【KONAMI】実況パワフルサッカー 262【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950、流れが速い場合は>>920が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 261【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522508751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 野球でも次やるイベントは3人だけだったりするけどな
なお >>541
調子交代システム導入されたこと考えればわからんやろ ふぅ…やっと征佳でボーナスキャラ11人作り終えた
全部のデッキにロベカル、舞島、浜野入れてたけど舞島ちゃんの金特成功率ヤバいね
運が良いのか成功率100%だったわ
睦月みたくサイレント下方修正かけられそう
ロベカルも成功率かなり高いね >>523
そうは言ってもパワマッチに登録だけして1試合もしないで時間切れになる奴も大概だぞ。
4倍速でやれば3分で終わるだろ ロベカルは2回目のが失敗率高いわイベント続くからええけど 睦月は強い強い言われてたからな
個人的には舞島より軽部が成功してくれる すいやせん。
CBのSS作りかた教えてくれる方いらっしゃいませんかm(_ _)m
何回やってもS2までしか作れません(;_;) >>549
鉄田入れてディフェンス固めでもすれば余裕でいくはず
デッキ貼ったほうが詳しいアドバイスは貰えると思う >>552
熊田フレ鉄田乾静森福田紅とかでss2くらいはいけそう
もしくは鉄田を手持ちのRとかPNにしてフレ藍原50とか
千尋谷は廃課金向けだから成果第一で >>553
ありがとうございます!
助っ人鉄田にその編成で征佳でやってみます! >>546 多分テクっぽい
11連続成功したのは運が良かったのかもしれないけどE〜Dぐらいあればまず成功する 乾をイバノに変えて紅ちゃんをヤンスに変えてもいいかも また50%チケが外れた…
一回も当たったことないワイ他にもおる? >>557
当たったことはあるけど今8連敗
30%にいたっては17連敗や >>554
正直鉄田はフレで借りるほどじゃない 藍原50で二股でもしたほうが安定すると思う 特攻やっと終わった
最初に作った成果だけAでもやしでS量産してさっき作った最後のCFだけSSいけた
浜野かラキ成功して継承発射台じゃなければ普通に使えるやつ出来たんだがな
Aのやつだけ作り直したらエルケイ入れてなんか作ってみんべか 石100個溜まったけど今後に備えてガチャは引かん方がいいかな?
特攻が700%ぐらいしか行かんから物足りなくて >>552
世話焼きを使って藍原を借りるんや
それとSRの解放あんまり進んで無いしPSRは積極的に使うべき >>561
当然貯めでしょ。
イベント終わった時に使うかを考えた方がいい。
明らかな有能だった睦月と違って矢部坂はデッキ揃ってきたら外れやすいというのが想像できる >>564
だわなあありがとう
今年に入ってまともなの引けないからゲドーが溜まる溜まる CBのアドバイスくれた方ありがとうございますm(_ _)m
https://i.imgur.com/2ndioMk.jpg
アドバイス通りにやったら一発でできました!
他にも助言くれた方のやつも試してみたいと思います! >>568
ディフェスピSならそれなりに実用性もありそうやんおめでとう
結構意見分かれてるし自分に合ったデッキが見つかるといいな プレミアムでドリンクが5本くらい出てくれて嬉しい
30%チケよりはるかにありがてえわ 試合やり直せるやつだろうな
すまんがプレミアムで僅差のとき使ってたわ 昨日ぐらいからやたらアプリ落ちるんですけどなんか方法ありますかね?
XPERIA Z5です >>572
使い続けたらBAN対象になりかねんぞ
そもそもズルして勝っても面白くないし マジでやり直せるん?
スターかかってるのにこれは酷くない? デッキ組む時に峰と久保間違える事ない?
俺だけ?
結構やらかすわ >>580
両方持ってないから間違えないわ(・ω・) BGM出なくなったんだけど同じ人いる?
エフェクト音は普通 アンケートに毎回安価で一人の調子MAXドリンク出してって書いてるんだがなぁ 1回1000Pでもいいからアイテムガチャ導入してほしい ランク上位者と当たるとパワマッチなかなか終わらないのってまさかそれが原因なのか? とりあえずGKかCFの絶不調治せればなんでもいいから欲しい
もしくはスタメン絶不調ベンチ不調でも交代するようにしてくれ >>589
そこまで時間変わるわけじゃないから長いのはまた別問題だろう
変な誤解されたくないし早く直してもらいたい案件やな ヘンなサブポジ付いてる控え落としてGKと前線だけでベンチ固めて調子優先にしたらええんかな ライカーのアップデートから突然パスミス異常に増えたの何故なんだぜ?
全員精密機械なのにパス成功率70%超えない てか今の新キャラ説明見たら期間中に新たなガチャから出現する可能性もあるって書いてるね
こりゃ来週の新ガチャにも入る可能性あるなw >>593
調子優先のこと?
最近触ってないけどあれMFとかめちゃめちゃにならなかったっけ パワマッチやりたいけど、試合用アイテム尽きたわー。
しかもググッと期間のせいでサクセスでドロップないとか。
これは狙ってますわー。 >>596
奪還のアプデの時からだけど先読みって同時だっけ?
最近選手更新出来てないから相手のパス成功率は80〜90%だからストレス溜まるわ 奪還実装時からなのかライカーアップデート時なのかどっちやねん 奪還はFWにつけるとわちゃわちゃしたときに取り返してシュートまでいける気がする >>602
ごめん、先読みだわw
奪還入手機会なさすぎて新ライカーのギプスのイメージになってた >>589
単純にノロマなだけじゃない?
最近はパワマッチやったら1時間は経たないと全試合が、終わらない パワマッチ回してるとたまにボックス無くなって試合先送りにしてしまうことはある 成果でCFとかOMF作るとき得意練習はどんな感じにしてる?
睦月と峰と彼女二股は外せんから固めできないんだよな せいかでDFつくるときはまねきと練習本でいいんかな? おれのデッキだと招きいらないから本とドリンクかな
200ドリンクあるとなしとじゃ大違いだわ >>589
バグ利用じゃないなら
アウェー用チーム戦わせたあとにホーム用に変えて消化
とりあえずアウェーの結果見てホームで使うアイテム決める
してるやつがたまにいる イベントの度に心眼チャレンジやってるけど今回は2回で成功して良かったわ
大して走るわけじゃないけどキーパーカスだとイベント中イライラするからね 征佳子でDF(とGKとボランチ)作るのは
2股か3股になるから
恋愛お守りと何かだと思う
天才届けか招き猫がいいんだろうけど
勿体ないから自分は練習本にしてる 格下相手に戦術ボード使ってパス成功率57%ってなんぞや
相手先読み持ちいないのに >>615
チーム方針いじってみたら?
サポート距離とかで結構変わるよ。 >>616
チーム方針はパス成功率低くなってからずっとイジってるけど、サポート距離もコンパクトネスもポゼッション/カウンターも大して変わんなかった
んで、方針そのまま4-1-4-1にしたら劇的に変わった
まだ数試合だけだからわからないけど >>618
3-6-1
パスカットより近くの選手にマジックパスぶつけて失うとか相手GKにマジックパスとか、マジックパスで相手ゴールキックにしたりとか自爆ばっかだった >>619
ロングパス主体にしてるとそんな感じになる気がする。味方が追いつけないパスをけっこう出すんだよね ボーナス820でAかBのクソザコGKかボーナス780で心眼持ちSSキーパーならどっちがいいの?
イベントの効率的に テクが高い方がマジパが発動しやすい気がするんだけど、気のせいかな >>620
なんで、ウチは割とサポート距離短くしてコンパクトにしてショートパスの頻度を上げてる。
あと、展開力付けないとか。
ロングパスはクロスだけでいい >>621
俺ならめんどいからとりあえずSSGK使う
どうせ今回景品しょぼいしガチらなくていいだろ >>625
走るならしない方がいいかもしれないけど、ボーナス低いし無失点ボーナス貰って一回分の質を上げる為に操作した方がいいと思う ぐぐっと強化終わったらやることないんだけどどうにかなんないの キーパーからのマジパロングフィードを中盤がワンタッチでスルーパス出してゴールはめっちゃ気持ちいいな >>630
まあね
でも、その「通りさえすれば」が難しいからね。
格上と戦えばロングパスは通りにくいからショートパスをベースにせざるを得ない。
コンパクトを保ってボールを失ってもすぐに取り返せるような戦術にしないとSSS達に蹂躙される >>630
俺もカウンターロングパス戦術だから
こういうパーフェクトカウンターハマるとすごい気持ちいいw >>614
これだ
なんか忘れてると思ったら御守りだったわ
パワマッチもっとサクセスアイテム出るようにならんかなぁ
ドリンクとか枯渇するとサクセスのモチベ下がるのよね うちのチームはショートパス主体の頃は格上にボコられてたけどロングパスにしたら点差付けて勝てるようになったわ
チームと相性の良い設定見つけるまでが大変だよなあ >>634
ホントこれ
招き猫とかあんなに高くする必要ないのに
ミサンガ20個と招き猫1個とかでいいから交換できないかな テクが高くてパス金がそろってるならポゼッションが
守備が硬くてスピが高いならカウンターってのがおおよそかなぁ
めぐり合わせにもよるし、強化ライカーCFが流行ってる今はCFにポストプレイヤーが増えるのでポゼッションの時期な感じはあるけど 今さらだけど、竹之井の長距離の依存ってパワーで合ってるのか?
50いたから使ってみたけどbまで上げたのに全然成功しない オフェンスかパワーで間違いないけどどっちかははっきりしない
でも6割くらいは成功する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています