【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2393
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522593708/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521112147/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2392
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523277426/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>594
問い合わせは基本テンプレか無視だぞ。多分オートでテンプレ回答してるんだろ >>558
一度ゲストで同席したミカエルが道中即死してた時はワロタ
飛び上がってる時にアイスニードルフルヒットしたんだろうな…黄色がいれば… >>596
ボックスのリセットボタンについては丁寧な返事がすぐ来たんだよね
尚更余計に…うーん 4歳は難易度的には慣れればまぁこんなもんか、って感じだけど
たまに引く糞ムーブでの事故死が大抵ピタゴラだから、最高にフラストレーションたまるんだよ
10戦9勝安定するようになっても、その1敗の納得いかなさがやばい 開発側の環境で再現できなきゃ何も言えないのよ
システムってそういうもん
ただの形式張った謝罪すらもクレーマーがいるこんなの余の中じゃね… スタイリッシュに避けようとすると回避出なかったりする みんなドラゴンに苦戦してないみたいで羨ましい
同じ野良マルチでプレイしてるとは思えないよ…
こちとら1回目のラッシュ前に死人が出るようなPTでプレイしてる 常に回避する場所視認しといた方が楽よ
見えない位置に回避とか反応できない距離にいるのは博打 >>601
何故だwww垂直テトラの時はドラゴンの周りに4つ出るって覚えておけばいいだけでしょうにwww
ただ気を付けないといけないのはドラゴンが壁背負ってバクステテトラ出すと垂直テトラに見える時があるからそこだけ注意だ 苦戦してくれないとただのラッシュ鑑賞会でしょ
大体マルチ苦戦になるから面白い >>616
それが野良だよなあ
ここはプロかんちょーの集いだから 普段単騎強いられても平気なのに相互部屋だと緊張して床ペロマスターになっちゃって恥ずかしい タゲ取ったほうが圧倒的にやりやすい
タゲ取って俺以外死ぬわーするやつはゲームコントロールしろ 安定するのは朝夜のスタミナ消化しやすい時間帯くらいで後は即ペロ動物園よ >>616
1回目分は流石に前哨戦でほぼ貯まってるんじゃないか? 相互とかしたことないから知らんけどなんかメリットあるの?外部でコミュニケーション取るのめんどそう 1回目のラッシュどころか12waveで死人出てる事が稀によくある
特に2waveは人魚が2匹居るから
一人ゲージ先行する事になっても最速シャドウサーバント撃つことにした >>517
残念
青は与ダメ70%無条件
2秒10%リジェネ
黄はHP50%に被ダメ30%減
単体ダメ60%
ラッシュはどちらも5000%で過去最強の人権キャラだから 自分単騎になって周りがドキドキ ポコンした時にホストの人が大丈夫!ポコン♪ってして「人の気も知らないでぇぇ」ってなった事はある
その後死んだ >>627
普通は貯まるよね
普通は貯まるよ
君はまだ本当の野良を知らないようだ 中村ハゲだけなら壊れだろうがなんだろうがいいがここにかわいい女の子キャラ人質にしてくるのが最悪のパターン >>628
相互同士でクエをやり続けていくと、そのうちリミブレや紋章石が無限に貰えちまうんだ!
(間違ったことは言ってない) 勝てない勝てない嘆くより自分がディフェンダー出せば勝率跳ね上がるぞ >>631
ほら、
死んでも大丈夫!気楽にやって
って事かもしれないから 単騎にするのはいいけどラッシュタイム以外に無意味にポコポコしないでほしいかな、さすがに気が散る >>616
いや案外それはよくある
ただ1人ペロッても他が生きてりゃ割と余裕で倒せるだけで
さすがに1回目のラッシュまでに2人以上床舐められると面倒だけど ゲージ遅いやつに雑魚のゲージ譲ってたら死にかけてたりするからなあ
悪いけど緑いないなら一掃するよ メスドラは雑魚、足手まといの他人が一番の敵
近接やってて視界外の他人の竜巻に神経使わないかんのが一番ウザい
自分のみ単騎になったらクリア確定のボーナスステージ >>636
スレ立て猫なら大丈夫だよね、クリアしてくれるよねっていう意味かもしれない >>631
ホスト「猫おじなら死なんやろーw大丈夫大丈夫」
猫おじ「だいじょばなかったよ…」 イチマリと冥土アタイとJKJKならお前らどれ凸る? 片手剣双剣大剣剣鞘とディフェンダー種類いるけど闇いけるのが剣鞘だけってのがね……
アームとナックルのディフェンダーだして 雑魚戦あるからなんとかなったけどまた操作不能バグに出くわした… 今ならイチマリだろうがJKJK覚醒したらヤバいよな絶対 尻尾アクセつけてる俺は単騎残されて自殺したくても避けれちゃって逆に死ねなくてつらいわ〜カーッつれーわーー イチマリの操作性、バフの詰め合わせ、ハメコンボどれを取っても一級品
イチソ以外 他がペロって応援されても最近はとりあえず了解押してる
大丈夫とは言っていないの精神 もうジエ終わったんだぞ、イチマリはしばらくお役御免だろ 実際このスレでイキってるやつも何十回もやってりゃうーむ死んだするのが現実だからな エレバ中に2Bが死んでた
何がおきたのかわからねえが多分不発に見えた火の玉もらったのか シングルでもワールドとテトラを単ラッシュでひたすら潰せば2分以内で倒せるな >>657
グラがエナカツとかあきまんならみんな凸ってるよな実際 基本的に一発おわたスタイルだから
何時間もやってるとノーミスは難しい JKJKが召喚したハムちゃんずのその後を考えたことありゅ?('ω'`)
まあその儚さも可愛しゅぎるんだけどね(´,,'ω',,`) ドラゴンは苦戦してるとホストが回線切るからマジでハゲる
すでにハゲてるけど >>661
同期ガバガバだからね
自分の画面で何も起きてなくても他人のHP減ってたり逆に吹っ飛ばされてるように見えても無傷だったり すまん封印の塔弱すぎてベルダちゃん出すまでもないんだ ピヨピヨしてるのに技名出てる時とかピヨピヨしてないのにボスがスーッと移動してる時とか割とあるよね 4歳での死因が毎回ピタゴラスイッチで逆に気持ち良くなってきた 2Bとラッシュバフ被るけどエッジさん覚醒大丈夫なのか?
弓レナスとか2Bいたら嬉しいのにラッシュバフ被ってつらそう >>656
45 名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) 21:27:34.57 ID:C2J8Cw/D0
>>42
猫で死ぬ要素ないんだけどなぁ
獄より楽だわ
651 名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) ID:C2J8Cw/D0
下手くそ自慢が発狂してて笑う
この程度の難易度に死ぬもクソもないだろ
825 名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/22(木) 22:37:24.41 ID:C2J8Cw/D0
うーむ死んだ
https://i.imgur.com/BnNuSAr.jpg >>682
エッジさんの場合自分50%仲間70%にしよう ラッシュバフぐらいなら被っても気にせんけどな
というかラッシュバフまで含めた全てのタレントを把握してない >>680
それホスト画面ではエレバ終わってるやつや
ゲストでしか起きない現象だぞ >>683
これ見るたびに思うけど、正直に画像はるのが可愛いよな むしろ最近の通常火力を考えたら2Bと別々にラッシュ撃った方が強かったりして ラッシュバフは敵の技連打とかで終わらせられたりするけどメイドネル使ってるとクレアのラッシュバフが羨ましすぎるくらいには重要 >>687
結果身を張った渾身のギャグになってて好き マリアってエレバ中浮かせる技あるの?同席するとポンポン浮いてる 嫁イベきっと復刻するよね
ミリーちゃんさんでキメラのケツ追い掛けてケツアタックキメるの楽しみだなぁ SO3ってキャラ性能的にはあんま強い多いわけじゃないけど実装数的にはかなり優遇されてるよな
3体以上いる女キャラが4人もいるって さっき会ったバッタシグムントさん運送酷すぎて笑った >>683
これタイムリーでスレみてたけどほんと笑う 絶と覇は硬いのが多いからクリバフが重要
イチマリなんでも揃ってる エレバしてるのに雌ドラがこっちにスッーって近づいてきて笑ったわ
運送屋見てるぶんには最高だなw ストーリー追加の度にオリキャラ出して新章追加ガチャやれば一応SOシリーズのキャラ追加になるから蔑ろにしてませんと言えるのに クリバフ敵インフレするごとに重要性上がってきたからな
嫁ネルも雑覚醒で前線出られる可能性もある 武器がないイベントにイチマリ来ないで!
絵を見ると力が抜ける… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています