【パワプロ】実況パワフルプロ野球 779
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立てする際は>>1の本文1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を記入すること。
※次スレは>>950に書き込みしたものが宣言の後に建てること
建てられない状態なら安価付近では書き込みを自重すること
反応がないor建てられないようであれば>>970に書き込みしたものが宣言して建てること
※アフィリエイト付きサイトへの転載は禁止、デッキ相談、選択チケ等質問は質問スレにて。
■Android版
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.konami.pawapuroapp
■iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id938506958
■公式HP
http://www.konami.com/pawa/app/
■公式お知らせ
http://www.konami.com/pawa/app/osirase.html
■ファミ通攻略wiki
http://www.tokyo-urisen.com/ipn/
▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ48人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522772731/
▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 778
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522762082/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>145
ルシとかは使えたし一概にそうとは言えないんじゃね? 使えそうなコラボキャラ来てもルシみたいに他のコラボシナリオで使えるならいいけど全力出禁なら価値は相当下がるだろ 全力に及ばなかったとか何でそんなにインフレさせたがるのかな 長い目で見ればインフレが止まるわけないし別に全力で使えなくともそのうち新しい受け皿は出来るだろう 大谷すごいねー
パワプロもそろそろ査定見直してポジションごととそれ以外の能力ももってる選手が強くなるようにならんかな とりあえず頑張って作ったデスペラードを無駄にしたくないのでダンジョン強化を待つ。 凡田夏之助と凡田大介の今後の呼び分け面倒だなどっちも投手だろうし
大介のほうは得意練習変化で精神ボナ持ち希望 挑戦者大谷どころかまた新ver来てもおかしくないな大谷
次は打撃変化でヨロシク もし大谷が今年2桁勝利2桁本塁打達成したら野球の神2世になるの? 日本人だからフィルターかかってそこまでは言われないと思うけど、
イチローが年間安打記録作ったときくらいの騒がれ方はするんじゃない >>159
60本以上ホームラン打って、投手として出場した全試合勝利なら歴史に残るぞ これサクスペをさらにつまらなくした感じだな
査定高い選手作ってどうするん? サクセスって二刀流にしようとしても大して評価上がらんよな >>163
そもそも敏捷が集まらないから無理
一応、投手でもミート101は効果あるから上限突破の意味はあるけどな 昔々のパワプロの攻略本では二刀流の条件が
球速140 コンEスタC
ミートEパワー140とかやったな 変化に対して球速の査定もっと高くてもいいよな、とは思ってる
球速上げるの、もっと大変にして査定あげてもいいのに
170km投手とか、変化球6種類投げ分ける奴よりも凄いだろ 前遊びで作ったのに136kで切れ、ピンチ○、パB+パワヒ、チャンス○で評価Eってのがいた
普通の高校ならエースで中軸だと思うんだけどなw >>168
そりゃ普通の高校ならそうかもしれないけどプロの評価はそんなもんなんじゃない? >>171
ハードル高すぎでしょw
現実はこれでもスーパーな存在だよ メイカー5枚消費で1試合9000メダルとか神イベやんけ! 俺6200枚やった…
変化球ボーナスも倍率に入るんだねー
2ストライクまでは変化球待ちしたほうがいいのね、ホームラン9000Ptより変化球2塁打にしたほうが稼げるし 本塁打9000pt、単打7000ptで強振のがバット消耗早いからミート打ちだわ
ヒットより打席長く立つ方が魂貯まる バット折れてからのオート進行で30点くらい取ってて草生える 投手デッキが変化球キャラスバルだけでうんちだから
天空で6股やってS3くらいを目指そうと思ってるんだけど
これって片桐必須なんかな
Youtubeでは皆が使ってるわ
もってないわ >>176
ファミ通より
凡田夏之介
投手:原点投球
野手:勝負師 投手は不確定
(コントロール・ミート依存) イベント回数3回 銭ペナってあれかGランクの特効8体作る所がスタートだったか
前回はやり方悪くてモチベ上がらなかった記憶しかない 同じく全く覚えてない
初日でチムランBぐらいいけたんだっけ
さっぱり覚えてない 東条みたいなカスに上限つけたくせに何で余所の主人公格につけねえんだよ
頭おかしいだろコンマイ 銭ペナってルールが面倒ぽくて前回スルーしたからまったくわからん つかメダルくれるのはありがたいんだがせめて猫の月内交換上限倍ぐらいに増やしてくれんかね
猫なくなったらサクセスする気起きなくなるんだよなあ ゴミの特攻キャラにゲドー像とか使う余裕ねえから
ガチャで育成素材あてろみたいなやり方がほんまうざいわ グラゼニ凡田は美多村の上位互換って感じだな
金特不確定なところさえ無ければ ゴミ選手いっぱい作れってのがモチベわかん
それなら模写とか指定能力餅作ってたほうが楽しいわ PR確定をバナーからPR確定と間違えた〜
マジでクソ以下10体だったわ最悪
30連まで引くしかないじゃんやだもーーー 前回のランクG〜Fの選手何人か残ってて前も大塔と虹谷ボーナスだったのか流用出来そうで得した
勘八と姉その他入れて作り直すのも怠いしなぁ 俺のなけなしの30個を信じて凡打ガチャに突っ込んでいいか? これ確かDランク特効選手を最初は作ればええよって運営に勧められて、
バカ正直に作ったらGランク特効選手を作るのが正解だったイベだよな 一応パワプロTVでGランクの選手の値段上げたって言ってたからな
前はG→E→S以上のうまい流れで波に乗れたけど今回はどうするか迷うわ 初回で私服きた
2回目のsrは武・・・
3回目回さなくていいよね?
二分の一で被るし ここ最近全力ばかりやってたせいか強化といえどどうもしっくりこない>くろがね とりあえず情報揃って攻略動画とかみてからでいいわ
その頃には助っ人でがま口40きとるやろうし srチケで夏之介
私服マネの性能次第だけど夏之介ダブリが怖い とりあえず特攻入れてランクGの選手つくればいいの? 前回そんなに細かくたくさん作る必要なかったよな確か
わりとすぐ特攻無しのスタメン持ってこれた気がする くろがねこんなに弱かったかってぐらいきついなあ
強化してもかすやん 全力後では強化あかつきすらキツいのに200制限のくろがねとかやる気起きん 強化しらす早く来い 前は特効Gキャラ野手3体をサクッと回収してからチムラン上げて行くのがよかったけど
Gキャラの値段上がるならEかDくらいの特攻キャラ取ってチムランあげるのがいいかもね
中継ぎ抑えにGラン置いたら最悪負けるし 弱い特攻キャラ作ってそれを本番でスカウトすれば良いってこと? やったことないしいまいちよくわからん どのサクセスでもいいからDランクの選手(ランクは試合中に確認)をいくつか作って
来るときまで待てばいいってことか?
おれも今いちよくわからん お知らせ100回読んでわからんかったらそのイベントは諦めろ くろがね全力高校があれなら
200k制限とっぱらってもええやろ 魂のバットが無くなったらイベント終了ってその日は1本残しで行けってことかな 強化黒金、どこが強化だよ
最近のインフレ高校を前にしたら200K制限とか普通解除しておくだろ
アホなの、コンマイ 銭ペナの特攻ってEとかFを量産するんだっけ?
前回はD作ってたけど、効率的ではなかった気がする サブ特効SR6枚で24%しか盛れなかったけどこんなもんだっけ 私服40来るまで待つか 初心者なんだがPSR猫神ってのあたった
あたりか? 全力の練習で999とか貰えてたのに金払って数百ポイント貰ってもなぁって思ってしまう
全力の罪は重い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています