戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 111曲目ッ!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねてスレ立てしてください。
>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
http://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 110曲目ッ!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522563934/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近は本スレでもパチカス湧くからなぁ
パチカスは黙って養分になっとけよ >>849
レスありがとう
幅小さい時にどっちも星5だったから気になって聞いてみたんだ いや俺も石は欲しいが一度見たストーリーを強制ロードはされたくないしスキップしたいぞ 一回の戦闘が長過ぎからいい加減に必殺技スキップか5倍速モード付けろや
戦闘長過ぎてめんどくさくて辞めていくやついーっぱいおるやろ、スマホ拘束長いってのは不便過ぎるし
とりあえず3倍速でいいから始めてみようや >>854
じゃあ俺は歌唱石1000個ほしいが金の支払いはスキップしたいわw >>859
俺は完凸393欲しい
☆5393一枚も出ねーよ ピックアップは55連で1枚110連で1枚165連で1枚にしよう
して(切実) 一度読んでいる場合に自動でスキップする機能は微妙に欲しいけど無いなら無いで一向に構わん
まずは別の部分にリソース回してくれ
って感じ
一度読んでいる場合を検知する方法が恐らく無さそう(回想は一部分でも読んだ瞬間に登録されるのでNG)だから今のところ実装できないと思うし 別に一部読んだら回想に登録でいいんだけど
回想に登録されてる範囲が自動スキップでいい CCやってたせいで閃光イベントまったくやってなかったこれ全部やれるのか心配になってきた チェシャキャット切ちゃん、必殺がはじかれまくって可哀そう 393は誕生日ガチャが一番良いんじゃないか?
数少ないから狙いやすいだろうし 今年の誕生日まで待ってたら既にインフレに置いていかれるんじゃないか? チャレンジカップで連勝中に寝落ちして起きたら
物凄く強いテーブルに放り込まれてた
此処でメダル集めとか辛すぎる
誰と当たってもリーダーが☆5完凸なのですが… >>872
完凸のことだと思って回答
今のアリーナでは厳しいかもしれないが
恒常のストーリーや訓練、ゴールドクエストでは大活躍するから
あれば凄く助かる
俺の極MAX第一装者は怒393だ
確率アップを楽しんでいるけど
新覚醒→ゴールドクエスト→確率アップ→のサイクルが崩れたなら
どういうサイクルになったのか教えて欲しいのだが?
新覚醒→確率アップ→になったのか?
その辺詳しく運営さん >>871
報酬の怒クリス狙いなら、連敗して(即撤退orレベル1キャラ)
CCポイント下げればテーブル変わるよ(時間経過or100戦ごと)
300位内を目指すとかなら勝率8割位のを更新して戦えば無課金でもなんとか
50位内を目指すなら廃課金必須 >>874
成程、やはりチャレンジカップは難しいな
アドバイスありがとう
頑張ってみる 393フィーネ無凸と風輪1凸だけのワイでも昨晩終わったからいけるいける
先ず寝てテーブル下げてから2500ほど稼いで撤退マラソンでまたテーブル下げて稼いだら終わりや ポイント集めのミスじゃなくて本当にメダル集めなら勝利しないとダメなんじゃ・・・ >>873
すまない…イベント交換の393の事なんだ…。怒393はいくら回しても出やしない >>878
早とちりで此方こそすまん
ちゃんとしたメモリア積んでリーダーにしたら物凄く固くなる
アリーナでも活躍出来る
完凸しない理由はないよ 最近の配布星4のこと思うと心393はスペック高い方
序盤は知奏とセットでお世話になった >>878
心☆4なら最強と言っても過言じゃない
火力に欠けるがかなり使いやすい 知奏はいまだに現役だわ…
アリーナ用になんかつえーの欲しいなぁ 他人の褌で相撲を取ったら強かった…
翼さん→切歌ちゃんは気づいていたけど
其処まで考えを及ぼすことが出来なかった
感服する そろそろ使える響でますたか?
まだイグ響が一番マシなの? グレ響のメッチャいい使い方みつけたわ(完凸もってる)
プロトスのとき必殺技2初手で使って殴らせると防御減が働いてめっちゃダメージ伸びるぞ
ターン数も長いからほかに補助キャラいない人はね 心の配布393と配布防人はアリーナだとどっちがいいかな
防人の追加攻撃もかなりいいと思うんだが >>892
その完凸は支援に回した方が……
3枚以上持ってる人向けか グレビッキーで始めて誕生日まで石集めてれば1万くらい行くからそれで目当ての引けばいいと思う
誕生日にいいの無かったら持ち越せばいいし >>895
さんきゅー頑張る
欲張ると課金しそうだからあまり欲しがらないでいくわ >>896
響好きなやつに他に何勧めるんですかね…… いや、よさげなのが出たらそこで全力でええやん
二期XDにとりあえず期待 二期XDは弱くてもまだ許せるけど
三期のマジンガーと四期の黄金弱くしたらキレるわ 怪盗イベ見る限りボケと突っ込みで中々面白かったけど
マリアが過労で倒れそう ☆5風穴クリス、覚醒してると相手の風穴クリスに必殺1の先手がとれねー。これはやっちまったか… ひびきりが好きっす
4期の1話といいフラグたってるってはっきりわかんだね 風穴クリスって1凸だとまだ風穴一発で倒しきれないし完凸位まで行かないとCCで運用キツいな 復刻の戦闘見てると懐かしい
暴走グレビッキーのグラと回復スキル寄こせとか、特効なのに技無効化されまくる切ちゃんとかあったなぁ
この頃はまだ完凸しないとボーナス値増えなかったんだっけ 暴走グラは言われて当たり前やな
☆4響の暴走手抜きってレベルじゃねーぞあれ 風穴って完凸したらヤバくないかこれ?
物理無敵持ってないと52の段階ですげーHP持って行かれるんだけど… つか星5メモリアと星3メモリアの効果が等価なのは控えめに言って頭おかしい 暴走はそのうち星5できそう
というか来てほしい狂装咆哮本当格好いい 怒クリスの覚醒無しの方が優秀理論はマジで無駄だって
技の優先度は全キャラで比較するからクリス単体をどうにかしたところで他のキャラの技が優先されるだけ
結局クリスが最初に動く時は殆どが技2なんだから素直に技2の威力を上げるために覚醒させたほうが良い
極稀に技1から動く瞬間のためだけにそれまでの全対戦で技2の威力を落とす必要は無いよ どっちにしてもCCじゃ勝ちにくいしアリーナでは勝てる CCの回復があんぱんだからクリスちゃん選ばれたとかなら緊急出勤がご飯だからビッキー配るとか無いかな アドベンドバトルのボス属性ってどこ見れば事前にわかるの?
書いてる場所わからなくて支援カードのパーセンテージ見て属性判断してるんだけど ボスの種類が違うのに判断できないなら
何も言えないわ >>922
というか、アドベンドの画面にある攻略情報に属性も書いてあるだろ どの姿がどの属性とか正直覚えてないんだよな
もう少し覚えるようにするすまん CCでも怒クリス覚醒済み入れて勝率90%くらいでフィニッシュ出来たけどな 風のおこクリは覚醒済52レベルだと単騎でもCC結構勝つ
硬いから風穴打つまで持ち堪えるからね
物理無効?素殴りでなんとかして 二つしかないのに覚えられないのか…
>>929
力のままの人多くない? >>930
あ、2つしか無いんだ
ずっとアドベント放置してて本当に数日前から手を出し始めたからもっと種類あるかと思ってた wikiにも風クリスの所にAIのせいで安定感が無い事書いてあるんだな。
公式wikiにこんな事書かれて恥ずかしくないのかな?ポケラボさん。 しかし今はまだ良いけど、これいずれ完凸マゴクリが最低四桁放たれると思うとただでさえアホAIにイライラするアリーナにマジで殺意わきそう
集中攻撃すれば放つ前に落とせるけどこのAIがそんなことするわけがないし
もはやパーティ編成とか関係無くとにかく風穴を先に撃った方が勝ちで、物理無効か蘇生、最低でも高確率ブロック持ち以外に人権は無い あのねリセマラしてるんだけど糞防人とメモリアしか出ない…
もしかして☆5奏者ってかなりおしぼり? 自分で使って強いかと使われて嫌かってのはイコールじゃないからね 風おこ先輩は完凸してもATKそんなに伸びないみたいよ
クリティカルでたら即死確定だろうけど
ひびみくって最高やん? 使う側はほとんど運ゲーだけど相手するこちらにもそれを強いてくる感じ 風穴先輩は完凸でHPが伸びるから、連勝してるとなかなか落ちなくなるのも問題 やっぱ最後はどんなに強いカードがあろうと俺は好きな三人でいくぜっていう気概が勝る
「自分らしくあることが大切ですよ」 完凸でDEFも倍近くになるから体クリス必須という地獄
やっぱり好きなキャラ使うのが一番だよな
響かわいいよ響 毎週石のためにアリーナ500位入りを頑張ってるけど
風穴クリスの凸が進んできたらそれすら面倒になりそう
バフが指定されるCCでも毎回体クリスは一定数いるから風穴は余計に増えそう アリーナはもう負けてもいいから早く終わる怒パで風穴入れてるわ
勝率五割でいいと気楽 星3怒のセレナ結構使えると思うんだけど全然使ってる人いない イベントEXで必殺技効かない理由が未だによく分かってない
真面目に情報収集してないからなぁ
というか属性で減衰するなら解るけど、あと対人戦でやり込められるならいいけど
イベントCPU戦闘ごときで打撃無効とか技無効とかって何なんすか
ユーザーへの嫌がらせですか 怒クリス完凸の有無は今後の大きな格差になるだろうな
そうなる未来が見えてるからこそクリスの配布は6枚ぴったりで終わってくれよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。