【ドルオダ】ドールズオーダー part8
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事。
公式HP:https://www.dolls-order.jp/
Twitter:https://twitter.com/do_camelot
次スレは>>900が宣言した上で立てる
踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
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【ドルオダ】ドールズオーダー part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523024641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランスロットとモルガンってどっちを先に育てればいいと思いますか?
ユーウェインガヘリスは決まってて3人目をどっちかにしようと思うんですけど 25凸になると15%大き過ぎて色あわせないと無理だなこれ >>574
少なくともPvP嫌いな奴が協力マルチだけは遊んでくれる
その逆もしかりだし両方を好む人もいる
今みたいにPvP以外お断りなゲームじゃサービスが持たない >>580
クエで部屋立てても誰も来ず全く始まらない現状で
いるかも分からない勢の為にリソース費やしてたら
サービスが持たす前に運営の資金が持たなそう 手動でクエやってる人なんているのか?
対策用に各☆5と戦えるクエとか持ってないキャラが使えるクエはほしいが アリーナにタッグ組んでの参加実装するのは良いけど
タッグはタッグとだけマッチングするようにしろよ
マジで
チームゲーで意思疎通出来るタッグ側相当有利になるし
味方AIで敵タッグとかクソ過ぎだからな >>585
それが理想だけど多分無理だろ人口的に…
タッグ限定とかにしたらランクや戦闘力考慮すると
マッチするまで10分待ちとか平気でありそうだし PvEってほどじゃないが
一撃で落ちる雑魚兵士を大量に倒すステージが1つくらいストーリーにあってもいいとは思ったな
あとはサイコガンダムみたいなボス 中途半端に無双系にしてもな
普通にホワイトアウトとか0秒で終わらないバグとかNPC戦なくしてくれればいいんだけど まずは謎の光を消してパンツにランダムでシミをつけろ
話はそれからだ 星5モルゴースの拘束するスキルって永遠に拘束すんの?
ダウンしてもいくらタップしても拘束され続けて嬲り殺されたんだけど卑怯すぎない 2v2ほ対人アクションってイベントどうすんのかね
もっと最初からハウス要素入れてかなきゃダメだったんじゃない? あれスタンか
敵の攻撃くらったら解除らしいんだけどラグかな
ひでぇわ お知らせでPのレターとか来てたけど
動作の軽量化やバランス調整の前に
ホッカイロとワープ祭りどうにかしてください 前まで☆3パーシだけだったのにとうとうモードレッドまでリザルト表示のドールアイコンが☆5ドールのモノになってる
運営自ら☆5ドール持ってない人を煽っていくスタイルかな?
実装して詫び☆5モードレッドはよ
https://vps7-d.kuku.lu/files/20180412-2007_c96c65720f5d74a0c28413fbc401b56a.png 一昨日始めてモルガン使ってるけどボコボコにされるはー GOMIで毎回フリーズから始まるのまだ治んねーのかよ
マッチングしない過疎過疎 不利になったらタスクキルしてるわ
やるだけ時間の無駄だからな ☆3とか負けたらほぼ取れんからな
勝利数緩和したって結局週50回勝たなきゃならんから時間を無駄な時間は必要ない このゲームに費やす時間が既に無駄なのでは?と思い始めてしまった ゲームのしかも過疎ゲーで勝っても負けても時間の無駄だぞ >>597
☆5はアーサーに匹敵するらしいし実装は当分先やろ
腕にエフェクト付いてるのコイツだけやで。相当な重要キャラ感
どっちかと言うとサグラモールが先に来そう 俺は止まんねえからよ…
お前らが止まんねえ限り運営は続く…
だからよ…止まるんじゃねえぞ…💃 ウィークリーのアリーナ3ランクは要望出したけどノーリアクションだな減らしてほしいわ
サグラモールちゃんの鎌は既存の武器カテゴリーなのか独立なのか サグラモールのSA技はタメがあるからアリーナでは使いにくそうだな
溜めてる間にダウン取られそう 鯖と処理自体がゴミなのに他人のせいにする池沼多すぎだろ 当たってないのにぶっ飛ばされたり
敵がノーモーションなのにこっちだけダメージ食らったり糞過ぎてタスキルしたら試合がなかったことになっててわろた
このゲームほんまに対人メインなん?
あとマッチングで倍ぐらいの戦闘力の奴とマッチングすんのマジでなんとかしろ
AI三人とマッチングしたほうがマシ
相方にも申し訳ねーわ 人類はすぐに顔真っ赤になるから、アーサーは正しかった >>608
なんや斧かつまらんなぁ
アリーナはコンボ抜け出されるのがキツわのけぞれや もうバトアリではAIだけと対戦できりゃいいわ
鯖貧弱の時点でラグまるけやじ大人しくガチャポイントだけよこせ イベントやるとしたらアリーナランキングか
報酬凸素材か星4キャラくらいしか無いよな ガヘリスちゃんだけが癒し ガレスちゃんおっぱい大きくて使いたいけど3すらない イベントはバトルロイヤル全部のランクの低いが当たり
ジャイアントキリングすると最大1000上がる
強いのが倒されると500下がる
最大10000のポイントゲー レイドボスイベとか来ないの?
パーティ組んでダメレで報酬貰える的な >>620
お前はIDどおりPvPやりまくっていればいいんだ やり始めたんだけど、攻撃避けにくいね
相手が攻撃してきてステップしても普通に当たるし
先読みして早目に回避行動取らないとダメなんかね? 人いないから対人になってない
対人ゲだから対抗イベやるにしてもラグすぎて誰もやらない
詰んでる ディフェンダーで引きつけ
アタッカーで攻撃
サポートで回復
ってパーティで役割分担できれば、、って無理か
大人数の混戦はやってみたいけど ザッと読んだけどラグ多いんか
マッチングもあんまりしないし
素材はいいのに残念だなぁ 対人ゲーかもしれんが、この素材で協力メインのアプリだったらもっと流行ったと思うで マッチング時間長くなってもいいからアリーナにCPU出すのやめろまじで 流石にこれからの問題じゃないかそれは
俺は一ヶ月様子見してこのままならそういうことなんだと思う
俺的には
モンストみたいな降臨イベントが欲しい(敵は激強でいいけど素材うまくして欲しい、もちろん協力プレイ前提の難易度)
アリーナイベントの実装もして欲しいわ、アリーナでマッチングして戦う方式とかやったらまじで盛り上がると思う 運営が一番力いれなきゃいけないのはBot対策じゃないの ラグはわかるけど過疎は全然実感しないんだが
ちなD7のカスです ここ数日過疎で全然だったけど今日は割とマッチングするからちょっとは人増えたんかね? ダメなとこを全て目を瞑れば神ゲーだった
つまり現状糞 マッチングはする
するけどラグカスも増えてるから逆にストレスかもしれん 中途半端に人が増えたせいで4人中1人NPCマッチばかりなんだが…
しかも俺のNPC味方率たけえ え まじで?
お前らランクどこなん?
Aとかならわかるんだけど
ただラグ結構多いな 一番下のランクだけど限界集落みたいに過疎ってるよ?
村人に会う(マッチング)まで五分とかざら(´・ω・`)つらすぎてストーリーで素材あつめしてますわ、、 NPCとか混ざらんよね
マッチングも長くて30秒ぐらいしか待たない
D8です もしかして戦闘力マッチングが関係してるんかもな
18000ぐらいにすると即当たるのかも >>629
すまんが美少女3Dアクションゲーをやってる勢の事も考えてくれ
割とこっちのゲームもやってんだよ
向こうの糞周回にこっちの周回足したら壊れちまう >>637
人いないならいないでさっさとNPCとマッチングして欲しいし、マッチングに時間かけるならプレイヤーとマッチングさせろっていうね
数分待たせてCPU3とかふざけてるわ いい感じに対戦出来ててそれが続いてたと思ったらほぼ勝ちの試合でホームに戻された…
まぁ無理だと思ってた10連勝がなんか達成してたからよしとするけどさ >>644
火力よりも即出る強判定技がないのがネックに感じる >>646
判定は双剣キャラだし仕方ないんじゃないかな
ファンネルはめちゃくちゃ火力あるんだがな
スキル強い分通常スキル弱くされてんな 今月いっぱいメンテして改善するみたいだからこれでダメならラグは完全にプレイヤーの問題になるな 携帯回線でやらなけりゃなんでもいい
たまに携帯回線でやってるくせにラグラグいうアウアウいるけどなんなんだよ キャラ調整するって言ってるけどやるなら今不遇のを上方修整するか強いのをコスト上げるかだよね
個人的には強いのを下方じゃなければどっちでもいいけど出来ればコストにもうちょい幅を持たせて欲しいかな
レアリティ毎に統一するんじゃなくて性能毎にバラけさせた方がコスト制の意味あるし タイマンモード実装してNPCなしにするだけでだいぶマシなんだが >>654
これ本当に正論だと思う
ぶっちゃけ最初のピックアップ他と比べて意図的にステータス明らかに高いからユーウェインルーカンベディ3000でもいいんじゃね ガレス星3と5持ってるけどどっちもヘソ出してないぞ? ユーウェインベディはわかるが明らかにルーカンなんかよりやばいキャラいるのにスルーしてるのは草
重力カスを筆頭にガラハットとかマーリンとかな ヘソ出しお待ちィ!
https://i.imgur.com/zZx1Ru1.png
さっきから3連続で肉入りコンビ相手にNPCと組まされてるわ
開幕切断しまくっててすまんな ガラハッドなんてスルーしていけ
槍と距離気をつけたらそこまで怖くない ガラハッドは近距離拒否能力高いくせに中遠距離武装貧弱すぎてスルーってかどうでも良いくらい空気 >>662
カタカナが味方で開幕突っ込んでいくと
はあ となる
へそぺろ 調整による真のヤベー奴はケイやぞ
爆上げ来るから震えて待て 得意不得意あるだけでガラハットもグィネも壊れでは無いよね。あとラグはクソ端末クソ回線キッズ要因のがデカイ、ラグ持ちいると明らかに居ない時より操作性悪くなったりするし、ラグい奴は判定すぐ貰えないあるいはスルー(笑)する グネヴィア使ってるけど重力弾かわされると地獄が待ってる
当たればいいんだがな なんとなくで星3モードレッド50にしたけどやっぱスキル2個はきついな 調整かあ斧キャラ全員SA技もたせてきたりするのかな 任意タッグで野良と当たるとかはやめろよマジで、野良は野良でやらせてタッグはタッグ同士でやらせろよ SAって仰け反り抵抗だけじゃなくダウン値抵抗もついてんのか?
ODでもないのにダウンするスキル当てても突っ込んでくるんだが >>669
重力弾は障害物近くで外しても爆発するように撃つんだぞ 長文失礼
星5ユーウェインの技のダウン値検証したので貼っとく
ユーウェインコンボ
最大火力
アビ2→アビ3→通常1段→アビ2→アビ1
通常1段とアビ3は順不同
次点
アビ2→通常2段→アビ3→アビ1
通常1段×5→アビ3→アビ1
アビ1…遠距離攻撃
アビ2…SA付き突進
アビ3…剣が光るやつ
各技のダウン値
通常1段…1
通常2段…2.5
アビ1…3.5
アビ2(2ヒット)…2
アビ3(1ヒット)…0.5
通常3段…6以上
アビ2(フルヒット)…6以上
アビ3(フルヒット)…6以上
全キャラのダウン値限界
普通…6
OD中…14
転載していいよ マーリンとかいう味方拘束してアシッド付けるカス早く調整して ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています