キングダム セブンフラッグス [Part34]
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>758
公孫龍対策かな…
よくかかるときまで周回しないといけなくなったじゃないか… >>758
鬼神何体持ってる?
俺13体で同じ感じ
今回重圧かかり難いのかな >>760
かかりづらいし、重圧がかかるか判定されるときに必殺アイコン触ると半分くらい重圧かからない...
12体いて10回中6回かからなかったわ。 サイレント修正だな
文句あるならプレイするなって言うブラック企業の必殺技 ☆7は月一ペースで出んのかね。
王騎からもうすぐで1ヶ月経つけど。 >>760
鬼神15体いるよ
フレンドの5凸副官公孫龍使ったとき発動悪いときつい 星7は戦略技能持ちだし大戦略ごとのペースで追加じゃないかね 重圧って持ってる数なの?
参戦してる数かと思ってたけど
おうき入れてるから発動下がってるとか
そういう事言ってないよね??? 14体いるけど重圧5割かな?
まぁまだ2回しかチャレンジしてないけど 12〜15体で五割弱か
そう言われると下がったとも言い切れない感じなのかね おれは4体だけど体感的に3割くらい
前は6割くらいだった 今更なんだが、もらったチケットでオウキ☆7出たんだが
どうやって強化するの? このゲームお得意の単なる偏りだと思うけどね。
俺は重圧は前回と同じくらいに感じるけど。 皆言うように合従戦の最終報酬1億ptは少ないね。一方で領土戦の最終400万ptは一部の人以外はよっぽど時間がないと難しい。
あと前から言われてる領土・合従の実績報酬の回数と技能カットインのオンオフ機能、
この辺の修正が入ればだいぶ良い運営なんだけどな。
この間の将章の所持枠解放みたいな痒いところに手が届く修正をお願いしたい。 >>781
ほんとそれ
1分の戦闘に10分以上かかるって意味不明 四千と五千人将の間に差がありすぎる。
龍持ってる持ってないはここで完全に別れないか? 今の合従戦は公孫龍持ってる事がスタートラインだからなー
持ってなきゃどんなに頑張っても越えられない壁がある 完全龍無しでギリ50位以内の人いるね
龍いれば将軍いける人なんだろうけど ただの馬鹿力ゲーでイベ内容が浅すぎるから公孫龍なんかが必須キャラになってしまって、そこから何も打破出来ないという無能運営が生んでるこの状況は笑うしかないね
公孫龍を出し惜しみし続けて、もしステップアップ来た時は要注意だな。すぐに龍の上位互換で搾取しに来るに決まってる。無能運営のやれる事ってこれぐらいしかないでしょ >>780
一周目にとれるアイテムを全部取り尽くすまでは永遠に一周目
しかもそれらのアイテムはかぶるから人によってはマジ無理 やっとためたフルブーストで後半7回中6回重圧入らなかった!
やる気無くしたので今回はこれでやめとこう(鬼人12) >>780
合従行き詰まってるなら、1日一箱ぐらいで自分にノルマ決めて頑張れ
報酬よりいいぞ 初日のスコアが奇跡だったのか、笑っちゃうくらいに全然届かない
メンツもフレも同じなのに…天候地形の影響が大きいのか? ばぎゃああああ
フルブースト、5凸副官公孫龍フレ使って角石パで合従戦いっちまったw 一回しかやらなくても5千将、何回やっても5千将…
もうやる必要なしだ 鬼神武将全部持ってるのに重圧の発生率が3〜4割程度。これがサイレント修正とか言うやつなのか。
摎が途中で死んでしまうんだが。 終盤に画面端に強敵王騎が出て倒しきれずにタイムオーバーなんてよくあるけど、上位の人達は出現位置まで操るワザを持っているのかな? 鬼人武将4人しか持ってないけど重圧7割くらい発動するけどなぁ >>796
どうやらそうらしいよ
やり方をlobiで公表するような事はないがね おはようございます
一月ほど前からこのアプリを始めた者なのですが最近リセットを考えております
理由はガシャの引きの悪さに悩んでおり当方無課金でやりたいのですが
実績など石を獲得出来るチャンスが減ってきており一層の事と思っている所存です
僕以上に苦労されている方などお気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
少し前のレスに最近配布されたTwitterのプレミアムチケットがリセマラでは使用出来ないとあったのですが本当でしょうか?
どなたかご存じの方がおりましたらご教授お願い致します >>799
プレチケのことはよくわからんが
1カ月くらいって一通り実績取り終わって、かつ部隊も中途半端で
一番伸びが悪い時期だったような気がするぞ
今どんなメンバーでやってるのかしらんけどやり直してもたぶん1カ月くらいたったら伸び悩むと思う >>798
将軍クラス上位陣の動画みたけど特に位置調整みたいなことは何もしてなかったよ
紫電終わりの敵の倒し方と巻き込みでポイントが取れるようになるっぽい >>799
使ってないiPhoneでやってみたけどチケットもらえなかったよ 最近始めたんだがチュートリアルガチャ?で全然星6でないな 合縦の指揮官出現位置調整は、以前からまことしやかに囁かれてるけど都市伝説だと思うなぁ
毎度8千止まりの意見だけど、具体的な説明を全く見たことがない。知る人ぞ知る秘中の秘だとして、このネット社会で数ヶ月も隠蔽できるかね?むしろ誰かは、ドヤ顔で誰か晒しちゃって広まる方が自然だと思うだよな
偏りを勘違いしたのか、もしくは近くに出現しやすい回というのがあって、回しまくるだけのテクなのか、その辺じゃないかと予想 上位は基礎点何点くらい取るの?
33万点のまぐれが限界 >>805
にせんまん以上かと
合従戦はやり方があるから調べるといいよ
基本は必殺で指揮官と強敵を倒す事と公孫龍を使うことや マジでやることないな。
☆7ガチャはよ来てくれ。
29日まで暇すぎる。 星7がゆっくりペースだと育成が鬼神より気軽になっちまうからどんどん出してくれ
祖霊余りすぎ >>810
まあ、ひとつひとつのイベントを短くして種類を増やすのはありかもしれん
あとはトドメ演出のスキップと技能の完全スキップな
それだけでももう一戦やろうかなという気分になる 一戦のゲーム時間短くしたら領土戦の大将クラスが使う石の数増えて運営儲かるのにな 大将技能
A攻撃力up特大と
B攻撃力up大&会心up中+1
AとBどちらがいいんでしょうか? >>813
Aのタイプがよく使われることが多い
Bは廉頗かな? 廉頗軍と一緒に使うと強い >>805
上位の基準がわからん。
それぞれの特攻倍率もあるけど、今後ボーダー上がったとしても
まぁおおよそ8千将なら1000万あればいけるでしょ。
将軍なら2000万あっても残れんだろう。
ただ点数は地形や天候にもかなり影響される。
もう出たけどなぁ。 >>817
点数派手だけど、結構地味なことの連続だから多分3時間ぐらいかけてると思うよ。
途中寝たりしてるんじゃないか。w もっと丁寧にやってたら4〜5時間ぐらいかけてるかも。 >>815>>816
ありがとう。
そう、れんぱ凸4です。
7王騎とどっち大将にしたらいいか迷ってました。
鬼リンコ入れてるから、れんぱ大将にしてたんだけど、7王騎大将の方が微妙に良さそうですね。 >>822
どのキャラも大将技能の方がいいのは間違いないが、大将にしないと弱々なキャラと、メンバーにしても使えるキャラに分かれるよね
合従戦でメンバーに入れてるとわかるけど、乱戦でいつのまにか敵にとどめを刺して不意に攻撃封印してくれる楽毅はなかなかに使えるタイプ
ただ、自分が強くなったからだろうけど相手の攻撃を封印しなくても死んだりしなくなったので以前よりは恩恵を感じない >>822
高火力ごり押しキャラそろうまではメンバーで使っても強いよ
強キャラそろっても大戦略とか攻撃封印必要な所だと使えるし まあ金かけて鬼化と凸は最低限のスタートラインとしてあとはどれだけ時間をかけれるかゲームなのかな?
とりあえず一戦一戦が長いって思ってしまう俺にはキツイかもしれん。 長いよな戦闘はとにかく演出だらけでテンポ悪い
他にも操作がもっさりしてて快適さが足りない
せっかくショートカットボタンあるのにたとえばスペシャルクエストとかの画面から部隊のボタン押すといったんホームに戻る処理してる感じとかスマートじゃないし
ストーリーの選択位置記憶もしないし
ホーム戻らないと贈り物確認すらできないし
開戦直前画面の戻るボタンと部隊編成ボタンがやたら近いし
1回1回の読み込みも地味に長いし
ホーム画面もミッションや実績なんて入り口統合してもいいのに無駄に2つも3つもボタンがあるし
そのくせお知らせ一覧がメニューからしか表示できないし
そもそもそのお知らせが見にくいし まぁね
今ここである戦って
・合従戦
・領土戦
・大戦略戦
持ち駒のテクニックなしガチバトルでっての
領土戦かな 領土戦で
・開始からエンドレスパターン(現状) 24時間×?
・土日パターン 24×2
・19時から1時 6×?
その上位が改めて競うちゅうのもおもろいでぇ 勝ち抜き戦で なぜそんなこというかと
ガチでやりたいんだよね 235とか240とか250とか 強い奴と戦いたいよね
趣味で集めてるデッキがどこまでやっるか そのために課金して ヤンジャンやってるぅてのもある
システム的に投資あるけど 頑張れよ運営さま 実現かんたんでしょう キングダムアプリ3つあるうち、一番ナナフラ運営は無能な気がする。 >>835
キンランの運営が飛びぬけて無能なきがするぞw ナナフラにはクレームしか言ってなかったナナフラクレーマーが
キンランだとクレームどころか褒めまくってるからな
キンランはGWで神イベやるらしいけどナナフラは何かやるのかな? >>836
夏配信!→延期の発表を8/31日までしなかった時点でアレだな >>835
どうでもいいけどなんか気持ち悪い日本語だな
一番無能な運営はナナフラ
もしくは
ナナフラの運営が一番無能
だろ キン乱のゴールインウィークはバグメンテ祭りだって評判なのに神イベとかどこの世界の話だよ
笑わすな 確かにGWにイベントくらいやって欲しいもんだ。
14時のお知らせであるかな。 イベントの告知なかったー……
でも歩兵と剣は強くなったね。 >>841
GWぐらい長城一瞬で終わらせて外に遊びに行けよ イベントって言い方が悪かったな。
ガチャとかさ、時間は取られないやつやってほしいよね。 剣かつ歩兵のキョウカイがまた強くなるで。
5凸で待っててよかった キョウカイとキョウは鬼になりそうだね。
信くん……。 攻撃力上げたところで耐久あげないとすぐ落ちてほとんど意味なさそうな気が 剣使いは回避や受け流しスキル欲しいな。信は黄離玄の矢を突進しながら剣で弾いてるし、騰も公式で特技が受け流しのはずなんだが。現状は2人とも槍武将の懐に届かずに沈められる始末。 属性があるから武器種で3すくみにできず
兵種があるから武器種で移動速度調整できず
リーチの不利ばかりが強調される結果に 次の☆7は順番的に信か蒙武かな?
強い信も一回ぐらい使ってみたいよな 以前、信は必殺打った後の反撃率アップとか的外れな調整があったな。ゲージが溜まらないから意味無かった。溜まる前に大抵信が死ぬか敵が全滅するから。 >>857
でも本来戦争って歩兵こそが決着をつけるんだけどね
近代戦でも一緒で征服なり支配なりというのは歩兵の役割で
大量破壊兵器や騎馬などは歩兵が陣地を確保するのを補助する役割であり
大戦略でも最後は歩兵しか旗をたてられんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています