【パワプロ】実況パワフルプロ野球 779
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ48人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 778
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デッキも特能もほぼ同じSS2とSSの先発がローテにいるけど完封率も防御率も大して変わらんわ >>649
ズタボ45ありゃ余裕じゃん。自分は先発ss1でズタボ36しかないけど、だいたい月曜にはスコア出せるぞい。 >>654
スタボ重視するとチームランク落ちるんだけど、スタボ重視のほうがいいのかな? >>649
スタボ39で月曜日には残留できるぐらのスコアだしてるよ。
試合は真ん中のやつとのみ。 まさかスリーベースやらサイクルやらノーノーやらゲッツー取ったりやらを狙ってるわけではないよな?
ホームランと奪三振だけでいけんの? 完投完封は狙うんじゃねーの?
じゃないと足りなさそうだし >>655
どれぐらい変動するか次第だしなんとも。
チームランク盛るのもかなりスコア直結するし 真ん中がSS以上になると完投と完封なんかほとんど出来ないけど、
自操作全ホームラン、奪三振を何回か試行してりゃ勝手に越える 完封ホームラン2〜3&奪三振2で残留圏に入れないならスタボに問題あり >>659
S5からS4に下がります。ボーナスは36から40まで上がります >>657
スリーベースもサイクルも狙ってるわげではないよ。
真ん中とやって上手くシーソーゲームになってくれたらラッキーみたいな感じ。
あとは極力変化球を狙ってホームランうつようにしてる なあ、イベント準備期間が後18時間になってるんだがそうなのか?月曜までじゃ無かったのか? 明日からオープン戦で自分のキャラは獲得できず、稼いだ金も持ち越せない、純粋な順位だけを決める試合が始まる
それが終わるとその順位に応じた金を持って本戦がスタートする >>655
ん〜どうだろう。でもチムランも重要なのは間違いないんじゃないかな?
自分はs8ズタボ36で、真ん中としかやらないけど、完投はたまに出来ても完封まず出来ない。シーソーゲーム逆転サヨナラで92、3万くらい。メガホン使って、上手く変化球打てれば100万は行くよ 難易度は別として左上を完投完封した場合と中央とシーソーゲームした場合ってどっちが高スコアを狙えるの? 完封を超えるのって逆転2回とサヨナラくらい?スライダーかシュートしか確実に打てないのも問題かね?
下方向や斜め方向変化はわりと打ち損じるから変化球ボーナス稼ぎづらい パワーミートA以上が並ぶ打線相手に完封なんて宝クジみたいなもんやね >>667
真ん中シーソーゲームだと思う。でもホームランがソロ連発とかに成っちゃうと、おそらく左上完封のが高いかも https://i.imgur.com/vLtrWZ0.jpg
複数タッグ連発でアホみたいにぶっ飛んだ
俺たちは男〜を5回も引くとかもう無いかも 話全然変わるんですけど、赤特マイナス査定わかる方っていますか? >>670
なるほど格上だと自動操作部分でランナーが貯まりにくいみたいな難も発生しやすいのか難しいな
完封を1ホームランで崩されるよりは虚しさ薄いけどどっちにしろお祈り捧げるしかないのね… 決勝前に7回できても金特もらえないのほんとつらい
なぜわざと怪我するときの60%台は通ってしまうのか
https://i.imgur.com/CpUH421.jpg 銭ペナめぼしい交換アイテムがチケと博士2枚ずつってこマ!? 招き猫とか恋愛成就の交換制限もう撤廃していいだろ
お願いします パワポケの凡田強そうな予感がするわ
グラゼニ凡田はフェイクでさ
投手のくせに足早かった覚えあるんだよな
変化/走塁 だったりしてね メンタルのみよ、どうせ能見、神成持ってなければレベルだろ くろがね9000あと30足らんかった…もうやりたくねーよー みんなガチサクセスやってるみたいだけど特効作り終わったん?
俺は今一人完成して燃え尽きた くろがね9000はアヘ変で最初に金もうけ大成功までひたすら退部
儲けた金の暴力で経験点買いまくれば9000は楽勝
10000はキツイが アへ変が全くハマらないから野手でやったら3回くらいで10000いけた フェンス全体が金脈とのとこどけど、
フェンス直撃狙うには弾道1でパワーSとかがいいのかな?
弾道1非パワヒならパワー上げまくっても大丈夫よな? 地方球場だと弾道1でもスタンド入るし甲子園だとフェンス手前で落ちるしどのみちフェン直狙えん フェンスじゃなくてさ
ホームランで銭稼げるようにしてくれよ しまった全員アーチスト持ちにしてしまったな
ミート打ちで良いよな? ホームランで稼げたらいつもの脳死スタジアムと変わんねえじゃん ミート打ちってアーティスト適用されないんじゃねーの?知らんけど このゲームスタミナ回復おそすぎん?
4月から始めたけど、時間ある日にやろうとしたら全くスタミナ貯まらなくて出来ないんだけど 弾道1
アベレージヒッター
バント○
必須なのはこんな感じ? >>698
おそすぎる
石1個で110回復するからそこまでこまってはないけど >>700
始めたでで、105しかないから割るのためらうわ >>701
おれも4月からはじめたけど石普通にわってるよ
70連もできたし今も石が50個くらい余ってる
毎日ログインしたりチャレンジを消化してたら結構たまってくるからあまり心配してない >>699
どれも必須ではないな
弾道2か3にしてアベヒ付けないって手もある
バント付けても封じには勝てないし >>702
本当はそうするしかないよな
ステップアップガチャがあるこういうゲームだと石はしっかり貯めとかないとダメな気がしてさ・・・ サクセスなんかに石割るくらいだったら倉庫解禁くらいまで拡張に使ったほうが良い、あとそこまで初心者が引くべきステップアップは言うほど来ない
というか基本的にサクセスに石割る選択肢がありえん
てかそもそも110ならまずはサクセスP上限アップのチャレンジを狙ってはどうか
まぁ楽しみ方はそれぞれだけど一般的にはありえんくらいもったいない石の使い方だと思われます
あと寝る前に選手だけ作っておいてサクセスは暇な時にやるってやれば疑似的にサクセスP150同然だし サクセス厳選はチームランクによって価値変わるからしょーがない
いつかは更新に施行回数が必要になるし サクセスがメインのゲームでサクセスに石割るのがありえんとか言うのがありえん 一サクセスを時間かけて遊びたいならダンジョンやるといい
コラボとかあった時に装備準備しておくと何かと捗るよ サクセス「なんか」って言葉オレからは一生出てこねえわ
何が面白くてこのゲームやってんだろうな 始めた頃はSP全然足りなかったけど今はセン○厳選でもしないと溢れっぱなしだな 1日3回以上サクセスやるモチベーションが無い 始めたばかりならボックス拡張とか貯めてアツいガチャで使えってのは分かるけどね
ただ始めたての時ほどもっとサクセスしたいんだよなあ >>708
ダンジョン一回やってよく分からなくてそれ以来やってないや
でと確かに時間がある時にやるのにはいいかも。攻略見ながらやってみるかな まぁそうなんだよね
損得で考えたらサクセス石割りはちょっともったいない気もするけど最初はサクセスでどんどん更新してくのが楽しかったしね
通常スタジアムでさえも楽しかったなぁ 初めて10日だからサクセスでチームがどんどん強くなるのが楽しいのよね
目指せチームランクS!みたいな感じで >>712
楽しいからというのももちろんあるとはおもうけど
それよりもチームランク高ければ高いほど有利なゲームだし
石割ってでもサクセスする価値があるとおもうなあ
強くなったら毎週あるイベントの報酬でより良いものがもらえるし
前回のイベントだったら1000位以内に入ったら確実にSR選手手に入るし
でかいよ YouTube連中はGランク作ってるけど、調整したって言ってなかった?
それでもGランクの方がいいのか? 始めて8か月くらいかなぁ
8月間ずっとコンスタントにサクセスに石割ってるよ
1週間に2〜3個くらいだけどね
個人でやる分には勝手にしろ、だけど他人へのアドバイスで
サクセスメインのゲームなのにサクセスに石割っちゃダメってなんなんだよ もう5日目最終日なのにここまでボーナスヒットメーカーの話題がほとんど出てないな
プレセン☓で結局1万超えは一度も出なかった
MAX9200くらい サクセスするゲームなんだしそこくらい石使えよ、ゲーセンでチャリンするよりよっぽどコスパよく遊べる いやサクセスpの少ない初心者にとって石の優先度はサクセスよりボックス拡張の方が高いって真っ当なアドバイスだろ
他人の親切にいちいち噛みついたりするのはガイジ
サクセスに石割りたきゃ勝手に割れば良いが、サクセスのゲームなんだからサクセスに石割って当然、割らなきゃならんと思ってるなら池沼 と思ったけど今ゲドー温存でボックス溢れることもねーのか
にしても初心者はいかにキャラ揃えるかの方が優先度は高いが >>722
確かに前は強化素材とBOX共通だったからすぐに圧迫されたもんな
俺はなるべく石使わないようにチャレンジのサクセスP全回復とかで頑張ってた記憶
とはいえ何個か割ったことはあるがw オープン戦で頑張っても本戦開始時には結局無一文からスタートなのな
追記遅いわ…開始時に貰える前提で特効作り終えちまったわ この前みたいな神ガチャの為になるべく貯めてるわ
もう上限ガチャ以外はガチャ回してない PN牧場やるならサクセスやりまくってチャリン溜めないとな >>717
調整されてもいち早くボナ選手を対象分埋めるのが最優先には変わりないし、
Gが必要であることに変わりはないでしょ。
調整されてもFより高いなんてことはないだろうし 査定Gは最低価格を引き上げただけじゃないかって予想してる 調整言っても前回の値段設定とシステム的に序盤はGからスタートしないと効率悪過ぎる
制限かかってるのにボーナス積めない無駄な試合は増やせないわ >>732
値段設定が前回と違う説が濃厚だと思うが…… >>732
値段設定変えて下を高く、高ランクを安く調整したって言われてるじゃん
それに今回オープン戦の賞金入った状態で本戦スタートだから多分Gいらんぞ スカウト金額がG>Fになるような調整はないと思うけど
Gややアップ、F〜Sそのまま、S1〜アップ幅が漸次的に拡大 値段は余程考えて調整されてないと前みたいに序盤に身動き取れないに100万チャリン
結局Gからじゃないとスカウトしきれねーじゃねぇかって喚く様が想像できる >>734
お知らせよく読め
オープン戦のランキング賞金は本戦終わってからだ 銭ペナっての初めてなんだけど、これはサクセスPも試合チケも関係なす? 試合はするから試合チケは使うけど1日数試合しかしないから基本なす
石も1つも使わない 誰かこの手持ちで
先発、凡才SS作れるデッキ組んでくれませんか?
https://i.imgur.com/JYZtE9h.jpg
後イベ変化が足りひんから、前4枚とかでやってるんやが、どぉも噛み合わんくんて。。 >>743
質問スレあるだろ?
アーサー鳴海サンタチ虹弟ツノダ
フレルシ
その手持ちなら安定はしないが全力で届く >>743
伊能、虹谷、鳴海、アフィル、アーサーが居てSSならないとかただのアフィっクスだろ >>744
質問スレ見落としてたわ
そっちに移動します!
ありがとうございます! くろがね監督矢部含む大成功連チャンで10000達成出来たわ 多少アヘ変運無くてもアイテムで経験点カバー出来るのは楽だなくろがね 瞬鋭アヘ変は苦痛でしかなかった オープン戦は適当にやってりゃいいのか?
よく分からんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています