【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part228
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>700が立てること。
立たない場合は>>750,>>800,>>850,>>900,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part227
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1522985498/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初期化石ももうダイヤ販売が当たり前になったしw
実装してちょっとの間はコインでも購入出来たのによw
中華や韓国はコイン販売あるのに日本だけ無かった事にされてるしw >>203
もう本当に好きなキャラ1人に絞って育てるから多分大丈夫w >>213
そんな会話は個チャでやれ
わざわざワーチャでやるのはただのアピール >>206
マジなら大バカやで
ワイは戦力鯖5位以内だが月10万位で済んでる。
副業の金を全部つぎ込んでるがなw
借金するくらいなら仕事増やせよ サブまでメイン級に鍛えてってやってる人とだとだいぶ課金変わるよねたまにKOFで戦闘力トップクラスなのに6体以外は雑魚並べてる人とかいるし 初日にまずキャリア決済分の10万円使ってしまうわ
後は5万のプレイカードをちょこちょこ買うくらい 金かけて1位取ると毎月いくら振り込まれるんですか?? KOF捨ててアリーナ特化だから
月一万以下でTOP5入れてる
育てるキャラを先行情報見ながらかなり吟味してるんで
育ててない間は一時的に落ちるがそれでも11位以下にはならない
先行情報様々・・・なんだけどそろそろそれも通用しなくなってくるな >>241
6門でトドメ刺すと100%、させないと30%とか >>220
それは銅像や奥義とは何がどう違うの?
聞いてる限り強化される内容は違うにしろ育成タイプとしてはまるっきり同じにしか聞こえないけど そもそも血脈なんとかが来る前にモチベかサービスが終わる可能性 >>271
まだでてないキャラがあるんだからぎりぎりまでしぼりとるだろうね
あと半年はサービス終了しないはず 今頃ルーレットやってもしかして後半復刻ルーレットとかやるのか いつも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2018/4/12(木)AM10:30〜12:00(予定)にサーバーメンテナンスを行います。
※メンテナンス完了次第サービスを再開させていただきます。
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
※メンテナンス中にプレイされた内容は結果が保存されない可能性がございます。そのためメンテナンス開始時刻に差し掛かるようなクエストプレイ等はお控えいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご協力の程よろしくお願いいたします。
メンテナンス内容は以下になります:
・神楽マキ実装。
・アッシュ、アテナ02UM新衣装実装。
・格闘家八門解禁:
▼休門まで:ムカイ
▼傷門まで:ネームレス、ジョン・フーン、アッシュ
▼景門まで:オメガ・ルガール、アーデルハイド
▼死門まで:ゼロ、四条雛子、テリー2003
・新ストライカー解禁:ハイデルン、チョイ、クラーク
・ホーム背景「夜桜」
・サークル祝儀受取条件の変更:サークルに加入後、朝5時2回経過すると祝儀が受取可能になります。
・究極決戦、コンボ挑戦ルール説明の改善。
・iPhone Xで発生した釣り場不具合の修正。
・IOS11.3環境でのSEスイッチが作動しない不具合の修正。
・魚名の修正。
・幸運ミッションがクリアできない不具合の修正。
・格闘家スキルの変更・修正:
▼アテナ02UMが拳崇休門スキルの発動条件に追加されます。
▼ゼロ景門スキル名の修正。
▼覇王丸の「覇王」状態エフェクトが敵のスキル効果によって打ち消される不具合の修正。
▼サークルボス討伐戦でアテナ02UMの必殺技がギースにダメージを与えない不具合の修正。
▼ヴァネッサスキル説明テキストの修正。
▼カテゴリ「ネスツ編格闘家」にネームレス追加。
▼究極決戦アテナ02UM性別不具合の修正。
▼クリザリッド必殺技の「蛇魂格闘家の必殺技ダメージを上昇させる」効果が発動しない不具合の修正。
▼覇王丸景門スキル音声の修正。
▼オロチクリス新衣装不具合の修正。
▼ユリストライカースキル効果説明テキストの修正。
▼カテゴリ「未成年格闘家」にアテナ02UM追加。
・細やかな表示の修正、不具合改善を行います。 >>268
大差ないよ
重廃は紅で揃えて普微は少し下の色で揃えて
強化度合いも重廃のがレベル高いってだけ
重廃は90まで行けるが普微は70くらいみたいな
いつもの成長関係と大して変わらん
むしろ重要なのはどのキャラにどの血脈石をセットするかっていうのを
パーティ状況に応じてちゃんとしないと
血脈効果があまり発揮されないなんて事もある
5ch見てるような奴なら大丈夫だろうが
とりあえず金かけて適当に強くできるところを強くしてる
みたいなゲーム理解が低い人(重課金だが頂上弱い人)
みたいなのは落ちるかもしれないね >>朝5時2回経過すると祝儀が受取可能になります。
????? ムカイ二門はええな
ってかクリザのバグ修正
これでかなり蛇強くなるんじゃね? 実装が神楽マキだけとなると
今月は新SRなさそうか
意外と楽しにだったんだが >>275
ほんとだは
ムカイの休門くらいであとは修正レベルじゃねぇか あ、アッシュとネームレスの傷もあるか
ネームレスはみものだな
あの日本オリジナルゴミスキルがどうなるのか >>278
19時祝儀受け取り→脱退→加入→朝5時→祝儀受け取り→19時祝儀受け取り→脱退→加入→朝5時→祝儀受け取り
ループで1日2回祝儀受け取れるのを防ぐようにしますよって事 久しぶりにバグ取りしたのかってくらいbugfixまみれだなw
どうせ新たなバグが発生する予感しかしないが アンディのスキルって優秀なのにあまり使われなかったな… もっとやることあるだろ、運営さんよ!
BGM少ねーんだよ!! 覇王丸の景門スキル修正は武器が獲得できるイベもくると考えていいんだな。
まじで、頼むよ >>290
背景くれるイベントって毎回しょぼくね? そうだっけ?おぼえてないわ。7Daysだったいいね! まぁとりあえずイベ来るだけましでしょ
いい加減サビ終了おじも居なくなってほしいし
イベをやることが自体が重要だね、やると決まったわけではないけど^^; まあしょぼいイベントでも貰えるから期待しない方が吉かもな
ここの運営だし 明日のメンテでイベント画像が大量に追加されたら期待大だな メイリー死門おせえと思ってたら運営忘れてない?
後から出たゼロ雛子テリー2003とかのが先っておかしいやろ >>206
ウシジマくんのタイトルみたいな名前だな スクラッチ毎週やろうぜ
クソルーレットなんかやらずによ みんな嬉しいスクラッチだけど
ベニマルへのヘイトが集まりまくるの嫌だわ
当時持ちキャラだったから余計に
逆に全然好きじゃない大門の方が好きになってしまう スクラッチ面倒な上にコインしょぼいから全然嬉しくないな・・・
スキップ付けるかそれか前のコイン消費イベのが良かった メイリーの使用済みナプキンを自分のパンツに張り付けてオナニーがしたい。 まあメンテの内容見る限りはまだやる気感じられるから当分日本は安泰だな。撤退するならこんなにわざわざ修正出さない そら売り上げ凄いからな
今の日本版の売り上げで終了とか鯖データ全部消えたレベルじゃないとあり得んぞ ていうか本気で撤退するかもとか思ってるアホはおらんと思ってたんだが
さすがにネタでしょ >>314-315
一度展開したゲームを撤収するっていうのがどれほどの損失になるか分かってない子供なんだろうよ。 30位以内でも何年も続くアプリなんてなかなかないよな
東京オリンピック開幕まで続いてたら奇跡 2週間またせて修正ばっかで期待縮小なんだが
つーかグルメ緩和いつだよ スクエニみたいに儲かっててもその儲かった金をよその映画とかで全部使って赤字とかになることもあるしね
ここは親会社がでかいけどそんときはベトナムみたいに切られそう KOFumol97って前身アプリもあるしKOFumol99の開発してたらそっちの開発費で全部消えてそう
マンネリ打破で新作は考えられるし >>319
スクエニは元のアプリを終わらせまたバージョン2とかで新生新生と悪どい商法してるがなw ブレイブフロンティアもあんだけ人気あったのに落ちて知らんうちに2になってたな KOF衰退の始まりの99をアプリで出すなんて暴挙絶対やらんと思うが >>316
住所を偽ってた運営が子供以下な件について >>316
まあこのアプリには当てはまらないけど展開後利益率悪すぎるアプリは1年もたずにでサービス終了とか全然あるよ
継続した方が損失でかいからな このアプリの売りあげピークは中華、香港、台湾で売りあげ一位になった二年前 ブレイブフロンティアは5年も続いた長寿アプリだからね。運営も神だし このアプリも鯖維持費か分からんがとても売り上げに余裕があるって言う集金の仕方じゃないんだよな
後がないかのようにひたすらがむしゃらに集金してる 集金っていうか招きでばらまいたダイヤを必死に回収しているイメージ そりゃ集金してもやめないプレイヤーだらけだからな
デメリットがないなら集金コンテンツしかやらんわ パズドラでいうとタマドラやリットクラスをドロップ入手させずに魔法石で売り付けてる感じ アテナ02の衣装は日本オリジナルっぽいな
衣装は日本結構気合入ってるな
またアヘ顔だったら笑うが 最近はUR破片を買っている
ひと月全部買えば50枚くらいになるんかね
万能使う気無いからイベントでもくれ
あとK'の破片供給無いんだけどいい加減にして >>254
違う
>>206はフォンドンボンの横風のコピペ というか招き最大もらってもマイナスだろ
コスパとかあほいってないかぎりは >>333
ほんと今のこのゲームでも未だに課金してるやつはどうかしてると思うわ。
どんだけ金が有り余ってるのか知らんが、もう少しちゃんとした対価(サービス)を出せるところに出すべきだと思う。 今アクティブでも疲弊して辞め時を窺ってる奴たくさんいるしなぁ
このまま人権キャラや現金投資必須の育成要素ばっか続くと、課金層の『格下に踏みつけられる前にリタイヤを選ぶ』てな決断が早まりそうやね
面白アプリのリリース次第で更に加速 パズドラで比べるとLR一体が魔法石1000個、LR武器も魔法石約1000個
25000ダイヤの購入ボーナスも魔法石約1000個分
招き猫ないから単純比較は出来んが、購入は別として 招きに制限なんて喜ぶのは無理して課金した育成下手な奴だけ >>340
なんかもう辞めれば良いのにってくらいネガティブな奴が多いが
俺はこのゲームはかなり面白いと思ってるし
課金した時の満足度もかなり高いし
ちゃんとした対価が払われてると感じているから課金してるけどね
ぶっちゃけ何がそんなに不満なのかサッパリ分からんよ サークル移籍後の祝儀は最悪2日経過しないともらえないってこと? >>344
杜撰な管理体制や度々起こすバグ、ちっとも返さない問い合わせ窓口等々いくらでもあるだろ。
新キャラ追加にばかり注力して、既存キャラの破片やグルメの追加をいつまで経ってもしないとか。 強くなって上に上がるのは楽しいけどトップになって維持していくのはほんとつまらん >>346
移籍での弱小サークル奴のモチベダウン引退対策 以前、ナックル沢ナク沢ナク明(なっくるざわなくざわなくあき)に改名しようと思うんですがどうでしょうか?と質問させて頂いた者です。
今のところどなたからも返事を頂けていないようなのですが、やはりキツイということなのでしょうか? モチベダウンさせたくないなら
前期URはグルメや破片緩和しろや ユーザーのモチベなんぞ考えてない気がするけどな
運営は招きで毎月増えるダイヤをどうやって削っていくかで頭いっぱいでしょ アリーナとかじゃ無理してトップ維持するとか割に合わんぞ
寧ろ上がいた方がモチベは上がる >>350
意味が全く分からん上に、恐らく文字数制限に引っかかる。
変えたきゃ変えてみればいい、お前頭悪そうだしちょうどいいと思うけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています