【KONAMI】実況パワフルサッカー 262【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950、流れが速い場合は>>920が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 261【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522508751/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>455
せやな
あとは二列目からの飛び出しOMFとかCFが裏に抜け出してシュートもよくある >>455
起死回生のGKがボールキャッチからSMFにパントしてそのままcfにアーリークロスが理想
SBが上がってきてそっちにパス出されたくないから両SBに我孫子使おうか検討してるとこやね 今はドリブル糞弱そうだしな。サクセスの試合でメッシがゾーン発動してすぐ取られるし >>456>>457
やっぱそういう感じか
頑張って攻撃的にマジパまでつけてたけど
むしろいらない子になるまであるのか >>459
SBには同じようにサイドでロングパスする相手のSMFを潰してほしいから守備重視にしたほうがいいような気がするし
そのために中途半端にあがってきてシュート打たせるのも嫌だなって思ってるだけでまだ作ってはないよ >>445
その中でなら突破以外かな
最近の突破はアカンわ スピード100にスピスタ付けたCF使ってるけどやっぱはえーわ。
DF陣抜け出せる。
あんまスピスタCFやってるひと減って悲しーわ >>462
ステルススピスタつけてラインブレイカー作り直すか スピスタはつけてないけどスピードは100だな
スピード高いと裏抜けが通りやすくなるだけじゃなくてドリブルも取られにくくなるし 残り3ターン、デート残り1回の状況で3連続空デート食らったんだけど、これ明らかに偶然じゃないよね? 実際空デ率は何%ぐらいなんだろうね
5%とかなら三連続も無い話でも無さそう 金特も下位コツ回収もコミットメントも全部上手くいってたのに、結局SS2止まりだった セク1で一度もFWコーチが現れなかった
やる気ないならやめちまえ >>451
弱体前はカウンターマジックパス、ロング楽しかったけど今はもう駄目だわ
支配率35%ぐらいになるように調整されてマジックパス繋がらないとオワコン
今はポゼッションショートパスメタでしょ お前らのサクセスは運営が常にリアルタイムで監視してて確率いじってるぞ 後ろ5人バドカ軍団突破すんのきついなー。ジェントルなしならマリーシアでいけるけどジェントルカッターは本当にきつい。 FW育成オフェ3テク2にしてみたけど流石に敏捷が足りなさすぎた
OMF育成でオフェ1パワー1テク3だとスピ100間に合うんだけどテクタッグで拾える敏捷が案外でかいんだな パワプロの方は空デなしの彼女が中心だからな
パワサカは金確少ないしサクセスの安定度がかなり低い パワサカはテキストスキップが速いからサクセスがサクサク進むのが良いところ パワプロはサクスペの方しか知らんけど二股やってるときの井戸端率が9割越えてて嫌になる
ほぼ確定レベル 自分の成果通常産の最高選手能力が207で、成果限定産が239とかなり差があるから
限定来ないとガチサクセスする気が起きない 井戸端は自業自得だからいいけど空デとか休むで不眠症とかほんと腹たつんだよなあと 最近脳死ガッツストリームか脳死ギプス破壊マンばかりやってたせいで成果全然できない身体になっちゃったからみなぎりちゃんに責任取ってもらうわ 格上スキップできない機能いる?
なんのために差別化してるんだこれ パワスターばっか貯まってガチャ引けない
ピックアップでも有能ガチャ頼むわマジで マジパのイベントから久しぶりにやってるんだけどサクセスは相変わらず成果が作りやすいの? >>487
FWだけならライカーも引けを取らないと思う >>487
廃課金なら千尋谷もやばい
経験点20000とか出るからな
まあ運要素大きいけど 千尋谷はデッキ揃ってるとめちゃくちゃええな
ほぼ廃課金用だけどポロッとやる気100%以上のキャラとか引けたりすると候補に入ってくる 千尋谷はアフロが来たのとガッチャマンが使えるのはデカイか ガッチャ赤堀竜崎ピックアップガチャ来てくださいお願いします。 10回ぐらいパワマッチやってんのに全く1位取れないな。くじ運がないだけなのか 赤堀も竜崎も案外使わないな
DFは付けたい金特が多すぎる 20回ぐらいでやっとキラキラ9取れた!
招きギブス様々やわ 赤堀とかパワーへの変更で完全に死んだよな
元々テーブルとかが良い訳じゃないし 後ろディフェンスにロクなのいないし、ディフェンスでエアマス取れる赤堀は有能だと思うけどな
コツもヘディング以外はディフェンダーには有用だし ロクなのいない、じゃなくてロクなの少ないね
それと赤堀はディフェンス練習レベルの低い成果でディフェンス固めする時に練習効果10%upがありがたい 他のエアマスはフィジカルオフェンスだからディフェンスのエアマス持ちってだけでも価値はあると思う パワーに変更になってからも筋力なんか余るくらいだから後ろにフィジカルキャラいらないし パワマッチで最下位確定してる奴、サッサと終わらせろ 危機察知で思い出したが鉄田ってまだ理想ディフェンステンプレの一員か? >>509
やべえマジで知らなかった
ガッチャマンと笑さん以外のインフィニティフォースキャラのこと全然知らねえわそういえば
ガッチャマンと同格の笑さんすげえ >>510
ま、テクだから使いにくいのには変わりないです >>508
後ろ作るにはいて損はない
ガッチャマンぶち込むとどうしてもジェントルマン欲しくなるし そもそも後DFキャラの面子別に悪くないだろ
むしろ前もそんなかわらんと思う 初めてチケ当たったけどランク下がってたせいで10パーチケ
どうせ当たらないしマッチング糞なんだから宝箱の大当たりくらいは平等にしろよ
これだから廃人以外だれもやりたがらないんだろうが 前より後ろの方が層は厚いと思う
前 鉄田、竜崎
後 ガッチャ、赤堀、アレックス、壁、マスチェ >>515
河辺をカウントするなら新島や井場野、ブスケツ辺りもカウントしてやらんと
どの道変わらんな また10パーきてまた外れた
廃人ばかりでランク上がらん
どうにかしてけれよん >>519
言っちゃ悪いが廃人が多いんじゃなくて、単にお前のレベルが低いだけだぞ パワマッチやらすためにプレミアム頻発するのもいいんだが
ガチャPとメダルの量最初に戻してくれんかね招き高いのもパワマッチやれで解決するし 自分よりやり込んでる奴は廃人!キモオタ!
自分より弱い奴は雑魚!ゴミ!
だから俺が普通で俺が正しい!みたいは思考回路のガイジキッズは至るところにいる 今度は銀ハゲきた
今日なんか当たり確率上がってね?
>>522
ソシャゲやってるやつなんざ1日10時間張りついて普通とかぬかすやつばかりじゃん
1日1〜2時間程度の俺からすれば十分廃人の魔窟だわ 他のソシャゲはともかくパワサカで1日1〜2時間やってればそれなりのチーム作れてランクも上がるやろ
廃人云々じゃなくて自分の問題 プレセンって奴
あんまり強くないデッキでSSSとか作ってるとビックリするよね >>523
微課金で最近モチベ下がりまくりでCFなんて半年ぐらい前に更新したのが未だにスタメン張ってるけど2600〜2700位にはいるぞ
ちなみにログインすら忘れることも普通にある 特攻でSSすら作れん
手持ちバルサキャラが全部前イベだわマネが使いにくいわ散々だ そもそもプレミアムタイムって宝箱の中身一律同じじゃなかったっけ >>526
順位で言われてもよう分からん
総合なんぼくらいでそれくらい行けるん?
俺が33000くらいで4万前後のばかり出てくるせいでランク5まで下がってきたんだが いつか来るカテナチオ高校のデッキに
赤堀、竜崎、ガッチャマン、藍原50、ハロワキドリは入れたい パワマッチちゃんとやってる層は大体40000前後だからしゃーない。
ランキング見ればわかるけど最低でもチムランSS2以上ないとグループ1位取るの難しいよ。 >>529
36700
レートは2700前半だったわ フレの軽部使って成果なのに5/5で長距離砲成功
うーん、めちゃくちゃ欲しくなってきた あと今回のガチャで引いてしまった浜野も
二回目のイベの選択肢一番上選んで5/5でゴラハイ成功してるから
金特成功率かなり低いって言われてた割には悪くないなと感じた
まあ後テクなのはつらいところだが >>535
スピードだからね
サイドの砲台作る以外にあまり有用ではない気がする
因みに、うちのサイドの砲台はスピードAしかないから、査定的な意味で軽部入れて作り直したい 惰性でゴミみたいなボーナス選手つくるの苦痛だわー
選手作りがいのあるイベントやれや >>523
このゲームで最強の国作るンゴ
ttps://ssl.pandora.nu/nyaa/cgi-bin/bj/index.cgi
定員 165/400人
プレイヤー保存期間 30日
(1世代目1レベルは1日)
基本拘束時間 20分 >>538
選手11人はダルいって何回も言ってるんだけどそこは一向に改善しないな
無駄すぎてホントだるいから5人ぐらいにしてもらいたいわ >>540
野球のほうでもずっと変わらないしそこはもう変える気ないだろう 野球でも次やるイベントは3人だけだったりするけどな
なお >>541
調子交代システム導入されたこと考えればわからんやろ ふぅ…やっと征佳でボーナスキャラ11人作り終えた
全部のデッキにロベカル、舞島、浜野入れてたけど舞島ちゃんの金特成功率ヤバいね
運が良いのか成功率100%だったわ
睦月みたくサイレント下方修正かけられそう
ロベカルも成功率かなり高いね >>523
そうは言ってもパワマッチに登録だけして1試合もしないで時間切れになる奴も大概だぞ。
4倍速でやれば3分で終わるだろ ロベカルは2回目のが失敗率高いわイベント続くからええけど 睦月は強い強い言われてたからな
個人的には舞島より軽部が成功してくれる すいやせん。
CBのSS作りかた教えてくれる方いらっしゃいませんかm(_ _)m
何回やってもS2までしか作れません(;_;) >>549
鉄田入れてディフェンス固めでもすれば余裕でいくはず
デッキ貼ったほうが詳しいアドバイスは貰えると思う >>552
熊田フレ鉄田乾静森福田紅とかでss2くらいはいけそう
もしくは鉄田を手持ちのRとかPNにしてフレ藍原50とか
千尋谷は廃課金向けだから成果第一で >>553
ありがとうございます!
助っ人鉄田にその編成で征佳でやってみます! >>546 多分テクっぽい
11連続成功したのは運が良かったのかもしれないけどE〜Dぐらいあればまず成功する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています