【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART237
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絶武器、クエストギミック、ハンマー経験値
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◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523087676/
◇前スレ
【グラスマ】グラフティスマッシュ part236
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522753010/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>791
もちろんモンストがリリースしてから半年ぐらいの時と比較するんだよな? 今2018年4月なんだけど世間のプレイヤーの経験値はモンストが出て半年で止まってるのかな? >>793
レジェンドが廃課金してやっとなれる様な仕様じゃなく無課金でもやってりゃ行けるんだから新規だろうと関係ないわ
ランクマやらないそれで石全く貰えないとか言うやつはそいつの勝手だろ 新規がいつくかどうかなんて面白さ次第なんだよ
石まったく配らなくても面白いゲームは続けるし
つまらないと思うゲームなら石大量に配られても興味ないしな まぁつまらんよな
ちまちまちまちま
運営が一回でもテストプレイしてくれてりゃなー >>791
クソワロタ。最初から客観的に教えてねって言ってるのに。
なぁやっぱりバカなのか? バンナムにも居るんだろうな「面白ければ売れる」「廃課金じゃなくても『あの』コンテンツをやり込めば」って頑なに蛇口を閉めてる役員が
違うんだよ「このゲーム全然石貰えないからユニット揃わないな」と思われたら面白さを理解しようともやり込もうとも思われず次に行かれるんだよ オイコラは話理解出来ない馬鹿しかいなかった
無駄だなこれ ランクマレジェンドになった奴らはもーランクマやらんでくれ。レジェンドばかりとあたって全然勝てん。弱い奴ボコボコにして面白いのはわかる。わかるけども少し我慢してくれ。頼むわ 最近キャラストなんて最初バグだらけで2日に一回くらいのペースでメンテしてたけど
お詫び一切なしの硬派な対応、今でもセルランに生き残ってる
面白けりゃ多少のラフプレイしててもユーザーは続けるのよ
面白けりゃね エドガー引けなかったあたりから急激にモッチベッションが下がってきた
でもまだアンスコはしないよ >>802
ったく仕方ねぇな
弱い奴と当たったら手加減してやるわ(ブロンズ3) >>802
おれはあがったらやらないけど ガッツ解放とマテ厳選さえしてればフェアだぞ
レジェなるまでに何回も上位を倒さないといかんしね あいつらほぼ張り付いててかなりの確率でマッチングされるから
ガッツ厳選終わるまでやらない方がマシだよ
プラチナ1ですら厳しいと思う >>722
ゲリ、ランプ、ムンブルでレギュラーだ
ラメ難民なので ガッツ11でもレジェンドになるだけならなれるしなぁ
ランクマは結構運ゲーだからレジェンド相手とか気にすんな 一戦が長すぎてスタミナ消費がめんどくさい
スタミナ100くらいでスパッと終わるダンジョンがあったらいいのに ムーンブルームとリュミエールはエフェクト楽しいわ
他にエフェクト派手なの何だろ >>816
俺はコトダマンが出るまでジャンプチやってるけど、すでに飽きてきた >>819
ちょいやってみたがなんかもっさりしてるしガチャ煽りが酷すぎるし2時間もたんかった >>814
スタミナ例えば3回分消費で報酬3周分でいいと思う
地図でこの仕様にして良い感じなのになぜしないのか、そんだけユーザーに時間食わせて張り付かせるやり方なのかね
だとしたらひくは アリスちゃんのスカートまくれる様にしたら爆上げ間違いない 石はめっちゃたまる気がするけど
そもここで文句いってる勢は毎日死ぬ気でやり過ぎて突き抜けちゃったやつらなのでは? ソシャゲではこれとスクリプトラクトだけ面白い
ほかはいまいち 石の配布ペースがキャラ追加ペースに合ってない
そんで追加されるキャラの7割死産
そりゃやる気無くなる
人気キャラの1%ピックアップとかいらんから不人気キャラ除外したガチャ欲しい
贅沢言うなら有償回数限定でいいから被らないガチャくれ モンストスママジはイラスト合わんから仕方ない
コトダマン絵はもっとない
これだけ配布渋るなら被り有りでハンターパック月1で再販しても良いと思うんだけどな 気になることと言えばレア度の関係で好きなキャラ使えないの悲しい
レア度あげるレアアイテムあれば嬉しい >>828
鬼周回とか偉大なるモンスト先輩に調教されたからなんとも思わないが不満があるとしたら俺もこれだわ マジで特攻いらん
そもそもキャラのチョイスがおかしいし
単に不人気キャラ混ぜてるだけになってる
そういうの救済じゃないから ちゃんと昔みたいに上方してくれ
マイナーだけど好きだから育ててきたキャラの見せ場がようやくきたと思ったらどの特攻キャラより適性だと思うのに特攻じゃないから人権無いとかマジ意味不
ハイネとかその極みだろう
今回新キャラのクロエが2個ってやり方も引くけど
初回時に特攻だったキャラも
ロッツァーはスパイク無いからわざわざ入れないし
ラメールは挟まりゲーのハイネで貫通だしLCも不要だしアイテム役かと思ったらワープ無いから機能しないし ボスもHP多いだけの中ボスだからHSも要らんし マジで意味わからん
じゃあ残ったコンラッドは2人以上要らないっていう糞チョイス
ぶっちゃけグリードとかヤウのが全然適性 >>832
特攻は運営の方針だから仕方ないとしても特攻の選抜はもっと考えてほしいよねグリードは明らかリリィよりハイネに刺さってるのに グリード様も特効だったら 帽子ブスでその他の雑魚入れる必要ないやん 🐹 まぁまぁ皆様の色々な意見の結果がこの先現れるでしょうよ
どっちになるかな?
他に楽しいゲームがあればそれでいい 今更気付いたけどメリルってアビ3つしかないのかよ
状態異常回避が50%でもね…
無能アビ付いてても微妙だけど4つないとか雑魚キャラ感あるなぁこれが絶級キャラか 特攻は強過ぎてラックマ簡単にできる降臨キャラに対してってのもあるやろうしな
まぁガチャ煽って煽って煽り過ぎて折角つき始めてた火が消えかけてる 状態異常回避はパーティ全員で共有、パーセンテージもパーティ内で足し算ならまだ使えたけど今の仕様じゃ異常回避持ってる奴に毒飛ぶかどうかから無効運ゲーだからなあ >>832
私も色々運営に特攻についてメール送ったけど
特攻はたぶんずっと続くね
あの仕様はもう諦めるしかない 降臨以外にやることないのどうにかしたほうがいい
適正持ってなくてイベント出来なくてやることなくてやめちゃう新規たぶん多いだろ >>841
緩和緩和で全てがヌルくなって暇スマ
やりたい事多過ぎなのがグラスマに飽きなかった要因だったのに 降臨もやる事にならんけどな
ラックマしても特攻未満でしかない
自分で自分の首絞めてる 久しぶりに復帰してガチャ回したけどカスばっか。また引きこもります >>843
ほんそれ
ガチャ限より弱くてガチャ限より報酬少なくて誰が降臨回るんですかね
自分は信者だから回ってるけど 特攻もラックと同じ仕様にすれば満足なんだけどな
折角マルチで参照するラックが自分のだけで そこは本当にモンストよりいいなって感心してたのに
特攻がそうなって努力じゃ埋められない分モンストより酷いのクソ笑う >>846
確かに特攻キャラは強制的にラックマぐらいだったらまだ降臨は死ななかったかもしれないね(いや、死んでる?)
まぁでも特攻はこれからも続くのでそこはもう割りきるしかないね 何のために降臨やってるのかわからなくなる
遠征のラック枠もゴミだし
モンストのボーナスだったけ
それみたいにラック99を作ること自体にメリットがほしい >>848
それに気づいたら卒業だぞ
俺もモンストでラック99ひたすら作ってたけどそいつらの使用回数が軒並み一桁で急に萎えてやめたわ
グラスマはまだキャラ貧だしガチャ限のラック解放も追いつかないから特攻ない時の救済枠として周回してる 覇権ゲーモロパクリして、バランスを崩壊させて配信するとかなんのギャグだよ 絶キャラだけは完成させてきたがダルタあたりから周回しなくなり今は遠征とデイリーだけこなしてる
最終目標が遠征の隙間を全部埋める事になった
メンテ後の地図の枚数まとめて回数こなせるのはいつ実装? ラヴァトリーチェとブリーズスローって、ランクマで使うならどっちがいいんだ? 1イベにつき周回回数多すぎて苦痛で飽きる
チャレンジ増えた分多少マシになったくらい ミスったらスタミナ消費でいいからスタミナ2倍でドロ率も2倍にしてくれ
そして武器に特殊効果付けてハクスラ方式にしろ
それでたまにクソ難しいクエだせ
それだけで俺は回すぞ 特効キャラは味方にまで報酬+2が乗るから問題なんじゃないかなあ
自分には+2、味方には+1にしておけば人権と言われるほど差がつくことはないでしょ 確かにそれならマルチで蹴られる事もないしね
要望送るか >>802
レジェンドなった人まったくやらなくなったら
人いなすぎてマッチングすらしなくなるぞw >>873
ランクマとか無くなってOKだから大丈夫 >>871
なるほど、それでいいかもね
特攻キャラ持ってない人は辛いけど、それは特攻キャラを多く設定すれば済むことだし 12枚あるわ
絶地図返還祭りで帰って来たのが5枚まだプレゼントボックスにあったり もう106日前か
期限ないしサ終か引退まで受け取らないかもしれん
https://i.imgur.com/9ZSFcaU.jpg >>808
そうそう
それなりのマテリアさえあれば
超上位とでも条件一緒だから普通に勝てるぞ
楽しいからやってる俺は少数派なんだろうなあ ランクマ連勝できなくてランクが全然上がらんわ
石回収したいだけなのに終わらん 私がランクマ面白いと思わない理由
・戦術なんて無く属性じゃんけんに負けるだけなので次に繋げる要素がない
・バックアタック?そんなの説明ありました?今までキャラが急に止まって相手にグラ魂塗られてたストレス返せ
・あそこであーしてたら良かったのかなぁって思った事がほぼない
・終盤順番が変わってからスキル撃てるかどうかもやっぱりじゃんけん
・もう闇おじとラメとソフィアとサルヴァとジャスティスと戦うの飽きた
異論は認めます お前らネガティブな話しかできないの?余程現実で荒んだ生活送ってるんやろな >>888
「私がランクマを面白いと思わない」までしか読んでないけど概ねそんな感じだと思うよ ランクマで大事なのは結局弾き方だなって実感することも多い
正直HSと五分五分、いや下手したらHSよりも通常弾きの上手さの方が大事な可能性すらある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています