【有利誤認】グリムノーツ Repage739【Re】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15436/1465664023/
※前スレ
【有利誤認】グリムノーツ Repage738【Re】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522825776/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>162
マジかやっと実用に耐えるようになったか
いちいちヒロエピから確認するのくっそメンドかったからな 餡子だとゲージ10で雑魚殺分入れても時間内にだいせいこー2回しかできないからなぁ、カーミラでも3回入れられるかは微妙だけど ダメ1.5倍くらいになるから餡子なしベムベム三回と餡子入りベムベム二回のダメはほぼ同じだし
絶対に餡子入りの方が早い 闘技場初期 ディバインランス(必殺吸収)
闘技場2期 クライランスアスル(装填)
闘技場3期(今) エンペラースピア(必殺吸収)
俺の記憶だとこんな感じ ジャックも同期ズレだかなんだか知らんがボスが真ん中来る前にスタンかけることが多いナ >>170
装填槍も一度は復刻したってことか知らなかった
でもディバ槍もキュベリエイベで復刻したんだし装填槍も交換できてもいいのに モルテと一緒になったぞ!ワロタ
裏のデバフが活躍してた。泣いた 近接よりモルテのほうがマシ
あと90にしてないゴミも邪魔 >>176
ステータス統一されるんだからレベル90でも70でも一緒だよ >>176
ステ統一やからレベル関係ないぞ
まあせめてレベル30+試練終わらすくらいは最低限やと思うが ステータスは一緒でも90まで育ててる人の方がそのキャラ使いこなしてるよね
って思ったけどだいたいオートで90まで上げてるから気のせいだ 折角普段使わないキャラでわちゃわちゃ出来る良イベだったのに何で余計なことしちゃうんだろうねこのエアプ運営 攻撃力5000フィルターかけてる人いたけど初心者振り分けるためなのかルールわかってないのか… 挑戦状に調整入ったみたいね
…何でいつも開始前にテストプレイしないんですかね… プニキで行って失敗したかなと思ったけどびっくりするくらい速攻終わった
······なるほどヌルゲー化したのか 必殺ぶっぱで余裕になってしもたな
これはジャック解雇ですわ えっ気軽に死ねなくなったの?
ロリコン殺せないじゃんエアプしね この運営ってテストプレイマジしてるのか?
もう2年もやってるのにこんな調整もできないのか? リペーシから何ヶ月経ってると思ってるんだop実装しろ
要望送った もうオフパコのことしか考えられないんだろうな
ゲームなんて後回し
いかに声優とやれるのかだけ >>199
シャドウとか見てればテストプレイなんかしてないのは確定的に明らかだろ
石井はいつぞやの生放送でテスターが上手くなりすぎちゃって〜とか言ってたけど嘘乙としか思えない辺りが頭塊 敵も報酬も使いまわし、テストプレイすらしてない
こいつら出社して何仕事してんの?? 今更修正しても死んで無駄にした時間は帰ってこないんだ マジでマンネリループでアニメ終了後にサービス終了だな 一応テストしててもオリジンに良銀メモリアパンパンでやってるんだと思うわ
こんなやり方でどうにでもなるマルチ修正すんなら運営が1回クリア動画お手本に上げればいいよもう ボスラの時もそうだけど何故難易度を増やすという事ができないのか… >>200
アプリ起動して二回タップするハメになるからマジでいらない
OPとスタートボタンなくなったのはリページになって唯一褒められる部分だわ 裏に装填詰んで、広範囲爆撃できるキャラならなんでもよくなったな 考え方を変えて低ランク介護して遊ぼう
なお本当に介護されてるのはどちらだろうか 石井垢知らんから分からんけどアイツ最近ログインしてる?
クリア率のデータだけみて石井はやってなさそう 石井は今頃ユーザーの声聞いた俺格好いい〜って絶頂してるんやろな よかったな
これでやっとプリンセス使えるぜ
せっかく引いたのに適正ゼロのマルチ実装なんて
マジで頭石井だったからな こいつらユーザーをβテスターくらいにしか思ってないんだろうな
だからこういうことを平気で出来る >>208
今でさえマルチ減ってるのに難易度が分かれると更に1/2でパーティーが集まらなくなる
こういう新規も参加させるマルチは1つで集まり良くした方が良いと思う 2、3分で回せるし、ある程度の歯ごたえ()あるし調整する必要あったの?
つか、簡単にして周回しやすくしても交換するもんなくね?武器要らないし 久々にワロタ
これがみんなの求めてたマルチなんだよな
それでも更新前に走っていた人の補填がないから困る👴 ピンチ強化の本領発揮や〜!→回復される
( ´•ω•` ) 難易度下げは次からでよかったね
イベントの途中で急に修正されても困る 何故このレスポンスをもっと早く活かせなかったのさ
今のイベントじゃなくて過去のイベントに関してだが
開催中のイベントを調整したのなんて初じゃね 開催中に調整せざるを得ない程クリア率が低かったってことなんだろうか
苦情も大分行ってそう >>224
混沌乱戦は微妙に攻撃力落としてたよ
創造主様で焼ききれるように用意された極意みたいに難易度落とすのには腰が軽いんですね? >>229
途中で送ってしまった
初日は確かにグダグダだったけど火曜からは普通に回れたんだがランク200未満のパーティは修正いるほど地獄絵図だったんかな とりあえず創造主のメモリア早くしろよ
出来れば土日で とにかくやることなすこと頭が悪い
2年前から何も変わっとらん石井 ジャック/餡子で片手剣・槍・弓の三人と出発
ボスを別ラインに分断され餡子デバフ有でも削り切れず
他三人片面死亡後逃げ回ってる中一人でボス倒させられた
HP下がったからって弱点・耐性無視したキャラで来る奴はやっぱダメだな >>225
苦情わかってたらこんな現状になってないんだよなぁ アイポン下から上スライドで出てくるメニューで何度かビーム食らったけど
今設定変更したからもう死ぬことはない…今更だけど どうやっても死ねない
これは考えるのをやめた方がいいみたいですね >>228
難易度落とせっていう意味ではないしな
俺が言ってるのはあくまでレスポンス
対応が斜め上なのももちろんあるけどの 今のジャックなら必殺と湧き待ちFCでバンシーをサクッと倒したほうが良いよ
双刀だけなら切替FCで良いダメ出るしさ
まぁヤバイと思ったら即逃げだよー >>236
それはそれで余計無能感が際立ちますね… 周回早くなったって言うから戻ってきたけど
毎回ロードで時間かけてるやついい加減にしろよ
タチアナ布告で入ってきてるお前やぞ まあ新規向けのイベントだからこの難易度でいいんですけどね…
修正前の難易度を常設マルチに追加してくださいよ… オフイベ前にいいとこ見せようとしただけなのか
それでもそれまで試行錯誤してプレイしたユーザーの方をを見てない
クリア数どころか利用数も落ち込んでるのか
だとしたらそもそも対策の方向が間違いだ
(一部の)金を払ってるユーザーをテストプレイに使ってるって・・・ 黒雪でも1人で焼ききれるようになってしもうた
これでライン分断してgdらせる奴はマルチに紛れ込んだソロプレイヤー >>243
裏HLはまだマシ、両面ATとかいるから 修正前は吸収盾無くても勝てる絶妙な難易度で 盾にタゲらせないでいいから久しぶりに楽しかった そう言えば天空カーミラはサンタイベの最中に超弱体されたな
許さない 雑魚のHP下げるのはまだわかるけど、攻撃力下げる必要があるのかただただ疑問。爽快度ってかと考えるなら防御力下げた方がダメージ量増えるのに… >>253
攻撃力防御力HP全て一括じゃないと調整できないんだぞw
高難易度ボスラの雑魚とかHPやばかったじゃん 次イベからかと思ったらイベ中に修正したのか
まぁ対応早いのはイイことやな 来月オフパコだからヘイト溜めとく訳にもいかないしな 遊び部屋建てると縛り部屋っぽい名前の人達が入っては逃げていって卍草生える 微々たる新規でクリア率が変わるほど既存ユーザーがイベントやってないんじゃないの ランク200↑でもライン分断したり普通に死んでたりしたからね
ボスラでもシェヘラ登場から3列麻痺普通みたいな所あったから協力して同じ敵に必殺当てて倒そうとかできないんだよね カリスとかでも遊べるしちょうどイイ難易度だな
見直したは >>255
一括だからこそ防御力下げろってことなんだけど…
全体の攻撃力下げるとハラハラ感が減って作業感増すじゃん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています