【ドルオダ】ドールズオーダー part8
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事。
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【ドルオダ】ドールズオーダー part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523024641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>620
お前はIDどおりPvPやりまくっていればいいんだ やり始めたんだけど、攻撃避けにくいね
相手が攻撃してきてステップしても普通に当たるし
先読みして早目に回避行動取らないとダメなんかね? 人いないから対人になってない
対人ゲだから対抗イベやるにしてもラグすぎて誰もやらない
詰んでる ディフェンダーで引きつけ
アタッカーで攻撃
サポートで回復
ってパーティで役割分担できれば、、って無理か
大人数の混戦はやってみたいけど ザッと読んだけどラグ多いんか
マッチングもあんまりしないし
素材はいいのに残念だなぁ 対人ゲーかもしれんが、この素材で協力メインのアプリだったらもっと流行ったと思うで マッチング時間長くなってもいいからアリーナにCPU出すのやめろまじで 流石にこれからの問題じゃないかそれは
俺は一ヶ月様子見してこのままならそういうことなんだと思う
俺的には
モンストみたいな降臨イベントが欲しい(敵は激強でいいけど素材うまくして欲しい、もちろん協力プレイ前提の難易度)
アリーナイベントの実装もして欲しいわ、アリーナでマッチングして戦う方式とかやったらまじで盛り上がると思う 運営が一番力いれなきゃいけないのはBot対策じゃないの ラグはわかるけど過疎は全然実感しないんだが
ちなD7のカスです ここ数日過疎で全然だったけど今日は割とマッチングするからちょっとは人増えたんかね? ダメなとこを全て目を瞑れば神ゲーだった
つまり現状糞 マッチングはする
するけどラグカスも増えてるから逆にストレスかもしれん 中途半端に人が増えたせいで4人中1人NPCマッチばかりなんだが…
しかも俺のNPC味方率たけえ え まじで?
お前らランクどこなん?
Aとかならわかるんだけど
ただラグ結構多いな 一番下のランクだけど限界集落みたいに過疎ってるよ?
村人に会う(マッチング)まで五分とかざら(´・ω・`)つらすぎてストーリーで素材あつめしてますわ、、 NPCとか混ざらんよね
マッチングも長くて30秒ぐらいしか待たない
D8です もしかして戦闘力マッチングが関係してるんかもな
18000ぐらいにすると即当たるのかも >>629
すまんが美少女3Dアクションゲーをやってる勢の事も考えてくれ
割とこっちのゲームもやってんだよ
向こうの糞周回にこっちの周回足したら壊れちまう >>637
人いないならいないでさっさとNPCとマッチングして欲しいし、マッチングに時間かけるならプレイヤーとマッチングさせろっていうね
数分待たせてCPU3とかふざけてるわ いい感じに対戦出来ててそれが続いてたと思ったらほぼ勝ちの試合でホームに戻された…
まぁ無理だと思ってた10連勝がなんか達成してたからよしとするけどさ >>644
火力よりも即出る強判定技がないのがネックに感じる >>646
判定は双剣キャラだし仕方ないんじゃないかな
ファンネルはめちゃくちゃ火力あるんだがな
スキル強い分通常スキル弱くされてんな 今月いっぱいメンテして改善するみたいだからこれでダメならラグは完全にプレイヤーの問題になるな 携帯回線でやらなけりゃなんでもいい
たまに携帯回線でやってるくせにラグラグいうアウアウいるけどなんなんだよ キャラ調整するって言ってるけどやるなら今不遇のを上方修整するか強いのをコスト上げるかだよね
個人的には強いのを下方じゃなければどっちでもいいけど出来ればコストにもうちょい幅を持たせて欲しいかな
レアリティ毎に統一するんじゃなくて性能毎にバラけさせた方がコスト制の意味あるし タイマンモード実装してNPCなしにするだけでだいぶマシなんだが >>654
これ本当に正論だと思う
ぶっちゃけ最初のピックアップ他と比べて意図的にステータス明らかに高いからユーウェインルーカンベディ3000でもいいんじゃね ガレス星3と5持ってるけどどっちもヘソ出してないぞ? ユーウェインベディはわかるが明らかにルーカンなんかよりやばいキャラいるのにスルーしてるのは草
重力カスを筆頭にガラハットとかマーリンとかな ヘソ出しお待ちィ!
https://i.imgur.com/zZx1Ru1.png
さっきから3連続で肉入りコンビ相手にNPCと組まされてるわ
開幕切断しまくっててすまんな ガラハッドなんてスルーしていけ
槍と距離気をつけたらそこまで怖くない ガラハッドは近距離拒否能力高いくせに中遠距離武装貧弱すぎてスルーってかどうでも良いくらい空気 >>662
カタカナが味方で開幕突っ込んでいくと
はあ となる
へそぺろ 調整による真のヤベー奴はケイやぞ
爆上げ来るから震えて待て 得意不得意あるだけでガラハットもグィネも壊れでは無いよね。あとラグはクソ端末クソ回線キッズ要因のがデカイ、ラグ持ちいると明らかに居ない時より操作性悪くなったりするし、ラグい奴は判定すぐ貰えないあるいはスルー(笑)する グネヴィア使ってるけど重力弾かわされると地獄が待ってる
当たればいいんだがな なんとなくで星3モードレッド50にしたけどやっぱスキル2個はきついな 調整かあ斧キャラ全員SA技もたせてきたりするのかな 任意タッグで野良と当たるとかはやめろよマジで、野良は野良でやらせてタッグはタッグ同士でやらせろよ SAって仰け反り抵抗だけじゃなくダウン値抵抗もついてんのか?
ODでもないのにダウンするスキル当てても突っ込んでくるんだが >>669
重力弾は障害物近くで外しても爆発するように撃つんだぞ 長文失礼
星5ユーウェインの技のダウン値検証したので貼っとく
ユーウェインコンボ
最大火力
アビ2→アビ3→通常1段→アビ2→アビ1
通常1段とアビ3は順不同
次点
アビ2→通常2段→アビ3→アビ1
通常1段×5→アビ3→アビ1
アビ1…遠距離攻撃
アビ2…SA付き突進
アビ3…剣が光るやつ
各技のダウン値
通常1段…1
通常2段…2.5
アビ1…3.5
アビ2(2ヒット)…2
アビ3(1ヒット)…0.5
通常3段…6以上
アビ2(フルヒット)…6以上
アビ3(フルヒット)…6以上
全キャラのダウン値限界
普通…6
OD中…14
転載していいよ マーリンとかいう味方拘束してアシッド付けるカス早く調整して 星5で一番ステータス低いのはガヘリスだね多分
ライフ4300
攻撃2000
防御2360
スピード1850
全部並以下で育てた後萎えた
運営の嫌がらせとしか思えない >>623
むしろ早く動きすると追尾される
相手の攻撃モーションに入ってからステップすると相手の攻撃は追尾を止めて空を切る…んだけどステキャンできたり高性能技があるとそれでも不利にならなかったりするのがもどかしい所 明らかにわざと☆5LV50と☆3LV1×2にしてる人居るけどアレやめた方がいいよね
☆5を1回倒したら後は相方片追いしてガン無視してりゃ再出撃も出来なくて完全に空気になるだけだし
昨日LP8割削った辺りで切断してたユーウェ居たけど敵相方が本当に可哀想だった >>680
それ
ユーウェ50他1ってのがD、C時代はそこそこいたわ、地雷レベル
50二人ならまだ全然OKなんだがな >>680
それみたら試合はじまる前に切断して次の試合いってるわ
時間ムダにしたくないし >>606
まあ再現度が上がろうがこの際あまり意味ないんですけどね メンテの詫び石で300たまったんでPU回したらボールスとガラハット二枚抜きヽ(´▽`)/ 始まる前に回数確認しなかったんだけど、今日のデイリークエストって回数一回だけ? >>675
なんで余計な情報出すの?なんかメリットあんの?承認欲と顕示欲満たしたいなら自分のブログ(笑)とかでやっとけや、肉入りのクソ雑魚狩りを楽しんでんだよ ユーウェイン見てると特に感じるけど斧と槍早く調整して欲しいわ
ランスロットとガウェインに快適性を全く感じない
エクバと15年前のVSシリーズで戦ってるみたいだ ガヘリスてバリアのダメカットが飛び抜けてるからステ低めなのかな?
90%カットだし >>675
ご苦労、と言いたいところだが、
そういうのさ、最近の企業型のなんたら攻略サイトに丸コピされるだけだべ
こっちはいずれ埋もれるが、あっちは残る
さも自分で検証したかのように振る舞い、金も得る
貴様は何も得ないし、何も残らない >>654
コスト上げるのって明らかな下方修正なんだが頭大丈夫? 下方やけどまぁ別にええやろ
リセマラ無課金がやめてくれるならぶっちゃけありがたい 課金ゲーでどんな理由でも数値的に値を下げるのはやらんだろ
相対的に弱くするのが常套手段だから不遇なキャラのステや性能を底上げするんだろ
こういう事すると新たなブッ壊れが不遇キャラから出てくるのが世の常 三竦みとかいう脳死でプラスマイナスしとるガイジ運営がまともな調整できるわけないやろ コスト上げるんでええやん
3000でもユーウェイン絶対使う奴は使うだろ
それぐらい強いし ガチャメモリに使用期限付いてるのいやらしいな
まとめて引かさせないという強い意思を感じる >>698
古臭いネトゲみたいな事言っとって草
ガチャゲーは新しい壊れをガチャに追加するだけだぞ 返金申請はやって欲しいな
返金だからリセマラで無課金でとった奴はなんも関係ないしな >>705
俺無課金やけど返金申請するわ
時は金なり、だし
リセマラした時間は金にかえれんし妥当やろ 対人ゲームはm下方も上方もガンガンやって調整していい。
逆にインフレだけする会社だと課金以外で強くなれなくなってライトユーザーが居なくなる。
ライトユーザーが居なくなると固定メンバーがテンプレ化した先行ジャンケンするゲームになって人おらんくなる。
opが出るのは対人ゲームの宿命だけどその中で運営がちゃんとバランス調整やっていくほうが信用できる もうライトユーザーとかこないだろうしインフレしまくりで今の廃課金層から金搾り取るしかなくね 対人ゲーの調整なんて一番難しいからはじめてだすようなとこじゃ無理でしょ
毎月一体環境トップのキャラ追加してロールまわしてくぐらいしかできなさそう >>709
そんなんはソシャゲでしかできない。 対人ゲームでそれやると瞬間に運営が詰む。 対戦ゲームとして長く残るにはこれからのユーザーを残せるよう調整勉強するしかない まぁソシャゲなんだけどさ、ナーフは別にしても法的には問題は無いんだけどな、コジキッズはどのゲームでも返金ガーって叫ぶけど別に課金のみでの排出では無いし、 ひたすら壊れキャラ追加でバランス取り続けてきた某糞猫運営知ってるから下方はガンガンしてくれ それでも次出るキャラはガチャらせる為に強いの出るかもだけどな 課金要素はアクセサリーとかアバターくらいでいいんだよなぁ…
課金でしか手に入らない+対戦に影響しない要素で収入確保しないと対戦ゲーは終わる 白猫なつかしい
あれ全盛期はパズドラとかモンストとセルラン1位争いしてたのにな ソシャゲと対人ってのが絶望的に合ってないと思うわ
金でマウント取りたい奴とPSでマウント取りたい奴とで求める物が違いすぎる このアプリのメニューとか開いた時のナビゲーターの声優さんはどなたですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています