キングダム セブンフラッグス [Part34]
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キングダム セブンフラッグス [Part33]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1521638231/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 東美と友里ってw
キャラ追加出来ないからって農民出したかw 明日から角石イベだけど栄備と同じリセットありなら激熱だけど 200万取ってるのに、5千人将が遠いな
やってる人が増えたのか一部がおかしいのかw >>296
どマイナーキャラすら駆り出さなきゃならんほど新キャラのやりくり苦しくなってきたなw 廉頗以降やればいいのにな
それやるだけで他のキングダムげーを遠く引き離せるのに、何が問題なんだか 将章の所持数増えてないけどなんなのこれ?
時間経つごとにやる気なくなるわこのゲーム
領土戦とか千人将で放置してるレベル ロビーの幹部自称アイドル本名に変えたつばさちゃん ㅤㅤよくアイコン変えるけど写り 加工具合によって落差激しいな 無課金ナースがあんな上位になれる訳がないと思っている そんな時間ないだろwww オペカンとかならまだしもwww >>301
普通に考えればナナフラが一番キャラの3Dとか自前で作成出来てアニメ絵に依存度が低い分系譜や乱よりもアニメストーリー以降の新キャラも期待できるはずなんだけどそれでも頑なに焼き増ししかしない所見ると原作新規キャラ実装はもはや絶望的なんだろうな…
NHKが許可しないんだろうか? キョウ2凸なんだけど、最後まで行くと必殺の威力上がる?現時点でかなりの威力なんだが 毎度毎度焼き直し☆6でウンザリしてくるな。
今後も「援」で軍師や文官タイプを焼き直し連発してくるんだろ。汗明出してくれたら確率1%でも当たるまでひくけど、☆7と援武将で焼き直し引き伸ばしの路線が確定したみたいだし。既出の六将と昭王を鬼神化してくれたほうがまだ良心的だと思う。 >>310
上がる。成長項目はみてる?
0凸も2凸も必殺はなにも変わってないよ。
3凸〜5凸でぜんぶ必殺上がるのと3番目の将器解放で攻撃力もあげられる。 >>312
間違えた。個人技能があるから
0から1凸で威力が上がって次は3凸で上がるね >>313
ありがとう。3凸〜5凸まで全部必殺レベルなのは知ってたんだけど、単純に威力が上がるのか(目に見えて上がるのか)知りたかったんだ。 攻城戦通知オンにしてんのに、通知してくれないんだが俺だけ?常時オンにしてる 今回ボーダー高いね。
★7オウキとイベント報酬の副官王騎の配布の影響だろうけど。
5千は350万、8千は700万超えるかな?
もう俺は8千は潔く諦めて400万超えてまったり組。 >>315
設定で、ナナフラのアプリ自体の通知をオンにしてる?
アプリ内の通知設定しても、
アプリ自体の通知をオフにしていたら
通知されないはずだよ。 まぁ土日もあるしリーマンでも特攻倍率糞上げて、平日もずっとほとんど寝なければ
まだ8千はいけなくもないな。
もうそんな生活は嫌だけど。 国力500個使い切ってなんとか5000将ギリギリ追いかけられるけつの戦いw
リアル削ってこんな辛いこともうしたくないわw
今回はここまで使ったからなんとか実績5000報酬が欲しいw いつもマッタリとやってるけど今回2000でもキツく感じる 250万ピッタリで終われそうだ
初の領土戦で4千人将で十分ですよね
あとは国の順位が一つでも上なことを期待して14時を迎えよう 領土戦は木〜日曜の4日間開催にしてくれたらサラリーマンはハンデ少なくて助かるんだが。睡眠時間削って通勤中居眠りしそうになったユーザーは少なくないだろうし。 あれ? 楚国は昼くらいまで一位だったのに今最下位やんかw ホント激しいな ☆7の特攻倍率がえぐいからホウケンと龍さえ持ってれば流して4000将取れる時代も終わったかな 燕、秦、韓の争いか
赤入ってる秦がまくって終わりそうだけど >>318
>>323
深夜3時4時にポイントを荒稼ぎ出来るイベント(=金城)が不定期開催される可能性があるのが、とにかくユーザーを蔑ろにした舐めきってる非常識な糞仕様なんだよね
4時間もおちおち眠れないから、3時間ぐらいでアラームセットしてド深夜に起きても、ボロ城で絶望というリスクも孕む。
同じ深夜のイベントでもキンランの方は、午前4時確定、イベント内容も事前に告知、たかが一回逃してもさほど影響ないような武運集め
比較すればナナフラの鬼畜っぷりが本当に分かりやすい
極めつけは焼き直し☆6にも限界があるから、安易に手を出してしまった☆7
有名な大将軍のなんでもってプレーヤーも、ナナフラ見限ってキンランに行ったしな
運営が鬼畜過ぎて課金なんか微塵もする価値ないよね。まったり無課金でやるのがナナフラの正しい遊び方だな〜 秦ラストの追い込みすごかったな
俺もラスト5分で諜報2個とったぜw おっしゃ!
楚国最下位やったけど
10連で王毅、昭王ゲット
あーざーっす >>329
俺はハンデの少ない合唱戦の報酬が武将じゃなく副将であれば文句は言わないんだけど。。
何もかもニート有利もな。 >>316
340万で放置してたら四千人になっててビビったわ
慌てて回して1時28分に赤城きて358万で無事五千人かつ七国1位
お疲れ様でした もう星7でない王騎はエサでいいんだよな?
悲しいわ 鬼神王騎ならまだしも、初期の王騎とか使い物にならんしなあ 東美ちゅあーんのイベントガチャは永遠に天破石を引けるみたいだね。良イベだわ!みんな頑張って集めよう。 33連して王騎と白起
王騎は持ってるし使える手持ち武将少ないから昭王ほしかったなぁ 次が大戦略だからな
強い武将25人持ってたら、かなり稼げる
爆死したけどw 白起これ合従で活躍しそう公孫龍+白起で削りが凄そう 領土戦報酬の武将受け取ったのにいないんんだが?
俺だけ? 武将じゃないんだと言うことで解決しました
失礼します 白起試してみたけど5回攻撃したら、割合ダメージってカットインは入るけどダメージ与えてる感じは全くしないのは気のせいでしょうか
カットイン→ダメージ
ではなく
5回目の攻撃時に割合ダメージを同時に与えてるんですかね? オウキ3枚抜きしたんだけど、すでに5凸しているから、結構な枚数の☆6の石が出て来るのな。
☆6の3凸分かな。 六帝印、まさかの糞白起。糞!
これで六帝印だけで4凸+1/3いってもうた。
なんでたくさん武将ある中でいつもいつも白起なんだ?
確率おかしすぎるだろ。白起しかでない。まじで勘弁してくれ。 52層のキョウカイどうやったら倒せんだよw一発も当たらんわ >>352
リンコとかで大将技能潰せば攻撃が当たる >>352
ゲンポウかリンコ大将にして技能封印するのもよし、キョウの必殺で開始0秒で倒すのもよし。
俺はめんどくさいからいつものヒョウコウ大将の必殺技デッキ(武属性)に盾王センいれて
開始後4人を瞬殺して後はキョウカイをみんなでフルボッコした。
まぁ楽毅や攻撃封印系大将に盾武将入れて、普通にボコってもOK。なんでもいい。
考えてる時が楽しいんだよな。横やりいれてすんまそん。 おっしゃあイケタあああ
李朴で攻撃封印掛かってる間に大将技能の効果がなくなってフルボッコにしてやったわ!
何とか致命傷で済んだぜ つか、昭王引いたんだが、こいつが活躍する場面のイメージが湧かない。
普段は攻撃させて、相手の必殺技ゲージが溜まったら、狙われそうな仲間を援護するイメージ?
相手が必殺技使わないときに援護させてても一切意味無いで合ってる? 昭王って良いですか?
技能の良さがわかりません。。 あっ、援護中も敵を攻撃できるんだな。
自己解決シマスタ >>355
攻撃封印大将を持ってるじゃないか?w
キョウカイは開始後一定時間しか能力アップ(回避含む)しない。確か30秒ぐらいだったと思う。
なんもなければ盾兵ぞろぞろ連れて行ってキョウカイには初めは近づかずにドーピングが
切れたらぼこれば良い。当たれば柔らかい。
初めは違う敵から倒す。 あとは時間を稼ぐ。 最悪コンティニューすりゃいいよ。w 次のイベント二千人将以上限定かよ
参加資格ないとか笑った 開幕30秒じゃなく20秒だったかも。w いつも気にしてないから忘れた。w >>366
今回の報酬副官弓に変わったから倍率悪いな
嫌がらせだわ >>367
倍率も低いけど前回ガシャ1周の肉の数(国力も)16個?から今回8個に減ってるからね うーん昭王これ微妙じゃないか
六大将軍編成で必殺撃つのは気持ちいいけど汎用性なさすぎる
妖怪ジジイのほうがいろいろ支援と妨害できて使いやすい
出るまで回したのは早まったかな 攻城戦お疲れさま
いつも通りのだらだら400万狙いでししたね
もっと強い敵だして 50位内がやっと400万超えとかアレンジしてよ 三田ゴージャスビルの糞運営 昭王武か、、
オウキも80にしないとなのに玉足らなさすぎる >>369
昭王やっぱ微妙だよな
合従で特効の力出してくれればいいが… あとキョウカイは移動封印で無力化できる。
日曜だけど領土戦の疲れでみんなお眠っぽいな。 ようやく倒せたキョウカイ避けすぎて笑えてくるわ
持ってないんだけど自分で使っててもこんなに避けるのか?
それとも攻撃力とかみたいに難易度補正されてる? 長城は結局開幕必殺技の戦法でほぼほぼクリア出来るよな。
最近のは初見では負けても2,3回目にはクリア出来るしコンテニュー使わなくなった。最初の方の深部はキャラも揃ってなかったし鬼畜だったのが懐かしい。 大戦略はかなりルール変わってるじゃん。毎回仕様変更しすぎだろ。こういうのはもっと早く周知しろっつうの。
ざっと見る限り、今までのようにエース部隊2つあればなんとかなる感じじゃないな。
1ターンに2部隊動かせて、クリアターン数によるボーナス変更してるから、きっちり強い部隊を多く揃えないとスコア稼げないようにしたいんだろうな。
結局大戦略も課金ありきのパワープレイ仕様になりそうな予感 >>379
確かに長城は昔みたいに難しさを感じなくなったね。 最終日だけやればいいみたいになってるな
考える過程のスコア無視
これは逆に面白みがなくなってるな >>373
合従戦ってオウキ、キョウ、公孫龍、春申君、フレンド公孫龍
使う場所無くね? 副官が弓って、
コショウ鬼神化するんじゃないだろうな 領土戦の強敵で出てきた70のカイネだけど
大将を楽毅にしてようやく3回に1回勝てる程度だったんだが
みんなはどうやってクリアしてたんだ?
鬼キョウカイ80凸4が大将だと打ち負ける
それとカイネって凸5まで育てたら味方にいてもあんなに強いのかね? 複数で狙うと回避発動するから1対1で狙うようにしてた 早く(援)成キョウで☆7のランカイ出して下さい。必殺「お仕置きだぞ」で城をぶっ叩くランカイはよ。 初心者ステップアップガシャで龐煖取ったけどミスった?
鬼神化出来なくても強いってサイトで見たから取ったが。。。 >>388
カイネ対策は技能封印か単独撃破かね
先頭が耐えるか避けるかしてる間に弓カンキとかの勇キャラ単独で倒すのがお手軽じゃないか
時間かけて必殺撃たれると混乱が凶悪すぎる
状態異常といえば毒や燃焼はもうちょい強化してもいい気がする
ダメージ増やすとか効果中は鈍足つけるとか命中率落ちるとか
割合ダメージ技能が出てきたし差別化してほしいわ カイネは凸1おうき単独でぶつけて
他は他殴らせて必殺がカイネと同時に貯まるんで
先打って倒してた
ながらでやってると見逃してカイネに先必殺撃たれて
混乱で瀕死とかはよくあったよw
とりあえず目を離しにくい戦闘だったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています