【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part182【糞運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part181【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522257628/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured と思うでしょ
モンスターでも人でも-75%状態を確認した上で15%の全体気絶や30%の単体気絶やっても入らないからね
これ不具合なんじゃないかな 魔法は潰せそうだね
物理には行動し終わったあとに気絶入れるだろうけど マジか俺もヘルメス引いたけど使ってないから知らんかったわ
不都合ならまたサイレント修正してすっとぼけするんだろうな
もう誰も騒がなくなったからやりたい放題 そうなんだよねぇ
修正入らなかったら返金手続きするわ
ヘルメス使えなさすぎ 明記しとけや仕様不明のままガチャ回させてんじゃねーぞ 耐性は−75まで行くっぽいが入る確率が15+75とは言ってないしなあ
やる気があるやつが残ってれば子供クロで毒が入る確率を検証してどういう仕様なのか判明してたんだろうがな 対人戦ならヘルメスの気絶もしっかりかかるんじゃないかなあ・・・
さすがにモンスターまでほいほい気絶してたらゲームにならんでしょ。 >>692
育てて無いキャラ単騎でレベル5やれば一瞬で終わるぜw >>704
対人での振る舞いは課金に比例していると思う
過去のソシャゲで蓄積された経験で
状態異常系は特に運営の匙加減でどうにでもなるから英雄取り逃したくなかったら課金しろって
毎回プレッシャーかけることがゼニゲバ運営のやり方なんじゃないかな 結局同じキャラなのに衣装違いで互換性ない別キャラな手法が癌だったなぁ
まあ原作アニメが一切進展ないのによく1年近く続いたもんだなとは思う キャラ性能が微妙なコラボは全然盛り上がらないな
ヘルメスの気絶詐欺はどうなることやら ナァーザのボイスはいつになるのかね
表示のセリフと違ってても何か言ってればフルボイスになるとでも思ってんのか >>712
容量ヤバイからボイスはストーリーのみで良いと思ってるけどな >>712
全キャラがそうだったら文句は言わんよ
ナァーザだけが違うからね
同時期のラウルはボイス有りなのにね
>>713
理想としては、キャラ毎にボイスダウンロードするか選ばせて欲しい
ガネーシャの煽りいらない チケットで鬼ロキが出たけどまだ2凸
完凸遠いけど 完凸させたらかなり強いだろうな リューやヴェルフですらフルボイスにならずああとかええとかはいで済ませる運営に何を言っても >>715
強い!まだCPレベル25前後だけど
こんな感じ→HP1178 MP219 物攻425 魔攻353 防御403 フルボイスを謳う以上は求めるよね
出来ないなら最初から一部ボイス付って言わないと誇大広告よ ヘルメスというか、状態異常って耐性とかかるはどうかは別判定というか
15%なり30%なりでかかるかどうかの判定があって、かかった場合に耐性で計算してるんだと思うよ
それで考えると遊戯での確率だいたいあうし 運営は遊戯でキノに目標射撃させないようにしてるん?
糞すぎじゃね 突撃使うだろ文句言うな
クリリューとバレティオナに謝りなさい ヘルメスの耐性下げるのってまさかあれか?
元々気絶とか状態異常耐性持ってるやつがいたとして、
その耐性を0にした上で、15%の確率で気絶するって感じ?
つまり75%+15%=90%ではなく、
耐性15%→0%+15%=15%みたいな?詐欺だろこれwww むしろ耐性ダウンっていってるのに75%が異常確率15%にもろのりする方が変だろ
上でも書いてる人いるけど異常確率は15%、その上で耐性アップダウンで異常確率が増減するんじゃないか
一応耐性0の状態からヘルメスの耐性ダウンが入れば耐性は-75%表示になる、おそらく入る確率が1.75倍になってんじゃないかな 気絶成功率高く見せかけてガチャを引かせる運営の策略 ヘルメス5凸しちゃったけど何この微妙な感じ・・・
まあそこそこ気絶かかるからいいんだけどさ・・・これなら正月ベルの方が
チャージない分よっぽど使えそうな・・・ 新しいお知らせが下の方にあるのマジで害悪だなぁ
戦争遊戯始まってたの気付かなかったわ 強いように見せかけてその実弱い
これがガチャを誘発させてインフレを起こさない最も効率的な方法
野澤さんいい仕事してますネ! ヘルメスはかろうじて使えないこともないが、キノはだめだな。
色々詰め込みすぎて中途半端になってる。ひとつひとつはそれなりに強いんだけど・・・ 今のとこ相手キノ行動順遅すぎでデバフやる前に落としてるわ 5キノ+5アシでもアスフィ、蒼アイズは先手取ってるよ そもそもこのゲーム、状態異常は足し算じゃないぞ
まあでも、100%のとき確定で弾くから
耐性-100%のとき、状態異常に100%かかると読み取れるな キノそんな遅いのかデバフいれつつアシクロ剥がして青アイズとかにダメージだしてもらう仕事しかないのに ハロベルはほんとAIで産廃になっちゃったな
狂ったようにファイアボルト連打w 俺的にはファイアボルトで一体ずつ消していってくれる方がありがたい ハロベルはもういまとなってはAI以前に性能がきつい
自バフキャラスタメンに出せる環境じゃない
控えに混ぜるくらいならまだまだ使えるが >>745
そうか?
AI昔のままなら初手睡眠運ゲーでどんな相手にも勝てる強キャラだろ 3400から全然あがれない…
前回まではよくある魔法パだったけどさすがに物理強くなって構成変えたけど
今は
新オッタル、旧オッタル、最新千草、
4枠目が悩み中
正月ガレス+4、バレンタインリリ+2、正月千草+4、変態フィン+3、アーニャ+2を組み合わせてもしっくりこない
英雄になるならアシストクロエ+5ないと競り負けるのかなあ 正直千草とかバフ係は長期戦は強いけど短期戦はいらないと思うぞ
1ターン無駄になるからな
普通に火力4人でアシクロはがすほうが勝率上がる
物理だと青アイズ、オッタル、アスフィ、椿のPTが最強じゃね 物理3×バフ千草の方が強いと思うけどな。3500前後行ったり来たりの層だけどこの構成には勝てない
フレでもこの構成の人たちは英雄に行ってる。
物理4との対戦だと、1ターン目終了時には物理4のほうが優勢になるけど、2ターン目の1発目で一掃できなければ
そっからはバフ有の方が有利。
バフかかってれば2発で落とせるけど、かかってないと2発で落とせないってのが差になる
魔PTで火力をレフィーと命だけで組んでるのみるとわかるけど、状態異常が加速するごとに
数より質の問題になる
幸いなのは千草も尼アイズも完凸させてる人が少ないことだわ そうなんか
俺も尼アイズは5凸済みだけどそれより上の構成のほうが勝率高いんだよな
あくまでも俺の場合ね
ちな今3800以上行ってるよ そうなんか、それはバフ役を凸ってない俺には朗報だ
っても椿・・・・
アシの力デバフもいれてるんだろうか
デバフが40になると、また条件変わるとは思う
このゲーム、いろんな数値が一定以上になると突然結果の数字が変わるような気がする
耐久の500みたいに。 >>752
物理3+千草パで英雄上がれたよ
英雄上がるだけならいいぞ
ただし上がってからは笑っちゃうくらい勝てないよ
多分勝率にしたら2割いってないと思うわ
魔法キャラと違って初動早いけど単体打ったりするしね 俺も物理3に最新千草であがったな
英雄3くらいなら石割らずとも余裕
ちなむ下記o 2台持ちでほぼ同じようなパーティで同時進行してるんだが運営の意図するところの面白いものが見られる
パーティ同士は当たらないとかどっちも同じ相手(クソ強い)に同時に当たるとかw 攻撃エフェクトとダメージ表示の間にこんなウェイトあったっけ? 今の仕様ではウェイト入れないと止まるんでしょ
そのうち修正入るかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています