はインフレしすぎてリーダースキルがめちゃくちゃ長くなってたような それな、庵のSTがほしいんだけど。
流石にルーレットで集まるのはきつすぎる マリーとかみたいに消費にするにしても数増えて来たしなぁ モチベダウンとかあーだこーだ言ってるやつって何で辞めないの? それはそれでいいと思うんだけど、
モチベダウンアピールうざくない?
中高生の不良が何にでも「だり〜」って言ってるみたいに見えるw
なぜアピールが必要なのか… モチベダウンして辞めたらこのアプリが終わりに近づこうがまた何かのきっかけで盛り上がろうが関係無いので黙って去れば良いと思うんだ このアプリにたいする不満点や改善点をここに書くことはモチベダウンアピールになるらしいので止めるように >>384
わかる
配信者が「モチベアップさせる秘訣を皆んなから募集します!」みたいな呼びかけしてるのも違和感覚える
ゲームってそんなこと考えてまでやるもんじゃない
さっさと辞めたらいい サークルのせいで引退したくてもできんなあ
1人だったらとっとと辞めてるんだが 別に不満や改善希望はいいと思うんだけど何かとモチベダウンやら課金辞めるだとかに紐づけてるのがねぇ…
そのアピールなんなの?って感じ >>389
いや引退したくないだろそれw
このアプリ大好きそう 課金イベントしかないこのアプリで課金関連の発言すら許されないのか アルカノイドようやく終わった
数あるミニゲームで2048と並んで嫌いなやつなのに結構くるから本当やめてほしい 明日、廃課金が、早速アーデルハイドの景門開けて、熊ゲーに拍車が懸かりそうだ
アーデルハイドの景門ってどういうやつだっけか クラークとハイデルンのストライカーは日本初なんだけど、なんで誰も話題にしかい? ここに不満を書き込む奴はこのゲーム大好きな奴しかいないぞ
嫌いならもうとっくに辞めてる 課金を強制されてる訳でもあるまいし自分の懐の幅の中で遊んでるならイベントの取捨選択できるだろう。
鯖内でどうゆう立場か知らんがそれを維持しなきゃ何か不都合でもあるの? >>392
そこそこ課金してるなら課金関連の要望は運営に直接メールした方が早いぞ一応返信来るし 自身のクリティカル率を40%増加させ、ランダムで敵2体にダメージを与える。
この攻撃で相手を倒せなかった場合、ターゲットの怒りを300減少させる。
1ターンの間、味方全員の必殺技耐性を15%増加させ、味方に熊闘志の格闘家が1人いる毎に効果が5%増加する。(最大35%まで)
また、2ターン目の開始時にターゲットを必殺で倒せなかった場合、怒りが全て回復し、必殺技がSMAX.クローンプリンツに変化する。
敵1列を攻撃し、自身の攻撃力と防御力を20%増加させる。このターンの攻撃はガード無視となり、ダメージ軽減もできない。
なんだこりゃ! >>403
二発中一人は倒しても発動するんだよな、確か >>393
ダイヤ使わずすべての報酬とれるから俺はおいしい >>370
ローカルで遊べるようにするって最高やんけ
これもなんとかしてくれんかなw >>402
おお、ありがとう
ネガティブなことはできるだけスレには書かんようにするわ
嫌な気持ちになるひともいるわけだし >>303
死門で韓国版の景門が使えるようになるんじゃないかと密かに期待してる >>395
アーデルガチ育成してる創世熊パだが覚醒箱200個(毎日リセ無し)と個数限定破片販売しか来てないからSMAXはまだ無理やで。
明日覚醒箱来てくれたら大歓喜なんだがな >>406
ローカルで遊ぶのないだろう…
ほぼ対戦じゃんか >>407
課金してる人の中でも課金要素増やせって意見と減らせって意見で割れるからね
楽しめる範囲で計画的にな >>274
この書き方って、クリザは六門開ける前の通常時でも必殺のバフ付いてなかったって事か?一応エフェクトは出てたが。 そもそも覇王丸のバグって巨大化が解除されるだけで実際は覇王効果は消えてなかったはずだが?
このお知らせの書き方は間違ってるぞ >>395
ん?アーデルってまだみんな武器1つしか持ってないでしょ? アプデのミッション達成出来ない不具合てやっぱり
火、木、土にサークル討伐出来ねえよ!の事かな? 今日もうギースを倒してしまいそうだからそれであって欲しい アーデルハイドとテリー2003ってどっちが壊れキャラだと思います? 覚醒箱200で武器破片104個までしか貰えてないな>アーデル
景門前にイベント来ると思ってたがここの運営ホンマクソ 警戒するのはアーデル六門よりオメガ六門の方だと思うの >>419
実装した以上、責任持てよって思うよな。
LRばかり持ち上げやがって。 ノーマルルガールのディストラクションオメガ
単体に470%(攻撃特効)
オメガルガールの六門のディストラクションオメガ
単体に430%(防御によって追加ダメージ)
弱くなってるやんけ! スマホでコンシューマーゲーのように遊べるんだから十分素晴らしいわ
ブレフロはkof出て引退したけどRPGとしても面白いからな 明日装備宝箱イベか
鍵が298個だからナイスタイミングと言わざるを得ない >>422
スキルのレベルによる倍率上昇値がかかってないだけだろ。 >>427
なぜ?
明日299だから回せると思うんだが >>429
両方とも1レベル時
ノーマルルガールは500%越えるし まだ向井休門すら開いてなかったのか…
まぐれ勝ちでどやってしまった恥ずかしい 明日一気に来るがオメガ、ムカイ、アッシュ育成中の人は万能とか余裕あるのか 最強はネームレス入りの創世亀だと思う
まりんっていう配信者がいるんだけど、
創世亀で無敗だから
創世亀がどれだけ強いかは彼の動画を見れば分かるよ ムカイの二門の
周囲己方格闘家分亨其部分数値加成
がどういう効果になるやら楽しみだな 今回のイベで覚醒の破片集まるけど、高いから悩む。
ネスツの宿命埋まるのはでかいが。。
そのうちダイヤ使わなくても手に入るからな。 >>441
宿命だけならクローン待ちで桶
1個150は高すぎんよ >>172
使わないで貯めておいた方がよさそうねthx! >>430
すまん一回は行けるか
2日目は無理だけど まりん=西成=亀田
創世亀は負けない(格上とやらない) ムカイ、マガキ、サイキ
って宿命でも仲良しだし、シナジー効果期待してもいいよな?
サイキのスキルとかパッシブで
「さらにムカイ、マガキがパーティーにいる場合、3名の攻撃力、防御力30%UP」みたいな ネジって今もトップクラスなの?最近、近況あげてくれないから順位どんなものかわからん >>448
あると良いよな
彼の地シナジーでシオンやらにもあれば良い
しかしグルメ地獄だな サイキは簡単に無界殺しちゃうくらいだしアンチ彼の地でしょ
サイキが場にいると無界、マガキ、紫苑のステータス大幅ダウンとかね 諸々、大規模緩和が来ないと過疎る一方だわな
無課金に媚びろとは言わないが、重廃勢を基準にしたような供給バランスがもはや害悪でしかない
ここ半年なんてその重廃勢すら少しずつ脱落してるしな カウンターで勝ち貯めるよりシナジーで高めた方が良いからな
四魂全盛にカウンターのネ京くらいのレベルじゃないと
カウンタースキルなんて中々入れないと思うぞ
エージェントのくせになぜかネスツ系を確定クリティカルにするやつとかいるし >>303
メイリー死門で何か見た目変わるならいいのになー
SRの死門は舞以外誤差の範囲かね ちょっとききたいのだけど、経験バッジってどうやって増やしていますか?
本の方は試練でたくさんもらえるからスタメン・サブと全キャラ90〜95にはできているんだけど、
バッジが圧倒的にたりなくて、ST分はおろかサブとかだと50、70とかのキャラがいて困ってる
最近、スタメンの創生虎からサブの女子パに入れ替えたこともあって攻撃力のなさが結構
気になっています 経験バッヂはちゃんと毎日神秘ショップをしっかり出すくらいかなぁ
コインでちょいちょい売ってるから
ダイヤ使わずってなるとそれくらい
体力回復を神秘意識せずやってる人は
神秘ショップがあまり出てないから買う機会も少なくなってるはず
まぁそのうちアホほど余ると思うけどね バッジはメインだけは全員110まで上げてあるな
ガチャで結構手に入る >>457
神秘ショップをなるべくたくさん出してコインで買ってる。
体力を日にどれくらい買うかは自分のペースと相談するといい。
俺もバッジは供給少なくて悩んだが、気長にやってればそのうちスタメン全員95くらいはいく。 >>457
そういうもんだとしか…
取得数にそうたいした差は無いと思うよ
オク回してる数とかあとは鍵買って2回に1回は300回装備箱開けてるかとかそういう違い
俺の場合前回300回開けてて明日のはスルーで
月末前にもっかい来た時300回開ける予定
本は大量に余るね このゲームの失敗点として大きいのは、先行している中華情報がダダ漏れだったという事。
その為に無微課金がダイヤ溜め込みイベントで一切消費されず、灰課金の売上げ頼みとなった。
課金中間層は情報持ってる層に全く勝てず絶望してゆく負の連鎖。
今必要なのはイベントやキャラ性能の調整ではなく、まず情報の遮断。
その為に中華に追い付かせて、今回マキ同時実装となった。 で、明日の頂上は選択チャレンジのムカイDAYが始まるのか >>462
こういう当たり前の原因をドヤって書き込む奴っているよなw >>462
確かにな
個人的には過去キャラの性能調整とかやって欲しいけどなー
SRもURも今のままじゃ新キャラ入れたら強くなるから入れただけの代わり映えしないパーティばっかになっちゃう
ソシャゲだから仕方ないんだけどさ このゲームかなりキャラ長持ちするほうだと思うけどなー
新キャラ育成の厳しさも含めて
たとえスタメン外れても2軍とかストライカーで使い道あるし >>464
何が当たり前なのかわからんが、お前の方がドヤって見えるぞw 先生、先制値はどうやって伸ばせばいいんですか
コインガチャに、毎日全コインつぎ込む方法でOKですかね? 育成要素が増え続けてるから元キャラの育成でもダイヤも手もかかるしね
新キャラとらないからといって元々持ってるキャラも放置するわけにもいかん
育て続けないと >>465
確かに過去キャラ再育成して日の目を浴びるようなシステムほしいが、結局ストライカーという形でしか実現しなかったね。
ダイヤ購入して貰わなきゃ売上げ上らないのに、そのダイヤ購入の報酬がゴミクソ過ぎるのが謎。 >>468
グルメ均等に与える
神秘・栄誉・試練ショップでグルメ買う
能力上げる
経験値もグルメに替える
ぐらいかな ありがとう。いつもアリーナで9時前に凸って来る相手を倒すために
先制値1000の差を埋めないといけない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています