キングダム セブンフラッグス [Part34]
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キングダム セブンフラッグス [Part33]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521638231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>352
リンコとかで大将技能潰せば攻撃が当たる >>352
ゲンポウかリンコ大将にして技能封印するのもよし、キョウの必殺で開始0秒で倒すのもよし。
俺はめんどくさいからいつものヒョウコウ大将の必殺技デッキ(武属性)に盾王センいれて
開始後4人を瞬殺して後はキョウカイをみんなでフルボッコした。
まぁ楽毅や攻撃封印系大将に盾武将入れて、普通にボコってもOK。なんでもいい。
考えてる時が楽しいんだよな。横やりいれてすんまそん。 おっしゃあイケタあああ
李朴で攻撃封印掛かってる間に大将技能の効果がなくなってフルボッコにしてやったわ!
何とか致命傷で済んだぜ つか、昭王引いたんだが、こいつが活躍する場面のイメージが湧かない。
普段は攻撃させて、相手の必殺技ゲージが溜まったら、狙われそうな仲間を援護するイメージ?
相手が必殺技使わないときに援護させてても一切意味無いで合ってる? 昭王って良いですか?
技能の良さがわかりません。。 あっ、援護中も敵を攻撃できるんだな。
自己解決シマスタ >>355
攻撃封印大将を持ってるじゃないか?w
キョウカイは開始後一定時間しか能力アップ(回避含む)しない。確か30秒ぐらいだったと思う。
なんもなければ盾兵ぞろぞろ連れて行ってキョウカイには初めは近づかずにドーピングが
切れたらぼこれば良い。当たれば柔らかい。
初めは違う敵から倒す。 あとは時間を稼ぐ。 最悪コンティニューすりゃいいよ。w 次のイベント二千人将以上限定かよ
参加資格ないとか笑った 開幕30秒じゃなく20秒だったかも。w いつも気にしてないから忘れた。w >>366
今回の報酬副官弓に変わったから倍率悪いな
嫌がらせだわ >>367
倍率も低いけど前回ガシャ1周の肉の数(国力も)16個?から今回8個に減ってるからね うーん昭王これ微妙じゃないか
六大将軍編成で必殺撃つのは気持ちいいけど汎用性なさすぎる
妖怪ジジイのほうがいろいろ支援と妨害できて使いやすい
出るまで回したのは早まったかな 攻城戦お疲れさま
いつも通りのだらだら400万狙いでししたね
もっと強い敵だして 50位内がやっと400万超えとかアレンジしてよ 三田ゴージャスビルの糞運営 昭王武か、、
オウキも80にしないとなのに玉足らなさすぎる >>369
昭王やっぱ微妙だよな
合従で特効の力出してくれればいいが… あとキョウカイは移動封印で無力化できる。
日曜だけど領土戦の疲れでみんなお眠っぽいな。 ようやく倒せたキョウカイ避けすぎて笑えてくるわ
持ってないんだけど自分で使っててもこんなに避けるのか?
それとも攻撃力とかみたいに難易度補正されてる? 長城は結局開幕必殺技の戦法でほぼほぼクリア出来るよな。
最近のは初見では負けても2,3回目にはクリア出来るしコンテニュー使わなくなった。最初の方の深部はキャラも揃ってなかったし鬼畜だったのが懐かしい。 大戦略はかなりルール変わってるじゃん。毎回仕様変更しすぎだろ。こういうのはもっと早く周知しろっつうの。
ざっと見る限り、今までのようにエース部隊2つあればなんとかなる感じじゃないな。
1ターンに2部隊動かせて、クリアターン数によるボーナス変更してるから、きっちり強い部隊を多く揃えないとスコア稼げないようにしたいんだろうな。
結局大戦略も課金ありきのパワープレイ仕様になりそうな予感 >>379
確かに長城は昔みたいに難しさを感じなくなったね。 最終日だけやればいいみたいになってるな
考える過程のスコア無視
これは逆に面白みがなくなってるな >>373
合従戦ってオウキ、キョウ、公孫龍、春申君、フレンド公孫龍
使う場所無くね? 副官が弓って、
コショウ鬼神化するんじゃないだろうな 領土戦の強敵で出てきた70のカイネだけど
大将を楽毅にしてようやく3回に1回勝てる程度だったんだが
みんなはどうやってクリアしてたんだ?
鬼キョウカイ80凸4が大将だと打ち負ける
それとカイネって凸5まで育てたら味方にいてもあんなに強いのかね? 複数で狙うと回避発動するから1対1で狙うようにしてた 早く(援)成キョウで☆7のランカイ出して下さい。必殺「お仕置きだぞ」で城をぶっ叩くランカイはよ。 初心者ステップアップガシャで龐煖取ったけどミスった?
鬼神化出来なくても強いってサイトで見たから取ったが。。。 >>388
カイネ対策は技能封印か単独撃破かね
先頭が耐えるか避けるかしてる間に弓カンキとかの勇キャラ単独で倒すのがお手軽じゃないか
時間かけて必殺撃たれると混乱が凶悪すぎる
状態異常といえば毒や燃焼はもうちょい強化してもいい気がする
ダメージ増やすとか効果中は鈍足つけるとか命中率落ちるとか
割合ダメージ技能が出てきたし差別化してほしいわ カイネは凸1おうき単独でぶつけて
他は他殴らせて必殺がカイネと同時に貯まるんで
先打って倒してた
ながらでやってると見逃してカイネに先必殺撃たれて
混乱で瀕死とかはよくあったよw
とりあえず目を離しにくい戦闘だったw あの頃は魏加と歩龐煖が2強だったな。魏加の殺傷力と龐煖の必殺威力が異次元だった。パワーインフレが進んで魏加がヤムチャ化しつつある。 過疎ゲーすぎてアフィサイトのリセマラ情報とか超古いしな 騎馬ほうけん凸5と、☆7王騎凸2だったら、リーダーはどちらがよろしいでしょうか? >>398
ギカがヤムチャ化…
良い方向に進んだとしか思えない 俺も初心者ガシャで胡椒選んだ事すごく後悔してる
素直に楊端和選ぶべきだった ボックスで凸素材無限にもらえるじゃんとか思って周回してたけどしんどいなこれ >>400
もうちょっと具体的の場面で聞いた方が良いよ。
両方使うの?
ホウケンは数字、王騎は倍率で攻撃力アップ。
すなわち、攻撃力の高いPTなら王騎、攻撃力が低いPT(攻撃速度が高い)ならホウケン
の方が火力アップする。火力だけで見ればね。
どちらかしか使わない場合、
火力重視の大将なら5凸してるホウケンの方かな。
でも耐性が下がるから技能持ちの敵と当たった場合はきついよ。
結局場面によって使い方は様々。
ホウケンや王騎じゃなく、違う大将の方が良い場合も多いし。
大戦略は王騎を大将にしておくと良いことあるかも。
どこの場面を想定してるかわからないと答えようがない。 >>403
俺は昨日1箱、今日2箱のペースだわ
ラスト100枚のゴミの大群残しで少しモチベが下がってる ゴミの量減らしてほしいよなあ
あれだけ残るとだるすぎる ボックスガチャって元々は目当てが出なくて泣きそうな人も最後まで引けば絶対手に入るよ!って救済措置だと思ってたんだがな
最後までゴミ引かないと次の箱引かせないよ!ってなかなかひどい
最終ボックスは他ゲーでよくある中身リセットボタンほしいな 被り無しでも230アイテム分だから70000ポイントくらいいる上に
被りもあるってことになると最終になるまでどれくらい必要になるか見当もつかん 前回の尾倒は太后で1秒で終わらせたけど、今回は宝物庫が遠いので時間がかかる上にフレンド青特効は片割れだけなので効率の悪さは否めない。いつでもボックスリセット可能ならだいぶマシになるけど。 >>411
ほんとこれ。
宝物庫遠くてイライラする。
宝物にも必殺打てるようにしてくれ。 なんの思い入れもないキャラ。。
更に副官の時点でもうね。。。 周回ドロップの弓武将を桓騎から昌平君に変えたら
6秒くらい短縮できた。無駄に高い移動速度406が思わぬところで役にたった。 白起が欲しくて33連回したが何も出ず
こいつ絶対強いでしょ 強化の実績
かかし100個使っても1回は1回
達成したけりゃ1個ずつってか
報酬たいしたことないから放置でいいんだろうけどなんかモヤモヤ
なんでこういう意味のない嫌がらせするんだろう >>417
弓副官の中でもハズレの部類だと思うぞ
割合ダメージが敵全体で5凸前提なら使い道あったかも オウキもないのに星7の石が3000個も行ってしまった >>422
王騎がいても5000個くらい行く人もおるぜ。 チケ7枚を単発で引いたら、☆7オウキが2回来た
持ってたので凸が増えただけ 鬼・昌平君の弓副官は白起がいいのか河了テンがいいのか、どちらがいいでしょうか? ナナフラ始めて1ヶ月半
初めて大戦略戦を経験しましたが、なかなか面白いですね!
武将自体25体も強くしていないので編成で悩みます
1隊だけ主力部隊(星7王騎に鬼馬ホウケンと鬼楽毅、未鬼キョウと玄峰)でも何とかなるもんですか?
あと未鬼リンコと未鬼弓カンキも持ってますけども… >>427
昌平君ゴミだから、ほかに副官使った方がいいよ。
ほかに弓武将いないならテンかな。 >>431
ですよね
次は2ヶ月後にあるのかな大戦略戦
その時までにもう少しはマシな編成部隊が作れるようコツコツと頑張る事にします! 戦略技能の存在忘れてた
てかこれスタミナ消費しないの?
いきなり始まるからよくわからん 戦略技能が選択した敵部隊の兵力を半分に減らしてくれる 戦略技能発動してから動けるのはやりすぎな気がするなー 誰がどう見てもゲーム性が崩壊してるオウキの大戦略技能。星7にブッ壊れ性能つけてガシャで絞り取る事しか頭に無いんだろうな
対してキンランは地道な強化が必要だが戦闘に関してはのあちらの方がはるかにゲーム性は高い。そりゃ将軍クラスが続々とあっちに流れるわけだ。。。 実績に「星7武将を2体所持する」があるから月末にまた星7来そうですね >>441
攻撃目標が場所指定で敵が移動してもその場所に向かって部隊が行軍するのがゲーム性優れてるか?
部隊に指示出せず敵とすれ違うとかザラにあるんだが
残念ながらあっちの将軍クラスも続々引退してんだよなぁ 俺みたいな雑魚が初めて五千人将になれたんだけど人減ったんだなって思っちゃう >>443
あっちは原作のリアル感を追求してんだから、敵が移動したら味方の大軍勢に瞬時に号令が行き渡ってクルッと方向転換できて当たり前と思うお前発想自体がズレてる。
あの何秒か毎に止まって指示出すシステムは、俺は理に適ってると思うわ
すれ違いもたまにあるかもしれないが、敵の進路を予測してうまく軌道を描けばザラには無い。お前が下手すぎるだけだろう
何よりあっちのキングダム愛溢れる会見見れば、お手軽ワンタッチで敵部隊丸ごと半壊させる糞みたいな技能は絶対に出さない。それをやってしまうのが思考停止してるナナフラ運営
いくらキンラン下げようとしても、ナナフラが終わってる事に変わりは無いよ。せめてナナフラの優れてるところを挙げて反論してみろよw >>445
文句あるならお前はキンランだけ行ってろよ
こっちはみんな文句言いながら楽しんでるんだからな
こっち来るな 千人将だけど大戦略戦参加できてますが、他に参加条件ありましたか? たまーに敵がすみっこでずっと待機することがあるな
うまく誘発できれば城は全部5段階にできるけど
条件全部達成しても1億ぐらいなんだよなあ
他にスコア稼ぐ方法がさっぱり分からん
味方の第4とか第5部隊が弱いから敵も一部弱くてポイント微妙とかって感じなのかな >>447
直近2回のイベントが対象のはずだけど、千人将の前のイベントが二千人将以上だったとかじゃないかな?? オウキの戦略技能使えるか…?何回でも使えるならまだしも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています