【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 89点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
【!extend:on:vvvvv:1000:512】を【】を抜いて先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト https://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter https://twitter.com/tsubasa_dteam
■Google Play https://play.google....d=jp.klab.captain283
■App Store https://itunes.apple.../jp/app/id1181335936
■Email info-tsubasa-dreamteam@klab.com
次スレは>>950が宣言して立ててください。
出来なければレス指定して立ててもらいましょう。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 88点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522681905/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今スタンダード8.9%なんだけど・・・
人減ってそうだし10%以内大丈夫かな? >>453
強さで言うと
旅人強キャラ>旅人初期キャラ>強キャラ>初期キャラみたいな感じか。
いくら課金できても時間がないとスキル弱くて限定キャラいても勝てないな。
旅人でぽちぽち鍛えてオンラインイベ前に高レベル連盟に入るのが楽だよね。 >>453
そうなのよ。
運営が自ら課金欲を下げてるっていう愚かさ。
こんな事、社長知ってんのかな。 キャプテン翼が改善しなきゃいけないこと
通常ガチャ率5% ドリコレとフェスは7%にする
覚醒素材はイベントや強襲でも落ちるようにする
イベントを1週間ごとにする
黒ボールが落ちる常設を作る
曜日のエクストリームを作る
このぐらいやれよ >>457
多分ダメ。明日の11時位でソレで大丈夫か?て程度かと >>439
コレ限の力属性てマーガス・サリナス・バルカンしかないからワンチャンあったりして。
そしたら代表キーパー難民は全力だよな
まぁそんな親切はなさそうだけど… >>453
課金で数十枚被らせてる人がいるから返金申請されたら絶対に通るから絶対ない。それで億単位の返金もありえるからな。
本当に頑張ってガチャる人は被り狙いで引きに行く。
あんたは頑張ってない。 >>458
頑張ってサリナス引いたぞ!→ほーん(速シュナのファイヤーショットL40)
頑張ってナポレオン引いたぞ!→ほーん(力林のSGGKLV40)
こういう現状だから。同じブラボ数ならフェスとか限定キャラ引いたほうが強いけど、
ブラボ数で圧倒すれば限定物なしでも勝てるんだよ。 >>463
狙って被り引くくらいならブラボ旅するわwww >>466
実金かけてレベル上げるのと時間と手間かけてレベル上げるのって言ったら皆後者でしょ。
そら売り上げ落ちるに決まってるじゃん。金落とすほうが非効率なんだから。
他のソシャゲでもこんな仕様やってるのどこにもないよ。
限定SSR>(越えられない壁)>恒常SSR>(その他もろもろ)だからガチャる訳で。 このゲーム報酬がランキング制だから2週間同じとこ周回しないといけない時点で飽きやすい >>456
やり方なんて知ってるよ。当たり前だろ。お前アレか?文章よみとれ
不正じゃないっていうならチュートリアルでその強化の仕方をアナウンスできるのか?運営さん。ってこと。 >>468
フェス松「限定SSRは誰にも負けない」 >>461
そっかー
おし、もうちょっと頑張ってみますわありがとう >>470
君はやり方知っててもやらないでしょ?
俺もやらないよ。
時間がもったいないからね。
やる奴はやってても構わないと思う。
そのせいで売り上げ落ちて困るのも運営だしね。
現に君みたいにもう課金する気なくなった人だっているんだから。 楽勝なレベルだってレスも見かけてたから挑戦状その9やってるけど
俺にはタスキル前提の難易度にしか思えないんだけど
どんだけ育てれば楽勝なんだ?? 遠距離シュートクソゲー
なにかペナルティつけろよあれ
B60のくせに強すぎ >>474
オランダと比べればヌルゲーと言ってるだけ。 遠距離シュートは基本パワー弱くしろ
遠距離でしかも通常より強いシュートとか
わけわからん シュートが全部ゴールに飛んでくるのがいかん。
威力は落ちないとしても枠外しやすくなるとかしないと。
減衰ありのシュートにしても枠に飛んでくるからロングシュートのGK削り合戦になってる。
もしくはGKは必殺技出す毎にクリティカル率が上がるとかな。 シュート減衰の威力減はほんと必要。
少なくともセンターサークルから打ったらノーマルキャッチでは取れないけどC技使えばほぼ取れるくらいの減衰率でいい。速島津一強の理由も遠距離シュートの仕様が大きい。 速島津一強ってなんだよ
使ってるほうとしては遠距離シュートを
手刀ではじいても
浮き玉で再攻撃されたりコーナーキックされたり
散々な目にあってんだわ
キャッチできる技林のほうがオンにはまだ
多いでしょ >>483
お前、DFのラインを3にしてねーか?
速4-1-3-2B辺りにしてれば大抵DFのカバー入る >>480
キャプテン翼はDFが強すぎてペナルティエリア近くだとブロックされるんだよあほ ロングシュートでキーパーのスタミナ削るのは戦略なんだから全然いいよ
そうしないとキーパーに黒ボールどんだけぶっこむかだけのゲームになるしリアルな試合求めてるならキャプテン翼やるなよ >>483
速島津はまじで削るのが面倒
技林とサリナスは後半でほぼスタミナ枯らせられるか
延長までいけば完全にスタミナ削れてる
速島津は根性と消費スタミナが少ないせいで
後半に根性出させるまでもっていっても
延長で最後の一回を根性で塞がれるケースがある
高レベルの速島津はオンラインで一番あたりたくないGKだわ >>486
戦略言うほどかっこいいものじゃないかと。ただスタンダードのクソAIじゃそうせざるを得ないところもある。
ただ減衰はもう少し大きくてもいい気がするな。その代わり零距離だともっとシューター有利にすればいい。 >>483と>>488って自演やろ?
文体が全く同じで速島津押しして楽しいか? ロングシュート頻発でつまらんという話と
ロングシュートなのに威力強すぎって話が混ざっとる気がする
前者は距離によって消費スタミナ変わるとか、
後者は>>478のいうように基礎威力は低めにして
遠くからでも威力かわらんけど近距離だとイマイチってのがバランスだよね 読み合いもせず適当に脳死シュート打ってりゃいいんだから
戦略もクソもない スタンダードが糞すぎてシュート打つのが一番効率良さそうだからな そら仕方がない オンラインのプロフェッショナル見たら、昨日の夜お前ら頑張りすぎ。笑 遠距離遠距離言うけど速の島津と技林引けなかった人間はそれしかやる事ないからしょうがないんだよ
威力減衰強めたらそれこそ手出しできなくなるよ
キーパー格差がありすぎる以上削って交代させる戦略しかないの
今日からジノ鍛えてももうオマエラSGGK50とかだから差は埋まらんし お前の頭の中では速島津って単語が出たら
すべて同一人物の自演に見えるんだろうな
本気で頭悪そうだから絡むのも面倒臭いな
頭大丈夫か? 速島津速島津言うけど、ちゃんとしたばしから打てば、火野で飛ばせるし、ナポでも技レベルマイナス20なら入るよ。 オン対戦、演出だけ高速で
操作はマニュアルに1本化してくんねえかな。
これマジで分ける意味無いでしょ そこそこやってる層からするとスタンダードなんていらないんだけどスタンダードのが敷居低くて参加者が多いっていうな…
個人的にはスタンダードだとボコボコにされてもさくさく次ゲームいけるけどプロは時間取られた挙げ句負け試合も付き合わないといけないのがな
切断すればいいんだろうけどマナー的に切れないと苦痛でしかないからせめて降参ボタン作れば全然違うと思う >>500
マナーとか考えるな
こっちもめんどいから切断OK >>501
先制されるか延長入りそうな段階で切断したいけど
わざわざ晒したりドヤるアホがTwitterにいるからなー 速島津は入手できないのがまたウザい
速翼とかも欲しいのに入手出来ない
過去のフォーメーションとか選手とか売って欲しいな 連盟報酬の調整すると番組であったが、本当難しいだろうね。
結局、調整された連盟報酬の恩恵は旅人も受けるわけだし。
唯一の違いが出るとしたら連盟在籍日数だね。
しかし、これはユーザー(リーダー)によりコントロールされるからソシャゲでは難しいね。
連盟レベル31以上を開放したうえで、連盟ランク0〜最高ランクまで全てポイントテーブルを変えるのが一番納得感があるだろうね。
今までのこんなに寄付したのに、とか過去実績はノンカウントだろうね。あくまでこれから。
で、あくまで例えばだけど、ランク20以上は旅より寄付した方が得っていう構造になるとする。
しかし寄付で旅レベルの黒玉集めができるようになったらなったでこのゲーム崩壊という問題になる。
こまったね。 オンラインの1パー以内ってS99バケモンだらけの魑魅魍魎の世界? 意外とそうでもない。メインGK、FW20前後も全然いるよ。 バルカンは今回の強襲でDFとして生きていけるのかね? >>506
そうなんだー
オンの人数少ないから、1パーまで行くのがなかなかしんどい泣 >>507
ブロックのレベルもそこそこ上げてる人だったらまぁ…力染めとかだったら貴重なDFになるんじゃないかな >>504
ブラボ問題については運営は甘く見過ぎていたよな
基地外廃人ゲーマーたちを
ちなみ、今日シュートパネルを150連回したがブラボ1つも出なかった
絞ったというかハシゴ外したか? ただまあチームスキルは30または27パの一色染め多い印象が私はある。色はまちまち。もちろん、チーム内のメンツは必ずしも一色ではないね。FWとGKは同色だが。 ロングシュートでキーパーのスタミナ削られるのが嫌ならスタミナ消費の少ないA技のレベルあげすればいいだろぼけ イベントチーム、ただ99にしただけだとその7で厳しいな
ここからは技レベル上げとコーチ育成が必要なのかな オンライン初めて本気出したが勝っても勝っても1.1パーセントから先に進まなくて諦めた >>484
イエス!DMF2人入れてるわー
よかったら俺に4バックのサイドとセンターの
役割り分担おしえてくれない?
サイドはブロックよりタックル、パスカット重視? >>515
そっからは称号上げないと順位変わらないよ
小僧BならA.
AならSとか。同じ称号だと早くなった人が上の順位 >>516
横からだけど、DF-DMFが32系なら4-1系より縦からの攻撃に強いから
フォーメーションを常時攻撃的とか変な事しなければ、そんなに問題にならないと思うわ
32系てバランス型でも守備陣は余り上がらないし 中国版たたかえドリームチーム事前登録開始
http://www.4gamer.net/games/370/G037080/20180411112/
けっきょく中華相手が儲かるんだろうな
日本版とグローバル版は切り捨てられるかも クソ運営が迷走してるなぁw
どんな販売でもホームで売れない奴が外で売れるかよ なんでこのクソゲー3段程度でNEWレヴィンシュートS99とかとあたるんだよ
くっそなえる、旅やろう氏ね 日本で指摘された悪い点の修正するわけないし中国のチーターは限度を知らないが大丈夫かよ 今現在ブラックボールNは何に使うべき?
前はR若林のスーパーキャッチだったけどイベントで投げ売りしだしたので。 >>517
そうなんだ。
10段にした時点でもう怠いから今回は諦めるわ >>525
参考にしたいからチーム構成うpしてくれない 全体シェアまじ来なくなったな
上位連盟の連中のゴネなんて無視してくれよ 俺氏現在プロフェッショナル上位19.9%…
これ上げるにも今から試合したら終わらないから、見守るべきよね… 因みに上位連盟って昔からあるから経験値が多いだけで、中のメンバーはまったり勢も全然いるよ。1/3くらい。 >>526
ディフェンスだけ言うと
DMF代表ミスギ、カルツ
DF真ん中が代表赤井、もしくはフェスジトウ
サイドがフェスジトウ、力ダンディ
DFはアルベルトやら技ブンナークやらいるけど
基本力20パーセントなんであまり入れないんだ みなさんの連盟のシェアってどんな感じですか?
うちの連盟は平日なんか夜に曜日イベばっかりなんで脱退しようかと考えてるんですが・・・
どこもこんな感じなのかな? >>530
Sフォメでキーパーは力林?
スキルレベル高いんだろうな ガチャ産SSRは最初から技レベル5に設定してればよかったんだよ。
これなら被っても嬉しいだろ。
金使った奴が強くなる。
シュートパネルのブラボは廃止だよ。 今技林sggk47、ワンハンド53
フェスナポ20、サリナス9なんだがやはりまだ技林にブラボ振らないとダメだよな
sggk最低どれくらいあればいいんだ >>535
君の話ぶりを見てる限りでは、あと52個だよな? >>524
俺はひたすらドラゴンパスにつぎ込んでる そろそろカンストするわ ギャース!メンテあるの忘れてたっ(。ŏ﹏ŏ)
行動力満タンなりませんように… >>509
力染めだから、行けそうな気がしないでもなくなってきた!
あと2分... >>540
満タンになってもいいじゃない。
満タンになると何か大事なものを失うのか?w >>533
Sフォメもってないよ
でもフェスナポ25とフェスディアスが
主な点取り
キーパーは速島津30 4132シュート10パは人権フォメだよ。
10パはでけえわ。
全色とっておけば、よかった。 >>543
それでそこまで行けるのか
ってことは力20の速10か
俺もデッキ組み替えてみるか そういや俺Sフォメもってし
一色染めでもないのに
よく1.1パーセントまで行けたなw >>545
チカラ20の日本人7パーセントだよ
世界のサッカー小僧翼入れてる コレ限GKとFW同時実装で久々のリセマラポイントだな。
俺もそこそこ課金してるメインは続行だけど
超フェスでフェスレヴィンとミューラーで始めたサブ垢はストック球でヘルが出なければリセマラ予定。
すっかり止まった感のあるDLも増えるかな?
来週までにイベモブ育て直すのが超面倒だけどw >>548
へー島津7%しか乗ってないのか
失点多そうな感じするが…w >>542
なんか嫌なんだよ… 常に行動力は、回復中にしたい 満タンなったらそれ以上増えないやん… >>554
否めない その割には、チャレロ実装前まではR以下全て売り飛ばしてた
要らないSSRも売った 要らない選手が居ることが我慢ならなかったんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています